注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

片思いの女性と車中泊。どんな想い?

レス64 HIT数 39706 あ+ あ-

くわた( 30代 ♂ L2T7c )
17/11/23 08:29(更新日時)

同じ職場ですごくいい雰囲気になってから半年が経つ女性がいます。

その女性は、自分より2歳年下です。

仲が良くなってから、二人きりで行動することが増えました。

買い物、コンサート、飲み会、カラオケ、遠出の旅行等々。

お互い、予定が空いていたら、どちらからともなく、誘ってまず断らないし、断られることもありません。

相手の好意があるのかは掴みきれないけど、自分はその相手の女性にすごく好意があります。

ただ、同じ職場で顔を会わせる機会が多く、職場恋愛のリスクも理解していること。

お互い、年齢も年齢で結婚を意識した人でないと交際は難しいことを理解していること。

などの理由もあり、日に日に仲が良くなってきているんですが、告白するタイミングもいつも逃し、今に至っています。

そんなタイミングで、11月の三連休に遠出の旅行をして、ゆっくり泊まろうと提案されました。

どこに泊まるの?と聴くと、「お金もったいないし、車の中に泊まろうよ。私、全然気にしないから」と提案されました。

二つ返事で「いいねぇ」と返したけれど...。

お互い金がないのは知ってるし、たぶん友達の関係だから、ホテルは難しいと思ったと思うんですが、車の中もどうかと...。

「何かいい案を探してみるよ」と返したものの...。

嬉しさ反面、すごく戸惑っています。

告白するタイミングを散々逃してきたので、告白するならこのタイミングしかないと覚悟はしています。

断られたからといって関係が壊れるような仲ではないという自信はありますが、やはり、アクションを起こすことに今からドキドキしています。

女性は、どんな想いで車中泊を提案したのでしょう? 深読みしすぎでしょうか? 何とも想ってなかったら、ちょっと切ないです。

タグ

No.1866839 12/10/23 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/11/25 22:37
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 48 すげ〜良かったやん☆ んじゃぁもう初日からバンバン…(*/∇\*) とにかくおめでとうです☆ 羨ましすぎるぞコラッ(T-T… >>48
ありがとうございます。 初日からバンバン!? いやいや、何も手は出せなかったです。 友達だった期間が長いからですね、きっと。 とにかく照れくさかったです。 友達から恋人に発展した人は今までいなかったので。 とにかく、頑張って幸せにします!

No.52 12/11/26 15:05
匿名さん9 ( ♀ )

>> 45 昨日、ホテルの中で気持ちを伝え、交際のOKをもらえました。 最初は、「もうちょっと考えてから、答えを出す」と言われるかなと思ってたのですが… 良かったです!本当に良かったですね😄⤴

やっぱり待ってたんだね。


私事ですが
今、毎日のように📱くる男性でいます。くだらない事からお休み📱から…私の場合は二人で出かける事も無くて、よく分からない。だから主さんみたいに、告白を待ってるんですがね。私の場合難しいと思います。



主さん関係無いことを長々ゴメンナサイ。これからも仲良くして下さいね😄

  • << 54 >>52 仲良くなって、好意を持ってからの3ヶ月間、ずっと告白されるのを待っていたそうです。 この日に言われなかったら、諦める方に気持ちをシフトしようとしてたみたいです。 遅すぎなくて良かった。 52さんは、片思いして長いんですか?

No.53 12/11/27 01:03
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 52 >>52
仲良くなって、好意を持ってからの3ヶ月間、ずっと告白されるのを待っていたそうです。 この日に言われなかったら、諦める方に気持ちをシフトしようとしてたみたいです。 遅すぎなくて良かった。

52さんは、片思いして長いんですか?

  • << 55 タイミングって本当に大切ですよね😄 私のお相手とは8月末から連絡頻繁にし合うようになって、私が好きだな。って思うようになって2ヵ月弱です😞 二人では会おうとはしてくれないから、進展は望めない気がしますね。 お相手からはよく📲来るんですけどね😣

No.54 12/11/27 01:04
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 52 良かったです!本当に良かったですね😄⤴ やっぱり待ってたんだね。 私事ですが 今、毎日のように📱くる男性でいます。くだらな… >>52
仲良くなって、好意を持ってからの3ヶ月間、ずっと告白されるのを待っていたそうです。 この日に言われなかったら、諦める方に気持ちをシフトしようとしてたみたいです。 遅すぎなくて良かった。

52さんは、片思いして長いんですか?

No.55 12/11/27 02:42
匿名さん9 ( ♀ )

>> 53 >>52 仲良くなって、好意を持ってからの3ヶ月間、ずっと告白されるのを待っていたそうです。 この日に言われなかったら、諦める… タイミングって本当に大切ですよね😄

私のお相手とは8月末から連絡頻繁にし合うようになって、私が好きだな。って思うようになって2ヵ月弱です😞


二人では会おうとはしてくれないから、進展は望めない気がしますね。

お相手からはよく📲来るんですけどね😣

No.56 12/11/27 07:58
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 55 >>55
もし、相手から積極的なアプローチがなかったら、女性側から積極的にアプローチするしかないですね。

私たちの場合、誘うのはほぼ女性からでした。自分は、誘われるままに遊んでましたが、知らないうちに自分も好きになってました。 もし、まだ向こうからメールが来るのであれば、こちらからアプローチすればなんとかいい方向に向かうような気がします。

No.57 12/11/27 11:33
匿名さん9 ( ♀ )

>> 56 アドバイスありがとうございます😄

私の場合はメールでは無くて電話なんですよ。本当にほぼ毎日毎日📱内容の無い📱でも二人で🍴とかにはならなくてスルー状態。何だかね~😞💔

No.58 12/11/28 23:25
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 57 >>57
毎日、電話するくらいの仲なのに、デートはしないんですね。不思議な関係ですね。電話の中で、「○○行こうよー」ってなりそうなもんだけど。 相手は何を期待しているんでしょうね。

No.59 12/11/28 23:50
匿名さん9 ( ♀ )

>> 58 はい…何考えてるのか…

私が🍴行きたいと言っても、今は仕事忙しいとか、軽く流されて終わりとか。今日も言ったら、仕事で🌕🌕が終わるまで待って!って言われました。本気では無さそうです。

No.61 17/06/24 18:22
通行人61 

そこまで一緒ならホテルでも問題ないんじゃ?
一緒に寝るくらいOKじゃないんですか?
ただ「一緒にいたい」って言えば済む話だし、エッチがだめでもホテルで一緒に過ごせたらそれはそれで嬉しいですよ。ちなみに私は男ですが相手を好きならエッチ我慢してでも一緒にいたいです。

No.62 17/07/26 13:19
匿名さん62 

えー、

彼女に襲われるかもね。彼女は身体の関係にもってこーとしてるのでは?

あなたは受け身でいいのでは?彼女が押し倒したり告白してきたり、あるだろうし、可能性高い。

一度付き合ってないのに一泊は良くないんじゃないの?と聞いてみたら。

No.63 17/11/22 22:59
通行人63 

妄想癖の独りよがりの妄想でした!
でも、本当に彼女の方が単純にホテル代勿体無いだったら、それはそれで、
面白いね!
もしかして、彼女の方が誘ってるのカモ?カー○○○wwエンジンかけっぱなしですると女性はたまらないらしぃよ

No.64 17/11/23 08:29
通行人64 ( ♀ )

皆さん、これ何年も前のスレで主さん、旅行中に告白して付き合ってるよ。今も付き合ってるかわからないけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧