注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏の束縛?心配症?

レス7 HIT数 4538 あ+ あ-

ラブラブさん
12/11/18 09:46(更新日時)

私には付き合ってもうすぐ半年の2個下の彼氏がいます。
連絡もマメで、本当に優しくて、すごく大事にしてくれる彼氏だと思います。
彼氏は女の子の連絡先とか自分で消してくれてて、必要最低限ほんとに女の子と関わっていません。

なので、私に対しても決まり?というかダメなことが多いです。

・男と2人で出かけるのはもちろん禁止
・女の子と呑んでても途中で男合流はダメ
・オールは女の子同士でも禁止
・バイト終わったら電話して、家着いたら絶対メールで報告
・たまに女の子で呑んでても、連絡とれないとすごく心配する
・私のTwitterの男のフォロワーをブロック(もちろん私の
前でですが)

こんな感じなのですが、これはただの心配症というより束縛になりますか(><)?
最近こういうことが以前より増えました。

前4年以上付き合った彼氏は全く嫉妬などがなかったので…。笑


No.1877975 12/11/18 03:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/18 03:44
甘えん坊さん1 ( 20代 ♀ )

束縛すごいですね…。

ラブラブな今は「愛されてるなー」って位でちょっと重いくらいで済みますが、だんだんと「面倒な奴ー」ってなってそれがお別れのきっかけに…ってこともありえますね。

主さんや彼氏さんの年齢がわからないのですが、お若いと感じました。

仕事の付き合いなどがあったら、その束縛もただの迷惑にしかなりえません…
一度きちんと話し合いをしたほうがいいのでは?と思います。

  • << 3 ありがとうございます! 私は22でもうすぐ社会人。 彼氏は20の大学生です。 来年からは保育士なので、仕事で男の人が絡むというのはあまりなさそうなので安心ですが、もし自分が窮屈だなと感じるようになってきたら、ちゃんと伝えてみようと思います(^^) 私も結構やきもちは妬いてしまう方なので、やっぱり恋愛って難しいですね(><)

No.2 12/11/18 03:47
匿名さん2 

いたって普通なような(^^;)私はどの彼もそんな感じでした

  • << 4 ありがとうございます! そうなんですね★なんか安心しました\(*^^*)/ 前の彼との付き合い方が自由すぎたんだな〜と、改めて実感しました(笑)

No.3 12/11/18 03:54
ラブラブさん0 

>> 1 束縛すごいですね…。 ラブラブな今は「愛されてるなー」って位でちょっと重いくらいで済みますが、だんだんと「面倒な奴ー」ってなってそれが… ありがとうございます!

私は22でもうすぐ社会人。
彼氏は20の大学生です。

来年からは保育士なので、仕事で男の人が絡むというのはあまりなさそうなので安心ですが、もし自分が窮屈だなと感じるようになってきたら、ちゃんと伝えてみようと思います(^^)

私も結構やきもちは妬いてしまう方なので、やっぱり恋愛って難しいですね(><)

No.4 12/11/18 03:56
ラブラブさん0 

>> 2 いたって普通なような(^^;)私はどの彼もそんな感じでした ありがとうございます!

そうなんですね★なんか安心しました\(*^^*)/

前の彼との付き合い方が自由すぎたんだな〜と、改めて実感しました(笑)

No.5 12/11/18 04:23
恋愛中級者5 ( ♂ )

束縛酷い彼だねー😣

今はまだ疲れないかもだけど、将来は怖いね。

主さんきつくなるとおもうけど…

No.6 12/11/18 06:57
匿名さん6 

普通にオールとか ダメでしょ。
ただTwitterは 行き過ぎですね…

束縛する人は 実は 浮気症だったりします。
携帯の女のこの連絡先を消してるそうですが USBにでも データいれてんじゃない⁉

束縛する人は要注意ですよ…

No.7 12/11/18 09:46
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

普通なんじゃないですか?

Twitterは微妙ですが他の男の子とは極力関わって欲しくないんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧