注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋人との連絡頻度

レス11 HIT数 2427 あ+ あ-

すぃ子( 20代 ♀ BWa5v )
12/10/22 00:13(更新日時)

皆さん、彼氏彼女との メール・電話の頻度(量)はどれくらいですか??




私はメール…出勤前数通、夜はしない日もあり…
電話…ほぼなし 😢


今までの彼たちは面倒になるくらい連絡が多かったので、あまり来ないと心配になります、、、

ま、まだ付き合い始めたばかりなので、これからすり合わせ(?)ていくつもりではいますが♪


あ、ノロケ大歓迎です(≧ω≦)☆

No.1865229 12/10/19 07:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/19 08:03
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

毎日です!
毎朝、毎晩です。
朝は「がんばろうね!」というメール、夜はラブラブなメールをしてますね~

  • << 3 朝から晩までメールかしら?? 私も過去彼たちとはそんな感じだったので、彼から連絡来ないと寂しくなっちゃいます(>_<)

No.2 12/10/19 08:29
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

たまには電話で声聞きたいなーとか甘えてみるとか😍💕
男性は淡白なタイプが多いのも事実。
いつもどれくらいの頻度で連絡取るのが理想?と聞いてみるのも良いと思いますよー☝

No.3 12/10/21 16:33
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

>> 1 毎日です! 毎朝、毎晩です。 朝は「がんばろうね!」というメール、夜はラブラブなメールをしてますね~ 朝から晩までメールかしら??

私も過去彼たちとはそんな感じだったので、彼から連絡来ないと寂しくなっちゃいます(>_<)

  • << 7 全部メールですね。彼女が電話嫌いなので。 仕事中はお昼休みにも送ります。

No.4 12/10/21 16:36
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

一昨日電話くれたんですよー♪

先週私が電話したときも2時間くらい話しちゃった…というよりは、お互い切れないんですかね。。。

iPhone×DOCOMOガラケーなんで、
このままだと電話代が恐ろしいことになりそうで、なかなかかけづらかったり…💦💦

No.5 12/10/21 18:57
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

毎日朝の私の出勤、彼女の出勤、夜に私の仕事終わり、彼女の仕事終わり、寝る前にメールしてます。

寝る前はたまに電話で話しをしています。

たまに私が携帯を家に忘れて仕事に行って、夜の寝る前しかメールをしないと、彼女から『何かあったかと思って心配したやん。何事もなくてよかった。』と返事があり、私のことを案じてくれてる彼女が愛おしく思えます。

お互いの都合が合わず会うことができない休みの日は、おはようとおやすみなさいのメールをしています。

多いのかな?

No.6 12/10/21 19:03
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

>> 5 いいですねー(≧ω≦)


彼女からの言葉キュンキュンしちゃいますね✨✨




休日朝起きたらすぐメール送る感じですか?

日中は???


質問攻めですみません(o>ω<o)

  • << 8 休みの日の日中は気分次第です。 掃除とか買い物とかバタバタしていてひと息ついた時に、ちょっとしたネタがみつかったらメールしたりしています。 休みの日中はメールしないこともあります。 彼女はあまりベタベタするのを嫌がるので、ほどほどを心がけているつもりですが、私のはほどほどかどうか自分ではわからないです。 少な過ぎるかもしれないし、多いのかもしれないし、ほどほどって難しいですね。

No.7 12/10/21 21:52
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 3 朝から晩までメールかしら?? 私も過去彼たちとはそんな感じだったので、彼から連絡来ないと寂しくなっちゃいます(>_<) 全部メールですね。彼女が電話嫌いなので。
仕事中はお昼休みにも送ります。

  • << 9 うわ~ぁ✨ ほんとに1日中♪ ちょっと羨ましいですー

No.8 12/10/21 22:41
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

>> 6 いいですねー(≧ω≦) 彼女からの言葉キュンキュンしちゃいますね✨✨ 休日朝起きたらすぐメール送る感じですか… 休みの日の日中は気分次第です。

掃除とか買い物とかバタバタしていてひと息ついた時に、ちょっとしたネタがみつかったらメールしたりしています。

休みの日中はメールしないこともあります。

彼女はあまりベタベタするのを嫌がるので、ほどほどを心がけているつもりですが、私のはほどほどかどうか自分ではわからないです。

少な過ぎるかもしれないし、多いのかもしれないし、ほどほどって難しいですね。

  • << 10 私もまだなかなか…💦 昨日は15時からメールしましたが、今日は送らなかったら、18時位に「今からお夕飯食べてくるー」ってメールくれました😄 お互いの好みの連絡量がわからないので、探りあいながらって感じです。 …もっと電話したいので、とりあえず来週ガラケー→スマホに変えてきます(^^)

No.9 12/10/21 23:19
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

>> 7 全部メールですね。彼女が電話嫌いなので。 仕事中はお昼休みにも送ります。 うわ~ぁ✨


ほんとに1日中♪


ちょっと羨ましいですー

No.10 12/10/21 23:22
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

>> 8 休みの日の日中は気分次第です。 掃除とか買い物とかバタバタしていてひと息ついた時に、ちょっとしたネタがみつかったらメールしたりしています。… 私もまだなかなか…💦


昨日は15時からメールしましたが、今日は送らなかったら、18時位に「今からお夕飯食べてくるー」ってメールくれました😄


お互いの好みの連絡量がわからないので、探りあいながらって感じです。


…もっと電話したいので、とりあえず来週ガラケー→スマホに変えてきます(^^)

No.11 12/10/22 00:13
カメ ( 20代 ♀ z02Iv )

私もなかなか彼と時間が合わなくてあまり連絡とれないから毎日メールしてる人がうらやましいです。私も仕事してるし、彼も仕事してるから、私が仕事終わってからとかお互いが休みの日によく連絡とってます。私はさみしがりだからもっと連絡とりたいんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧