新規スレ作成

酷い人だったのに嫌いになれない人居ますか?

77レス67558 Hit
  • 恋愛依存さん(♀匿名)
  • 17/01/12 20:40(最終更新日時)
  • タグ 別れ 失恋 好き

別れた恋人をどうしても忘れられないんです。
最低な人だったのに。
頭では別れて正解だと思ってるのに。
そんな同じような気持ちの人居ますか?


人として有り得ないことをされた
言われる、言われた

客観的に聞いたら
絶対別れろって思う

裏切られた


そんな人なのに
嫌いになれない
何故か見切りがつかない
気持ちは冷めてくれない…


酷い人だったけど、でも好きでした
過去にも何人かとお付き合いしましたけど
何処か特別に思えた人でした。
好きが先で付き合ってから、
この人駄目だって思うことが色々あって…。

どちらともなく、
別れる、嫌だを繰り返して
最終的にはお互いズルズルしている間に
相手に他に好きな人が出来ました。
ほんの数日前まで好きとか言ってたのに。

それを聞いたときは訳が分からず
一瞬パニック状態になってしまい
それまで別れようって思ってた癖に
私が嫌だって泣き付いてしまいました。

理屈では頭ではこの人は駄目だって解ってるのに
本能というか感情では私が相手に依存していたんです。
恋愛感情って本当に病気みたいな物ですね…

自業自得というか、
別れなきゃって思ってた癖に
本当に勝手な話です。


もうただの未練なのか、
まだ好きなのか、
他に行かれたのが悔しいのか、
人の物になったのが惜しくなったのか
自分でも分かりません。

ただただ忘れられず
毎日思い出してしまい
苦しくて苦しくて…。
日にち薬も期待しましたが
もう一年になります。
他の男性も何人か現われましたが、
彼が頭を過って、駄目なんです。

こんな馬鹿は私だけでしょうか?
本当にどうしてどうでもよくなれないんだろう…。

12/05/02 08:47(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 28恋愛恐怖症28(匿名)更新時刻12/05/05 18:47

    辛い気持ち
    わかります😢
    私も同じだから💧

    私も付き合ってる時
    「違う💧」
    「ダメ💧」
    と思う事タクサンあった
    のにね(笑)

    1年以上引きづって
    ますよ(笑)

    少しづつお互いに
    元気だそうね😊

    少しづつ・・・


  • No: 29匿名さん29(27♀匿名)更新時刻12/05/06 00:17

    こんばんは。
    ちょっと前の私みたいだったので、思わずレスしました。

    私も同じように、好きで好きでたまらなくて、どんなことをされても嫌いになれない人がいました。

    浮気されたり(手を繋いでるとこを目撃したのです)
    嘘つかれたり
    一回別れて「やり直したい」と本気で言ってきたかと思えば、同棲してる彼女がいたり

    などなどありました。

    付き合ってから本気で切れるまでに12年弱かかり、今はやっと吹っ切れました。

    忘れようと思ってもムリでしたが、やっと他に好きな大切な人が出来ました。(まだ彼氏ではありません。。)

    その方は自分が大変でも、私が一番辛い時に側にいてくれて、支え続けてくれました。

    それがきっかけで
    「元カレは、いっつも自分が優先だったのに、こんなに私のことを考えてくれる人がいるんだ。」
    と思い始め、新しい恋が出来るかもしれない!と思い、気がついたら忘れてました。

    時間と新しい恋しか方法がないかもしれません。

    でも、気長に楽に思い詰めすぎずに日々を過ごしてください。

    幸せになれる恋愛をしましょう!

  • No: 30恋愛依存さん0(♀匿名)スレ主更新時刻12/05/06 06:19

    主です。

    返信が遅れまして
    申し訳ありません

    暖かいお言葉や
    体験談…本当にありがとうございます

    読ませて頂いて
    色々胸が苦しくなったり
    いっぱいになったりで…。

    必ず個々にお返事致します。
    本当に本当にありがとうございます。

  • No: 31恋愛初心者31(♀匿名)更新時刻12/05/06 07:12

    気持ちわかります。。。

    皆さんのレス見て泣いてしまいました

    私も元カレとは連絡出来ない状態です。


    友達の前ではもう吹っ切れた的な態度とってるんですが…

    全然忘れられなくて。
    どんどんどんどん思い出は美化され…

    このやるせない気持ちをどこに持っていったらいいのか、苦しいですよね。



    主さんの心の傷が早く癒えることを願ってます。

  • No: 32匿名さん32(匿名)更新時刻12/05/14 06:42

    私もですよ。
    色んな面を知ったからこそ、逆に愛おしく感じるんでしょうか。
    別れろと周りから言われてもそれでも我慢して許せた人なんですよね…。

    付き合い初めの頃の気持ちや楽しかった思い出がふと沸いて辛い時もあります。
    多分一生忘れられない。
    それが苦しいものでなくて、思い出せば少し元気になるような良い思い出に早く変わると良いですよね。

  • No: 33ムッチィ(Nr6vc)更新時刻12/05/17 21:07

    気持ちよく分かります。あたしも二股男でどうしようもないダメ男~どうしても嫌いになれない…
    あれだけケンカして一時は憎んで別れたのに。
    本当不思議です。


  • No: 34恋愛恐怖症34(38♀匿名)更新時刻12/05/22 17:16

    悪く思う必要はないけど、彼は死んだと諦めたほうがいい。
    もう関係なくなった人の事、良くも悪くも思う必要なし。

  • No: 35恋愛恐怖症35(匿名)更新時刻12/07/06 17:46

    主さん1年長いですね…
    私も彼と別れて,もうすぐ1ケ月になります。
    まだたまに,暴言めいたメールがきます。そのたびに、過呼吸になります。
    彼はDV、モラハラもありました。2年もの間、別れ、復縁を繰り返しました。
    復縁しても同じ。彼に従わないとケンカになります。
    いくら別れようと話をしても解ってくれず、最後は警察にいきました。私がストーカーの申請をだしたのです。
    その後、彼も最後に会った日に暴力、無理やり中だし(生理はきました),暴言をはいたあと、自ら警察にいき、お互いにケガをしていたので示談になりました。
    なのにまだ復縁めいたメールをしてきます。それに断るメールを返事したら、『やり直したいんか、気持ち悪い。関わるな』と訳がわからないことを言ってきます。
    必ずその日のうちにサイトにカキコミをされます。もう精神状態が不安定です。
    自分の意識を強くもっていかないと辛いです。
    長文、申し訳ないです。

  • No: 36匿名さん36(24♀匿名)更新時刻12/07/06 18:14

    わかります。
    わたしも酷いやつだと周りからは言われていたけど、どうやったら復縁できるか本を読んだり、サイトを見たり…

    毎日のように仕事が終わったら、寂しさを紛らわせるために、友達とご飯食べに行って心のバランスを保っていました。

    友達に紹介されても
    合コンに行っても
    前のひとを思い出すばかりでした。

    あるとき、同じように恋に深く傷ついた男性に出会って、傷を癒やしていくようになりました。

    今では最高のパートナーになりました。

    今は前の恋に感謝しています。

  • No: 37匿名さん36(24♀匿名)更新時刻12/07/06 18:17

    書き足しです。
    今はつらいかもしれないけど、
    いつか抜けだせるときがきます!

    主さん
    幸せになれるよう祈っています!

  • No: 38匿名さん38(26♀匿名)更新時刻12/07/06 22:49

    主さん、数年前の私もそうでした!!!

    というか、なんていいスレなんでしょう…

    私の場合、気持ちが落ち着くまで3ヵ月かかりました。

    簡単に状況を説明すると、相手は婚約者が居て、その事を隠して私と付き合ってました。

    ある日、その事がバレそうになったみたいで、(バレそうになった原因はいまだに解りません)「バラされると仕事の地位に響くからやめてくれ!」と、いきなり逆ギレされました。(私がバラそうとしたと思ってたみたいです。)

    そんな最悪な別れ方をして、数日間仕事を仮病で休むくらい落ち込みました。

    「復縁する方法」みたいな本も読みましたし、こういう掲示板で相談もしました。必死でした。

    でも、3ヵ月耐えたら気持ちが落ち着いてきて、趣味の繋がりで新しい彼氏もできました。

    その「新しい彼氏」も結局は事情があって別れましたが、後味は悪くありません。

    とことん愛して愛される経験をすると、人間は相手を思いやれるようになります。

    未練、嫉妬、いらだち…そういったマイナスの感情ではなく、「付き合ってくれてありがとう」という気持ちで別れられるようになるんです。本当に。

    主さんにもそんな時が来ます。大丈夫です!

  • No: 39匿名さん39(♀匿名)更新時刻12/08/11 21:28

    今晩は。
    主さんと同じく…ダラダラ付き合ったり別れたりして彼と結婚し子供もできました。が、離婚…。
    今も彼の事を思い出したりずっと一緒に居たかった…。彼と幸せになりたかったな…と今でも思ったりします。離婚して6年。
    最近やっと、気になる男性が出来、少しずつその男性に気持ちが行くようになってます。
    まだまだ心の傷は癒えませんが、縁がなかったんでしょうね。
    でも、大好きだった彼の子供がいるので、私の場合は頑張れているのかもしれません。
    新しい恋をすると…いつか想い出に出来る日がくると私も思ってます。
    忘れなくていいと思います。ただ過去を引きずってもあまり自分自身に良い事はないなぁ…と思いました。未来に向かって輝ける女性になれるように…そして笑顔で毎日過ごすよう心がけてます。
    頑張れ~主さん☆

  • No: 40友☆彡(♀StqDv)更新時刻13/04/12 12:29

    分かれてから好きな気持ちが一緒に居た時間ょり、1人になって 彼がどれだけ私の事思ってくれていたんだと感じる日々。
    いつか、会えればうれしいけど。

  • No: 41匿名さん41(♀匿名)更新時刻13/04/17 08:25

    ダメ男程忘れられないものかも…

  • No: 42匿名さん42(匿名)更新時刻13/10/04 22:13

    似たような経験してる人がこんなにいたなんて…。すごく心強いです。

    今、私も忘れられないひとがいます。
    ひどい人なのに、なぜだか心から離れないんです。
    やっぱり時間しかないかなとは思いますが、時間過ぎるのを待ってる間が辛いですね。

  • No: 43甘えん坊さん43(匿名)更新時刻13/10/05 21:29

    最近、私から一方的に絶縁した男性がそうですね・・。
    でも、もし例えば、その男性が川で溺れていたら、助けるだろうな・・。
    本気で彼の事が好きなんだなと思うけど、私から連絡しないと決めたのでSNS友人も外して彼の連絡先も削除しました。

  • No: 44甘えん坊さん43(匿名)更新時刻13/10/07 04:35

    ↑あっ!先ほどのレス取り消しで(笑)
    タグ付けされるのを嫌がる彼のフェイスブック友人を一人一人細かくチェックしていたら、やはりあの糞男、かなりの遊び人でした!フェイスブックは離婚の原因になるのが分かるような気がします。やり逃げされる前に気づいて良かった☆これで、モヤモヤがすっきり。
    携帯を他社へ変えるので番号も変えようっと♪
    すれ違いで申し訳ありませんでした、訂正しておきます


  • No: 45匿名さん45(匿名)更新時刻13/10/07 09:59

    こんな酷い男なのに忘れられないのはナゼか?
    それは 愛されたいがゆえ 我慢したり許したり尽くしたりした 間違った愛し方をした後遺症だと思います。
    全て自己満足の愛情です。
    自分の理想を相手に期待し、相手の本質を見ないから傷付くの繰り返し。
    本物の恋愛は、異性としての魅力より お互いが人として尊敬出来る相手であるかどうかが重要だと思います。
    だから 男として女として人として 強くないとダメなんです。
    強くとは、自分を大切にする強さです。
    失いたくないから許すのではなく、ダメなことはダメ、嫌なことは嫌と伝える強さを持つことが大切です。
    相手の気持ちばかりを優先に自分を犠牲にすると、惚れた弱みに漬け込まれた挙げ句 有り得ない扱いされ逆効果です。

    主さんの未練は 彼への未練では無く 頑張っても愛されなかった自分への未練ではないでしょうか?
    過去を教訓に自分を大切にしようと今後努力すれば大丈夫ですよ。

  • No: 46恋愛の達人46(♂匿名)更新時刻13/10/15 12:03

    酷い人は酷い人で嫌いになります。貴女は悲劇のヒロインに浸ってる願望が強いのか単なる自立出来ない女性かだけです。愛されることを知れば見えて来るものもあるでしょうから、そんな恋愛して下さい。

  • No: 47恋愛中さん47(匿名)更新時刻14/09/20 01:24

    私も 酷い男にいきなり振られたけど 1年が過ぎても まだ忘れられ無い そんな事って有るんだと思いました

  • No: 48匿名さん48(♀匿名)更新時刻14/09/20 05:51

    私も主さんとほぼ同じ状況で振られています。
    どうでも良くなれないのはそれだけ彼の事が大好きだったから
    でしょうね。
    私は別れてからまだ1ヶ月半程しか経っていませんでしたが
    振られた後2週間程はかなりきつかったです。
    周りにも何でそんなクソみたいな男の事が忘れられないの?
    なんでそんなのがいいの?って言われていました。

    本人からしたらそんなの分かってるよ。でもまだ好きなんだよ。
    って感じですよね。
    どうでもよくなれたらどれだけ楽か・・。
    そんなクソみたいな男だったけど、少なからずとも幸せを貰ってた
    はずなんです。愛されていたはずなんです。
    だから辛いんだと思います。だから私は最近許して感謝の気持ちを
    持つようにしたら自然と楽になってきました。
    あくまで私の場合はですが。

    主さんもそうなれれば良いなと思います。

  • No: 49通行人49(♀匿名)更新時刻14/09/25 15:32


    私も少し前まで主さんと同じでした。
    ずっと3年も忘れられませんでしたが
    趣味をつくったり一人で気になる所を
    出かけたりしているうちに忘れました。

    大好きで3年も忘れられない元カレと
    再会したのですが気持ちが全くなく
    合わないと感じたり一緒にいて
    つまらないと思い、もう会いたくないと
    思いました。(笑)

    主さんも趣味をつくったりと何かに
    気を少しでも向ける時間をつくれば
    いつか忘れられると思います。

  • No: 50甘えん坊さん50(♀匿名)更新時刻15/02/08 15:16

    私が今まさに主さんの心境。

    先が見えないのに、愛されてなかったのに‥
    彼に強く惹かれて。

    今までの人生で一番だった。
    彼にとっちゃ、価値のない女だったけど‥

    本当は、彼に会いたい。
    愛されたい。

    叶わないけど‥みんな、別れて良かったっていうけど、私には彼しか居なかった。

    本当に辛いです

  • No: 51匿名さん51(♀匿名)更新時刻15/02/09 02:04

    古いスレですね。


    主さんは幸せになれたでしょうか。


    私も同じ経験があります。


    誰よりも一番合うと、一緒にいて一番楽しい人と思っていたけど、色々と学んでいくと、最終的な答えは、離れて良かった、でした。


    性格や年齢によって、情熱的に愛したいとか、求められたい事ってあるけど、今は安心できる優しく包みこむような愛をくれる人が理想です。


    本当に優しい人は、大切な人を傷つけないですよ。傷つけないように努力する人、傷つけたとしても自分の行いを反省して最大限の努力をしてくれる人。


    私はそんな人を必ず見つけようと思います。


    類友ですから、まず、自分がそれに近づけるように自分磨きしなきゃ!って。



    今の理想の男性像は、その一番と思ってた彼とは全く似てもにつかない性格、考え方の人ですね。

    でも、それに気付かせてくれた彼には、心から感謝しています。


  • No: 52通行人52(♀匿名)更新時刻15/02/10 22:53

    私も、元カレを忘れられず、毎日元カレの事を考えて、元カレへの気持ちが日に日に強くなっていってます。別れてもうじき8年、時間が解決してくれるってよく言いますが、時間かかり過ぎですよね。 別れてから、一度復縁しないかと言われたのですが、将来が見えなかったというか、元カレが背負っているものを、一緒に背負って行く覚悟が、出来なくて、それによって、家族に迷惑かけるわけにもいかないし、正直に全部話したら家族に猛反対されるだろうし、それがどうしても引っ掛かって断りました。復縁出来るものならしたいけど、今でもそれは、引っ掛かかるんですが、忘れることが出来ないし、思い出にするとか、嫌だと思ってしまうし、元カレは、誰よりそばにいたい人だし、本当は、今でも会いたいし、声聞きたいし、会うことが出来たら、手を繋ぎたい、ぬくもりを感じたい、何も言わなくていいから、抱き締めて欲しい、と思ってもどうしようもない行き場のない気持ちをどうしたらいいかよく分からないです。今は、元カレ以外の人は考えられない、新しく恋をするとかそういう気持ちになれない、元カレと別れてから、一度他の人と付き合いましたが、元カレと比べてしまってダメだった。失恋って、辛いですね。でも、こんなに人を愛すること、付き合ってる時色々な感情が出てきて、生きてるなって感じが凄くしたこと、何より、こんな私と付き合ってくれたこと、ケンカも沢山したけど、元カレには、本当に感謝しています。
    これから先、元カレ以上の人って現れるのかな。

  • No: 53 削除されたレス (自レス削除)

  • No: 54匿名(34♀9Ev3v)更新時刻15/03/23 22:40

    たまたまこのスレを見つけたのですが、今の自分の状況とまさに同じでビックリしました。
    そして全てのレスを読んで号泣しました。

    温かい言葉がたくさんあり、すごく心に響きました。このスレに出会えてよかったです。

  • No: 55かなた(♀FTAMv)更新時刻15/03/23 22:46

    >> 5

    良いこと言うね♪

  • No: 56匿名さん56(匿名)更新時刻15/03/28 22:22

    でも、もう相手にその気がないなら別れなきゃストーカーになります。

  • No: 57フリーさん57(匿名)更新時刻15/04/27 01:02

    私も同じ状況で辛いです
    嫌いになれたら楽なのに
    ずれた性格で限界近かったけど
    それでも愛しとるとかの言葉信じて
    結局裏切られて別れて
    私なにがしたいんだろう

  • No: 58rain(40♀Ho4mv)更新時刻15/04/27 10:32

    >> 57

    主さんでもないのにごめんなさい。

    でも、何がしたいんだろうってそりゃ好きな人を一杯好きになって彼にも同じように好きになってもらって幸せになりたかったんですよ。

    その為にギリギリの所まで頑張った、一生懸命な女性だっただけです。

    オリンピックに出た選手が金メダルを取れなかったからって責めますか?一生懸命頑張ったじゃない、充分頑張った、頑張った姿に感動したよって言いませんか?

    結果が全てではありませんよ。

    今は凄く苦しいだろうけど、人を凄く好きになれる愛情豊かな女性という事が分かったじゃないですか。

    貴女は人を凄く好きになれる才能があるという事です。とても大事な事ですよ。

    愛してるの言葉を信じたのがバカだったんではなく、信じようとする愛情があったんです。

    今の苦しみは貴女が頑張ったからこそ生まれる苦しみで、頑張れない人には味わえない恋愛の苦味だと私は思いますよ。

    その苦味を知っていれば知っているほど、恋愛の甘みも感じられるんだと私は思います。

  • No: 59匿名さん59(匿名)更新時刻15/05/21 23:43

    私も今苦しんでいます。最低なひとでした。最低なのは私が彼を大好きだからです。彼を好きでなければ大したことないのです。もう 戻れません。戻っても苦しいだけです。
    他の人を異性として見ることもできません。好きって自分にすりこんでるのでしょうか?答はまだ見つかりませんが 今すぐ解放される答を持っているのは 最低な彼だけです。

  • No: 60匿名さん60(匿名)更新時刻15/06/14 21:56

    >> 4

    全く同じ悩みを抱えてずっと苦しんでいた私はrainさんのレスは温かくて涙が溢れて救われました。ありがとうございました!

  • No: 61匿名さん60(匿名)更新時刻15/06/14 22:16

    >> 45

    おっしゃる通りだと思いました。自分では無意識に自分をかばってしまって本質に気付けませんでしたが、お言葉が真っ直ぐ自分に入ってきました。ありがとうございました!

  • No: 62恋愛依存さん(♀匿名)スレ主更新時刻15/06/30 18:08

    主です

    あれからもう数年
    まさかまだ書き込みがあるとは思っていませんでした

    パソコンが壊れ、
    携帯もスマホへ変更したりしていて
    こちらへのログインが出来ず
    今更ですが復帰いたしました


    私はその後、同じように失恋で辛い想いをしている男性とお付き合いしました
    その恋愛はとても温かく、とても幸せでした
    このスレの恋愛を打ち消せるくらい、また人を好きになれました

    ですがそれも終わりました
    私が振られましたが、しつこくしたのもあり、
    終わり方は綺麗なものとはいえず
    手痛く強制終了でした


    今度はそれをまた引きずっています
    また、良い出会いが来るだろうかと苦しい切ない想いを抱えながら
    気が付けば一年半。

    このスレの恋愛で苦しんでいた期間よりも長くなってしまいました

    自スレですが、
    相手が違えどまだこちらに居座れるようです(笑)

    少しでも同じような想いを抱えている皆様の
    気持ちの吐き場所となっているようで、
    スレ主としてはとても嬉しい(?)です

  • No: 63社会人さん63(匿名)更新時刻15/07/25 15:21

    乗り換えて私を振ったアイツ

    ヨリを戻すつもりもない癖に、馴れなれしく話しかけてくる
    憎いけど嫌いになれない
    辛いから消えてほしい 記憶も消したい

  • No: 64恋愛初心者64(匿名)更新時刻15/07/28 13:37

    馬鹿と自分を責めるのはやめましょう。    どうでもよくなれないのはまだ未練があるからでしょう。   大丈夫忘れることができますよ    がんばってこれからの恋愛を      知能障害と統合失調症の俺からでした

  • No: 65恋愛依存さん65(匿名)更新時刻15/08/17 22:02

    >> 62

    無視されています。相手は既婚者で子供がいます。
    今年の3月に出会い系で知り合いました。私の生活が厳しくて、少額ですがお金の援助をしてもらっていました。あとは食べ物などを送ってもらったり。知りあってすぐラインに移行してすぐ仲良くなり、高価ではありませんが色々プレゼントいただきました。私もお金ないなりに、誕生日にクッキー焼いて送りました。贈り物の際にお互い手紙入れたり。私は会社宛に送りました。
    ラインは毎日。電話は10回くらいしたかな。
    奥さんが子供の面倒見ないので、彼が小学生と中学生の子供の面倒見てました。忙しので会えないとの事でした。
    その間私は自分の、大好きだという気持ち伝えました。彼は、どうする事も出来ないけど、これからも出来る範囲で応援していくと言ってくれました。
    今月に入ったくらいから少しずつ変化がありました。何度か聞いて、やっと返事。忙しいと。切りたいのかと思ったから、自分の好きな思いを伝えた上で、でも大丈夫だから正直に言ってねと言ったけど、切ってくれなかった。
    なのにそれからまた無視されてる。出会い系見に行ったら、昨日ログインしてるのがわかって、ショックで、問い詰めて、でも付きあってるわけじゃないからね、これからも純粋に応援していてね、って書いた。でもまだ既読ならない。
    こんな関係だけど、気持ちが通じあった時は確かにあった。だから酷い仕打ちされてると思ってる。切れるチャンスも作ってあげたのに。
    飽きたのはわかるけどしょうもないやつだとわかってるけど、悲しい。苦しい。酷い。

  • No: 66恋愛依存さん66(匿名)更新時刻15/08/22 22:20

    気持ちわかります。私も同じです。若い頃つきあって彼の父親の反対で別れました。その後違う人と結婚したけど離婚。一人で子供を育てました。去年、再開し復縁。23年経ってました。私にとっては特別な人で、もう一度側に居られる事が夢みたいでした。嫁に来いと言われて嬉しかった。彼は勿論、御両親の事も大事にしようと思いました。でも、彼は変わってしまっていました。私を傷付ける事が当たり前みたいでした。浮気を認めないなら付き合えないと言われました。自分の理想を押し付け、私の全てを否定しました。苦しくて悲しかったけど、嫌われるのが怖くて何も言えませんでした。彼は漁師で、一年のうち二ヶ月だけ私が住むところに来るので、私はその日を本当に楽しみにしていました。それなのに。あと少しで彼が来ると思っていたある日、彼からメールが来ました。「距離を置かせてもらいたい」
    頭が真っ白になりました。食べる事も眠る事もできなくなりました。男としてではなく、人としていろんなものが欠けている人だと思います。50才目前の今まで独身なのも納得できます。でも、嫌いになれない。好きで好きでしょうがない。もしも、もう一度やり直せたとしても、きっと同じ事の繰り返しでしょう。いつ捨てられるのかと不安で自分を出す事もできなくて。それでもいい。側に居られるなら。周りから見たら、惨めで愚かなんだろうけど。私はもう人生を折り返した年齢だから、これが最後の恋と決めました。だから、自分の気持ちに嘘はつかない。あなたはまだ若いのでしょう?選択肢はいっぱいありますよ。納得いくまで想い続けてもいい。吹っ切ってもいい。あなたの彼も私の彼も、多分自分しか愛せない人です。だから悪意なく他者を傷付けます。多分一生。でもいつか気付いてくれるといいね。家族じゃなくても、欠陥だらけでも愛してくれている人がいるんだよって。あなたの想いが報われる事を祈っています。後悔しない選択をしてください。

  • No: 67匿名さん67(匿名)更新時刻15/08/23 09:25

    嫌いになれない。どうしようもない。

  • No: 68匿名さん68(匿名)更新時刻15/10/17 23:17

    >> 4

    感動して涙が出ました。

    私もDVと浮気され2ヶ月前に離婚しました。
    元旦那は既に彼女と同棲してます。
    とても苦しく悔しい思いで毎日泣いて過ごしています。
    未練があるけどもう戻れない。
    今は無理して頑張らず傷を治す事に専念して
    何であんな男の為に泣いたのだろうと思える様に頑張ります。

    主さんも頑張って下さい

  • No: 69通行人69(19♀匿名)更新時刻15/11/01 05:32

    痛いほど気持ち分かります。

    私は現在、幸せな恋愛をしていますが、ときどきセフレだった人を思い出します。
    私だけが 密かに好きでした。
    例え 偽りの愛だとしても、偽りの言葉や態度だとしても。
    弱っている時に出逢ってしまい、深みにハマり、気づけば特別な存在と化している。相手はもう私の事には興味はないし、他の誰かと過ごしている。自分だけ時が止まったままで悔しい、ばかみたい、情けない。
    主さんと同じ気持ちでした。

    主さんにとって その彼には
    他人には理解しがたい魅力があったのですね。
    主さんにしか見せない笑顔、弱音。
    悪い人だからこそ、印象に残ってしまう。気づけば特別な人リストに挙がっている。
    分かったようなことを言ってしまい、申し訳ありません。

    無理に忘れようとか、出逢いを探さなきゃと焦る必要はないと思います。
    彼のことが大好きだった。彼と出逢えて私は少なからず幸せだった。だけどもうさよなら。と認めて、彼を許し、新たにスタートしてほしいと思います。
    主さんはきっと心の優しい方なので、自然と素敵な方が寄ってくると思います。主さんが心から笑える日がくることを祈っております。長文、失礼致しました。

  • No: 70通行人70(匿名)更新時刻16/01/27 03:28

    彼女一度心の整理して彼氏のどこが好きだったのか
    いつまでも未練持てると自分自身幸せに慣れない
    きっぱりとけじめつけて前向きに生きて人を裏切る
    ような奴は必ず自業自得で帰って来るから、自分の
    幸せに前向きになって忘れる事執着しないように
    もっと彼女にふさわしい彼氏が出来るから

  • No: 71恋愛初心者71(匿名)更新時刻16/02/11 04:00

    私も同じ状況です。
    一年たちますが、忘れられません。
    最後は突然の音信不通で、残酷な仕打ちにあいました。苦しかったです。
    でも、初めての旅行とか、よい思い出ばかり思い出しています。仕事でつらいことがあると、いまだに彼に愚痴を聞いてもらっているような気さえします。夢にも出てきます。温かい気持ちになれる夢です。
    自分でも本当にバカだと思い、情けないです。
    時間が経てば忘れられるなら、早く時間が過ぎてほしいと願っています。
    同じような思いをしているみんなにも
    精神的に満たされる日が来ますように。

    とりとめのない文章ですみません。

  • No: 72匿名さん72(25♀匿名)更新時刻16/05/13 04:32

    このスレ全て読ませて頂きました。私と同じような方がこんなにたくさんいると知って、心強く感じました。心に響く言葉がたくさんあり、号泣しています。酷い人だと頭では理解しているのに、酷いことをされたこと、鮮明に思い出せるのにどうして忘れることができないんでしょうか。どうしてまだ好きで、会いたいと思ってしまうんでしょうか。一緒にいてもまたツライ思いをするのは自分なのに…。こんな経験は初めてで、私は病気じゃないかと本気で悩んでいます。乱文失礼しました。とにかくツライです。

  • No: 73中学生さん73(匿名)更新時刻17/01/07 01:10

    私も全く同じ状況です。
    最低な彼氏だったのに全然わすれられません。
    付き合ったらまた最低だって思うのでしょうけど、でも好きです。
    何回も復縁してると、いつまでも彼は私のこと好きでいてくれるって思ってました。
    でも別れてすぐ他に好きな人がいるらしいですw
    私の話になってすいません。
    次、恋ができたらその人を本当に大切にして後悔しないよう、お互い頑張りましょう!

  • No: 74匿名さん74(匿名)更新時刻17/01/07 12:26

    酷い人でも、最低な人でもなかったって事の証拠だね
    本当にそうなら好きになる訳がないし、今なお未練を引きずるはずもない

  • No: 75恋愛依存さん75(♀匿名)更新時刻17/01/09 17:07

    いまの私と全く同じ境遇なので、びっくりしました。わたしのほうから切り出したけど、まだまだ気持ちの整理つかず苦しんでます。
    ひどい人でした。あんなに仲良かったのに、いまは言えない事情があってと、女でした。問題が解決するまで連絡できないけど待っててというから待ってたけど、結局はジワジわ距離をおかれて、その女の相談にのってて、共同生活までしてました、その女の近くにあいつは引っ越しました。あいつは別れもいってくれませんでした。ズルい男でした。
    自分勝手なこんな男をすきになった私。見る目がなかったんだなぁと勉強したよ。
    ここにレスしてるかたは、あたたかいかたばかりな気がしたから来てみました。時間が解決になるように過ごしていきましょうね。

  • No: 76匿名さん76(匿名)更新時刻17/01/09 19:40

    私は別れたと聞いていた元カノと結婚されました。私と付き合ってる間、本当に別れてて途中から戻ったのか、はたまた別れてもいなかったのかさえ分かりません。返事がこなくなってから2週間後の彼女の誕生日に入籍したと知りました。同じ社内なので人の口から。最後くらいちゃんと話して欲しかったなと。もちろん怪しいと思ったりもしたけど信用出来ない自分がいけないのかなとか、目を見て話してくれた事とか信じたいって気持ちが勝って現実から目を逸らしていました。結局自分で選択した事なんですよね。私だけではなく結婚した相手も裏切っていた訳だし良い男ではないって分かってても、どっかでまだ連絡を待ってしまっていたり嫌いになれない。会社で顔見ちゃうのでまだまだ時間がかかりそうです。

  • No: 77恋愛依存さん75(♀匿名)更新時刻17/01/12 20:40

    >> 5

    カユミっていい表現です。
    傷みとおもうと苦しいから。

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見てます