注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

ペット呼ばわり…😔

レス10 HIT数 4615 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
12/11/25 03:26(更新日時)

私には年上の彼氏がいます☺

今日、クリスマスプレゼントにブランドのネックレスをプレゼントしてくれると言われました✨
素直に嬉しかったのですが、彼は他の男に行かないように首輪の意味でもあるんだからなっと言われました。
私の事をペット呼ばわりして、ペットはちゃんとしつけなきゃいけない‼とか言われました。
お前は俺だけでいいのや、俺に従っていればいいんだよ😃と言われました。

これは完全に束縛ですよね?😔

ネックレスを貰っちゃったら、もし別れた時に怖いなあ~っと思うのですか、大丈夫でしょうか?

タグ

No.1880979 12/11/24 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/24 23:27
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

ペットは無いですよね。まっ男除けに指輪プレゼントとかよく聞きますし、束縛か独占か。

No.2 12/11/24 23:31
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

初めて男の人にペット呼ばわりされました😔⤵

No.3 12/11/24 23:50
社会人さん3 ( ♂ )

S気味かな?

No.4 12/11/24 23:51
匿名さん4 

束縛というよりバカにしてると私なら思っちゃうな。

言われたらイラッとする。

私は貰わず返す。


No.5 12/11/24 23:59
匿名さん5 ( 40代 )

男性に限った事じゃないだろうけど、指輪でもネックレスでも、他の人から自分の存在をアピールし、誰も寄って来ないようにしたい。自分だけのものにしたいって独占欲は分からなくはないですが、私は男が上で女が下とか、俺が養ってやってるからお前は生活出来るとか、そういう考えは無理です。一事が万事全部こんな考えだと思います。俺が稼いだ給料だからとか…。

しっぽ振って忠実な犬みたいにしてたら、頭撫でて可愛がってやるみたいな関係は一番嫌いですね。ネックレス貰ったら、ずっと首輪がどうとか、俺のものとか言われそう。貰ったら確かに別れる時困りますね。

もう私も友人達もみんな結婚してるけど、友人と会おうって話になっても、旦那さんに聞かないと会うのも出にくいみたいな感じが多いです。

旦那さんの収入が少なくて、子供もいるし、生活苦しいという理由で、理由は内緒でパートに出るって言ったら、家事もおろそかにしないで仕事と両立出来るなら行ってもいいって言う旦那さんもいるから。

その旦那(彼)の所有物であって、1人の人間として見られてないみたいで、主さんの彼のような考えをする人とは別れました。

そういう考えが嫌いなら、彼が買う前にこういう理由でネックレスは欲しくないって伝えた方がいいですね。


No.6 12/11/25 00:03
恋愛中さん6 

今本当に好きならいただけば
先まではわからないと言うなら
もらわない方がいいかも、別れるとき
ストカーになりそう、怖い。。。

No.7 12/11/25 00:28
ちょい悪おやじ7 

うちのペット(彼女)は首輪(ブランドのネックレス)を喜んでますよ。

主さんの彼氏と同じ様な事を言って渡しました。

まぁ 人それぞれ。

嫌がる人もいるでしょうが、そこまでのプロセスが大切な訳で。

No.8 12/11/25 02:56
通行人8 

ペット呼ばわりは嫌だわ。
どういう付き合いをすると、ペット扱いする様になるの❓

No.9 12/11/25 03:13
ラブラブさん9 

なんか
可愛いん彼氏さんなんだけど
私も同じ事言われて
超嬉しかったです😆

貴金属って好きじゃないとあげれない物で安くはないのだから
あなたは彼にあげれますか?

別れた時返せと言われたら返せばいいだけ。

私はお前は可愛い可愛い俺だけにしかなつかない可愛いペットみたいだよって頭なでなでしてくれてネックレス貰いました💓私が首輪だ首輪だど大喜びした位です🎵
言われ方で話の内容もかわると思います。

私からみれば可愛い彼氏さん頑張って🎄🎁するとこなんて一途なんだけどね
主さんは🎄🎁なしの🍰だけで良かったのかな?

No.10 12/11/25 03:26
恋愛の達人10 ( ♀ )

ペットは冗談で言ってるだけですよ。大丈夫。
まぁ、他の男に渡したくないのであれば普通は指輪ですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧