注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

30代の日常、普段使いのできるアクセサリーを教えて下さい。

レス2 HIT数 5993 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
12/12/13 01:14(更新日時)

ワンポイントになる普段使いのできるアクセサリーを探しています。

具体的には、ネックレスを考えています。
どんな服装にも合って、凝りすぎずシンプルで、軽めなチェーンで華奢なデザインのものが良いです。
色は馴染みのよさそうなゴールドかピンクゴールドと考えています。
予算は2万円くらいとやや低めです。(泣)

私の服装は、今までの黒を基調としたカッコいいモード系から、ふんわり上品なおとなカジュアルに変更しているところです。
緩いニットやショーパン、デニム、ワンピースにキャメルのロングブーツという服装が多いです。
夏はデニムやショーパンにTシャツが多いです。

肌は白く、髪型は明るいカラーで、個性的な光宗薫さんのような刈り上げに近いショートにしています。
(光宗さんよりは丸さと重みを残して、女性らしいアレンジもできる形です)
いろいろ調べてみましたが、たまたま見つけたアガットのネックレスを見て、雰囲気がよいかなとも思いました。

他のブランドはまだよくわからないのですが、ティファニーは嫌いなので、それ以外のブランドを教えていただけないでしょうか。
フォリフォリも見てみましたが、かわいいのですが、かわいすぎて長く使えるか不安な感じがしました。

ネックレス以外にも、ピアスやブレスレットなどの方がよいのでしょうか。

まとまりのない文章になってしまいましたが、皆様のお薦めのブランドのアクセサリーを教えて下さいますでしょうか。

よろしくお願いします。

No.1888582 12/12/13 00:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/13 01:10
匿名1 ( 20代 ♀ )

スタージュエリーやヴァンドーム青山、組曲など私は結構好きです☆

No.2 12/12/13 01:14
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 スタージュエリー、ヴァンドーム青山も書いていましたが、まだチェックはしていませんでした。

組曲のアクセサリーですか。全然ノーマークでした。
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧