注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

皮かぶりで…

レス12 HIT数 16113 あ+ あ-

高校生さん( ♂ )
12/12/19 01:01(更新日時)

僕の今のペニスはかなり皮が余ってる状態の仮性包茎です。
小5の時、のぼり棒を昇ってたら、何だか股間が気持ちよくなって発射してしまったのが人生初射精でした。それ以来皮が被ってる状態で何度もオ○ニーをしまくってたため、皮が被った状態でないとイケなくなってしまいました。皮もかなり余ってるので、剥いて挿入しても戻ってしまいます。
彼女とのSEXの時も剥いてフェラされても全然イケませんでしたが、剥かない状態で普通に揉まれたら簡単にイッてしまいました。
女性の方に聞きたいのですが、皮が被ったまま挿入されてもOKですか?
もし被ったまま挿入されことがあった方がいたら、その時気持ちよくなれましたか?


タグ

No.1872256 12/11/04 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/04 21:39
匿名さん1 ( ♀ )

皮被ってようが 剥けていようが
挿入するのは 先っぽだけじゃ無いから感じる
質問ですが 勃起した時 亀頭出てきます?
仮性だと勃起したら 皮向けますが
真性包茎だと 皮は剥けませんので…。

No.2 12/11/04 21:41
匿名さん2 

多少知識がある彼女なら、包茎が不清潔なことくらいわかるよね。

きちんと洗っていても不安になるのが女

手術、考えた方が良くない?

No.3 12/11/04 21:48
通行人 ( xHLHv )

衛生面で嫌です

No.4 12/11/05 00:28
恋愛の達人4 

包茎手術してください

No.5 12/11/05 03:24
匿名さん5 ( ♀ )

病院で切ってください 不潔だし見た目も幼児みたいで男らしくない

No.6 12/11/06 08:50
匿名さん6 

主が手術なんてしたら、勃起不全・射精障害・男性機能損失などのリスクを抱え、
ずっと悩む事になりそう
いつかの自殺者のように・・・
性感帯が包皮に集中している場合は、包皮を切る事は絶対に避けなければならない事ぐらい美容形成外科でも泌尿器科でも常識レベルなのに、何と無責任なレスが集まるんだ?
触診も視診もせずに手術を勧める等「医師法第14条違反」に該当する

医療や医学を勉強もしていない人が気軽に医療行為を指示したり勧めるべきでない事ぐらい、社会人ならわかる事なのに・・・

一度失くした性感帯は取り戻せない
性感帯は亀頭だけじゃない
医療倫理に反する行為を平然と行うような美容外科ではなく、泌尿器科でジックリと相談するのが良いだろう
もっとも、正常に性行為ができるなら、手術をする必要もない
包茎がそうでない人と比べて不衛生であるなど、医学的根拠が無い
どうしても不衛生にしたいなら「不衛生になりやすい」と表現しなければならない

ちなみに真性包茎の包皮内の細菌数と、そうでない人の亀頭周辺の細菌数があまり変わらないと言うのも有名な話だ

No.7 12/11/06 21:28
高校生さん0 ( ♂ )

1さん/勃起した時は皮が余って剥けませんが、通常時には手で剥くことができます

No.8 12/11/06 21:41
高校生さん0 ( ♂ )

2*3さん/とりあえず通常時には剥けるので入浴時に洗ってます。臭くないです。
6さん/それは知らなかったです。僕の場合1番感じる所は皮の先っちょの裏側あたりです。なので手術したら性感帯がなくなるかも。

No.9 12/11/06 23:41
匿名さん2 

いや、だからさ。

自分がちゃんとキレイに洗ってるっていっても女の子によってはそれでもイヤなんだよ


エッチする前に二人で風呂入って目の前で洗ってもらうくらいのことをしないと信用できない。

No.10 12/11/17 13:45
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も仮性で、皮をかぶった状態が気持ちいいと言う人です。
なのでフェラや手コキする時も皮を剥かないようにしてやってます。剥いたらちょっと痛いと言いますし。

エッチの時もその状態でコンドームをつけてしてます。

彼氏は何故か股間に関してのみ少し潔癖があるから、汚れがたまっていたり臭いがすることはありません。だから私も抵抗なく出来ます。
あと何より、彼氏にできるだけ気持ちよくなって欲しいので。

女性にも価値観は色々あるので、彼女さんに相談されてはいかがですか?

No.11 12/11/17 13:57
匿名さん11 

私の彼氏も仮性ですよ。普通の時は被ってます✋でも別に何とも思わないです💦

一般的に不潔だという印象はあるかもしれませんが、不潔だと言う方はセックスする前に必ずお風呂入ります❓すごいいい雰囲気になっても先にお風呂でお互いキレイじゃないとセックスできませんか❓そうじゃないなら仮性の人だけを不潔だと言うのはおかしいと思いますよ✋

主さんは被った状態が一番感じるので、それを理解してくれない彼女なら、この先の付き合いも考えた方がいいかもしれないですね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧