注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

甘え方

レス4 HIT数 1014 あ+ あ-

恋愛初心者
12/11/08 17:17(更新日時)

皆さんはどう甘えてるんですか?


私は友達といる時と彼氏と2人でいる時の接し方が変わらないので
彼氏に「なんか付き合ってる感じがしない。ギャップがない。もっと甘えてよ」って言われました

付き合ってる感じがしないって…(笑)
半年も付き合ってるのに

このままだったら愛そつかれそうで質問します

甘えるって具体的にどうゆうことですか?

他の人の質問とか見たら
ギュッとしてとか
自分が言うのを想像すると気持ち悪くてちょっと…
他に甘える方法とかないですか?

わがままですいません
乱文ですがわかっでもらえたら嬉しいです。




No.1873584 12/11/07 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/07 23:44
匿名さん1 

隣に座ってる彼の肩に、頭をコツンとしてみたり、さりげなく手を繋いだりしてますよ😳
あとは、ちょっとつついてジャレてみたり、膝枕してもらったりしますね(。-∀-)
言葉では言えないので、行動します(v^ー°)

  • << 3 ありがとうございます 勇気をだしてがんばってみます!

No.2 12/11/07 23:52
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

ギュッとしてとかそういう系のが無理なら、友達には話さないような悩みとかコンプレックスを彼だけに打ち明けてみては?

私は悩みとか自分で解決するタイプで、「甘える?私が?気持ち悪くて無理!!」って感じで主さんと同じでしたが、彼にもうちょっと頼ってほしいって言われてから自分の内面の悩みというか、今まで人には言えなかったことを話すようになったらあまのじゃくだった性格が素直になりましたよ💡
結果的に自然と甘えられるようにもなって(彼の前だけですが)自分でびっくりしてます(笑)

なので、甘い雰囲気にすることだけが甘えるってことじゃないと思います!!(*´ω`*)

  • << 4 ありがとうございます! 勉強になりました。 でも友達のほうが相談にのってくれるんですよね(笑) 彼に言うと 最後まで聞くんてすが まぁがんばって みたいなことしか言わないんですよ でもがんばってみます!

No.3 12/11/08 17:09
恋愛初心者0 

>> 1 隣に座ってる彼の肩に、頭をコツンとしてみたり、さりげなく手を繋いだりしてますよ😳 あとは、ちょっとつついてジャレてみたり、膝枕してもらっ… ありがとうございます
勇気をだしてがんばってみます!

No.4 12/11/08 17:17
恋愛初心者0 

>> 2 ギュッとしてとかそういう系のが無理なら、友達には話さないような悩みとかコンプレックスを彼だけに打ち明けてみては? 私は悩みとか自分で解… ありがとうございます!
勉強になりました。

でも友達のほうが相談にのってくれるんですよね(笑)

彼に言うと
最後まで聞くんてすが まぁがんばって みたいなことしか言わないんですよ

でもがんばってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧