注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

振った元彼と復縁したい

レス76 HIT数 22303 あ+ あ-

key( 20代 ♀ kdcBLb )
12/11/04 12:50(更新日時)

元彼と別れたきっかけは、今の彼氏がアプローチしてきたからです。彼氏には今彼のことは言わず、仕事の愚痴を聞いてるうちに不安になったといって別れました。しかし、今彼とも同情のような感情で付き合ってきたためうまくいかず、そうしているうちに最近元彼と結婚式の二次会で再会しました。久しぶりに会って、なんでこの人と別れたんだろうと後悔しました。今更復縁したいなんて都合よすぎですよね。

タグ

No.1813548 12/06/28 12:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/28 12:39
匿名1 


おっしゃる通り都合良すぎです

潔く諦めて次に行きましょう!

  • << 7 そうですよね・・・後悔してばかりでなかなか前に進めません。

No.2 12/06/28 12:46
専業主婦2 ( ♀ )

本当に都合よすぎです💧
でも後悔してるなら、正直に自分の勝手を謝って再告白してみては?
まあ、元彼は主さんのことをきれいサッパリ捨ててるかもしれませんが。
あ、今彼氏いるんでしたっけ?
もちろん二股なんてダメですから、そちらも別れてください。

  • << 8 悩み過ぎて苦しいので、告白した方がスッキリするかもとは思ってます。 二股は元彼と別れて今彼と付き合う時に本当に反省したので今度はちゃんとけじめをつけてから行きます。

No.3 12/06/28 13:23
匿名3 ( 30代 ♂ )

はい、ダメですね。

  • << 9 ダメですか・・・

No.4 12/06/28 13:33
新婚さん4 

あらあら。
で、何?
もし元彼とうまーくいったら、今彼には元彼と再会したことは内緒にして嘘の理由で別れる。って感じ?


んで多分また誰かにアプローチされたら繰り返すんだろーなー。


二股はいけないよ。

  • << 10 多分こんな女にアプローチして来る人はもういないと思います。 二股は本当に反省してます。

No.5 12/06/28 14:16
通行人5 ( ♂ )

自分がされたらどう思うか考えりゃわかることじゃない?
自分のことしか考えられない人間なら考えてもわかんないだろうけどね。

  • << 11 今まで何故か運が良くて人を騙す様なタイプの男性と付き合ったことがないのでイメージできないんですが、相手のことが好きだったら許してしまうかも知れません。 自分のことしか考えられない人間だというのはおっしゃる通りです。どうやったら思慮深い人間になれるんでしょうか。なんで私の様な人間が許されて生きてこれたんでしょうか。

No.6 12/06/28 16:29
通行人6 ( ♀ )

失って気づく事もありますよ。
元彼はフリーならやり直したいって言ってみたら?
駄目もとで行って、帰ってきてくれたらラッキーだよ。

  • << 12 別れて今彼と付き合ったことでほんとにいい人だったんだと知りました。気付かなかった自分が情けないです。 周りの話を聞いてる限りフリーっぽいです。これで振られても自業自得ですしね。

No.7 12/06/28 18:49
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 1 おっしゃる通り都合良すぎです 潔く諦めて次に行きましょう! そうですよね・・・後悔してばかりでなかなか前に進めません。

No.8 12/06/28 18:53
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 2 本当に都合よすぎです💧 でも後悔してるなら、正直に自分の勝手を謝って再告白してみては? まあ、元彼は主さんのことをきれいサッパリ捨ててるかも… 悩み過ぎて苦しいので、告白した方がスッキリするかもとは思ってます。
二股は元彼と別れて今彼と付き合う時に本当に反省したので今度はちゃんとけじめをつけてから行きます。

No.9 12/06/28 18:54
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 3 はい、ダメですね。 ダメですか・・・

No.10 12/06/28 19:00
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 4 あらあら。 で、何? もし元彼とうまーくいったら、今彼には元彼と再会したことは内緒にして嘘の理由で別れる。って感じ? んで多分… 多分こんな女にアプローチして来る人はもういないと思います。
二股は本当に反省してます。

No.11 12/06/28 19:07
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 5 自分がされたらどう思うか考えりゃわかることじゃない? 自分のことしか考えられない人間なら考えてもわかんないだろうけどね。 今まで何故か運が良くて人を騙す様なタイプの男性と付き合ったことがないのでイメージできないんですが、相手のことが好きだったら許してしまうかも知れません。
自分のことしか考えられない人間だというのはおっしゃる通りです。どうやったら思慮深い人間になれるんでしょうか。なんで私の様な人間が許されて生きてこれたんでしょうか。

  • << 26 本気で思慮深い人間になりたいのならまずはズルいことは止めれば? 主さんって『私が悪いの…』ってしおらしいフリをしながら自分のイイ風に持っていくタイプみたいだね。 一度本気で人を好きになってみれば少しは考え方も変わるかもね。

No.12 12/06/28 19:12
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 6 失って気づく事もありますよ。 元彼はフリーならやり直したいって言ってみたら? 駄目もとで行って、帰ってきてくれたらラッキーだよ。 別れて今彼と付き合ったことでほんとにいい人だったんだと知りました。気付かなかった自分が情けないです。
周りの話を聞いてる限りフリーっぽいです。これで振られても自業自得ですしね。

  • << 14 彼は二股かけられたとは知らないのですよね? ならば復縁は可能かもしれません。 きちっと別れて告白するのなら私はいいと思いますよ。

No.13 12/06/28 19:32
新婚さん13 

>> 12 受け入れてもらえるの前提みたいですが、共通の友人がいるなら、主様が天秤にかけて今彼に走った事ご存知なんじゃないでしょうか❓
それに、ずっと思い続けて後悔してたわけじゃなくて、たまたま再会して、今彼より良いところに目移りしたんじゃないんですか❓

どちらにしても、今彼に愛情がないなら別れて、自分の気持ちを伝えないと前に進めませんよね。
元彼に気持ちが伝わると良いですね。

  • << 16 二股は私と今彼しか知りません。元彼と別れて今彼と付き合う時、共通の知り合いの中で私の印象が悪くならない様にと、今彼が気をつかってくれて付き合ってる事を誰にも言わなかった期間がありました。元彼や周りの人間は、元彼と別れて半年くらいしたら今彼と付き合った、という認識です。 確かにずっと思い続けてたわけではないですけど、今になってみれば今彼に目移りしてただけで、相性が合うのは元彼だったと今になってわかりました。 こんな私に最後の一行にあるような優しいお言葉をありがとうございます。

No.14 12/06/28 21:01
通行人14 ( ♀ )

>> 12 別れて今彼と付き合ったことでほんとにいい人だったんだと知りました。気付かなかった自分が情けないです。 周りの話を聞いてる限りフリーっぽいで… 彼は二股かけられたとは知らないのですよね?
ならば復縁は可能かもしれません。
きちっと別れて告白するのなら私はいいと思いますよ。

  • << 17 はい、知りません。13さんへのレス(16)に書いた通りです。今彼が暴露しない限りは・・・。

No.15 12/06/28 21:27
通行人15 

その後悔が本当なら 今彼と別れ

元彼に告白してみたら?

告白せず 後悔に後悔を重ねるよりはマシと思う

  • << 18 後悔に後悔を重ねる・・・確かに・・・ 二股をしたこと、元彼と別れたこと、二股から始まった恋だから今彼に常に不安を感じさせていたこと、共通の知人に気をつかわせてしまったこと、 二股あたりから後悔だらけでした。 けじめをつけなければいけませんね。

No.16 12/06/28 21:47
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 13 受け入れてもらえるの前提みたいですが、共通の友人がいるなら、主様が天秤にかけて今彼に走った事ご存知なんじゃないでしょうか❓ それに、ずっと思… 二股は私と今彼しか知りません。元彼と別れて今彼と付き合う時、共通の知り合いの中で私の印象が悪くならない様にと、今彼が気をつかってくれて付き合ってる事を誰にも言わなかった期間がありました。元彼や周りの人間は、元彼と別れて半年くらいしたら今彼と付き合った、という認識です。
確かにずっと思い続けてたわけではないですけど、今になってみれば今彼に目移りしてただけで、相性が合うのは元彼だったと今になってわかりました。
こんな私に最後の一行にあるような優しいお言葉をありがとうございます。

  • << 20 今彼と二股してないアリバイ作りして付き合ったんなら、もし元彼に戻れたとしても、 主さんと元彼が元鞘に戻ることに、今彼が怒って周りにバラされて友人も元彼も失っておしまいな気もします。

No.17 12/06/28 21:51
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 14 彼は二股かけられたとは知らないのですよね? ならば復縁は可能かもしれません。 きちっと別れて告白するのなら私はいいと思いますよ。 はい、知りません。13さんへのレス(16)に書いた通りです。今彼が暴露しない限りは・・・。

No.18 12/06/28 21:56
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 15 その後悔が本当なら 今彼と別れ 元彼に告白してみたら? 告白せず 後悔に後悔を重ねるよりはマシと思う 後悔に後悔を重ねる・・・確かに・・・
二股をしたこと、元彼と別れたこと、二股から始まった恋だから今彼に常に不安を感じさせていたこと、共通の知人に気をつかわせてしまったこと、
二股あたりから後悔だらけでした。
けじめをつけなければいけませんね。

No.19 12/06/29 05:23
通行人15 

>> 18 元彼とヨリを戻すなら

元彼には やっぱり貴方しかいない と甘え

今彼には やっぱり元彼が忘れられない と告げましょう


あとくされのないように



ま 不倫じゃないんだから あまり自分を責めないように

自由恋愛の範囲内だよ

  • << 22 どうやったって多少のあとくされはありますよね・・・ 元彼には今彼の話をしないで別れることも可能だと思いますが(ケンカが絶えなかったので)それじゃ何も成長してないですよね。

No.20 12/06/29 11:10
通行人20 

>> 16 二股は私と今彼しか知りません。元彼と別れて今彼と付き合う時、共通の知り合いの中で私の印象が悪くならない様にと、今彼が気をつかってくれて付き合… 今彼と二股してないアリバイ作りして付き合ったんなら、もし元彼に戻れたとしても、
主さんと元彼が元鞘に戻ることに、今彼が怒って周りにバラされて友人も元彼も失っておしまいな気もします。

  • << 23 それが一番怖いです。自業自得ですけど。どうやって別れたら今彼は納得してくれるのだろうかと考えています。
  • << 24 それが一番怖いです。自業自得ですけど。どうやったら今彼が納得して別れてくれるだろうか考えてます。

No.21 12/06/29 11:19
匿名21 

言い方悪いけど、男を途切れる期間という言葉はあなたの辞書にはないんでしょうか?

元彼と再会して、今彼より元彼に心変わりした時点でお別れすることをなぜしないんですか?

二股して内緒で次の恋にに移行。
しかも、自分が傷つくこともなくなんて…

今彼と別れて、一年くらいは男を作らず 冷静に考えてみたらどうですか? すげぇ、下半身だらしないよ

もし元彼にアタックするなら、二股してたこと全てを打ち明けて下さい

男を…人の心を弄びすぎです。

  • << 25 今彼とはもうセックスレスです。ケンカが絶えなくなってからずっとしていません。 っていっても関係ないですよね。 確かに誰かに愛されてないと不安で彼氏いない期間を短くしたがる傾向があります。 しかし冷静になれる期間を一年も過ごしたら30代になってしまうので焦っています。 元彼に二股の事実を告げることは・・・悩みます。知らなくてもいいこともあるんじゃないかって。ずるいですけど。

No.22 12/06/29 13:15
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 19 元彼とヨリを戻すなら 元彼には やっぱり貴方しかいない と甘え 今彼には やっぱり元彼が忘れられない と告げましょう … どうやったって多少のあとくされはありますよね・・・
元彼には今彼の話をしないで別れることも可能だと思いますが(ケンカが絶えなかったので)それじゃ何も成長してないですよね。

  • << 29 そりゃ 多少の後ろめたさはあるだろうね 少しくらいは感じていて 欲しいと思う 両彼に対する礼儀として でも 勉強はした 自分に必要な人は どちらか?、分かった それは成長だよ 後は 元彼が受け入れてくれるかどうか? だけど 告白したほうが 貴女の為だと思う

No.23 12/06/29 13:18
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 20 今彼と二股してないアリバイ作りして付き合ったんなら、もし元彼に戻れたとしても、 主さんと元彼が元鞘に戻ることに、今彼が怒って周りにバラされ… それが一番怖いです。自業自得ですけど。どうやって別れたら今彼は納得してくれるのだろうかと考えています。

No.24 12/06/29 13:19
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 20 今彼と二股してないアリバイ作りして付き合ったんなら、もし元彼に戻れたとしても、 主さんと元彼が元鞘に戻ることに、今彼が怒って周りにバラされ… それが一番怖いです。自業自得ですけど。どうやったら今彼が納得して別れてくれるだろうか考えてます。

No.25 12/06/29 13:32
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 21 言い方悪いけど、男を途切れる期間という言葉はあなたの辞書にはないんでしょうか? 元彼と再会して、今彼より元彼に心変わりした時点でお別れす… 今彼とはもうセックスレスです。ケンカが絶えなくなってからずっとしていません。
っていっても関係ないですよね。
確かに誰かに愛されてないと不安で彼氏いない期間を短くしたがる傾向があります。
しかし冷静になれる期間を一年も過ごしたら30代になってしまうので焦っています。

元彼に二股の事実を告げることは・・・悩みます。知らなくてもいいこともあるんじゃないかって。ずるいですけど。

No.26 12/06/29 13:37
通行人5 ( ♂ )

>> 11 今まで何故か運が良くて人を騙す様なタイプの男性と付き合ったことがないのでイメージできないんですが、相手のことが好きだったら許してしまうかも知… 本気で思慮深い人間になりたいのならまずはズルいことは止めれば?
主さんって『私が悪いの…』ってしおらしいフリをしながら自分のイイ風に持っていくタイプみたいだね。
一度本気で人を好きになってみれば少しは考え方も変わるかもね。

  • << 30 まさにおっしゃる通りです。今までわずかな反省で周りが許してくれたり助けて貰えた人生でした。本当の痛みや感情を知らないというご指摘が的確でびっくりしました。

No.27 12/06/29 13:44
匿名27 ( 30代 ♀ )

とりあえず、今彼とはちゃんとお別れをし、

すぐに元彼に告白…という形ではなく
3ヶ月なり半年なり一人の時間を過ごす事をおすすめします。

そうしないと今彼を必要以上にとても失礼ですし、他好き後の
復縁の仕方を間違えると因果応報が働き、必ずまわりまわって
貴方にかえってきますよ。

  • << 31 そうですね、今彼への償いの期間として、元彼とは連絡をとらず一人になって反省するのがいいかも知れませんね。 失礼ですが「今彼を必要以上にとても失礼ですし、他好き後の」という箇所は誤変換ですか?因果応報のあたりはわかりました。私の読解力が足りないために細かいところを聞いてすいません。せっかく頂いた言葉を誤解せず受け取りたいと思ったもので。

No.28 12/06/29 13:54
匿名21 

レスだろうが関係ないね。
今彼が元彼に二股の経緯を暴露されるより、自分で清算したら?
悲劇のヒロインに酔いすぎて、気持ち悪いです
三十代になるのを焦るから、元彼に…って計算しているところもです。
言い訳ならべて、私は悪くない 相手がわるいって考え直さない限りは結婚なんて無理でしょう。 愛が覚めたら次を探すような人なんかさ

  • << 33 自分から言う方がまだましですかね。 本当に人のせいにしてばかりの人生でした。こんな未熟な人間だから結婚できないんですね。

No.29 12/06/29 15:02
通行人15 

>> 22 どうやったって多少のあとくされはありますよね・・・ 元彼には今彼の話をしないで別れることも可能だと思いますが(ケンカが絶えなかったので)そ… そりゃ 多少の後ろめたさはあるだろうね

少しくらいは感じていて 欲しいと思う

両彼に対する礼儀として



でも 勉強はした

自分に必要な人は どちらか?、分かった

それは成長だよ


後は 元彼が受け入れてくれるかどうか? だけど

告白したほうが 貴女の為だと思う


  • << 34 成長したんでしょうか・・・ 元彼が受け入れてくれるかどうかはわかりません。ここで皆さんの意見を聞いて本当に自分が最低だということがやっと自覚できました。 でも確かにケジメをつけたほうが自分のためにはなりますね。

No.30 12/06/29 17:32
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 26 本気で思慮深い人間になりたいのならまずはズルいことは止めれば? 主さんって『私が悪いの…』ってしおらしいフリをしながら自分のイイ風に持ってい… まさにおっしゃる通りです。今までわずかな反省で周りが許してくれたり助けて貰えた人生でした。本当の痛みや感情を知らないというご指摘が的確でびっくりしました。

No.31 12/06/29 17:38
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 27 とりあえず、今彼とはちゃんとお別れをし、 すぐに元彼に告白…という形ではなく 3ヶ月なり半年なり一人の時間を過ごす事をおすすめします… そうですね、今彼への償いの期間として、元彼とは連絡をとらず一人になって反省するのがいいかも知れませんね。

失礼ですが「今彼を必要以上にとても失礼ですし、他好き後の」という箇所は誤変換ですか?因果応報のあたりはわかりました。私の読解力が足りないために細かいところを聞いてすいません。せっかく頂いた言葉を誤解せず受け取りたいと思ったもので。

No.32 12/06/29 20:50
匿名27 ( 30代 ♀ )

>> 31 一度は元彼と今彼を天秤にかけ、今彼を選んだにも関わらず、やっぱり
元彼のほうがいいからといって元彼に戻ろうとするのは

「今彼(のプライドなど)を必要以上に『傷つけ』とても失礼ですし」

と文章をうちなおしているうちおかしな文章になっていました。
こちらこそ失礼しました。


他好きの後の復縁というのは、他の人を好きになったという理由で
恋人を振った後の復縁は問題が起こりやすい、という事です。

二股関係で辛い思いをさせた上でそれでも自分を受け入れてくれた
今彼にしたら、許せない裏切りですし、出来る限り穏便にお別れしたいのなら、
別れたあとすぐに元彼のところへ行くのは得策ではないと思います。

今彼も二股からはじまった貴方との関係なので、貴方が元彼の所に
戻ったとしても自業自得ですけどね。
 

  • << 36 お手数おかけしました。ご丁寧にありがとうございました。おかげさまで今彼の気持ちも考えることができました。(相変わらずこうでも言われなきゃわからないのかって自分が情けないです)

No.33 12/06/30 11:35
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 28 レスだろうが関係ないね。 今彼が元彼に二股の経緯を暴露されるより、自分で清算したら? 悲劇のヒロインに酔いすぎて、気持ち悪いです 三十… 自分から言う方がまだましですかね。
本当に人のせいにしてばかりの人生でした。こんな未熟な人間だから結婚できないんですね。

No.34 12/06/30 11:52
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 29 そりゃ 多少の後ろめたさはあるだろうね 少しくらいは感じていて 欲しいと思う 両彼に対する礼儀として でも 勉強… 成長したんでしょうか・・・

元彼が受け入れてくれるかどうかはわかりません。ここで皆さんの意見を聞いて本当に自分が最低だということがやっと自覚できました。

でも確かにケジメをつけたほうが自分のためにはなりますね。

No.35 12/06/30 11:59
通行人35 

主さんA型だよね?

  • << 37 その通りA型です。すごい!!何でわかったんですか??リアルの知り合いにもだいたい一発で当てられます。

No.36 12/06/30 12:03
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 32 一度は元彼と今彼を天秤にかけ、今彼を選んだにも関わらず、やっぱり 元彼のほうがいいからといって元彼に戻ろうとするのは 「今彼(のプラ… お手数おかけしました。ご丁寧にありがとうございました。おかげさまで今彼の気持ちも考えることができました。(相変わらずこうでも言われなきゃわからないのかって自分が情けないです)

No.37 12/06/30 12:04
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 35 主さんA型だよね? その通りA型です。すごい!!何でわかったんですか??リアルの知り合いにもだいたい一発で当てられます。

No.38 12/06/30 14:08
通行人38 

私は、一度振られた彼氏に再度告白された事があります。

初めて付き合った人で、辛いとき助けてくれました。彼とは同じクラスの人でした。

別れた直後は、毎日泣いてました。

だけど一ヶ月経ったとき、他の人から告白されました。真剣に思ってくれていて、相手を知ろうと会ってたけど束縛が強そうで悩んでました。

別れて2ヶ月して、再度告白されました。どうして?と聞くとやっぱり付き合いたいと言われました。告白してくれてる人が居る事も伝えました。どうして私とあの時に別れたの?誰かと付き合った⁉の問には答えてくれませんでした。

ただ未練はあったので、告白してくれてた彼を振って元サヤに戻りましたが、ダラダラ付き合って気持ちが冷めて私が振って別れました。

女の勘ですが、隣のクラスの女の子がトイレで会うといつも話した事ないのに私を睨んできました。

その子は彼が友達として、男女みんなで遊んでる中の一人だと知ってました。

彼の事が好きなんだと思いました。別れた間、その子と付き合ってたんだろうなという疑念から彼を心から信頼できず溝が生まれ冷めて別れました。

だから、主さん再度告白するのはいいと思うけど、相手が納得するように説明してあげてください。

その結果振られたら、気持ちの整理つくと思いますよ。

No.39 12/06/30 19:35
匿名39 


都合良すぎ。
しかも別れるときに
今彼のことを隠すとか
卑怯すぎる。
主みたいな女むり。
元彼が可哀想だから
他を探してあげて。

  • << 41 卑怯という言葉が響きます。確かに。こんな女に引っかかってしまった男はかわいそうだということは、私も幸せにはなれないんですね。

No.40 12/06/30 21:20
ベテラン主婦40 ( 30代 ♀ )

占い師です。
占い師らしく、占いました。
はい、元カレは、あなたを今でも思っているので、また再度、告白したら付き合える…元に戻れるでしょう?
ただし、男性を表すカードがこれだけ出るのも珍しい事なんですが、あなたは又、誰か別の男性に告白されたら、またこの彼と別れて別の男性にいくでしょう。ハッキリとカードに出ています。

占わなくても、こんな事は誰にでもわかるのですが、老婆心ながら占いました。
あなたは、元カレを本当に愛していますか?違いますよね?
もし、本当に愛していたならば、AがダメならBなんて簡単には気持ちが変わりませんよね?つまり、過去の元カレの幻影を追っているだけ。
あなたは、本当の愛を知らない…ちゃんと、カードが答えてますし、誘惑に簡単にのる女性…女性の愛情を知らない女性…とカードにも出ています。

助言としたら、今のカレとも、元のカレとも1年でも2年でも、離れてみて考えましょう。本当に愛していたら、私が30歳になるから焦っている…などの言葉が出てきますか?どちらも愛していないから、自分が30歳になるから…などの言葉が出てくるんですよ。
愛していたら、いくつになろうが相手を待てますからね。
つまり、自己中なだけで、あなたは誰をも愛していませんよ。一度、1年でも2年でも男性から離れて、ご自身の気持ちと向き合いましょう。

  • << 42 占っていただいてありがとうございます。女性の愛情を知らない・・・母性愛のような、人に与える愛が欠如しているということでしょうか。それは何故だか占いでわかりますか?わかるようになるには一年二年一人でいないとだめですか? 元彼の幻影を求めているのは確かです。ここ最近、あの時二股しないで元彼に真摯に向き合って嫌な所ももっと話し合って解決すれば、清いお付き合いを続けて今頃結婚してたんじゃないかなんて思ってばかりで、あの頃に戻りたいだとか、後悔してばかりでした。別れる時に、「結婚したかったのに」と言われたことがずっと気になっていて。
  • << 43 さっき、元彼から電話ありました。「今彼と付き合って長いのに、結婚しないの?」って聞かれました。「なんでそんなこと聞くの?」って言ったら、先週再会してからずっとモヤモヤしてて、やっぱり好きだから気になると言われました。 占いが当たっててびっくりしました。ほんとすごいですね!でも今彼と別れ話をまだしてないし、今ここですぐアクションを起こしたら一人になる時間がないと思ったので、「貴方に話さなきゃいけないことがあるから(二股の話)、今は話せないけどいつか話すね」と言いました。 先手を打たれてしまってとにかく動揺しています。どうすればいいでしょうか?????

No.41 12/07/01 12:11
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 39 都合良すぎ。 しかも別れるときに 今彼のことを隠すとか 卑怯すぎる。 主みたいな女むり。 元彼が可哀想だから 他を探してあげ… 卑怯という言葉が響きます。確かに。こんな女に引っかかってしまった男はかわいそうだということは、私も幸せにはなれないんですね。

No.42 12/07/01 12:27
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 40 占い師です。 占い師らしく、占いました。 はい、元カレは、あなたを今でも思っているので、また再度、告白したら付き合える…元に戻れるでしょ… 占っていただいてありがとうございます。女性の愛情を知らない・・・母性愛のような、人に与える愛が欠如しているということでしょうか。それは何故だか占いでわかりますか?わかるようになるには一年二年一人でいないとだめですか?
元彼の幻影を求めているのは確かです。ここ最近、あの時二股しないで元彼に真摯に向き合って嫌な所ももっと話し合って解決すれば、清いお付き合いを続けて今頃結婚してたんじゃないかなんて思ってばかりで、あの頃に戻りたいだとか、後悔してばかりでした。別れる時に、「結婚したかったのに」と言われたことがずっと気になっていて。

No.43 12/07/01 23:33
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 40 占い師です。 占い師らしく、占いました。 はい、元カレは、あなたを今でも思っているので、また再度、告白したら付き合える…元に戻れるでしょ… さっき、元彼から電話ありました。「今彼と付き合って長いのに、結婚しないの?」って聞かれました。「なんでそんなこと聞くの?」って言ったら、先週再会してからずっとモヤモヤしてて、やっぱり好きだから気になると言われました。
占いが当たっててびっくりしました。ほんとすごいですね!でも今彼と別れ話をまだしてないし、今ここですぐアクションを起こしたら一人になる時間がないと思ったので、「貴方に話さなきゃいけないことがあるから(二股の話)、今は話せないけどいつか話すね」と言いました。
先手を打たれてしまってとにかく動揺しています。どうすればいいでしょうか?????

  • << 48 やったね 主さん 寄りを戻せるなら 戻した方が 主さんのためだよ 自分の幸せを 追い求めましょう

No.44 12/07/02 15:09
ベテラン主婦40 ( 30代 ♀ )

>> 43 占いました。

元カレから連絡あっても、関係ないです。
一度、完全に0ゼロの状態になりましょう。というカードが出ますし、元カレと今の段階で元サヤに戻っても、同じ事をあなたが繰り返す…やはり、男性を表すカードが多く出ます。
あなたは、寂しいのでしょうか?
男性がいないとやっていけない?

元カレに『ごめんなさい、あなたと付き合っていた時から、今の彼とも付き合っていました。だから、私は、あなたに戻る自分が許せません。だから、戻れません。私より、素敵な彼女を作って幸せになってください。最後に、私の事を今も思ってくれて、ありがとうね。』とだけ伝えましょう。

カードも自分の状況を全て話して、全て0ゼロにしましょう。と出ています。

あなたは、理屈が上手ですね。
1年待てば、私が愛情を持てるようになるか…そんな事、あなた次第ですよ。
とにかく、彼とは戻らない…戻らない覚悟で別れたんだから、これ以上、彼を傷つけないで上げてください。元彼と元に戻っても、また別の気になる男性が現れると出てます。
男性がいないと何もできないのは、恋愛依存性ですよ。

  • << 50 お返事が大変遅れまして申し訳ありません。 先程、今彼と別れてきました。 「諦めきれないから、だめなとこ全部直して落ち着いたらもう一度告白する。その時に彼氏がいなかったらやり直してくれ。」と言われました。彼がもともとプロポーズ?する予定だった今年の年末に言うつもりでいる模様です。 しばらく一人でいるつもりですが、待ってる人がいる気配を感じると、フラットな気持ちでいるのは難しいです。

No.45 12/07/02 15:55
ベテラン主婦40 ( 30代 ♀ )

私の話しになりますが、誰にでも成長過程があります。
私も男性と付き合う期間が本当に短い感じでした。
でも、なかなか満足いかない…
それで、完全に恋愛を切って…
当時は、化粧品店で働いていたので、占いのセミナーに通ったり、フェイシャルの勉強をして暇を持て余さないようにしていました。初めて3年ぐらい彼氏を作りませんでした。その間に告白された人は数多ありましたが、全て仕事と勉強があるから…と断っていました。
3年がたち…不思議なもので、頑張っていたら、神様が出逢いを用意してくれるんですよね。
33歳の時に18歳の時に好きになった初恋の人に道で会い、『あの頃、同じ会社で勤めたよね?部署が違ったから話せなかったけど、社員旅行の写真に一緒に写ってるよね?』と、今の旦那から話しかけられました。
それから友達になり、付き合い、結婚しました。他の男性なんて、付き合って…と言われても、目に入りませんでした。

今、私は妊娠6ヶ月です。少しだけ目立ってきたお腹をさすりながら占いの仕事をしています。

主さん、他に打ち込める事はないですか?恋愛以外に…

  • << 51 打ち込めるものがあるかどうかって、占いでは見えないものなんですか?と言うのも、元彼今彼に出会ったきっかけは、私が打ち込んでいるある活動によるもので、私の人生では欠かせないものなんですが、打ち込めるものはないですかなんて、その質問が出たことで、失礼ですが占いの精度を疑いました。そもそも誕生日も本名も公開していない匿名のこのネット上で何を判断材料に占うのですか?元彼の告白が当たったのではじめは驚きましたが。 とは言え、貴方の意見は尤もだと思いますので、鵜呑みにはしませんがじっくり考えたいと思います。

No.46 12/07/02 17:54
匿名21 

幸せにはなれないでしょ こんだけ人を傷つけて、平気な顔をして反省するどころか自分に酔っている挙げ句の果てに黙っているんでしょ?

  • << 52 とりあえず今彼とは別れて、元彼にも本当の事を言うことに決めました。レスありがとうございました。

No.47 12/07/02 18:22
ベテラン主婦40 ( 30代 ♀ )

>> 46 おっしゃる通りです。
この方、何が大切なのか、全く気付いていないです。

将来的に見ていくと、将来、この彼と、また別れる暗示が出ています。一度、亀裂が入った関係は修復困難です。

何のカードが近い未来に出たか、主さんに教えます。
現在に死神のカードが出て、近い未来にペンタクルスの5が出ています。
失った代償は大きいんですよ、主さん。ペンタクルスの5…失ってから、その大切さを気付いても遅いのです。
二股の話しをすれば、彼はあなたと付き合って、あなたと同じ事をして、結果、彼は別の女性を選ぶでしょう。あなたが反省せずに、二股を言わなかった場合、他の男性に流れていくでしょう。

どちらにしても、終わったのです。終わったんですよ、主さん。
ここからは、反動をつけて強いブレない気持ちになる為にも、一人になる勇気を持ちましょう。
元彼から、連絡あろうと、過去に犯した過ちは戻りません。
その事に気付きなさいよ、と、死神とペンタクルスの5のカードは教えているのですよ。
ペンタクルスの5は、あなたの心の貧しさも伝えてますよ。

No.48 12/07/03 22:30
通行人15 

>> 43 さっき、元彼から電話ありました。「今彼と付き合って長いのに、結婚しないの?」って聞かれました。「なんでそんなこと聞くの?」って言ったら、先週… やったね 主さん

寄りを戻せるなら 戻した方が 主さんのためだよ

自分の幸せを 追い求めましょう

  • << 53 こんな私に応援の言葉をありがとうございます。 しばらく一人でいてみようと思います。

No.49 12/07/04 20:53
通行人49 

こんばんは。
私も主さんと同じような経験があるのでコメントします。
(私の場合は相手にバレているので主さんのように連絡が来たりしませんが)

やはり、みんなが言っているように、じっくり考えてみては?と思います。
今彼とは長いと書かれていましたが、どれくらい付き合っていますか?

付き合いが長ければ、いくら喧嘩が多くても別れるのに気合いがいると思います。
なので、現状のままじっくり考えてみては?

また、今は元彼のことが美化されているだけかもしれません。
このまま元彼とヨリを戻しても同じことの繰り返しが起こる可能性があります。

よく考えてください。

  • << 55 実体験に基づいて折角コメントを頂いたのに、今彼とは別れてしまいました。すいません。今彼とは約4年でした。自分の事を想ってくれている人がいると、どうししてもそれに甘えてしまって、フラットな気持ちで考えられないので、自分にとって何が必要なのか、一人で考えたいと思います。レスありがとうございました。

No.50 12/07/07 00:05
key ( 20代 ♀ kdcBLb )

>> 44 占いました。 元カレから連絡あっても、関係ないです。 一度、完全に0ゼロの状態になりましょう。というカードが出ますし、元カレと今の段… お返事が大変遅れまして申し訳ありません。
先程、今彼と別れてきました。
「諦めきれないから、だめなとこ全部直して落ち着いたらもう一度告白する。その時に彼氏がいなかったらやり直してくれ。」と言われました。彼がもともとプロポーズ?する予定だった今年の年末に言うつもりでいる模様です。
しばらく一人でいるつもりですが、待ってる人がいる気配を感じると、フラットな気持ちでいるのは難しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧