注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

気になる彼

レス13 HIT数 1743 あ+ あ-

匿名さん
12/10/14 23:51(更新日時)

私には半年ほど前から気になってるひとがいます。
恋愛に奥手でアドレスを聞きたくてもタイミングが無くこんなに日がたってしまいました…。

そして昨日。ようやく勇気を振り絞って彼の下駄箱にアドレスと「□□くんのアドレスを知りたかったんですが、タイミングが無くてメモを書きました。もし大丈夫だったらメールください。○○」みたいな内容のメモを入れてきました。

それから一夜過ぎてもなんの音沙汰もありません。…これはアドレスすら交換したくない、ッてこと何でしょうか…。
ちなみに彼とは最近他のクラスメイト含めて話せる機会がちょっと増えた、感じで、私自身もあんまりクラスメイトのアドレスを交換し合ってないです。

月曜日にも顔を合わせるので気まずくて…一夜明けると待ってるこの時間も怖くて…。これは希望無しですか?それとも他に何かあるんでしょうか…。

ご意見くださると幸いです。

タグ

No.1862688 12/10/13 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/13 11:40
匿名さん1 

あなたの近くの女性とメールしてたり、親密になっている可能性はありますよ。

  • << 4 >>1さん わああ…考えるとちょっと沈みます…。がクラスの女の子と仲良いので…、あり得そうで恐いですね…。でもほったらかしで友達と笑ってるんじゃないか、なんて彼に申し訳無いですがそっちの方で沈んじゃいます…。

No.2 12/10/13 12:08
彗星小僧☆))) ( ♂ 7QoGv )

まだ考えに整理がつかないのでしょう!!
嫌な印象は与えてないと思いますよ…

まず返信するより、来週学校で口頭でその旨を訊いてくるかも知れませんね!!

  • << 5 >>彗星小僧さん そういってくださるとちょっと嬉しいです…! そ、それを考えると緊張します、ね。アドレスを直接聞けなかったのは彼の周りに友達がいて聞きにくかったのがもとなので…。取り敢えずプラス面の話ができたらいいな…。

No.3 12/10/13 13:03
匿名 ( 30代 ♀ 1OtEv )

アドレス書き間違えたとか

  • << 6 >>3さん 実際私、パソコンとか画面越しの文字入力だと誤字率が高いんです…。手書きだけど確認したつもりが間違ってたんじゃないか…って私もちょっと不安なんです…。 それならそれでまだ笑い話で済むので嬉しいんですが…。

No.4 12/10/13 16:21
匿名さん0 

>> 1 あなたの近くの女性とメールしてたり、親密になっている可能性はありますよ。 >>1さん

わああ…考えるとちょっと沈みます…。がクラスの女の子と仲良いので…、あり得そうで恐いですね…。でもほったらかしで友達と笑ってるんじゃないか、なんて彼に申し訳無いですがそっちの方で沈んじゃいます…。

No.5 12/10/13 16:25
匿名さん0 

>> 2 まだ考えに整理がつかないのでしょう!! 嫌な印象は与えてないと思いますよ… まず返信するより、来週学校で口頭でその旨を訊いてくるかも…
>>彗星小僧さん

そういってくださるとちょっと嬉しいです…!

そ、それを考えると緊張します、ね。アドレスを直接聞けなかったのは彼の周りに友達がいて聞きにくかったのがもとなので…。取り敢えずプラス面の話ができたらいいな…。

No.6 12/10/13 16:28
匿名さん0 

>> 3 アドレス書き間違えたとか >>3さん

実際私、パソコンとか画面越しの文字入力だと誤字率が高いんです…。手書きだけど確認したつもりが間違ってたんじゃないか…って私もちょっと不安なんです…。
それならそれでまだ笑い話で済むので嬉しいんですが…。

No.7 12/10/13 17:14
恋愛中級者7 

こんにちは😃人の本心なんて、その人でないと分からない。今、(月)の事思うと気が重いとの事、案外「案ずるより産むが安し」かも知れないし…ただ、これだけは言えます。勇気を出して、メアドのメモを書いた所までは合格ですが、そんな重要な紙置いてきては❌。ちゃんと本人に渡さないと、でないと不安になったりイライラするでしょう❓学生さんだとコンパの機会も多いと思いますが、友達経由でメアドを渡すのも❌。これ鉄則です。頭の片隅に覚えて頂いてたらと思います

  • << 9 >>7さん そうなんですよね…結局は本人にしかわからないんですよね。 わああありがとうございます!確かに不安が募るばかりでした…ですが、前の方の所でも書いた通り他の人の前で聞いたり渡す勇気も無くて…。ああすれば…と未練?というかそう言うのばっかりです。 鉄則、きちんと覚えておきます!私自身、大切なことは直接か電話など本人と繋がってる、という場面が良いので…改めて頭にいれときます!

No.8 12/10/13 19:16
恋愛中級者8 

下駄箱にいいですね~純粋です!

こう言う経験を今して見たいです、懐かしい~

  • << 10 >>8さん わわっ何だかありがとうございます!私自身もほっこりしたレスでした…! 緊張しますが、改めて考えると本当に乙女というか少女漫画みたいな感じですね。せめて手書きのお手紙をだしてみる、というのもいつでも出来て素敵な手段だと思いますよ…!

No.9 12/10/13 19:57
匿名さん0 

>> 7 こんにちは😃人の本心なんて、その人でないと分からない。今、(月)の事思うと気が重いとの事、案外「案ずるより産むが安し」かも知れないし…ただ、… >>7さん

そうなんですよね…結局は本人にしかわからないんですよね。
わああありがとうございます!確かに不安が募るばかりでした…ですが、前の方の所でも書いた通り他の人の前で聞いたり渡す勇気も無くて…。ああすれば…と未練?というかそう言うのばっかりです。
鉄則、きちんと覚えておきます!私自身、大切なことは直接か電話など本人と繋がってる、という場面が良いので…改めて頭にいれときます!

No.10 12/10/13 20:02
匿名さん0 

>> 8 下駄箱にいいですね~純粋です! こう言う経験を今して見たいです、懐かしい~ >>8さん

わわっ何だかありがとうございます!私自身もほっこりしたレスでした…!

緊張しますが、改めて考えると本当に乙女というか少女漫画みたいな感じですね。せめて手書きのお手紙をだしてみる、というのもいつでも出来て素敵な手段だと思いますよ…!

No.11 12/10/14 10:25
匿名さん0 

沢山のご意見をくださった皆さん、本当にありがとうございました!

無事、深夜の0時すぎにアドレスどうもです!というメールがきました。それから2通交換して、眠くないならお話できるかな?眠いなら全然大丈夫なので、ってメールしたら見事ぶちられちゃいましたがorz

未だ未だ脈無し、かもしれませんが…これから少しでもお話出来るように頑張りたいです!(…ただどのような話題でメールしたらいいかわからなくて中々出来なさそうですが…、)

本当にありがとうございます…!

No.12 12/10/14 12:11
恋愛中級者7 

No.7でレスした者です。良かったですね、お返事が来て😃
レスしても返レス無しのスレ主が多い中、1人1人に丁寧に返レスし、結果報告までしてくれる主さんは、お若いのに誠実さと丁寧さが伺えます😃
さてさて、メールの件ですが女の子同士でありがちなのは
1、長文.2、身の回りの出来事など… 苦にならない、むしろ楽しんでメールするケース多いと思うのですが、男性の場合はなからラブラブ両思いでないと上記のようなメールはまず無理かと思われます。スレの中で廊下で、じゃれ合う事昨夜メールが来た事を考えると希望は持てます😃ホントに主さんの事嫌ってたら返信来なかったでしょう。好きな人とメールのラリーを続かせたかったら今回のケースの場合、わたしなら1.長文はしない (向こうも読むのがしんどくなるから)2.返信を来させるように、~でしょうか❓など質問形式に持って行く。3.文章の終わりに夜だったら、「おやすみなさい🌠」と締めくくる。4.明日が学校行事や七夕などだったら、「明日は~だから晴れたらいいですね」とメールします。そうそう追加です。No.7でこれからコンパで気になる人にメアド渡す時、友達経由❌も、勿論なんですけど幹事さん経由も❌です。以上の事参考になるか分かりませんが、ご健闘をお祈りします😃

No.13 12/10/14 23:51
匿名さん0 

>> 12
>>12(7)さん

わああありがとうございます…!本当に私自身ほっとしましたっ。
其れにそんな勿体無いお言葉も…本当にありがとうございます。皆さんに聞いてもらって意見頂いて…とても有り難かったですしそれに加えてそんな良いお言葉を頂けるなんて思いませんでした…!

メールに関してもアドバイスありがとうございます。
希望がまだある、と言って頂けて頑張ろう!と改めて思いましたっ。
私はどうしても長文になりがちな人間なので気をつけてお互い苦になら無いやりとりにしたいと思いますっ!アドバイスを心において頑張ります。あとはメールをする勇気が必要ですね…私っ。
やっぱり大切なことや自分の気持ち関連は直接がいちばんなんですよね…きっと。とっても参考になりした、応援のお言葉も…本当色々ありがとうございますっ。精一杯頑張って後悔しないようにします…!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧