注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

大切にされてない

レス4 HIT数 3267 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/10/30 07:32(更新日時)

エッチのお話です😃💦

昨日彼氏とエッチをしたのですが、一回目はゴムを付けてしてくれたのですが、二回目はゴム無しで生でしようとしていて…😢💦
生でいいじゃん‼気持ち良いし、○○もこの方が気持ちいいでしょ😃と言われ、妊娠したら困るからと必死で言ったら、渋々付けてしてくれたのですが(>_<)

彼は自分の快楽が優先の人なのかな⁉と悲しくなりました😢
私は大切にされてないんですかね?

タグ

No.1868121 12/10/25 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/25 23:25
匿名さん1 

まだ結婚する前にできてしまったら

親や生まれてくる子供もかわいそうですから

拒否したほうがいいと思いますし☝

あまりしつこいようなら相手の気持ち考えられない人

なので別れるか考えたほうがいいですね🔥

No.2 12/10/25 23:48
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私の彼も言わないとゴムをつけてくれない人でした😏💨
性欲が強くて、元カノ達とも生でしてたみたいで大馬鹿野郎でした。
妊娠したらどうするの💢、と尋ねると困ってました。

ただ、私も性欲が強くて生の方が気持ち良く😃💦、一方で確実な避妊がしたかったのでピルを服用する事にしました。

主さんのような相談も多く、自分の彼氏も含め、男は快楽が絡むと理性的な判断が出来なくなる生き物なんだなと思います👻

ただ、私の彼は私との将来を考えてくれて、安定した職に就いてくれたり、貯金をしたり、私の親との付き合いも大事にしてくれます🌱

主さんはセックス以外で彼からの優しさは感じられますか❓
ゴムをつけてくれない事は彼は軽薄なので、不安をしっかり訴えることが必要だと思います。この不安は男にはちょっと理解しにくいでしょうから…。

その上で、理解も示さず普段から主さんが愛情を感じられない様な態度をとるなら、主さんの幸せを考えて別れるべきだと思います。

No.3 12/10/26 02:36
恋愛の達人3 

うちの彼氏も全く同じで一回目はこうで~とかよくいいます(>_<)
避妊したりしなかったりはどうなんでしょうね(ToT)

No.4 13/10/30 07:32
匿名さん4 

大切にされてませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧