注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

エッチがなくても

レス8 HIT数 2317 あ+ あ-

匿名さん
12/12/11 16:15(更新日時)

女性はエッチがなくても愛を感じられると聞いたことがありますが本当ですか?

自分は人の前で裸になることやエッチにトラウマがあります。
今でもそういう行為への恐怖がなくならず、おそらく相手を相当信頼するようにならないと出来ないです。

抱きしめたりするだけでも愛情を感じることは出来ますか?

それ依然に付き合ってみたら男がそんなんじゃ駄目でしょうか?

タグ

No.1887136 12/12/09 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/09 16:56
通行人1 

確かに寂しいかもとは思う

ただ、付き合いが深くなってからならできるかもしれないなら、正直に彼女に伝えておいた方が良いと思う。理由もわからず、ラブラブなのにエッチだけないと、不安になるから

私の彼氏は人嫌いで、他人に触るのが大嫌い

付き合いはじめの少し前に握手をしたら、結構いやがられて(笑)

それが付き合い始めて手を握るようになって、キスするようになって、エッチもするようになって、その度に彼の愛情が深まっていくのが分かって嬉しかったですよ

主さんのことを本当に好きな彼女なら、理解してくれると思います

No.2 12/12/09 17:21
匿名さん2 ( ♀ )

私なら事前に言ってくれれば大丈夫です。
ただやっぱり無いのは嫌だと思う人もいるので、付き合い始めてなるべく早く相手に伝えるべき事かなと思います。

No.3 12/12/09 17:25
匿名さん3 

トラウマだという事を話してくれれば彼女も不安にはならないと思いますよ。
ただ、相当信頼できないと・・・・とあるので、そこを言ったらナイーヴな人なら
私はあまり信用できない?と思われるかもしれませんが・・・
少しずつ慣れていきたい等前向きに言えばよいのかもしれません。


私は彼と最後までする仲ですが、むしろ抱きつく方が好きです。
体が多く密着すると心地いい気分だったり、頭なでられたりする方が気持ちよいです。(笑

No.4 12/12/09 18:22
寂しがり屋さん4 

克服したと言うなら別ですが
初めから 
すき好んで付き合おうとは思わない。

No.5 12/12/09 18:27
匿名さん5 ( ♀ )

最初に話してくれたほうがいいですね。


でも、主さんが相当相手を信頼出来るくらい親しくなっても、多分主さんはそこまで深い濃密なエッチは望まない人ですよね?


私は、愛のあるエッチが大好きで、相手の望むことを何でもしてあげたいし、彼が私に色々してくれるのも嬉しいし、お互い何度も一緒に登りつめたいタイプなので、淡白な人は、例え他が素敵な人でも、無理です。


そんな女性もいますよ。

やはり、付き合う前に少し話してほしいですね。



No.6 12/12/09 20:08
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

私は抱きしめてくれるだけでも良いです。

No.7 12/12/10 11:16
八方美人ちゃん7 ( ♀ )


人によりますよね、本当に
自分は仲良ければいいってタイプですが…
全く…となると、相手も長くなる分つらくなったりはするかもしれません

No.8 12/12/11 16:15
大学生 ( ♀ CJtb )

私は一緒に入れるだけで幸せを感じます(^^)

Hとかリスクがあって怖いし、子供を作る時だけでいいと思います。

人にもよると思うけど,私はしない人の方が、大切にしてくれてるって感じます(^^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧