注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

上司にキスされました。。。

レス34 HIT数 10937 あ+ あ-

よんぱ( 20代 ♀ 2Ursc )
17/09/20 21:13(更新日時)

大学生です。バイト先の上司に、バイト終わりにご飯に誘われました。日頃仲良くやっている人だったので、お誘いに乗ることにしました。しかし、それが間違いでした。行く途中の道で頭をなでられたり、抱き寄せられたりしました。びっくりしました。怖くて「嫌」と言えませんでした。食事中も、世間話などしていつものおもしろい上司でしたが、突然手を握られ、店を出るまでそんな状態でした。そして帰り道の別れ際、キスされました。舌も入れられてしまいました。仲のいい人だったし、これからも会う人だったので、怖くて拒否できませんでした。 男性と二人きりでご飯にいった私が悪かったと思います。軽率な行動でした。
 キスされたのは、非常にショックでした。ショックすぎて昨日からひどく落ち込んでいます。どうしたら立ち直れますか。ちなみにバイト先を変えるという選択肢は今のところありません。今のバイト先はすごく気に入っているし、これからも続けて働きたいです。アドバイスお願いします。誹謗中傷はご遠慮願います。

No.1852517 12/09/20 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/20 12:21
匿名さん1 ( ♀ )

全力で拒否すれば良かったのに~💦

無理矢理舌を入れられそうになっても首を横にずらすとか、何も拒否出来なかったの😥


きっと上司は次はイケるって確信してると思うし、これ以上の関係になりたくなくバイトも辞めないなら、とりあえずは、2人きりになる事を避け、仕事の話以外は話さない事ですね

相手にわかる様に避けなきゃ意味ないですからね💦

No.2 12/09/20 12:21
ちょい悪おやじ2 

仕事変えられないなら行くしかない

No.3 12/09/20 12:25
通行人3 

>ちなみにバイト先を変えるという選択肢は今のところありません。今のバイト先はすごく気に入っているし、これからも続けて働きたいです。

次はセックスやな。OKだから、のこのこバイトに行くんだもんね。不純やわ〜。

No.4 12/09/20 12:30
匿名さん4 

バイト変えたくないなら、忘れるしかない。

または、上司より上の人にセクハラだと言って、上司を辞めさせる。

まあ、誘いに乗ってしまったからセクハラと受け取られるかはわからないけど。

上司は結婚してないの?

  • << 18 結婚していはいませんが恋人がいるそうです

No.5 12/09/20 12:31
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

仕事止めるしかないでしょ~💧

続けるなら全力で拒否してなるべく2人にならないようにすればいいけど、相手が逆切れタイプだったら嫌がらせとか辛く当たって来る可能性もあるし。

主さんはとても上手くかわせるキャラに思えないからまた強引にされるとしか思えん。

No.6 12/09/20 12:32
通行人6 

本当に大学生ですか?
これで、普通にバイトに行き、また同じ事されたとしても嫌がる態度を示さない主さんにも非があるよ。仮に裁判になった場合、まずつつかれます。上司に好意が少しでもあったのでは?と。
これでバイト先を変えないと、自業自得ですよ💧逆に自分は軽い女アピールですよ。

No.7 12/09/20 12:53
匿名さん7 

されるがまま、成すままな感じですか。
一言その上司に断り入れたら?
仲良しなら言えるでしょ?
それさえ言えないなら、上記のように、されるがままを楽しみましょう。

No.8 12/09/20 13:08
通行人8 

本当にヤなの?(笑)
辞めるか辞めさせるかしかナイでしょーに。

No.9 12/09/20 13:11
匿名さん9 ( ♀ )

とりあえず 上司に今の気持ちを伝えましょう
こう言う事は 最初が肝心なんです。
流されてしまった事を 素直に伝えて
その気が無い事を はっきり伝えて下さい。
上司からすれば キスを受け入れた事で
脈有りだと 思われている可能性大ですから。
今後 アピールも大胆になるでしょうね。
キスまでさせて 断るなんて鬼だと 逆ギレ
されるかも知れませんが そこは 主さんにも
隙を見せた部分が有るので 文句は言えません
働きにくくなるかは 上司の器で決まります。
上司の出方を見るしか 無いと思います。

  • << 17 帰ってからメールが来たので、その際「困ってしまった」「こういうのはよくない」という主旨のメールを送りました。これで離れていってくれるといいのですが…

No.10 12/09/20 13:32
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

辞めたくないショックなら拒否するべきです。
『だめですよ~💨』などやわらかい言い方で突き放すしかないと思います💨
されるがままならあなたが将来苦痛な体験をしますよ

No.11 12/09/20 13:48
八方美人ちゃん11 

今のままでは、「合意した」ことになるよ。

その気がないなら、「軽率でした、ごめんなさい。仕事に集中しますね」と言えばいいのよ。

この後不機嫌になる上司には、長居は無用。次のバイト先を探そうね。

No.12 12/09/20 14:10
匿名 ( ♀ 6Chhc )



エスカレートするだけですよ。

今の状態だと👌と思われてるだろうし。

バイト辞められない!その考えが👌なんだと私には思えてしまいます。

No.13 12/09/20 14:10
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

軽率だということを反省しているのなら、どうしてバイトを辞められない?あなたが軽率だったので、その代償としてバイトを辞めるという結果になったと思うのが普通では?
「凄く気に入ってるし」それを見透かされているんじゃありませんか?見事に漬け込まれてる。キスじゃ辞めない、じゃあホテルに連れ込まれたら?

そこはその上司がトップなんですか?その上はいない?店長でも地区マネージャーでも本社でも。その事実を訴えれば、おそらく状況は大きく変わりますよ?
どうなるか分かりません。主さんと上司がキスをしたという事実を、他人に知られることにもなります。それが嫌で、みなさん黙って辞めるんです。

闘うか去るか、この二択しかないと思います。まさか、またキス・もしくはそれ以上のことをされるのは嫌でしょう。
上司はしてきますよ?必ず。主さんが無抵抗だったら、これで終わるはずがない。そして後々、「怖くて無抵抗」という事実は「同意の上」とかいうわけの分からない『意』にすり替えられます。

つらいご経験をされたところに厳しくて申し訳ありません。しかし、これ以上事態が深刻化したら本当に泥沼です。いま、何かしらアクションを起こして下さい。

  • << 16 コメントありがとうございます。色々考えさせられました…。たしかに、上の人に伝えれば キスしたことが他人に知られてしまいます。それはやっぱり嫌です。今はバイト先がとても忙しいので 少し落ち着く2ヶ月後に黙ってやめようかなぁと思います…。

No.14 12/09/20 14:11
通行人14 ( ♀ )

ビックリして固まっちゃったのね、可哀想に。
その上司の上に、更に責任者とかいない?
いるなら、その人に話すといいよ。
今のままだと、また誘ってくるし、拒んだりしたら最悪ストーカーになるからね。
本当は辞めるのが一番なんだけど、こっちは悪くないのに辞めるのもね。
誰か信頼できる人に相談して、毅然とした態度で臨むべし!

No.15 12/09/20 14:40
よんぱ ( 20代 ♀ 2Ursc )

>> 14 優しいお言葉、ありがとうございます。
とりあえず その人より上にいる人で私が知ってるのは社長さんだけです…。ちょっと 言える勇気ないです(´;ω;`)話せる人に相談してみようかなぁと思います。

No.16 12/09/20 14:44
よんぱ ( 20代 ♀ 2Ursc )

>> 13 軽率だということを反省しているのなら、どうしてバイトを辞められない?あなたが軽率だったので、その代償としてバイトを辞めるという結果になったと… コメントありがとうございます。色々考えさせられました…。たしかに、上の人に伝えれば キスしたことが他人に知られてしまいます。それはやっぱり嫌です。今はバイト先がとても忙しいので 少し落ち着く2ヶ月後に黙ってやめようかなぁと思います…。

  • << 22 2か月後に黙って辞めるくらいなら、今から「繁忙期が過ぎそうな2ヶ月後辺りに、辞めさせて頂きます。」で良いのでは?理由は就活でも学業に専念でも何でも良いです。 もし今回の件を伏せておきたいのであれば、いきなり黙って辞めるのは主さんのマナーが疑われてしまいます。上司だけならマナーもへったくれもありませんが、他の従業員もいるでしょう?むしろ気に入っていた職場で『何事もなく』を目指したいなら、前々から辞める旨を伝えるのは大切だと思います。 悔しさも残るでしょうが、また何か起きることを考えれば、僕も穏便に辞めるのが一番賢明だと思います。 学生が「学業に専念したいので」「就活で」という理由でバイトを退職することは、何も不自然ではありません。学生の本分が学業なのは社会常識です。今のアルバイトより将来の仕事を優先させるのは一般常識です。

No.17 12/09/20 14:47
よんぱ ( 20代 ♀ 2Ursc )

>> 9 とりあえず 上司に今の気持ちを伝えましょう こう言う事は 最初が肝心なんです。 流されてしまった事を 素直に伝えて その気が無い事を … 帰ってからメールが来たので、その際「困ってしまった」「こういうのはよくない」という主旨のメールを送りました。これで離れていってくれるといいのですが…

  • << 19 こういうのは良くないじゃなくて、止めてくださいってストレートに表現しては? 社長に報告し、バイトは辞めます…くらいの返事を送っても良いかと…。

No.18 12/09/20 14:49
よんぱ ( 20代 ♀ 2Ursc )

>> 4 バイト変えたくないなら、忘れるしかない。 または、上司より上の人にセクハラだと言って、上司を辞めさせる。 まあ、誘いに乗ってしま… 結婚していはいませんが恋人がいるそうです

No.19 12/09/20 14:55
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

>> 17 帰ってからメールが来たので、その際「困ってしまった」「こういうのはよくない」という主旨のメールを送りました。これで離れていってくれるといいの… こういうのは良くないじゃなくて、止めてくださいってストレートに表現しては?

社長に報告し、バイトは辞めます…くらいの返事を送っても良いかと…。

No.20 12/09/20 15:20
通行人3 

いやいや、「黙って」辞めるのなら今だって。
それならまだ抗議の意志が見えるけど。。。
2ヶ月後まで待つなら、今から辞意を伝えとけばいいじゃん。
主さんて、かなりズレてる。

No.21 12/09/20 16:02
匿名さん21 

主さんは以前と同じように働くのだから、相手はきっと、次は主さんを抱けると考えてるよ。
襲われるのも近い。

毅然とした行動を取れない主さん、このままでは大変、後悔することになるよ。



No.22 12/09/20 16:34
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 16 コメントありがとうございます。色々考えさせられました…。たしかに、上の人に伝えれば キスしたことが他人に知られてしまいます。それはやっぱり嫌… 2か月後に黙って辞めるくらいなら、今から「繁忙期が過ぎそうな2ヶ月後辺りに、辞めさせて頂きます。」で良いのでは?理由は就活でも学業に専念でも何でも良いです。
もし今回の件を伏せておきたいのであれば、いきなり黙って辞めるのは主さんのマナーが疑われてしまいます。上司だけならマナーもへったくれもありませんが、他の従業員もいるでしょう?むしろ気に入っていた職場で『何事もなく』を目指したいなら、前々から辞める旨を伝えるのは大切だと思います。

悔しさも残るでしょうが、また何か起きることを考えれば、僕も穏便に辞めるのが一番賢明だと思います。

学生が「学業に専念したいので」「就活で」という理由でバイトを退職することは、何も不自然ではありません。学生の本分が学業なのは社会常識です。今のアルバイトより将来の仕事を優先させるのは一般常識です。

No.23 12/09/20 17:02
よんぱ ( 20代 ♀ 2Ursc )

みなさんコメントありがとうございます。自分としては辞めたくないですが、相手に勘違いされないためにも、これ以上迫られないためにもやめたほうがいいかんじですかね…。

  • << 25 やめたほうがいいかんじですね…。確実に。
  • << 26 うん。 普通に危機管理できる人はそうする。
  • << 27 それだけされて拒絶せずノコノコついて行って、さらに手を握られてるのも拒絶しない そりゃOKと思われて当然 次はキスだけじゃ済まないですね。

No.24 12/09/20 17:52
通行人24 

大変でしたね…あなたはまだ若いし、そういう時にはねつける態度がとれなかったり(相手を傷つけるのではないか…とか考えたり)世間ずれしてないと、そういう事もあるように思います😣

電車の中で痴漢にあった時のような感じかな?
大人としては歯痒く思いますが、あまりそこを責めるのは可哀想だと思いました。

ただ、皆さんおっしゃってるように、上司の人からみたら、あなたが気が有るように、もしくは誘ったら断れないように思っているのも確かでしょう。

2ヶ月後に辞めるとつたえれば、後腐れ無く付き合えてラッキー位に考えるかも!辞めるなら直ぐに辞め、今後の為にも信頼できる人に話をするべきだと思います。
長くなってすみません

No.25 12/09/20 18:43
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 23 みなさんコメントありがとうございます。自分としては辞めたくないですが、相手に勘違いされないためにも、これ以上迫られないためにもやめたほうがい… やめたほうがいいかんじですね…。確実に。

No.26 12/09/20 18:45
通行人3 

>> 23 みなさんコメントありがとうございます。自分としては辞めたくないですが、相手に勘違いされないためにも、これ以上迫られないためにもやめたほうがい… うん。
普通に危機管理できる人はそうする。

No.27 12/09/20 21:43
匿名 ( FIin )

>> 23 みなさんコメントありがとうございます。自分としては辞めたくないですが、相手に勘違いされないためにも、これ以上迫られないためにもやめたほうがい… それだけされて拒絶せずノコノコついて行って、さらに手を握られてるのも拒絶しない


そりゃOKと思われて当然


次はキスだけじゃ済まないですね。


No.28 12/09/20 22:59
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

キスはしたくなければ、かわすことができます。舌を入れられるまでキスした状態って;;すぐにでも振り払わないと。自分の身は自分で守らないと。

No.29 12/09/21 07:59
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

でも、理不尽な話ですよね。
主さんにとって楽しく働ける職場なのに、そんなやらしいへんな男のために主さんが職場を辞めなければならないなんて… 本来なら、その男がクビになる話ですよ。

  • << 31 28さん、横レスすみません。 理不尽な話、僕もとてもそう思います。前レスで「闘うか去るか」を主さんに問いました。しかし闘う以上は、この事実を誰かに知られることになります。 全くもって個人的なエゴですが、可能であれば主さんには闘って欲しいです。闘えば勝てる勝負です。しかし、女性のそういった心情はやはり、どうしても僕には理解できません。主さんのショックや心境を考えると「その男性の不正を訴えるべきだ!」とは、男性の僕はどうしても言えないのです。。。 全くもって図々しい横レスで大変恐縮ではありますが、28さんは女性としてその点をどうお考えでしょうか?主さんの立場が、男性である僕よりはより理解しやすいと思います。 本来ならば横レスはルール違反だとも思いますので、不快でしたらすみません、このレスは削除します。

No.30 12/09/21 09:31
社会人さん30 

もう二度とその上司と二人きりにならない、誘われてもちゃんと断る、そういう毅然とした態度ができる自信があるなら働いてもいいんじゃないですか?

その上司は他のバイトの子にも手を出しているに違いないよね。

したたかに生きる勉強でもあるね。

私の知り合いに警察官と弁護士がいるんですよ、ってカマ掛けてみたら(^◇^)

No.31 12/09/21 21:34
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 29 でも、理不尽な話ですよね。 主さんにとって楽しく働ける職場なのに、そんなやらしいへんな男のために主さんが職場を辞めなければならないなんて…… 28さん、横レスすみません。

理不尽な話、僕もとてもそう思います。前レスで「闘うか去るか」を主さんに問いました。しかし闘う以上は、この事実を誰かに知られることになります。

全くもって個人的なエゴですが、可能であれば主さんには闘って欲しいです。闘えば勝てる勝負です。しかし、女性のそういった心情はやはり、どうしても僕には理解できません。主さんのショックや心境を考えると「その男性の不正を訴えるべきだ!」とは、男性の僕はどうしても言えないのです。。。

全くもって図々しい横レスで大変恐縮ではありますが、28さんは女性としてその点をどうお考えでしょうか?主さんの立場が、男性である僕よりはより理解しやすいと思います。

本来ならば横レスはルール違反だとも思いますので、不快でしたらすみません、このレスは削除します。

No.32 12/09/22 02:50
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>こーたさん

私も、勝手なエゴかもしれませんが、闘ってほしいです。
というのも、自分自身が今までに何度も痴漢などにあった時、怖くて勇気がなくて助けを求められなかったんです。後からすごく悔しさと怒りが込み上げてきて、あの時勇気をだしていれば…と強く思いました。だから今は、男性からそのような被害を受けた場合、絶対にその罪を訴えてやる!ぐらいの気持ちをもっています。でも、女性の中には恥ずかしくて周りに知られたくなくて、泣き寝入りするパターンがとても多いです。
まあ、痴漢と職場の上司とはまた関係性が全然違うのでなんともいえませんが;; あと、少し話がずれるかもしれませんが、私は前から職場の上司(おっさんで見た目が生理的に受け付けられない人)から、体ではなく言葉でのセクハラをたまにうけています。体ならば絶対に「やめてください!」と言えますが、言葉の場合だと、どこからがセクハラなのかのボーダーラインがわからないのでやっかいです。ちなみに、他の上司(若くてかっこよくて、けっこう仲の良い人)から同じ言葉を受けても笑い話で済んで全くいやな気持ちにはなりません。相手次第というかんじです。私の場合だったら前者の人にキスをされたら絶対訴えますが、後者の人にキスをされても訴えません。相手次第というか、相手との関係性次第というか…
前者の人とは誘われても二人きりで食事には行きませんし、キスさせる隙も絶対にあたえません。
なんだかよく話がまとまらなくてすみません;;m(__)m

No.33 17/09/20 21:13
匿名さん33 

それって駄目なの?拒否する態度は必用だったと思うよ。

No.34 17/09/20 21:13
匿名さん 

それって駄目なの?拒否する態度は必用だったと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧