注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

脈ありから脈なしに…?

レス10 HIT数 3365 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
12/11/11 23:58(更新日時)

私には好きな人がいます
先月、彼の方からアドレスを聞かれてやりとりをし始め、彼に誘われて二人で食事に行きました。
一度目は会話も盛り上がり嬉しいこともたくさん言ってくれて楽しく過ごせました。
その1週間後にまた彼が誘ってくれて映画と食事をしたのですが、一度目の時ほど盛り上がらず少し微妙な感じで終わりました。
その数日後に彼にバイト先に遊びに来てねと言われたので会いに行ったのですが私が緊張してしまい、更にぎこちないよそよそしい会話になって、私が五分ほどですぐに帰りました。
それ以来私から連絡しても質問をされなくなったり、彼からの連絡も来なくなりました。
やはり会話がうまくいかないので合わないと思われたのでしょうか?
最初は彼のほうが脈アリな様子でしたし、私にとっても久しぶりに素敵な人に出会えたので上手くいかずショックです…
まだ諦めたくないので私から遊びに誘ってみようかと思っているんですが、まだ可能性はあるでしょうか…?
長々とごめんなさい、アドバイスを頂けたら幸いです(>_<)

タグ

No.1874659 12/11/10 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/10 18:27
匿名さん1 

あなたが彼のこと好きなら

どんどんいろんなところに行ったり

食事して仲深めて行けばいいと思います。

彼も俺のせいだろうかと悩んでいるかも

しれませんから🙋

  • << 4 レスありがとうございます。 以前彼が「好きな相手なら毎日でもメールしたい」といっていたので、バイト先で会って以来パタリと連絡が来なくなって自分への感心がなくなったんだろうと不安になるばかりです(>_<) 可能性は低そうですがやはり私の気持ちもあるのでがんばって誘ってみようかと思います。 レスを読んで勇気を頂きました、ありがとうございます。

No.2 12/11/10 18:33
匿名さん2 

がんばれ

  • << 5 レスありがとうございます。 後悔しないようがんばります(>_<)

No.3 12/11/10 18:54
恋愛の達人3 

まだ脈無しって感じしませんよ☺
ファイト~

  • << 6 レスありがとうございます。 そういって頂けると嬉しいです(^^) でも実際の所は難しいかもしれません。 また誘って会ってみると状況が変わる事もあるのでしょうか…?

No.4 12/11/11 02:06
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたが彼のこと好きなら どんどんいろんなところに行ったり 食事して仲深めて行けばいいと思います。 彼も俺のせいだろうかと… レスありがとうございます。
以前彼が「好きな相手なら毎日でもメールしたい」といっていたので、バイト先で会って以来パタリと連絡が来なくなって自分への感心がなくなったんだろうと不安になるばかりです(>_<)
可能性は低そうですがやはり私の気持ちもあるのでがんばって誘ってみようかと思います。
レスを読んで勇気を頂きました、ありがとうございます。

No.5 12/11/11 02:07
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 がんばれ レスありがとうございます。
後悔しないようがんばります(>_<)

No.6 12/11/11 02:15
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 まだ脈無しって感じしませんよ☺ ファイト~ レスありがとうございます。
そういって頂けると嬉しいです(^^)
でも実際の所は難しいかもしれません。
また誘って会ってみると状況が変わる事もあるのでしょうか…?

No.7 12/11/11 03:29
匿名さん2 

押してダメなら引いてみろ…って感じかもしれないよ。

どんな人なのか周囲に聞いて様子を探ってみては?

No.8 12/11/11 08:15
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。
共通の友人に聞いてみたところ、やはり会話がかみ合わなかったり何を考えているのか不思議な部分があるそうです。
つかみ所のない人なのかもしれません…

No.9 12/11/11 09:23
匿名さん2 

>> 8 ふーん…遊び人かもね。

やめた方がいいかも。

No.10 12/11/11 23:58
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 遊び人でしょうか…
違うと信じたいです(>_<)
会いたいと伝えたら会ってくれることになりました。
この機会に良い方向に向かえばと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧