注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

片思い中の連絡

レス2 HIT数 2860 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
12/10/20 14:47(更新日時)

今好きな人は七月に教員採用試験を受けるらしく、先日メールをした際に七月の一次が終わったら、一次終了の打ち上げやろうと誘ったら「それを楽しみに頑張るね!」と返信が来ました。
その日は後で都合の良い日教えてとメールして、終わりました。
皆さんに聞きたいのは、二週間もしくは一次試験終了までは連絡を一切しないで、相手からのアクションを待つか相手のアクションを待ちつつ、アクションないとき場合でも試験日の前日くらいに応援メールを送る等今後の発展のさせ方で迷っており、アドバイスもらえるとありがたいです。


自分は高卒22才の公務員で片思いの女性は大学4年で教育学部。5月末に知り合い、直で話をしたことは二回だけで、連絡先(一週間前くらい)も自分から聞いたら、嬉しそうに教えてくれました。
教員採用試験の勉強は大変ですね💦相手の女性には彼氏いないらしく、大学内では気になる男性はいないらしいです。脈はありそうですか?

No.1806450 12/06/13 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/06/13 08:08
旭洋 ( 50代 ♂ kwb9c )

男性から気に掛けて貰える事って嬉しいんじゃないかなぁ~

逆の立場だったなら嬉しいでしょう!?

アナタに好意があるかは、まだ分からないので、さり気なくメールで応援して見たら良いんじゃない。


No.2 12/10/20 14:47
匿名さん2 

楽しみにしてくれているんですから、かなり脈ありだと思います💘

自分がその立場だったら、前日ぐらいには応援メールが来ると嬉しいです。
ちゃんと覚えてくれているんだなーと好印象を持ちます✨

返事を期待しない感じのメールが良いと思いますよ💮

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧