注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

納品に来るドライバーさんに

レス5 HIT数 10819 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/11/21 07:01(更新日時)

私はスーパーでバイトをしています。7月から納品に来るドライバーさんが変わりました。ちょくちょくドライバーさんは変わっていたので、また変わったんだ…位にしか思っていませんでした。
ドライバーさんの納品が完了すると時間を記入して、納品書をドライバーさんに渡すのですが、いつものように記入してドライバーさんに渡した時、ドライバーさんにじっと見つめられて…
ドキッと私も目を奪われました。それまでは全く気にしていなかったのに、それからドライバーさんが気になって…
他のドライバーさんは納品したら終わりで、というか、納品までしかやる必要はない契約みたいなのに、ドライバーさんは重たいもの下ろしてくれたり、重くてなかなか動かない台車を押していたら走ってきて一緒に押してくれたり、みんなに優しいドライバーさんでした。
たくさん目があって、目が合うとニコッと笑ってくれて、私もニコッと(^-^)主婦パートさんが周りにいるし、たくさんは話はできないけれど少しずつ会話もするようになり(^-^)
私がお休みの次の日に『昨日はお休みだったんですね(^-^)』と言ってくれたり、逆にドライバーさんがお休みの日は会えなくて寂しいなと私も思っていたり…
思い込みかもしれないけど、お互いに言葉は出せないけど同じ気持ちなのかなって思っていました。
ドライバーさんが来るのが待ち遠しくて、毎日バイトに行くのが楽しくてときめいていました。
8月最後の日いつものように『ありがとうございました(^-^)』とドライバーさんが
『お疲れさまでした』と言うと『また明日(^-^)』と笑顔で帰って行きました。
でも…9月になってからドライバーさんが変わってしまったみたいで(T-T)
『また明日(^-^)』って言ってくれたのに…
でも聞くところによると、突然コースが変わる事はよくあるみたいで、『明日からコース変更ねー』って会社に言われるそうです
ドライバーさんも突然の変更だったのかな(/ _ ; )毎日見ていた顔が見れなくなってすごく寂しくて、心にぽっかり穴が空いたみたいです(T-T)
きっともぅ会えないけど…いつかまた来てくれるといいなと思って毎日頑張っています。
私みたいに納品に来るドライバーさんに恋している方はいますか?
ドライバーさんとの恋ばなとか聞いてみたくて投稿しました
スレ違いかもだけど…
よろしくお願いします(o^-^o)

No.1846984 12/09/09 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/09 00:44
匿名さん1 ( ♀ )

私の母親が現在進行中でそんなかんじです(笑)
母親はコンビニの店員ですが😄
あ、ちなみに母子家庭です🐱

  • << 3 レスありがとうございます(^-^) お母さま、幸せになれるといいですね♪

No.2 12/09/09 00:56
匿名さん2 

既婚者じゃなく、またルート変更で回って来る事を祈ってますね。
逆に、弟はドライバーで取引先の事務員と結婚しましたよ。

  • << 4 レスありがとうございます(^-^) そういうお話はしたことはなかったけれど、指輪はしていませんでした(^-^;フリーだといいなぁ 弟さんはどちらからアプローチしたのかなぁ☆ やはりそういう方もいるんですね(o^-^o) また来てくれるといいです

No.3 12/09/09 06:28
寂しがり屋さん0 

>> 1 私の母親が現在進行中でそんなかんじです(笑) 母親はコンビニの店員ですが😄 あ、ちなみに母子家庭です🐱 レスありがとうございます(^-^)
お母さま、幸せになれるといいですね♪

No.4 12/09/09 06:33
寂しがり屋さん0 

>> 2 既婚者じゃなく、またルート変更で回って来る事を祈ってますね。 逆に、弟はドライバーで取引先の事務員と結婚しましたよ。 レスありがとうございます(^-^)
そういうお話はしたことはなかったけれど、指輪はしていませんでした(^-^;フリーだといいなぁ
弟さんはどちらからアプローチしたのかなぁ☆
やはりそういう方もいるんですね(o^-^o)
また来てくれるといいです

No.5 12/11/21 07:01
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

私も今納品して下さるドライバーさんが気になっている状態です(>_<)
以前はそこまで気にならなかったのですが、目を合わせる度+はにかんだ笑顔を見た時に気になる存在になっていきました。荷受をするようになったので話したいのですが何を話していいかわかりません(>_<) この前急に『今後ともよろしくお願いします!』と笑顔で言われた際には『勿論!』て思いました(´∀`)笑
何を話せばいいか分かりません…どういう話題で話しかけますか?
私の方が沢山質問しちゃって済みません(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧