注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

独り言です

レス6 HIT数 1493 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
12/09/25 18:48(更新日時)

高校入学の時から、「自分のためにも人の悪口とか言わない、でしゃばらないで普通に過ごす」私は、でしゃばって嫌われるなら何もしないで平和に過ごしたい、そんな風に思って女子だけのクラスってこともあって、入学した。私はただ普通に過ごしていた。誰がこうだとか、いちいち言わないで嫌われるような事は怖くて一切しなかった。なのに、なぜか卒業した今、私は嫌われてるのかな?高校のクラスメートからいかにも冷たいメールがきて「嫌ってるのかな?」と思ってしまった。クラスでは、「いつも笑ってるね」などノル時はワイワイしてどちらかというと物静かに過ごしてきて何も悪い事はしてないはずなのに…好かれないって寂しい(泣)いつもそう、何もしてないのにただ嫌われたり…よくわかんない、人間が本当に大嫌いになった。人に会うのが怖くて怖くてしょうがない、この人にも嫌われてるんじゃないか?とか、いつも考えて苦しい。ただ神経質なだけかな?高校の時からずっと人を怖がりながら過ごしてた…
私は何もしてないのに辛かった。そして辛い


人生やり直したい(;_;)/~~~

そんな私のそばにいてくれる彼氏や友達を本当に大事だと思った…

No.1852799 12/09/21 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/21 02:02
匿名さん1 

友達から来たメールの内容はどんなふうに冷たいメールなのかな??

No.2 12/09/21 02:05
匿名さん1 

私も今は主さんと同じように苦しんで居ます。人間関係って大変だよね。

No.3 12/09/21 08:38
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。今までなら久々にメールしたら「久々だね~」等言い合えたのですが、私がアドレスを変えた報告の返事に「○○(職場)にまだいるの?」と聞かれ、就職しようと思いやめたので「もういないよ」と言うと「やめたの?」「今は?」と唐突にきてなんか怖く感じて返事できませんでした…この人にももちろん何もした覚えないし…この態度の変化はなんなんだろうと本当に人間は怖いです

私だけじゃなくて安心します(T_T)

No.4 12/09/25 00:23
匿名さん1 

主さん大丈夫だよ。未々若いんだからこれかもっと自分と気のあった仲間がきっと現れるから大丈夫だよ。主さん性格が良いと思うしきっと大丈夫だよ。確かに今はまだその友達の事がショックなのは解るけどきっと時間が解決して新しい友達が必ず出会えるから元気出してね。

No.5 12/09/25 11:35
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

親切にありがとうございます(・_・、)
そうですよね、もっと前向きに頑張りたいです…

No.6 12/09/25 18:48
匿名さん1 

今は辛くてもきっと新しい友達出来るから頑張ってね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧