注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

気持ちが揺れてる…

レス12 HIT数 3139 あ+ あ-

まいまい( 20代 ♀ IQbHv )
12/10/03 18:54(更新日時)

私には4年付き合ってる彼氏がいるのですが、実は他に気になる人がいます。


3ヶ月くらい前から連絡とっていて
先月初めて遊びました。
すごい優しい2歳年上で、彼氏が一回もしてくれなかったことを普通にしてくれる優しい人です。
ドアを開けて待っていてくれたり、リードして食事するところを探してくれたりなど、それが普通なのかもしれませんが、私の彼氏は全然優しくない人なので、年上の人と2回しか遊んでないのですが、些細なことで嬉しいし思いやりがすごく伝わってきます。
相手も私もまだ友達って感じですが
少し揺れています。


彼氏とは喧嘩も多く、考え方もあわないし
好きかわかりません。
ほんとに別れようか、嫌いになって別れるわけじゃないので別れたら後悔しないか不安でなかなかさよならがいえません。


似たような体験した方いたらお願いします。

No.1858040 12/10/02 18:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/02 19:09
通行人1 ( ♀ )

似たような経験かは分からないけど…。
私が経験したのは
主さんの年齢よりもう少しお姉さんの時。

当時私には5年一緒に住んでる彼が居ました。
しかし 一緒に住んで何年か経った頃から
喧嘩すると暴力を振るうようになったり(顔にアザが出来て仕事に行けない事もありました)
朝まで飲み歩き次の日仕事休んだり
借金したり 酷いマザコンだったりして
気持ちはスッカリ冷めて 情だけで一緒に居る感じでした。

もう別れよう!
と考えていた時 好きな人が出来
一緒に住んでた彼とはきっぱり別れました。
その後 好きな人とは3年付き合い結婚しました。

主さんは彼を好きか分からないし 喧嘩も多い 考え方も合わない と思うなら
気になる人以前に
彼とは どのみちいつか別れる事になるように思います。

長い事 付き合ってると 情があるから
中々 別れが難しいけど 気になる人が出来たのを機に別れたらいいんではないですか?

No.2 12/10/02 19:20
醤油せんべい ( 30代 ♂ YGMlc )

しかしドアを開けて待つとか
リードして店を決めるとか
言わんとすることはわかるが
当たり前のことだぞ
今の彼氏ってどんな人間なんだ?

  • << 4 ほんとに優しくない人なんですよ(>_<) 一人でスタスタ歩いていくような人なんで。 当たり前のことが嬉しく感じちゃいます(;_;)

No.3 12/10/02 19:39
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

同じような経験はありませんが、主さんは久しぶりに男性に優しくされたから嬉しかっただけで、別に彼じゃなくてもいいんじゃないかなって思いました。
主さんが思っているようにドアを開けてくれるとかは普通ですし、そういう優しさ以外にいいなって思った所はありますか?

それぐらいのことで他の人にときめいちゃうぐらい主さんに優しくないなら、今の彼氏さんとお付き合いを続けててもお互い時間の無駄で終わってしまうような気がします。
色々と失礼ですみません😣💦

  • << 6 他にも考え方とかがすごく大人で ギャーギャー騒がないし でも一緒に楽しめるものが一緒で 話とか考え方も共感できるところがいっぱいありました。 彼氏とは同じ趣味もないし、話も考え方もあいません。 そゆうところも揺れている理由かなと思います。(>_<)

No.4 12/10/02 19:40
まいまい ( 20代 ♀ IQbHv )

>> 2 しかしドアを開けて待つとか リードして店を決めるとか 言わんとすることはわかるが 当たり前のことだぞ 今の彼氏ってどんな人間なんだ? ほんとに優しくない人なんですよ(>_<)
一人でスタスタ歩いていくような人なんで。
当たり前のことが嬉しく感じちゃいます(;_;)

  • << 8 何がよくて付き合ってるの? 正直に

No.5 12/10/02 19:59
匿名さん5 ( ♀ )

新しい人とのことは別としても、今の人とは別れたほうが良いのでは?

No.6 12/10/02 20:03
まいまい ( 20代 ♀ IQbHv )

>> 3 同じような経験はありませんが、主さんは久しぶりに男性に優しくされたから嬉しかっただけで、別に彼じゃなくてもいいんじゃないかなって思いました。… 他にも考え方とかがすごく大人で
ギャーギャー騒がないし
でも一緒に楽しめるものが一緒で
話とか考え方も共感できるところがいっぱいありました。
彼氏とは同じ趣味もないし、話も考え方もあいません。
そゆうところも揺れている理由かなと思います。(>_<)

  • << 10 今の彼氏さんが子供っぽいんですね(^ω^;) 基本的に男性は精神年齢が低いので、ちょっと年上ぐらいがちょうどいいのかもしれません。 彼氏さんは同い年ですか? 一緒にいる時間が長いとそれが当たり前になってしまうので離れがたい気持ちは分かりますが、同じ趣味もなく、話も考え方も合わない彼と付き合っているのはなぜですか?

No.7 12/10/02 20:39
強姦魔 ( 30代 ♂ Ui6Hc )

セックスしてから決めた方がいいのでは?

No.8 12/10/02 20:49
醤油せんべい ( 30代 ♂ YGMlc )

>> 4 ほんとに優しくない人なんですよ(>_<) 一人でスタスタ歩いていくような人なんで。 当たり前のことが嬉しく感じちゃいます(;… 何がよくて付き合ってるの?
正直に

No.9 12/10/02 21:22
匿名さん9 

その優しい年上の彼とラブラブになったら、今の彼氏とはなんのためらいもなく別れられるでしょう。
別れたら後悔するかも…って思うのは独りになるのがイヤだからよ!

No.10 12/10/02 22:35
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

>> 6 他にも考え方とかがすごく大人で ギャーギャー騒がないし でも一緒に楽しめるものが一緒で 話とか考え方も共感できるところがいっぱいありま… 今の彼氏さんが子供っぽいんですね(^ω^;)
基本的に男性は精神年齢が低いので、ちょっと年上ぐらいがちょうどいいのかもしれません。
彼氏さんは同い年ですか?

一緒にいる時間が長いとそれが当たり前になってしまうので離れがたい気持ちは分かりますが、同じ趣味もなく、話も考え方も合わない彼と付き合っているのはなぜですか?

No.11 12/10/03 18:35
通行人1 ( ♀ )

1です。

私のレスはスルーみたいですが
お役に立てずすみませんでした。

お幸せに。

No.12 12/10/03 18:54
恋愛依存さん12 ( 30代 ♀ )

こんにちは。私は既婚者で11年前に結婚しました。
結婚が早くて。。
まあ何となく平和ですが、、、、もっともっとときめくような恋愛をすればよかったなと後悔したりします。

主さんすでに結婚11年の夫婦みたいですよ。若いんだからもっと勢いもって直感で動いてもいいと思います。

別れたことを後悔??いいじゃんまだ21でしょー!
結婚してる訳じゃないんだし。

私なんてダンナいるから気になる彼からの気持ちお断りしたよ…結婚していなければなーなんて思ってみたり。今更ときめいてるよ~

主さんが羨ましいな!!
趣味が合うっていうのは意外にすっごい重要だし!!行っちゃえ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧