注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮気発覚してから自信ない。

レス13 HIT数 2238 あ+ あ-

匿名さん
12/09/18 13:46(更新日時)

 
25歳です。
私は3年以上好き合ったことがありません…
元旦那は交際1年で結婚。結婚1年半で元旦那に本気の不倫相手(私の友人)ができました。
 
自分に自信がないです。
モテる方ではあります。
ただ、見た目だけや始めだけ…です。
 
人つき合いが苦手で、話し下手で世間知らず。
基本的に1人が好き。
恋愛は一途になり過ぎ、相手に合わせてばかり。
 
「天然」って沢山の人に言われますが、話しの内容が面白いわけでなく近状報告ばかり、
しゃべり方はゆっくりで長く、よく噛み…疲れさせるタイプで良い意味ではないです。
 
2年半つき合ってる彼氏がいますが…
会ってない日は
いつまで続くか、もう冷められるんじゃって怖いばっかりです。
前は平気だったけど一度浮気が発覚してから、数日連絡がないと不安です…
 
相手の女の子が私の彼氏と知らず、
「○○君から最近よく電話来てて、長電話するんだ~」
と言ってた時、
彼はその子の事も好きで何ヶ月も浮気されてたと数ヶ月前知って、話し合いやり直しました。
話し下手な自分や鳴らない携帯が悲しくてたまりません。
 
週1で会えば彼の仕草から愛情は前よりずっと伝わります。
でも、離れると不安です。
 
もう別れた方がいいでしょうか…
それとも彼に混乱や不安をもっとぶつけるべき?
 
連絡ないの我慢して
今日は「連絡ないのはやっぱり不満だし寂しいから、時間空いたらチューしに行くよ(笑)」
ってメールはしてみました💦
変だったかな?💦

No.1851420 12/09/18 01:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/18 02:16
甘えん坊さん1 ( ♂ )

俺と付き合う?

なんか、合いそうだから。

貴女みたいな方、好きですよ!

自分らしく居られるのが、一番だもんね。

  • << 3 ありがとうございます。 けっこうです。

No.2 12/09/18 03:29
恋愛中級者2 

10代じゃないんだし男に依存しすぎで重いし怖いです。25の大人の発言としてちょっと情けなく感じました…自分をしっかり持って相手との距離感を保たないといつ降られても文句言えないと思いますf^_^;

  • << 4 ありがとうございます。 今までは違ったんですが、離婚までに1年半、元旦那と友人と戦いました。 その間にたくさんの事件があり、入院になったり、両家の親からは離婚したらダメと私が怒られ続け。 保護される時に離婚できましたが病気になりました。   彼には依存してるらしいところは見せたことがありません。 ・浮気するなら絶対にバレないように ・合コンなどは自由 ・子どもが何より優先したい(最近までは1、2ヶ月に一度しか会えませんでした) など言い合ってます。   過去の浮気が今になって分かった時も、 怒らず冷静に話し合いました。   でも内心はまた知り合いとの浮気で離婚までの経緯が蘇り、 苦しくなります。 仕事中や子どもが寝るまでは平気なんですが夜がつらく、 情けないですね💦

No.3 12/09/18 06:48
匿名さん0 

>> 1 俺と付き合う? なんか、合いそうだから。 貴女みたいな方、好きですよ! 自分らしく居られるのが、一番だもんね。 ありがとうございます。
けっこうです。

No.4 12/09/18 07:24
匿名さん0 

>> 2 10代じゃないんだし男に依存しすぎで重いし怖いです。25の大人の発言としてちょっと情けなく感じました…自分をしっかり持って相手との距離感を保… ありがとうございます。
今までは違ったんですが、離婚までに1年半、元旦那と友人と戦いました。
その間にたくさんの事件があり、入院になったり、両家の親からは離婚したらダメと私が怒られ続け。
保護される時に離婚できましたが病気になりました。
 
彼には依存してるらしいところは見せたことがありません。
・浮気するなら絶対にバレないように
・合コンなどは自由
・子どもが何より優先したい(最近までは1、2ヶ月に一度しか会えませんでした)
など言い合ってます。
 
過去の浮気が今になって分かった時も、
怒らず冷静に話し合いました。
 
でも内心はまた知り合いとの浮気で離婚までの経緯が蘇り、
苦しくなります。
仕事中や子どもが寝るまでは平気なんですが夜がつらく、
情けないですね💦

No.5 12/09/18 07:52
匿名さん5 ( ♀ )

浮気する男と付き合っているから。

  • << 8 ありがとうございます。 本当に人を見る目がないと思います💧

No.6 12/09/18 07:58
匿名さん6 

気持ちはすごい分かるけど‥
浮気する人はする😠💦

本当男は😠💦

甘やかしたらダメです💦つけあがるし、甘える💦
男に頼ってばかりじゃなく強く生きてください💦

  • << 9 ありがとうございます。   逆に頼らなさ過ぎてダメだったみたいです💧 上手く甘えられず素直になれず、 朝、夜仕事をかけ持ちで収入が充分にあり…   自分はもう母親の身だからと寂しさを見せることもせずに、仕事と子どもがもちろん優先。 彼氏をどんどん後回しにし、フォローも上手くできず気持ちが見えずにいました😢 会えなくても平気なフリが彼を追い込んだみたいです。

No.7 12/09/18 09:01
寂しがり屋さん7 

はっきり言って✋
都合のいい女です⤵
浮気する❓違うよ(笑)
あなたが、浮気相手⤵
って考えないとね⤴
愛情は伝わる❓当たり前💨
キープするためなら、何でも言えるのが浮気男だよ😩
別れなさい😩


焦らないで🎵貴女を心から愛してくれる男見つけなよ✌
嘘つく男は❌
軽い男は❌
思いやりのない男は❌
マザコンは❌
ギャンブルする男は❌

  • << 10 ありがとうございます。   いえ、始めに大事にしてなかったのは私なんです… 私は昼職と夜は水商売をしていて、3ヶ月会えないこともあり… 浮気されてた間、私は連絡もあまりしなかったり、会えなくても相手に寂しさも見せず、 疲れで会う時間を作る努力もしませんでした。 携帯は男客から頻繁に連絡が入り、会えない&連絡も少ない。 彼は辛かっただろうと反省しました。 今は夜職は辞めてます。   彼、彼の旧友達と私とで食事した時に、私との結婚を意識してると話していてビックリしてしまい…。 ただ、私は今はまだ自分の力で子どもと生活したくて、 再婚の時期は考えれてないのも気にしてるみたい。   二股相手の子は彼に結婚する気がなくて別れています。   でも浮気から度々不安になる私じゃ彼に負担だろうし、 嫌われる前に別れるべきかな…と悩みます。

No.8 12/09/18 10:19
匿名さん0 

>> 5 浮気する男と付き合っているから。 ありがとうございます。
本当に人を見る目がないと思います💧

No.9 12/09/18 10:26
匿名さん0 

>> 6 気持ちはすごい分かるけど‥ 浮気する人はする😠💦 本当男は😠💦 甘やかしたらダメです💦つけあがるし、甘える💦 男に頼ってばかりじゃなく強… ありがとうございます。
 
逆に頼らなさ過ぎてダメだったみたいです💧
上手く甘えられず素直になれず、
朝、夜仕事をかけ持ちで収入が充分にあり…
 
自分はもう母親の身だからと寂しさを見せることもせずに、仕事と子どもがもちろん優先。
彼氏をどんどん後回しにし、フォローも上手くできず気持ちが見えずにいました😢
会えなくても平気なフリが彼を追い込んだみたいです。

No.10 12/09/18 11:29
匿名さん0 

>> 7 はっきり言って✋ 都合のいい女です⤵ 浮気する❓違うよ(笑) あなたが、浮気相手⤵ って考えないとね⤴ 愛情は伝わる❓当たり前💨 キープする… ありがとうございます。
 
いえ、始めに大事にしてなかったのは私なんです…
私は昼職と夜は水商売をしていて、3ヶ月会えないこともあり…
浮気されてた間、私は連絡もあまりしなかったり、会えなくても相手に寂しさも見せず、
疲れで会う時間を作る努力もしませんでした。
携帯は男客から頻繁に連絡が入り、会えない&連絡も少ない。
彼は辛かっただろうと反省しました。
今は夜職は辞めてます。
 
彼、彼の旧友達と私とで食事した時に、私との結婚を意識してると話していてビックリしてしまい…。
ただ、私は今はまだ自分の力で子どもと生活したくて、
再婚の時期は考えれてないのも気にしてるみたい。
 
二股相手の子は彼に結婚する気がなくて別れています。
 
でも浮気から度々不安になる私じゃ彼に負担だろうし、
嫌われる前に別れるべきかな…と悩みます。

No.11 12/09/18 12:56
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

何だかんだ言っても
主さんは 浮気する男ばかり ですよね。

どんな事情があろうと 愛していて大切な人が居たら浮気なんてしませんよ。

彼からの愛情が前以上伝わると言うのは浮気したから 罪悪感で頑張ってるだけ。
それも中途半端ですけどね。
連絡ないのだから。

変なメールした後
返信はあったのですか?

別れるか別れないかはあなたが決める事だけど 子供 仕事が1番だと言うなら
男から離れて 暫くそれを真っ当したら如何?

  • << 13 ありがとうございます。   はい、今は2人続けて浮気男です。 その前は私から別れてばかりでした⤵ 恥ずかしい話ですが、周りの話を聞くと元旦那も彼氏も、今まで一度も浮気をしたことが無い人で… 自分が情けないです😢 元旦那はやり直したい!って必死ですが受けつけれません💧   連絡がないと言うのは減ったわけではないんですが… 私が勝手に不安になってしまって。 彼も仕事なので返事があるとしたら今日の夜です。   仕事と子どもにかける時間はもう今以上にはできないので… そこは今のままいようと思います💦 彼と会うのは子ども達がお泊まりだったり、私の夜間講習の後1時間ほどだけ。 ちなみに子どもが寝るまでは、仕事と子どもの事ばかりで不安感はありません。

No.12 12/09/18 13:39
通行人12 

相手を信じられないなら
別れた方がいい

けどそれは相手に自分の気持ちを
ぶつけてからでも遅くないと思う

だから正直に話してみたらいいと思う
嫌われたらどうしようとかは考えちゃダメ
自分の気持ちを全部正直に‥ね

それでも改善しないなら
別れた方がいい

そのまま一緒に居たって
不安で気が気じゃないだろうし

そんなに相手を信じられなくて
不安ばっかりな状態じゃ
結婚したって幸せになれないだろうと思う

あと浮気男はよくない

主さんは
私も悪かったんです
寂しい思いをさせたと思うから‥
みたいな事言ってるけど

寂しい思いをさせたからって
浮気していい理由にならないと自分は思うのです

貴女は忙しくて会えない間
寂しくなかったの?

もし寂しかったなら
寂しいって気持ちは
お互い一緒だったはず

「あいつも寂しいの我慢して
頑張ってるんだな」

って思うと思うんだよ
貴女を心から想ってたらね

そう思わないで
相手の気持ち考えないで
自分の寂しさを優先して
浮気を選んだって事は
それが彼の答えなんだと思う

まぁ寂しくなかったなら
それこそ別れちゃって大丈夫だと思う

浮気男なんかに依存しなくても
貴女には自分で生きてく
強さがあるって事だから


けど浮気した彼の事を
「私も悪かったんです」
って庇ってるところ見ると

ここで私達が何を言っても
別れるって選択だけは
しないんだろうなって感じる

けどそれもまた一つの答え

貴女の人生だし
貴女が自分でしっかり考えて選択すべき

まだ別れたくないなら
それでもいいと思う

ただ後悔しないように‥ね
時間は戻せないから
「自分は何をしてたんだろ‥」ってならないように

あと浮気男に振り回されて
我が子に愛情が回らなくならないように
それだけは気をつけて

長文失礼しましたm(__)m

No.13 12/09/18 13:46
匿名さん0 

>> 11 何だかんだ言っても 主さんは 浮気する男ばかり ですよね。 どんな事情があろうと 愛していて大切な人が居たら浮気なんてしませんよ。 彼か… ありがとうございます。
 
はい、今は2人続けて浮気男です。
その前は私から別れてばかりでした⤵
恥ずかしい話ですが、周りの話を聞くと元旦那も彼氏も、今まで一度も浮気をしたことが無い人で…
自分が情けないです😢
元旦那はやり直したい!って必死ですが受けつけれません💧
 
連絡がないと言うのは減ったわけではないんですが…
私が勝手に不安になってしまって。
彼も仕事なので返事があるとしたら今日の夜です。
 
仕事と子どもにかける時間はもう今以上にはできないので…
そこは今のままいようと思います💦
彼と会うのは子ども達がお泊まりだったり、私の夜間講習の後1時間ほどだけ。
ちなみに子どもが寝るまでは、仕事と子どもの事ばかりで不安感はありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧