注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

AB型を好きになったO型女です。

レス27 HIT数 29261 あ+ あ-

そら( ♀ Hj34v )
13/12/18 17:01(更新日時)

見て下さって有り難う御座います。
O型女です、AB型に恋をしているんですが、ちょっとわからない事があって‥良ければ相談に乗ってください。

最近職場を変えたのですが、職場の男性を好きになってしまいました。血液型を聞くとAB型らしいです。

血液型で判断するのは良くないですが、私昔の彼氏に浮気された女の子が全員AB型で、しかもAB型の女の子に直接O型の女嫌い、と言われトラウマになりつつあるので一線ひいてしまいました。

本題ですが、彼はいつも年下の私(15歳差)に敬語を使ってくれて、優しい方です。

私は人見知りなので出会った当初はかなり愛想がなかったのですが、それでも話し掛けてきてくれました。それが惹かれたきっかけです。

まずアドレスを聞こうと思ったのですが、私の職場は夜のお仕事で、彼はスタッフさんです。アドレスの交換もお店として良いものなのかわからず聞けないまま‥もどかしい気持ちです(笑)

そして一番の問題がここなのですが、やたらボディタッチが多いのです。足をつついてきたり、髪を触ったりしてきます。今日、私が落ち込んでいたら大丈夫ですか?と頭を撫でてきました。

私は素直じゃなく、ちゃんと彼の顔も見れませんし、冗談でですが無視とかもしちゃいます。

職場には女の子も沢山いるし、可愛い子も、スタイルの良い子もいます。他の女の子にどう接しているのかはわからないのですが、ネガティブの私は色管理(仕事を止めさせないために色目を使い、女の子を管理する)だとしか思えません。

ボディタッチが多いのはどういう事なのでしょうか、少なくとも好意を持ってくれていると解釈して良いのでしょうか。それとも‥私は18歳の子供なので、妹のように扱ってくれてるだけでしょうか?(18のわりに落ち着いてると言われますし、礼儀は踏まえているつもりですが‥)

職場の問題も有りアドレスを聞けませんが、やはり連絡も取ってみたいです。AB型はしつこいのがいやみたいなので、一番無難なアドレスの聞き方や、興味を持たせる方法など教えて頂けたら嬉しいです。

彼氏や旦那さんがAB型の方やAB型男性の方、私と同じO型の方、些細な事でも構わないので何か教えて頂けたら嬉しいです。

長々と申し訳有りません。宜しくお願い致します。

No.1875845 12/11/13 06:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/13 07:19
匿名さん1 

AB型を非難するわけではありませんが、私の職場には三人AB型が居ましたが、共通点として喜怒哀楽が激しく感じます。

あくまで私の身近な方ばかりのことですが……
ですので、B型の私としては、疲れます。

No.2 12/11/13 07:54
匿名さん2 ( ♀ )

≪私の周り≫に限ると

友達3人AB型です。3人中2人は激しく浮気者です💦
舅と小姑もAB型で、不倫しています😣💦

O型♀からでしたm(__)m

No.3 12/11/13 07:56
通行人3 ( ♀ )

旦那がAB型で私がB型(BO型)です。

一緒に生活している私の印象ではAB型の男性は何でもそつなくこなし、常に冷静、穏やかで優しい感じですが、旦那からベタベタする事はほとんどありません。

感情的になったり怒る事は滅多にありません。

あと老若男女関係なく誰にでも公平に分け隔てなく優しいと思います。

旦那の女性の好みを聞いた事がありますが、小柄でややホッソリ、明るくて楽しいタイプだそうです。

  • << 5 P.S. 旦那は営業職や管理職ではなく、 職人なので仕事が終われば寄り道もせずに真っ直ぐ帰宅、休日も朝から晩まで私と共に過ごしているので浮気はないと思います。 (営業職や管理職の男性は、しようと思えば日中でも浮気をする時間が取れるので。)

No.4 12/11/13 07:59
匿名希望 ( ♀ duPo )

O型女です。
昔AB型の男性と不倫してました。手を出して来たのはAB型男性の方です。
半年も続かず私の方から離れました。すごぃしつこかったので。
離れてメールも返さなくても、一時あちらからメールが来てました。でも無視しましたよ。

No.5 12/11/13 08:01
通行人3 ( ♀ )

>> 3 旦那がAB型で私がB型(BO型)です。 一緒に生活している私の印象ではAB型の男性は何でもそつなくこなし、常に冷静、穏やかで優しい感じ… P.S. 旦那は営業職や管理職ではなく、
職人なので仕事が終われば寄り道もせずに真っ直ぐ帰宅、休日も朝から晩まで私と共に過ごしているので浮気はないと思います。

(営業職や管理職の男性は、しようと思えば日中でも浮気をする時間が取れるので。)

No.6 12/11/13 09:00
通行人6 ( ♀ )

彼氏AB型のO型女です…

理解不能です。

どう頑張っても本当に理解不能です。


とにかく怒ったりせず、優しくて穏やかなのは良いのですが、来るもの拒まず相手を勘違いさせてしまいます。


それを理解出来ないようで…私を含めてきっと沢山の女の子を無邪気に振り回してます。


その方の場合、血液型の問題と+ちょっとアスペルガーの特徴を感じます。


年下の主さんに敬語使うのに、躊躇無くボディタッチするとか、ちょっと違和感ありますから。


とにかく、ストレートに言わないとダメだと思いますよ。


No.7 12/11/13 09:10
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

主人が AB 私 B

喜怒哀楽 超あるし 浮気はするし 疲れる💧

姑も ABで 全然合わない⤵

No.8 12/11/13 09:32
寂しがり屋さん8 

ボディタッチや年下の人への敬語はかなりの自信の表れではないかと思われます。

アドレスは気軽に聞けばすんなり教えてくれると思います。
仕事に絡む理由を付ければ問題無いと思います。


些細な事でも
特に目に見える事を少し変えれば「何で?」と疑問を持ってくれる(気を引ける)と思います。

ただ、ある程度親しくなってから相手の態度に変化があるようならば注意が必要かも。

No.9 12/11/13 09:57
恋愛中級者9 ( ♀ )

私の知ってる AB♂ですが 口では調子のイイ事を言って、結局は自分で言った事を果たさずに嘘ばかりつく。(それも何度も何度も・・・)

それにとにかく、裏と表の差が激しい気がする。

要するに 猫っ被りなの かな~⤵⤵


ABは 二重人格とも 言うしね。。。💧💧

Aのあたしとは絶対合わない。確かにAB♂ は疲れる。 なに考えてるか解らない⤵⤵💧

No.10 12/11/13 10:11
匿名さん10 ( ♀ )

AB型で双子座が一番無理…
私O型です。

初婚の相手がそれでかなり苦労しました。
二面性バツグン。
外では仏門でもやってるのかと思うくらいの仏顔。
なんでもかんでもやったるで!と頼もしい存在。
しかし、家の中ではモラハラの塊。
独身時代は10年間もゴミを家の中に隠してた。

その後アホな話ですけど、離婚してから同じ血液型星座の男と出会いましたが、
監禁された挙句、周囲の力を借りて引っ越したは良いけどストーカーへと変貌。

その他にも女のABと友達になったり、言い寄ってきた男がABの時がありましたけど、どちらも最悪。
女の場合は性根激腐り。
男の場合もやはり二面性が強かった。

私はABと出会う確率が高いですけど、実体験が悪すぎて印象最悪です。
そんな私から言わせてもらうと、絶対やめとけ~って感じです…

  • << 26 それはあなたの友人に変な人が多いだけだよ。 ABは関係ないですよ~。

No.11 12/11/13 10:43
匿名さん11 ( 20代 ♀ )


基本ABとOは合わないそうですよ😄

血液型ではなく育った環境とかでも違うでしょうからなんとも言えないけど…

やめといた方がいいかも😓

No.12 12/11/13 11:00
匿名さん12 ( ♂ )

ABです。

個人的な話ですけど。

気が合わない
理解できない
どうしても好きになれない


これがナゼか、今まで全員O型♀さんでした。


No.13 12/11/13 12:56
匿名さん13 

ABです!
理想がかなり高いです(容姿どうこうでもなく優しい冷たいも関係なく)一言では語れない魅力のある人にはドップリはまりました。あまり男女共おしゃべりでキャピキャピ明るい人はあまり好みでは自分は単なる友達以上はなれなかったかな
どちらかと言うとしっとり、おっとりタイプが好みなので。
いきなりアドレス聞かれるのも苦手(自分の場合)表面上は仲良くなりやすいが実は気を許す事はありません(あくまでも自分の場合)


No.14 12/11/13 13:07
匿名さん13 

10さん!ゴミを隠してたり監禁などなどはあなたの彼氏は!ですよね?AB型の知人(自分も)かなり神経質ですゴミを隠すなど考えられませんw

  • << 16 ごめんなさい、単なる私のイメージですから… 今までに素敵なAB型の人に会った事がないだけかもしれないですけど… 個人のイメージに横レスありがとうございました。

No.15 12/11/13 13:33
匿名さん15 ( ♀ )

血液型性格論?ナンセンスな事まだ信じてる人がいたんだ?

これを見たAB型の男性がどれだけ傷付くんだろうか?こういう批判が必ず集まる様な趣旨のスレを立てた主さんが1番無神経です。
きっと血液型性格論を信じてる人はだからO型の女性は…って思うんだろうけど。

No.16 12/11/13 14:00
匿名さん10 ( ♀ )

>> 14 10さん!ゴミを隠してたり監禁などなどはあなたの彼氏は!ですよね?AB型の知人(自分も)かなり神経質ですゴミを隠すなど考えられませんw … ごめんなさい、単なる私のイメージですから…
今までに素敵なAB型の人に会った事がないだけかもしれないですけど…
個人のイメージに横レスありがとうございました。

No.17 12/11/13 14:16
匿名さん17 

いい加減、血液型で性格の話すんのやめようよ

No.18 12/12/08 19:32
高校生さん18 

AB男くんは浮気する人ばかりなの(@_@)

No.19 12/12/09 10:23
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

アホくさ。

たかだか血液型でどうして人がわけられるのかわかりません。人間って、4種類に分けられるものなんですか?

生きてきた環境やその人のもつ性質などで、人間性は決まります。やれ血液型だ、星座だ、なんて騒いで、あまり関わってもいないのに勝手に人を嫌ったり敬遠したり…そんなの、人生、損しますよ。

No.20 13/10/20 23:17
ちょい悪おやじ20 

ABの男性です

独断と偏見で答えさせていただきます

一般的に相性が悪いと言われてますが、個人的にはO型の女性には惹かれますね

男の友人もO型が多いですし

話しがそれましたが、例え好意を持っていたとしても根拠がなければ、思い切った行動が出来ないABなだけに、その男性にすでにあなたの気持ちはバレているかもしれません

失敗した時の周りの目は必要以上に気にすると思うので

0型の真っすぐな情熱で、正攻法でいった方がいいと思います

ひねくれたAB型なだけに、物事の裏をみる癖がありますが、義には義で答えてくれると思います

ただ、他の方もおっしゃるように、結婚すると苦労するかもしれません

公と私であれば、自分は公を選んでしまうので

言い変えれば外面がいいと言うことになりますかね

両親や兄弟は勿論、結婚相手や彼女は私事になってしまうので‥

家族を大切にするO型さんからしたら、そういった意味で私を優先するB型さんが相性いいのかもしれません

あと偽善は嫌いなので、誠心誠意向き合ってあげて下さい

まあ、自分でも自覚してますが、かなり理屈っぽいです(笑)

全く正反対の様に見えるABとOではありますが、似ている部分も多々あります

これは血液型の話しは別にしても、お互いが相手を理解することによって、きっと上手くいくと思います

良い関係を築いて、幸せになって下さい

頑張ってくださいね★

No.21 13/10/21 00:27
匿名さん21 ( ♂ )

ABの方男女m(_ _)m
とにかく男は喜怒哀楽が激しく…

女性は独占欲が強いし…浮気が激しい

男女共に共通点は
裏の顔が有る!

No.22 13/10/21 00:52
通行人22 

旦那AB 私B

喜怒哀楽めっちゃ激し過ぎっ、怒ったら、しつこいー、
そして、外では、優しくて、浮気するー

姑もAB

血液型、関係ないって言うけど、ABほんと無理ー考えたら、結婚するまで、ABの友達ひとりも いないー

No.23 13/12/18 11:08
通行人23 

彼AB
私Oです。

AB型の彼とは、3日に一回はケンカになります。そして、すべて自分が正しいと思ってる。自分に甘く他人に厳しい…
キレたら一人になりたがる…
しつこい…これ最強…面倒臭いから、謝るけど、しつこいから、なかなか許して貰えない…ホント最悪な性格です。が…


ケンカしてない時は、優しい…このギャップにやられてる…

No.24 13/12/18 12:28
匿名さん24 ( ♂ )

AB型♂です。
浮気したことは無いです。
彼女に飽きて浮気するくらいなら、別れます。
もしくは、彼女がいれば他に目はいきません。
ただし、女友達は多いです。


それと、確かに過去から今まで気が合わない♀はO型が多かったような気がします。
誰かを嫌いだとか、ムカつくとか愚痴りながら、当人には良い顔したり、自分だけ本音を隠すような八方美人なところとかが理解不能白黒ハッキリしないから疲れる

No.25 13/12/18 13:57
匿名さん25 

私AB、旦O型。
趣味も合うし、仲良くしてますよ。

No.26 13/12/18 16:23
匿名さん26 ( ♀ )

>> 10 AB型で双子座が一番無理… 私O型です。 初婚の相手がそれでかなり苦労しました。 二面性バツグン。 外では仏門でもやってるのかと… それはあなたの友人に変な人が多いだけだよ。

ABは関係ないですよ~。

No.27 13/12/18 17:01
社会人さん27 

AB♀です。Oは友人にはいますが、疲れます。
構ってちゃんや、ワタシ(オレ)が一番~、でもそんな事自分からは言わないけどさ~、でも言ってよ!って感じるので避けてます。
あ、そうでないOの人が、友人ですよ。
でも自分が良ければ他はどうでもいいっぽくてズルいことも平気な顔でのうのう言われると、嫌いにもなりますねぇ。
他の人が得するのは嫌みたい。
会社にはそんなOが多いです。
ばかばかし~ので関わりたくない、利用されてると思うとOが多いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧