注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

今、振られた彼に本当のサヨナラをしました

レス25 HIT数 10154 あ+ あ-

まる( 40代 ♀ KXb0c )
12/11/05 11:28(更新日時)

今、振られた彼にサヨナラメールをしました・・・

別れを告げられて、納得できなくていつも困らせていたけど、復縁を迫っても別れを決めた時から彼の気持ちは変わっていない事にようやく気がついたバカな女です・・・

なので、ゴメンねサヨナラメールを送りました。

これで良かったのか、向こうが連絡してきてくれた時に会いに行くという関係を続けておけばよかったのか・・・

今、メールを送った後で葛藤しています・・・

こんな私に、しっかりしろ!がんばれ!と励ましていただけたらと思い投稿しました・・・

後悔しない、したくない・・・

今とっても苦しくて、彼にメール打ってる間涙が止まりませんでした。今も・・・

きっといい思い出になって、彼を忘れる事できますよね。

家と職場が彼の自宅とても近いので
その辺りがネックになってます・・・

引っ越す事も職場を変える事もできないので・・・

No.1871697 12/11/03 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/03 15:16
ちょい悪おやじ1 

これで、次に進めるな!
出会いがあれば、別れもある。
別れれば、また出会いもある。
悲しいのは、本気だったからだろう。
でも、次も本気になればいい。
今日は泣いて、明日からがんばろう!

  • << 7 早速のレスありがとうございます。そうですね、本気でした。前に進みます。次が最後の恋愛にしたいです。

No.2 12/11/03 15:32
けん ( ♂ g3asv )

縁が無かったと思って諦めるしかないね!

追い掛ける恋愛は疲れるよ💦
自分さえしっかりしていれば、絶対幸せにしてくれる彼が現れると思うよ⤴
それまで自分磨きに頑張りましょう(^.^)b

  • << 8 本当ですね・・・前向きに頑張ります。ありがとうございます。

No.3 12/11/03 15:33
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

大丈夫‼

みーんな失恋経験して、それでも又他の人を好きなる。

時間と共に癒されますよ。

  • << 9 前向きレスありがとうございます。元気でました。

No.4 12/11/03 15:43
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

主さんの文面から察するにこれで良かったのだと思います。

僕も三ヶ月前結婚するはずだった彼女と別れ、まだ傷が癒えていません😢

だから主さんのどうしようもない辛い気持ちは凄くわかります。

それでも時間が少しずつ解決してくれるので共に乗り越えていきましょう!

できるだけ面白いTVを見たり、友達と会ったりして塞ぎ込む時間を少なくして下さいね。

  • << 11 3ヶ月ですか・・・お辛い気持ち痛いほどわかります。私も結婚する予定だったので・・・。お互い無理せず元気になっていきましょう。同じような境遇の方からレスいただくと、失礼に聞こえるかもしれませんが一緒に頑張りたいって思います。ありがとうございました。

No.5 12/11/03 16:07
匿名さん5 

本気で好きだから辛かったんですよね。

少しずつ、時間がかかるかも知れませんが、前向きな気持ちを忘れないで頑張って下さい。

  • << 12 レスありがとうございます。前向きに頑張ります!

No.6 12/11/03 17:17
匿名さん6 ( ♀ )

辛い辛い思いをしましたね。
お別れメールも頑張りましたね。

泣きたいだけ泣いていいんだよ。いっぱいいっぱい泣いて。

落ち着いたらあったかーいもの飲もうね。ホッとするからね。

  • << 13 ありがとうございます。いっぱい泣きすぎて疲労感たっぷりなので、あったかいココア入れて飲んでみます。 早く何もなかった事のように毎日を過ごしたいです・・・

No.7 12/11/03 18:05
まる ( 40代 ♀ KXb0c )

>> 1 これで、次に進めるな! 出会いがあれば、別れもある。 別れれば、また出会いもある。 悲しいのは、本気だったからだろう。 でも、次も本… 早速のレスありがとうございます。そうですね、本気でした。前に進みます。次が最後の恋愛にしたいです。

No.8 12/11/03 18:06
まる ( 40代 ♀ KXb0c )

>> 2 縁が無かったと思って諦めるしかないね! 追い掛ける恋愛は疲れるよ💦 自分さえしっかりしていれば、絶対幸せにしてくれる彼が現れると思う… 本当ですね・・・前向きに頑張ります。ありがとうございます。

No.9 12/11/03 18:08
まる ( 40代 ♀ KXb0c )

>> 3 大丈夫‼ みーんな失恋経験して、それでも又他の人を好きなる。 時間と共に癒されますよ。 前向きレスありがとうございます。元気でました。

No.10 12/11/03 18:09
匿名さん10 

失恋ってほんとうに
ツラいよね。
その時その気持ちを味わってる人にしかわからないツラさだけどさ💔




でも、それで良かったんじゃないかな?😌
1つの気持ちの区切りとして(^ー^)





私も大好きだった人と別れて、すごくツラくて心折れたし(笑)家も近所で新彼女の🚗止まってるのとか見て吐き気したくらい悲しかった。



けど、以外と早く
好きになれる人に出会いました(^∀^)
今はその人がいっぱいかもしれないけど、
あなたの人生はあなたにしか変えれないよ❗
元カレともしかしたらまた会うときがくるかもしれない。新しい出会いがあるかもしれない。




その時に
あの悲しみに私耐えながら
いろいろ頑張って良かった❗って言えるように無駄にはしないでね(>_<)




泣きたい時はいっぱい泣いて、頑張れる時にちゃんとがんばる!
繰り返して繰り返して
いつのまにか次のステージにいるはずだよ👍

  • << 14 レスありがとうございます。お辛い思いされましたね・・・。 家と職場が彼の自宅と近所なのが本当に辛いです・・・ いっそ、引っ越してくれないかな・・・ とにかくゆっくり傷を癒します。 お話聞けてすごく勇気と元気がでました。 本当にありがとうございました。

No.11 12/11/03 18:13
まる ( 40代 ♀ KXb0c )

>> 4 主さんの文面から察するにこれで良かったのだと思います。 僕も三ヶ月前結婚するはずだった彼女と別れ、まだ傷が癒えていません😢 だか… 3ヶ月ですか・・・お辛い気持ち痛いほどわかります。私も結婚する予定だったので・・・。お互い無理せず元気になっていきましょう。同じような境遇の方からレスいただくと、失礼に聞こえるかもしれませんが一緒に頑張りたいって思います。ありがとうございました。

No.12 12/11/03 18:14
まる ( 40代 ♀ KXb0c )

>> 5 本気で好きだから辛かったんですよね。 少しずつ、時間がかかるかも知れませんが、前向きな気持ちを忘れないで頑張って下さい。 レスありがとうございます。前向きに頑張ります!

No.13 12/11/03 18:17
まる ( 40代 ♀ KXb0c )

>> 6 辛い辛い思いをしましたね。 お別れメールも頑張りましたね。 泣きたいだけ泣いていいんだよ。いっぱいいっぱい泣いて。 落ち着いたらあった… ありがとうございます。いっぱい泣きすぎて疲労感たっぷりなので、あったかいココア入れて飲んでみます。

早く何もなかった事のように毎日を過ごしたいです・・・

No.14 12/11/03 18:23
まる ( 40代 ♀ KXb0c )

>> 10 失恋ってほんとうに ツラいよね。 その時その気持ちを味わってる人にしかわからないツラさだけどさ💔 でも、それで良かった… レスありがとうございます。お辛い思いされましたね・・・。

家と職場が彼の自宅と近所なのが本当に辛いです・・・

いっそ、引っ越してくれないかな・・・

とにかくゆっくり傷を癒します。

お話聞けてすごく勇気と元気がでました。

本当にありがとうございました。

No.15 12/11/03 19:02
恋愛の達人15 

昨日の夜中に彼女へお別れのTELを入れました。

私が半分ノイローゼなりながら仕事に没頭している間に色々辛い境遇になっていたらしいです。

支えてくれたのは私ではなくて今の彼だそうです。ふがいないですね私。

私は今も彼女が大好きです。

でも私からはもう連絡をしません。番号やメール、繋がるものは全て消しました。

1番悔しいのが、彼女を幸せにしてやれるのが私では無い事です。
環境や置かれてる状況や理由などは私とは違いますが、私も連絡したくてもしない人ですよ。

一人じゃないから元気出してね😉

No.16 12/11/03 19:48
匿名さん16 

>> 15 達人15番さんに失礼します。彼女と別れたの辛いですね。達人さんは仕事に没頭しその彼女に会えずにいたのは何ヶ月くらいでしたか?その間てお互い連絡したりしなかったんですか?

No.17 12/11/03 20:04
恋愛の達人15 

大分割愛させて頂きました。

女性の威厳を傷付けてしまったのならごめんなさい。

因みに期間は一年間くらいですかね

向こうから連絡が来た物を省けば月に1、2回程度です浮気は一切無しですがセックスレスです。

謝罪してもしきれませんが、有りったけの感謝、謝罪はしてますどうか怒らないで下さい。

No.18 12/11/03 21:30
匿名さん18 

お互い新しい恋見つけよ~
がんばろ♪

No.19 12/11/03 22:56
匿名さん19 

大丈夫!また新たな出会いがある!前に進もう!

No.20 12/11/03 23:15
社会人さん20 ( ♀ )


一つの恋が終わり

今は辛くて苦しいけど

頑張ってそれを乗り越えたら

また一つ大人になったあなたがいる

そしてもっと素敵な恋愛が始まるのです



頑張って(o^∀^o)

No.21 12/11/04 11:20
寂しがり屋さん21 ( ♀ )

がんばったね♪偉かったね(i_i)\(^_^)

辛かったね。



だけど彼が会いたいときだけ会うなんてことしてたらあなたが勿体ない。

だからこれでよかったの。

暫くは悲しいかもしれないけど…時間や新しい出会いが忘れさせてくれるはず。

大丈夫。

がんばってね。でも無理はせず泣きたい時は泣こうね。

No.22 12/11/04 12:24
匿名さん22 

今はすごく辛いけど次はもっと素敵な出逢いが待っています✨ いっぱい泣いたら時間が解決してくれます。頑張ってください😉

No.23 12/11/04 18:58
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

まるさん 凄い かっこいいです😊

都合のいい女を選ばなかったあなたを尊敬します😊


必ず この決断が正しかった 今 幸せ って思える日が来ます 絶対😊

No.24 12/11/05 00:01
恋愛恐怖症24 

30代前半の♀です😄

私も長年付き合った元彼と別れました…

今までで一番好きな彼だった

年下でちょっと頼りなかったけど、弟、妹がいない私には自分が背伸びをしてた気分になった

正直に言うと無理して背伸びをしてたこともあった

同棲してたから、私のお気に入りの香水とかを元彼にあげた

私の匂いを忘れないで、私と使ってた思い出を忘れないで、私はそばにいれないけど…
元彼は素直に受け取ってくれた
私もできることなら、元彼の荷物になって、そばにいたかったよ…
私は仕事も辞めて元彼から遠く離れたけど、これでいいんだ、

貴女の気持ちわかる。
貴女の文を読んで、胸が痛くなりました

段々と寒くなって、余計に悲しくなっちゃうね

今年のX'masと年末は独りだなぁ…

No.25 12/11/05 11:28
寂しい男その1⃣ ( 40代 ♂ 0oIvv )

3ヶ月が変化の目安ではないかと思います。


そういう僕も最近大好きな女性とお別れしました。 今になってやっと吹っ切る事を自覚出来ています。

時々「バカ女~」と車の中で呟きますが、来ないメールを待ったり、いっぱいだった気持ちも通常モードになりました。


年をとってからの失恋は結構辛いですが、お互い頑張りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧