注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼とはSEXとお金だけなのかな?

レス22 HIT数 7788 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/12/02 23:50(更新日時)

性的な内容も含まれます…。すいません。
私は8歳年下の彼氏がいます。付き合って二ヶ月です。
とても可愛くて大好きなのですが、最近彼を信じれなくなってきていて…。
1。。彼はあまり積極的な女性と付き合った事がないらしく、私にSEXの時に攻めてもらうのが凄く嬉しいと言い、キスをしてから全て私にしてして〜と言って来ます。
彼の事が大好きだし、よろこんでいる姿を可愛くて愛おしいと思うのですが、前戯なしです。

2。。年齢も収入も私の方が上と言う事もあり、食事やホテル代などは70%くらい私が支払います。
彼はホテル代を後から半分出そうとして来たりもしますが、どうも受け取りにくくて、その後の食事代を払ってもらう…とか言う感じです。

3。。先月の電話料金が多額になってしまい、お互い声が聞きたくて電話していたのだから…と言う事で、彼の携帯料金を私が半分支払うとこちらから言っています。
今月からは契約変更で料金が多額になる事はありません。

こんな状態なんですが、SEXとお金の為だけの付き合いでは無いのか…と真剣に悩んでしまいます。
彼は毎日マメにメールや電話もくれますし、週1〜2回はデートします。優しいし、好きだよとも言ってくれますが、もしかしてと言う思いが消えません…
大好きなので、別れるのが辛くて本人にも核心に迫れないままです。
この状態で、皆さんが私ならどうしますか?
意見をお聞かせ願いたいです。
本当にどうしたらいいのか意味が分からずこちらの掲示板に登録しました。
よろしくお願いします。
長文、乱文失礼しました。

タグ

No.1861766 12/10/11 04:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/11 04:24
匿名さん1 ( ♀ )

主さんが年上なのを利用して、可愛いふりを演じてベッドで楽してますね彼
言葉は悪いけど無料風俗みたい

収入差やデート代については、私は特に言及しませんが
全てが相手に都合よく
いつか主さんを捨てそう

No.2 12/10/11 04:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )


やはりそう感じますよね…
怖くて確認出来ない私も悪いですが、好きなので別れたくないと言う思いがあって…
でも確認すべきですよね。
ありがとうございました。

  • << 5 聞いても言わないと思います 主さんのことはちゃんと好きなんだとは思いますよ ただいつまで続くか あといつまでもそんな性行為は、主さんも嫌でしょう? 若く未熟だとしても相手を喜ばせたい気持ちのない男は、いずれ生理中や妊娠中に無理やり口で処理させるとか、よく聞く話です

No.3 12/10/11 04:28
匿名さん3 

彼氏さんを甘やかせ過ぎかと思います。
完全にお母さんです。

No.4 12/10/11 04:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 なるほど…確かに甘やかしてます。
年上、年下と言う私の先入観や色々あるのかな…
レスありがとうございました。

No.5 12/10/11 04:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 やはりそう感じますよね… 怖くて確認出来ない私も悪いですが、好きなので別れたくないと言う思いがあって… でも確認すべきですよね。 … 聞いても言わないと思います
主さんのことはちゃんと好きなんだとは思いますよ
ただいつまで続くか

あといつまでもそんな性行為は、主さんも嫌でしょう?
若く未熟だとしても相手を喜ばせたい気持ちのない男は、いずれ生理中や妊娠中に無理やり口で処理させるとか、よく聞く話です

No.6 12/10/11 04:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 回答ありがとうございます。
本当ですね…好きと言う気持ちがあっても、私の気持ちもこのままだとどうにかなってしまいそうです。
やはりキチンとすべきでしょうね…
悩んでしまいます。
やはり好きだと思ってしまいます。
あぁ…駄目だなぁ…

No.7 12/10/11 05:05
八方美人ちゃん7 ( ♀ )

知り合ったきっかけは?

年下くん、可愛いですよね💕

私も9歳年下の彼がいますが…主さんの彼と正反対です(笑)

カップルになると…
余り歳の差て感じなくなるから、男女同等なのかと思ってたけど…

甘えん坊さんな彼なんですね!

年下でも多少、男気ないと、主さんも疲れますよね!

最初が肝心ですよ!
主さんもたまには、どっぷり甘えん坊になってみたら?

今日は、お金ピンチなの!とか割り勘にしよ!とかマグロ(笑)なるとか!少しづつ教育(笑)してみたら良いカナ?


惚れさせてなんぼ(笑)

No.8 12/10/11 05:24
匿名さん8 

可愛いって?

彼、ヒモになれるタイプかもね。

主さんがしてくれるの分かってるだろうし好きならし続けるしか無いんじゃない?

Hの仕方もそれってまるで無料ヘルス嬢だよ。

No.9 12/10/11 06:01
社会人さん9 ( 30代 ♀ )

愛されてるかどうか
結婚せまったらわかるんじゃない?

No.10 12/10/11 06:02
匿名さん10 ( ♂ )

金を出したがる女性って、ラッキーと思うと同時に馬鹿にしてるのかと思う。金さえ出せば離れて行かないと思ってるのではないかと疑う。
努力するなら、金の掛からないデートでも不満を言わない方を努力すべきだと思う。
セックスもそう。年上風を吹かれると、やる気はなくなる。下手と思われるのは嫌だから、積極的にしたくなくなる。
可愛がるって、下に見られているのと紙一重で、気にならない男もいるのだろうが、微妙なものだ。

No.11 12/10/11 06:42
ニーナ ( 30代 ♀ Ugb2v )


え?
何故そうなるの?
全ては、主自身がそうさせてることですよ。
ホテル代だって、彼はちゃんと半分払うって言ってくれてるのを、主が受け取りにくいと理由から受け取らないだけ。
その後、彼は食事代出してくれてるんでしょ?

Hだって、年下だろうが年上だろうが攻められるのが好きな人だっていますよ。年下だからって決めつけない方がいい。
いいにくいだろうけど、前戯もして。ってお願いしてみたら?
1人で悶々と悩むよりも、一つ一つその都度解決していった方がいいと思いますよ。

No.12 12/10/11 06:50
ニーナ ( 30代 ♀ Ugb2v )

追記

携帯料金にしろ、主さんの提案で半分出す、って言ってるんでしょ?

なのに、セックスとお金目当てとか疑われて、彼の方が気の毒です。
もう一度、ご自身がたてられたスレ文読まれてみてください。

貴女が全てやってることじゃないですか?
彼が何か要求してきた節がありますか?
電話もメールもマメにしてくれ、ちゃんと会う時間も作ってくれる。
彼は貴女のこと、ちゃんと思ってくれてますよ。

ただ貴女が、自分が年上なんだから、あれしなきゃ!これしなきゃ!私が出さなきゃ!って過剰になりすぎてるんだと思います。
ただ、それだけのこと。

彼のこと、疑わずに信じてあげてみては?

No.13 12/10/11 07:15
えりか ( 20代 ♀ VtP9v )

↑ニーナさんに同意。
主が自分でそうさせてるのに彼がかわいそうです💦

No.14 12/10/11 08:55
ラブラブさん14 

主さん、甘え下手なんじゃないかな?
年下の男性の方が、大人ぶって頑張ってくれると思うけど。

男性をたてて、会計は任せて、主さんが彼にお金を渡したら?
もらうより、渡す方が気楽ですよ。
そこで、多めに請求されるなら、彼は甲斐性なしかな。

今は給料も少ないし、就職難だし、甘やかされて育っている人が多いから、そういう人が多いかも。

刹那的に愛でるだけならいいけど、将来も考えて真面目に付き合いたいなら、たてたり、頼ったりして、しっかりしてもらう方向にもっていかないと。

No.15 12/10/11 09:49
恋愛中さん15 

彼と付き合う時に、結婚を意識した付き合にとかしてないんですか?

No.16 12/10/11 09:57
黒子犬 ( 20代 ♀ NWhoc )

主から携帯代金を払うといったのだから相手はせびるつもりないと思いますけど
こんな関係を続けていたら共依存になりますよ お互いに自立したほうがいいよ

No.17 12/10/11 17:50
匿名さん17 

問題は彼にあるんではなく、自信が無さ過ぎる主さんにあるような気がするなぁ。

年上だから、収入が上だからと頑張らなくても付き合っていけると思いますよ。

多分、主さんは真剣に別れた方がいいのでは・・・って悩んでるんだろうけど、スレ読んだ第3者にしたら明後日の方向に爆走してるなって思っちゃいます。

悩みだしてグルグル考えてる間にそこに辿り着いたんだとは思うけど突飛もない発想になってると思う。

冷静になってみて。今のまま本当に別れなんて切り出したら後悔絶対するから。読む限り彼は愛情を持ってると思いますよ。その愛情を主さんが受け取れてない感じがする。悩みすぎて彼を見ているようで彼を見てないというか、自分の不安にだけ目が向いてる。

大丈夫ですよ、きっと。お金出さなくたって付き合っていけますよ。なんなら二人の共同財布作って完全割り勘にしたらどうですか?

気を使わなくて良いし心配も減るんじゃないかな。根本的な解決にはならないけど対処療法にはなるかと思います。

多分今彼に核心を迫った所で、主さんが思ってるような事を考えてないと思われるので彼にしたら「??」。伝えたい事が伝わらなくて、主さんがまた不安になるという負のスパイラルへ行ってしまいそう。

深呼吸して落ち着いて、主さんの彼が好きだって想いを大事にして下さい。

リラックス!!

No.18 12/10/14 22:07
匿名さん18 

年下の男にとっては都合のいいお姉さんですね。性欲もお金もしてくれて楽な彼氏ですね。甘やかしてると自分が傷つきますよ!8歳下なら遊ばれてる確率は高いですよね。自分が年上でお金もあるから出してあげるって言うのは止めたほうがいいですよ。

No.19 12/10/19 21:27
匿名さん19 

私の場合はわかって付き合ってます。18才下ですし私は既婚者ですから。でも、可愛くて仕方なく彼も私におんぶにだっこです。
9才差でもいくつどうしかにもよりますが、たぶんこのままだと思いますよ。
私は家庭優先にしてますが、それ以外は彼の要求はすべて聞いてます。彼のヤッターが聞きたくて(笑)
性的な要求しかしてきませんが。彼もかなり頑張ってはくれます。
会えない日が続くとかなり優しくなりますが、会うと俺様に戻ります。
嫌かもしれませんが似ていませんか?

No.20 12/10/20 00:29
匿名さん20 ( ♀ )

まず“前戯”がない(手を抜いている)時点で遊びか、遊びじゃないか? って言ったら 遊びって 感じがしなくもないですね。。⤵

主さんの 方から彼に言って、もし 徐々にしてくれる様になれば だけど、そうじゃなく、

言っても その場しのぎで暫くしたらまた元に戻っちゃったとかだったら

完全に そうとも言えるかも。

No.21 12/11/27 15:40
匿名さん21 

ちょっと気になったのでレスさせて頂きます。

私は7歳上の彼と付き合って四年になりますが、内一年くらい前戯ナシでした。
サービスされるのが嬉しくて、と彼は言いますがイヤ?ときかれても初めはなかなか言えず…。
その他、年下だけど社会に出てるプライドとして結構率先して支払いしてました。プライドだけは高いので毎月残高三桁でも踏ん張ってました。
勿論ごめんや、ジュースとかおごって貰ってましたが数千円まとめて払うのは私。
がそしたら徐々に「あー〇〇ないんだったぁ」が増え「じゃ買ってくるよ」が当たり前になりそうになり爆発しました。
「どうせ好きじゃないんでしょ?都合がいいから好きとか言うんでしょ。色々限界だし言われなくても気付かないって価値観違いすぎるよね。もういい。本当にもういい。」ってキレたら逆切れされましたが無視したらちゃんと一つ一つ不満教えてと言われ仲直りと改善意識持ってくれました。
ちなみにセックスはされる喜びに気づいたらなかなか治らずその都度スネてみせて調子に乗らせないようにしてます。
「〇〇ばっかりだし悲しくなるだけだからしたくなくなる」が当時の本音で効いた一言です。

今は互いに折半が当たり前で、夜もどこがイイ?とかも気にしてくれます。

主さんの彼も、こっちがどんなに悩んでても言わなきゃ解らないウチの彼と同じタイプかと思いました。


ちょっとでも参考になれば幸いです。

No.22 12/12/02 23:50
ひかる ( ♀ P0Fp )

自分なら

お金は出さない せめて割り勘だなあ

その彼から得られるものは何ですか?

あたしは尊敬できない人とは付き合う気がしませんね

自分だけ気持ちよいし 📱代とかありえないもん
他にいい人は必ずいますから 別れた方が幸せな出逢いが ありそうな感じが凄いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧