注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片思いしている先輩には彼女がいます

レス10 HIT数 10966 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
13/08/08 22:56(更新日時)

2年くらい片思いしている先輩がいます。

先輩とは大学のサークルで知り合いました。
かっこ良くて、背が高くて、運動神経抜群で、決してチャラチャラしていなくて………
まぁ、すごいモテてました。

でも、先輩には彼女がいるんです。
大学入学と同時くらいに付き合い始めたらしく、23歳になった今も続いています。

彼女がいると知ってからは、親衛隊的な?ファン的な?周りの友人達と同じように先輩と接してきました。

本気で先輩の事が好きだという気持ちを隠して。

しかし、その彼女さんと別れていた時期があったんです。
先輩がフられたのですが、別れている期間はとても落ち込んでいて、本当に彼女さんの事が好きなんだな~と思いました。と同時に、これはチャンスだと、不謹慎ながら思ったんです。

それから、先輩にことある事に連絡したり、待ち伏せして一緒に帰ったり、朝も駅で待ち伏せして一緒に行ったり……ちょっとストーカーチックな事もしました。
その甲斐あってか、周りの友人よりも仲良くなれて。彼女さんの事とか相談にのるようになりました。

それから2人で飲みに行くようになり、私の誕生日お祝いしてくれる事になり、次の日は休日だったので覚悟を決めました。
既成事実を作ってしまえ、と思ったんです。

その日はちょっとオシャレな居酒屋?みたいなところでお祝いしてくれ、結構酔っぱらったままカラオケにいきました。
結論から言うと、その後私の家(一人暮らし)に先輩を招き、関係を持ちました。

でも先輩は終電がないのにも関わらず泊まって行かずに、帰りました。
そして次の日、先輩から電話で
謝られました。

「付き合ってもいないのに、あんな事してごめん。君はあくまで後輩で、それ以上に思えない。やっぱり彼女が忘れられないんだ。軽率な行動をしてしまって本当にすまない。」

その時は、あーやっぱりな、と……
先輩の事か大好きでずっと見てきたから、どれだけ彼女さんの事を愛しているかわかっていました。

それから私はサークルに顔を出さなくなり、先輩となるべく会わないように生活してきました。

でも共通の友人はたーくさんいるので、先輩と彼女さんがよりを戻した事、その彼女さんの支えで就活は大成功した事、先輩の近況は嫌でも耳に入りました。

忘れたくても、忘れたくても、忘れられないんですよね……悔しいけど。
今でも先輩が大好きなんです。
あの夜のこと、忘れられないんです。

実は、最近彼女さんと、先輩を介さずに知り合ったんです。
中学の友人の、高校の先輩が彼女さんで。
それは元々知っていたのですが、その友人開催の飲み会に来ていて初めて会いました。

キレイで、面倒見が良くて、スタイル抜群で、面白くて。悔しいくらいに先輩にお似合いな女性。

今度、その中学の友人と、彼女さんと、3人で飲みに行く事になりました。

本当の事を言うと、嫉妬心がはんぱじゃないです。
どうにか別れさせてやりたい、くらいに思っています。

話が長くなりましたが、自分でもどうしたらいいのかわからないんです。

あわよくば略奪したい、と思っています。

どうしたらいいのでしょうか……

No.1866383 12/10/21 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/21 23:28
匿名さん1 ( ♀ )

身体張ったのに、 後輩にしか見えないってハッキリ言われたんですよね💦

それなのに略奪とか無理ですし😨好きっていうよりも執着です。
なんだかストーカー化してますよ?

本当に好きなら、先輩が幸せで嬉しくないですか?

みんなに人気のオモチャを絶対に手に入れたい!って駄々こねてる子どもと同じです。

もう主さんは振られています。

No.2 12/10/21 23:38
通行人2 ( 20代 ♀ )

諦めてください

嫉妬するなら彼女さんとは会わないことですね…

先輩の話もださないよう知人には言いましょう

あなたはその先輩を幸せになんて出来ないんです

誰かの心を掴むために体を差し出す
軽率で半端な行動です
その点だけでも彼女さんとアナタの程度の違いが顕著に表れていると思いませんか?

仮に先輩がフツメンもしくはそれ以下だった場合あなたの気持ちはそこまで強くなっていたのでしょうか

別の恋を探して下さい

No.3 12/10/21 23:52
匿名さん3 

これ以上つきまとうのは 見苦しいです。なんだかストーカーみたい。

No.4 12/10/22 00:24
恋愛の達人4 

先輩から離れな✋

二人にとってキミの存在がいずれ邪魔に感じる時がくるから✋

No.5 12/10/22 00:31
匿名さん5 

ヨコシマな気持ちで行動しているうちは、絶対彼女に勝てない。
ヘタな事をすればする程、先輩のあなたに対する気持ちは離れていきますよ。

あなたも、これ以上自分の価値を落とさないで。

No.6 12/10/22 01:05
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

悪質なストーカーまがいな事しようとしてますね。

好きな人の彼女。
アナタからしたら、妬み、羨み、憎み、彼氏を奪ってやりたいと思う相手。
なんでそんな相手とわざわざ飲みに行くんですか?
恋愛相談乗るフリして、別れる方向に持って行きたいの?
それとも一回ヤった事を暴露して、喧嘩させたいの?

普通なら自分に惚れててヤらせてくれる女、都合良く使います。
なのに先輩は後悔して謝り、ハッキリと断った。
そんな先輩を不幸にしたいんですか?

アナタが彼女さんに何か言ったりして、それが先輩の耳に入ったら。
もうアナタは先輩に好かれないどころか、嫌われますよ。
逆の立場だったら、アナタだって嫌でしょ。自分に惚れてるからって、裏で自分と彼氏を別れさせようとする男なんて。

アナタの今の状況。好きな人の彼女にいちいち接触しようとしてるなんて、分かる人からしたらアナタが悪巧みしてるの分かりますよ。
他の友達にまで軽蔑されないうちに、諦めなよ。
今のアナタは本当に醜い。

No.7 12/10/22 11:39
匿名さん7 

そんなに素敵な先輩とその彼女に
主さんがなにかしたら
周りの人たちも黙ってないでしょうね。

サークルどころか
学校にいれなくなるんじゃない?
邪な主さんにはお似合いだけど(笑)

No.8 12/10/23 00:28
ラブラブさん8 ( 20代 ♀ )

スレ文を読む限り男性のほうは真面目
彼女さんも素敵な方みたいだし…
一度別れて、ヨリを戻すのを簡単にする2人じゃないでしょう?だから別れてた時期があっても大学入学から卒業まで付き合えてるわけだし
主さんなんかが入り込める隙間ないじゃん。

No.9 13/08/08 20:43
匿名さん9 

私は、先輩に片思いしてます!だけど、いつもただ目が合うだけで、話した事がありません。しかも、先輩にゎ、彼女がいます。どうすれば良いでしょうか?

No.10 13/08/08 22:56
ラブラブさん10 ( 30代 ♀ )

主さんは元カノを認めたんだよ。凄い女性だって。彼の幸せを願うのも愛だと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧