注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

上半身だけ太りたい

レス4 HIT数 7501 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/11/02 12:52(更新日時)

顔と下半身はむっちり脂肪がついているのに、胴体だけがガリガリです。

沢山食べても顔と下半身についてしまうし、減らすとあばら骨や背中の骨がどんどん浮き出てきてしまいます。
だから食事は普通にとるようにしています。

胴体に肉をつけるにはどうしたらいいんでしょうか…

胸も小さいし、あばら骨は浮き出てるし…
バランスのいい体になりたいです(;_;)

No.1855516 12/09/27 07:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/27 10:51
通行人1 ( ♀ )

私も太ると顔と下半身に肉がつきやすく、スーツですと上が7号、下が9号、上から70B、63センチ、83センチ、一応普通体型だと思いますが…、

太ももはムチムチ&パンパン、ふくらはぎや足首は太目です(T_T)

下半身痩せするには上半身が貧相になるまで40キロ切らないと無理、一度38キロまで落としましたが、

友達に「痩せたね…目ばかり目立っちゃってどうしたの?」心配されたので下半身痩せは既に諦め、

夏でも黒ストッキングや長めのスカートで誤魔化してます(汗)

No.2 12/09/27 20:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あああ~💦
分かる分かるって読みながら思わずうなずきたくなりました😭

そうなんですよね。下半身や顔を痩せさせようと思ったら、ガリッガリになるまで痩せないと影響してこない…

私も顔と下半身を痩せたいがためにほとんど食べずにいたら、「背中の骨、恐竜みたいだね」って言われてしまいました…泣


もうこれは体質なんですかね?orz
私も気付けばロングスカートやマキシワンピばっかり着てます😪


No.3 12/09/28 08:11
通行人1 ( ♀ )

>> 2 主さん、おはようございます(*^^*)

私は以前、DHCの肥満遺伝子検査キットで調べたところ、下半身に肉が付きやすい洋梨型と診断されました。

主さんも、そうなんじゃないかな?

でも、下半身が少々太くとも、
Aラインのワンピや服装をすれば着痩せ効果でスリム体型に見られたりすると思いますし、

あまり気にしなくてもいいんじゃないかな?(*^^*)

No.4 12/11/02 12:52
匿名さん4 

下半身に付きやすい人は、冷え症とかで足がむくみやすい人に多いみたい。
ちなみに私もそうです。

今は、メリロートなどのサプリで足がスッキリしていますよ。
一度お試しあれ😍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧