注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

浮気相手、体の関係になったことがある人

レス18 HIT数 8257 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
12/12/16 21:36(更新日時)

現在でも過去でもいいんで、

彼女がいると知ってる状態で、
浮気相手になったことがある人。
体の関係になんたことがある人。


どんな気持ちなんですか??
またどんな気持ちでしたか??


何が理由でそうなっちゃっうんですか??


よかったら教えてください。

No.1887581 12/12/10 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/10 17:32
匿名さん1 ( ♀ )

私の場合ややこしいんだけど…。

私がA君と付き合っていた頃の話。A君のことは好きではなかったけど、告白されたから付き合った。A君は二股していてBちゃんとも付き合っていた。
それを知った私はA君と別れた。辛くはなかったけど腹が立ったからA君と別れた後にホテルでSEX。SEXしたことをBちゃんに報告。

気持ち?好きな人じゃなかったから特に何も思わなかったな。
ただ二人が別れたことについてはざまあみろと思った。二人はお互いに結構真剣に付き合っていたみたいだから余計にね。

No.2 12/12/10 17:34
匿名さん2 ( ♀ )

気が合い、仲良くなり、
相手に好きだと言われ、
そこから毎日一緒にいました。私ももう取り返しがつかないくらい好きになってました。
自分たちは普通に幸せな恋愛をしてるんだと思ってました。
でも、後から彼女がいる事を知らされました。そこからはもう悩んでばかりです。気づかなかった私も馬鹿です

  • << 9 えっそのパターンめっちゃ辛いですね><。 可哀想…。

No.3 12/12/10 17:35
匿名さん3 

今の旦那とは不倫の結果、結婚したよ☆
私の場合は奥さん(元奥さんの事ね)と離婚する予定だったみたいだから、早く離婚して欲しい気持ちでいっぱいだったよ!でもやっぱり不倫ってよくないし、奥さんにも私の存在に気づいてたから、訴えられたらヤバイなって思ってたけど、奥さんは旦那に対して愛情無かったから離婚する時も慰謝料請求なしで終わって、離婚して3ヶ月で出来婚したよ☆

No.4 12/12/10 17:36
匿名さん4 ( ♀ )

何故そうなったか?

何にも考えてない


彼女に対する感情

彼女の気持ちなんて考えれるほど、大人じゃないし、馬鹿だから彼女に対し勝ち誇った気でいました。



No.5 12/12/10 17:37
八方美人ちゃん5 ( ♀ )

先週末のパート先の忘年会で バツイチ独り暮らしの上司に カラオケに誘われ→キス→ボディタッチ→ラブホ→セックスしました(;^_^A)

主人とは ご無沙汰だったし(^^; 不倫に興味が有ったから💨

No.6 12/12/10 17:59
社会人さん6 ( ♀ )

理由なんかありませんよ。
口説かれて、その気になっただけです。

No.7 12/12/10 18:32
匿名さん7 ( ♀ )

横レスごめんなさい💧

私は、スレの中の彼女の立場でしたけど💦

何番さんかが書いてたけど💦 勝ち誇った顔してましたね😅

バカじゃない😜って、思ってました😅

No.8 12/12/10 19:08
ラブラブさん8 ( 20代 ♀ )

好きになっちゃったから!
その当時の彼女さんとは何年もうまくいってなかったらしく、大丈夫かな!って思ったから。
ラブラブだったら身を引いてたと思うが。

No.9 12/12/10 22:57
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 2 気が合い、仲良くなり、 相手に好きだと言われ、 そこから毎日一緒にいました。私ももう取り返しがつかないくらい好きになってました。 自分たちは… えっそのパターンめっちゃ辛いですね><。

可哀想…。

No.10 12/12/11 08:42
恋愛依存さん10 ( 20代 ♀ )

彼の事が好きで、向こうから手を出してきたから。

好きだから抱かれたいし、私には断る理由がない。飼い慣らせてない彼女が悪い、何より彼女いるくせに手を出す男が悪い、だから私には責任ありませーんって感じかな^ロ^;

No.11 12/12/11 10:05
フリーさん11 ( 20代 ♀ )

この男としてみたいなー、と思ったからです。

気持ちは特にありません。

No.12 12/12/11 11:56
通行人12 ( 20代 ♀ )

最初はフリーっていってたのに、後で実は…って言われた

好きになっちゃってから

No.13 12/12/11 13:43
恋愛の達人13 

フリーな人より
彼女や奥さんいる人の方が燃える

でも自分だけのものにはしたくない

No.14 12/12/11 15:11
匿名さん14 ( ♀ )

今は彼女より新鮮な私に夢中で私優先。飽きたらこちらから捨てます。大丈夫、そしたら戻るから。

No.15 12/12/12 01:15
匿名さん15 

会社の先輩Aさんから好きだと言われ、2人でドライブとか温泉とか夜景とかイルミネーションや花火も見に行きました。勿論体の関係もありました。Aさんは『俺がお前を幸せにする。お前は俺のそばにいればいい』と。でも会社の子だから付き合う事は出来ないと言われました。私も会社を辞める事は考えてなかったのでそのまま付き合わず、でも社内でも隠れてキスとかしちゃうくらいラブラブな感じで約2年…。でも実は私が入社する前から同じく会社の先輩Bさんと付き合ってた事実が判明。私はBさんの後任として採用されたのでBさんから仕事の引き継ぎを受けており、Bさんが辞めてからもBさんと一緒に映画とか行ったりしてました。

私は全く知らない間に浮気相手になっていたのです。浮気とか不倫が嫌いな私は事実を知った時物凄くショックでしたが、悲しいとか悔しいの前にBさんに申し訳ない気持ちが一番でした。Aさんは彼女いないと言ってたので信じてました。私はその後半年で会社を辞め…あれから3年、私は今でも独身ですが、AさんとBさんは結婚して子供もいます。一時は男性不信になりました✋私の経験を長々とすみません💦

No.16 12/12/15 03:16
恋愛初心者16 ( 10代 ♀ )


現在彼氏の浮気相手です…

彼氏には4年付き合ってる彼女がいます。


2人きりになった時「なんで○○ちゃんに彼氏が出来なかった(“いない歴=年齢”でした)のかすごい不思議なんだよね。」って最初に言われて色々話ししてるうちに「俺と付き合ってみない?」って言われてかなり悩んだ結果、彼に彼女がいるの知ってたけど興味本意でOKしました。


最初は付き合ってみようかな程度だったんですけど、一緒にいるうちに好きすぎてどうしようもなくなりました。

彼は未だに彼女と会ってます。
要するに二股ですね…


正直この関係凄く辛いです…

No.17 12/12/15 15:22
恋愛中さん17 

彼女いること知ってたけど、同じ研究室で一緒にレポートや研究結果などまとめたりしてるうち、ご飯やら飲みやら行くようになり、遅くなったときに酒の力もありキス→家に行きエッチ。
それから関係継続してしまい、週1、2は彼の家に行きやってました(笑)

まぁちょっと好きではあったけど、付き合うとかは考えてなかった。
彼女のことも別に考えてなかった。
クリスマスとかも一緒に過ごして楽しませてもらった。

しばらくして、なんか不毛な関係だなと思い始めて、私から別れを告げた。
相手も別に引き止めなかった。多分、あら残念くらいだったのでは。
お互い別の人と結婚し、今では暗黙の思い出(笑)

もう一回は出張中。
人生で一番意気投合してしまい、出張中だったため毎晩一緒、仕事も一緒、最高でした。
遠距離だから、会いに来てもくれました。
ただ、お互いの相手と結婚の話も出ていたため、結局付き合うことなく思い出の人に…
その人のことはかなり忘れられません!

そのときは自分にも相手がいたからか、相手にも彼女にも罪悪感ありまくりでした。

No.18 12/12/16 21:36
匿名さん18 ( ♀ )

お互い色んな意味で好意があるから…かな。

彼は表向きでははイイ旦那&イイ父親なんですけどね…。

私自身、結婚生活に対して悪いイメージの方が強いので、彼のようなイイ人が浮気すると、“あ~やっぱり結婚なんてバカらしい”って思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧