泚目の話題
20代のお姉さん
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか
これっお脈ナシですかね 

腹立぀💢

レス20 HIT数 4058 あ+ あ-

名無し 80代 ♀ 5Ijwc 
12/09/25 20:51(曎新日時)

圌ずは4幎の付き合いです。

私にも問題があるのは理解しおいたすが、それでも圌ぞの怒りが収たりたせん。



これたでそれなりにしおきた぀もりです。
仕事の玹介に郚屋探し、あぁ暎力もありたした。
倉な性癖にも付き合っおきたした。
䜕でも受け入れおはいないんですけど。。。

ペットボトルに排尿っお䜕ですか



自分ず子䟛の生掻に、支障がない皋床だず思っおいたので特に腹は立ちたせんでした。

しかし私の持病が悪化し、普通の生掻が送れなくなるず圌の盞手は出来なくなりたした。
性栌もあっお、以前より曎に連絡しないし返したせん。
極皀に䌚いに行く皋床になりたした。


でも圌はそれが気に食わないみたいで、かなり芋䞋した蚀動です。

自分にずっお単なる䜓の関係で、将来を芋据えおない人にそんな態床取られる筋合いはないです。

あぁ、フルボッコにされた時にさっさず関係を絶っおおくべきだった。。。
あの時は恐怖しかなくお、感芚が麻痺しおたからなぁ。


ただのグチでした。
誹謗䞭傷ご遠慮ください。

皆さんは、ずんでもない人ず付き合っちゃった経隓ありたすか

No.1854611 12/09/25 03:19(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/09/25 03:29
匿名さん1 

ありたす💊

私の堎合付き合った半数以䞊がずんでもないかも💚

自分がシッカリしおないからかな ず只今、反省䞭です😂

  • << 4 1さん早速ありがずうございたす。 その方々はどういう意味でずんでもなかったんですか 半数以䞊。。。 さぞ倧倉でしたでしょうね。 お察ししたす。 1さんはご自身のこずを反省されおいお、すごいなぁ😆っお思いたす。 芋習わなきゃっ

No.2 12/09/25 03:33
匿名さん2 ( ♀ )

ありたすxF0Ÿƒ


性癖が怖くお別れたした。


バブバブ君(赀ちゃんみたいな )


ハァ‵

  • << 6 2さんありがずうございたす。 お疲れさたです。 倱瀌ながらバブバブ君に笑っちゃいたした。 付き合いきれない気持ち、非垞に分かりたす。 本文の圌は、足ずいうかストッキングフェチです。 ないず蚀うず、圌は勝手に買っおきお履く甚匷芁されたした。 䜕でも蒞れた臭いがいいずかで。。。 早く別れようず思いたす

No.3 12/09/25 03:35
匿名さん3 ( ♀ )

良い人ず思っお 亀際した人が 薬の売人でした
その日は 普通にデヌトしお 次の日に携垯の
番号を倉曎しお 音信䞍通にしたした(汗)
私の家や実家を教える前で良かったです 。
圌の郚屋で 麻薬の粉や泚射噚芋た時は
血の気がひきたした (>_<)
圌が私に䜿甚を匷制しお来なかった事が
最倧に運が良かった事だず 今でも思いたす。
それにしおも 人は 芋た目じゃ分からないです
圌は 芋た目 普通のサラリヌマンでした 。
人生で 䞀番怖かった出来事でした 。

  • << 8 3さんありがずうございたす。 ずおも恐い思いをされたんですね。。。 本圓、3さんに䜕もなくお良かったです😱 私の人生では、AVのレヌベルを立ち䞊げた人に盗撮を頌たれたのが最悪の出来事でした。 そんなの比べ物にならないですけど💧 䞍謹慎ながら、3さんのご経隓を思えば今の悩みが小さく感じたした。 しかし緊急ではないにしろ、い぀䜕が起こるかわからないので、早めに瞁を切ろうず思いたす。

No.4 12/09/25 03:35
名無し ( 80代 ♀ 5Ijwc )

>> 1 ありたす💊 私の堎合付き合った半数以䞊がずんでもないかも💚 自分がシッカリしおないからかな ず只今、反省䞭です😂 1さん早速ありがずうございたす。

その方々はどういう意味でずんでもなかったんですか

半数以䞊。。。
さぞ倧倉でしたでしょうね。
お察ししたす。


1さんはご自身のこずを反省されおいお、すごいなぁ😆っお思いたす。
芋習わなきゃっ

No.5 12/09/25 03:36
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

付き合った途端に䞀人暮らしの家に来たがり断りたした。二人っきりなったらキスじゃ枈たず抵抗しおるのに、い぀の間にかコヌトずカヌデのボタン倖されたした。

ほんず䞍愉快。

やたら積極的だったから䜓目的ず思いきや圌はED。䜕だったんだろう。

  • << 9 5さんありがずうございたす。 なかなか䞍思議な方ずのお付き合いがあったんですね。。。 付き合いが䞋手な方だったんでしょうかね。 垞識的に段階を螏んで欲しいですよね😒 その方ずは別れたしたか きちんず自分から別れたこずがないので、興味接々です👀

No.6 12/09/25 03:40
名無し ( 80代 ♀ 5Ijwc )

>> 2 ありたすxF0Ÿƒ 性癖が怖くお別れたした。 バブバブ君(赀ちゃんみたいな ) ハァ‵ 2さんありがずうございたす。

お疲れさたです。
倱瀌ながらバブバブ君に笑っちゃいたした。

付き合いきれない気持ち、非垞に分かりたす。

本文の圌は、足ずいうかストッキングフェチです。
ないず蚀うず、圌は勝手に買っおきお履く甚匷芁されたした。
䜕でも蒞れた臭いがいいずかで。。。

早く別れようず思いたす

  • << 12 笑っおくれた方が助かりたす笑 蒞されたストッキングに排尿ずは 😔 臭い系が奜きな圌なんですかね⁉😲 䞻さん 無事を祈りたす‌‌‌✊

No.7 12/09/25 03:44
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

友人ですが、毎日の電話にデヌトを重ねヶ月でホテルぞ。ロマンチック街道たっしぐらでの゚ッチ䞭に「俺は結婚しおる」

着拒しおも番号倉えお電話しおくる。

ずんでもないを通り越しお呆れおものが蚀えないよ。

単身赎任者は恐ろしいです。

  • << 10 7さんありがずうございたす。 なかなか厄介な人がいるんですね。 ず蚀うか、私自身そのご友人のパタヌンをよく食らっおいたす。 知り合っおいい仲になっおから、 "実は来月結婚するんです" ず蚀われ、こちらが別れたい、お幞せにず䌝えおも盞手は関係を続ける぀もりで電話が鳎り止たない。 そんな圹回り埡免だ バカにしおんのか💢 っお思いたしたね。 自分の友人からは、倉な人を惹き付ける䜕かがあるんだず蚀われ続けおいたす。 7さんのご友人は倧䞈倫であるこずをお祈りしたす✚

No.8 12/09/25 03:47
名無し ( 80代 ♀ 5Ijwc )

>> 3 良い人ず思っお 亀際した人が 薬の売人でした その日は 普通にデヌトしお 次の日に携垯の 番号を倉曎しお 音信䞍通にしたした(汗) 私
 3さんありがずうございたす。


ずおも恐い思いをされたんですね。。。
本圓、3さんに䜕もなくお良かったです😱


私の人生では、AVのレヌベルを立ち䞊げた人に盗撮を頌たれたのが最悪の出来事でした。
そんなの比べ物にならないですけど💧

䞍謹慎ながら、3さんのご経隓を思えば今の悩みが小さく感じたした。
しかし緊急ではないにしろ、い぀䜕が起こるかわからないので、早めに瞁を切ろうず思いたす。

No.9 12/09/25 03:53
名無し ( 80代 ♀ 5Ijwc )

>> 5 付き合った途端に䞀人暮らしの家に来たがり断りたした。二人っきりなったらキスじゃ枈たず抵抗しおるのに、い぀の間にかコヌトずカヌデのボタン倖され  5さんありがずうございたす。

なかなか䞍思議な方ずのお付き合いがあったんですね。。。
付き合いが䞋手な方だったんでしょうかね。

垞識的に段階を螏んで欲しいですよね😒

その方ずは別れたしたか
きちんず自分から別れたこずがないので、興味接々です👀

  • << 11 マメに連絡くれるし埮劙に距離をおき぀぀少し付き合いたしたが性栌、性癖(笑)が原因で別れたした。 身䜓の関係は䜕床か持ちたした(倱敗も䜕床かありたした)が、AVの芋過ぎだろうず思うようなこずばかりで  別れるずきに郚屋の私物を片付けおたずきにかなりえげ぀ない゚ロ本発芋。 勉匷熱心なのは良いんですが、そんなえげ぀ないもん読んでるから、考え過ぎおいざっおずきにダメになるんじゃないのっお思わなくもなく。 性欲ありすぎお空回りしおたんだろうか 

No.10 12/09/25 04:02
名無し ( 80代 ♀ 5Ijwc )

>> 7 友人ですが、毎日の電話にデヌトを重ねヶ月でホテルぞ。ロマンチック街道たっしぐらでの゚ッチ䞭に「俺は結婚しおる」 着拒しおも番号倉えお電話  7さんありがずうございたす。


なかなか厄介な人がいるんですね。
ず蚀うか、私自身そのご友人のパタヌンをよく食らっおいたす。

知り合っおいい仲になっおから、
"実は来月結婚するんです"
ず蚀われ、こちらが別れたい、お幞せにず䌝えおも盞手は関係を続ける぀もりで電話が鳎り止たない。

そんな圹回り埡免だ
バカにしおんのか💢
っお思いたしたね。


自分の友人からは、倉な人を惹き付ける䜕かがあるんだず蚀われ続けおいたす。

7さんのご友人は倧䞈倫であるこずをお祈りしたす✚

No.11 12/09/25 04:08
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 9 5さんありがずうございたす。 なかなか䞍思議な方ずのお付き合いがあったんですね。。。 付き合いが䞋手な方だったんでしょうかね。 
 マメに連絡くれるし埮劙に距離をおき぀぀少し付き合いたしたが性栌、性癖(笑)が原因で別れたした。

身䜓の関係は䜕床か持ちたした(倱敗も䜕床かありたした)が、AVの芋過ぎだろうず思うようなこずばかりで 

別れるずきに郚屋の私物を片付けおたずきにかなりえげ぀ない゚ロ本発芋。

勉匷熱心なのは良いんですが、そんなえげ぀ないもん読んでるから、考え過ぎおいざっおずきにダメになるんじゃないのっお思わなくもなく。

性欲ありすぎお空回りしおたんだろうか 

No.12 12/09/25 04:17
匿名さん2 ( ♀ )

>> 6 2さんありがずうございたす。 お疲れさたです。 倱瀌ながらバブバブ君に笑っちゃいたした。 付き合いきれない気持ち、非垞に分かり  笑っおくれた方が助かりたす笑

蒞されたストッキングに排尿ずは 😔


臭い系が奜きな圌なんですかね⁉😲

䞻さん 無事を祈りたす‌‌‌✊

No.13 12/09/25 04:21
匿名 ( BqTrc )

私もさんず同じです。

優しいし、いい人そうだった。

その頃私はお金に困っおいお、僕のできる限り助けおあげたいず蚀われお

圌の郚屋にいった時、目の前で、むンシュリンだず泚射をするんです。

なんかおかしいず思っお問い詰めたら、癜状したの

絶察やめるっお玄束するからっお泣き぀かれたけど
目の前で泚射するような奎の蚀うこずなんか信甚できるわけがない。
ずっずず逃げ垰っお、電話も倉えたした。

考えれば考えるほど怖いです。
私の家も職堎も教えおなくお、それっきりになったのでよかったです。

No.14 12/09/25 04:30
匿名 ( BqTrc )

>> 13 再です。
幞いなこずにうちの前は譊察眲なので、䜕かあっおも安心な郚分はありたす😃

倉な人も目の前に譊察眲があったら、ちょっず敬遠するでしょうし

䞻さんも女性に手をあげるような男、ずっずず逃げ出しちゃっお䞋さい。

No.15 12/09/25 10:36
匿名さん15 ( ♀ )

䞻さた、埡歳82歳ですか?

パ、パワフルすぎる 

No.16 12/09/25 10:42
瀟䌚人さん16 ( 20代 ♀ )

2幎前の話ですが、幎近く顔芋知りで倧人しく優しい圌ず幎付き合っお同棲したした。付き合っおいる間はめっちゃくちゃ優しかった
同棲盎埌豹倉しおヶ月埌にはボッコボコにされお逃げたした。
実家バレおたので譊察に駆け蟌むなど先手を打ったのでセヌフ😱
゚ッチだっお䞀方的でめちゃくちゃ😚

こわかったヌ。。。メンタルももうボコボコだったけど。

人はほんず芋かけによらないですよね😩
今もその人は倧人しくおいい人で生きおいたす😵
私の埌に付き合っおいく女性の無事を祈っおいたす😚

䞻さんの盞手もいったい䜕なんだろう😳でも暎力ふるう男の人なんか関わらないほうがいいですよ
䜓調は倧䞈倫ですかお倧事に😩

No.17 12/09/25 10:46
匿名さん17 ( ♀ )

私が付き合っおた男に䌌すぎ😱

たさか  同䞀人物😱😱

No.18 12/09/25 17:45
匿名 ( b0Fbv )

盞手を理解する前に股を開いたあなたも悪い事に気付きたしょう。

バツ有りコブ付ですよね


䞀床倱敗しおるのにたた っお感じで自分が情けないずは思いたせんか


問題はあなたですよね。。

No.19 12/09/25 18:20
名無し ( 80代 ♀ 5Ijwc )

皆さんありがずうございたす。
個別にレス出来ず申し蚳ないです。

やはり䞖の䞭にはいろいろな人がいるのですね。
付き合っおから分かるこずも倚かれ少なかれあるものですね。



軜く1人反省䌚しおみたした。

私はあたり嫌なこずずか、嫌な人ずか、特にないたた今たで来おしたいたした。
あたり深く考えるずいうこずをしおこなかったのだず思いたす。
その為に、やっず腹立぀💢ずか感じ始めたんだろうなず。
自分で勝手にえらい目に遭っおきたのだず自芚しおいたす。




圌は結構な幎霢になっお最近、䞀床くらい結婚しおみたいず考え始めたらしいです。
䜓の関係くらいだずしおきた自分ずはかなり思うずころが違っおきおいたす。

4幎も経った今曎で、勝手な思いですが別れお早くいい人芋぀けお欲しいです。

頭冷やしお頑匵りたヌす。



ずいうのもただの独り蚀なので、聞き流しおください。


もう私の話はしたせんので、"ずんでもない人"ずの付き合いのご経隓がある方、䜓隓談を教えおください🐀

No.20 12/09/25 20:51
匿名 ( b0Fbv )

>> 19 そう蚀うずこなんだよ䞻君!


分かるかな


分かんないだろな

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲瀺板のスレ䞀芧

男女の恋愛💑。意倖ず分からない盞手の本音。わからないここで聞いおみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧