注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

『カロリミット』と『なかったことに』

レス3 HIT数 15411 あ+ あ-

ダイエット中( ♀ )
12/12/12 16:07(更新日時)

質問させて頂きます。

ダイエットサプリの『カロリミット』と『なかったことに』どちらが効果があるのでしょうか?

サプリだけに頼ろうとは思っていませんが、高カロリーな食事や糖分油分の多い食事等の時に服用するような使い方です。

私はカロリミットを飲むと口内炎ができてしまいます。


どちらのサプリが効果的か教えて下さい。
服用されている方、ご感想等も教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

No.1888232 12/12/12 08:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/12 09:34
匿名さん1 ( ♀ )

口内炎ができちゃうのに、カロリミットは使えなくないでしょうか?
あれって、あんまり効き目がないと思うのは私だけでしょうか…
高カロリーのものを食べた翌日は1日プチ断食するといいです。
必ず元に戻るし、太りません。

No.2 12/12/12 12:32
通行人2 ( ♀ )

カロリーカット系のサプリメントを何種類か試した事がありますが、あまり効果がなかったような気がします。

油っこい物を食べる前に野菜ジュースを飲んでおくとか、ランチだったら朝晩を控えめに、ディナーだったら朝昼を控えめに食べるように気を付けるだけでも太りにくいと思いますよ?

ちなみに私はダイエット中に焼き肉食べ放題に行く時は最初は大量の野菜でお腹をある程度満たしてから、

お目当ての肉をゆっくり味わって食べる、ライスはつけないか少量だけみたいな食べ方をしてました。

そんな感じで結婚前に47キロ(身長150センチ)あった体重を結婚後に数ヵ月かけて40キロまで落とし、現在も食べ過ぎたら当日か翌日で調整、太らないように気を付けております。

No.3 12/12/12 16:07
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

旦那が、カロリミットやらDHCのサプリ飲んでるけど、体重増えてるよ。
もうメタボ予備軍。


DHCはお腹痛くなるみたいね。


本気で痩せたいなら、高カロリーな食事やめたら?


ちなみに妹も、ダイエット系のサプリメントやらドリンクやら飲んでるけど(もう4年位)全く痩せないよ。


トマトとか、夜サラダとか、食べながら水飲むとか…散々やってるけど余裕で80kgある。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧