注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

脈なし?脈あり?

レス3 HIT数 1893 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/11/14 22:01(更新日時)

質問ですが、これって脈ありかな?
後、皆さん年下の女友達に対してどういう風にアピールすれば良いと思いますか?

私は、22才で今年、専門学校に入ったんですが、そこで好きな人が、出来ました。最近迄、年の差を気にして彼女への気持ちを我慢してたんですが、近頃になって勇気を持って一歩踏み出そうと思い今に至ります。
参考に今の状況を言うと、彼女と自分は、仲が良いですが、なんと言うか友達という感じではなく、彼女が自分になついてる感じだと思います!
メールは、6月頃から週1で、自分からメールして返事も直ぐに貰えマスが、彼女からメールは、一回も、来た事ないです!
それに、彼女は、精神的に幼い感じで、あまり恋愛に興味がないといってました。
長文すいません!(T^T)
でも、悩んでます!力貸して下さい!

タグ

No.1876528 12/11/14 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/14 21:11
匿名さん1 

恋愛が無いつまり男の人と付き合ったことないひと

なのであなたのメールは返しますが彼女から

男の人にメール返すのが怖いとまでは行きませんが

返せないのでしょう

あなたから積極的に誘ってレストランや遊んでいくうちに

あなたのことが好きになります。😃

  • << 3 寂しがり屋さん。 レスありがとうございます! やっぱり行動あるのみなんですね! 因みにその彼女、高校の時一度だけ付き合ってたんだけど、彼氏が、束縛してたんで、男友達の時が一番楽しかったって言う持論を持ってるんです!

No.2 12/11/14 21:57
匿名さん2 ( ♀ )

恋愛に興味がないって主さんとの会話で言ったのなら脈ないかも…しれない

私は好意を寄せられても困る相手には恋愛に興味ないって言って牽制します


いきなり押せ押せアピールすると逃げられちゃうから気をつけてね!頑張れ

No.3 12/11/14 22:01
寂しがり屋さん0 

>> 1 恋愛が無いつまり男の人と付き合ったことないひと なのであなたのメールは返しますが彼女から 男の人にメール返すのが怖いとまでは行き… 寂しがり屋さん。
レスありがとうございます!
やっぱり行動あるのみなんですね!

因みにその彼女、高校の時一度だけ付き合ってたんだけど、彼氏が、束縛してたんで、男友達の時が一番楽しかったって言う持論を持ってるんです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧