援交

レス18 HIT数 7115 あ+ あ-


2012/04/29 14:13(更新日時)

友達の話なんですが、援交をしようとしたそうです。会う約束まで取り付けて、写メを貰おうとしたら相手がくれなかったそうです。それで、写メがないなら無理です。と断ったところ、相手が約束破るなら おまえの事調べて 援交してる事を親にバラす。警察沙汰になる。謝るなら今の内。と脅してきたそうです。友達はアドレスしか教えてないそうです。私は無視してたら大丈夫だよ!と言ったのですが、怖いようなので質問させていただきました!もちろん二度とこういう事をしないように、ひどく怒りました。この手の脅しは無視してれば大丈夫ですよね?

タグ

No.1784949 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1



自業自得‼

アドレスなんかしたらダメだよ‼
脅かしときなよ‼


No.2

>> 1
アドレス ×

アドバイス〇


No.3

アドレスだけならまだ大丈夫だと思います
もし相手の言うように警察沙汰になったり親にバラされても
親にはこっぴどく叱られてもそれは自業自得。
警察沙汰になったところで逮捕(補導)になったケースないし、むしろ相手を恐喝で警察に行くぞと言い返してやればいい

No.4

売春なんて
お金で人買う人って
本当ゲスになれるよね

でも友達も軽蔑に
値するよ

そんな事する男なんだから、きっと足がつかないように慎重にやり取りしてたんだろな

じゃなきゃ自分の立場
考えたら脅しなんて出来ないし

友達、自分の所在地や
学校名とか教えてなけりゃ問題ないんじゃないかな?

それでも付きまとうやつなら、要注意過ぎるでしょ

単純にアド変したら
イイベ

No.5

書き込みありがとうございます。
私も呆れてます。でももうしようとしないと
約束してくれたので 信じてみようと思います
あ、あと地元名は言ったみたいです…
でも名前は偽名を使ったとか。
アドレス変えるか拒否するかどちらかさせます!

  • << 9 それでいいと思います。あといらん返信しなくていいですよ! 本アドしったぐらいで住所なんて特定出来ないしね

No.6

>> 5 友達は未成年?
だったら確か
売春とか写メを要求したり猥褻なやり取りをメールでしただけで、違法だとか、相手の男性は罪にとられたりしたよう気がします。

なのでまぁ、念のため、そういうやり取りのされたメールは 削除しないで残しておいた方が良いと思う。

どのみちこの先進んだら不利になるのは相手の男だろうから 地位とか職とかさ

ちゃんと友達は更生させてあげり

No.7

>> 6 誤字スマソ
○罪に問われる

No.8

今時サブアド使わない奴いるのか💧

友達は援交慣れしてないみたいだからよっぽどのお金が必要だったんだね。

あと、脅すって、その男脅すのは犯罪だし援交ってわかってるんだから男も罪になるよ。

なんの心配もいらない。

逆に出来るならどうぞ、脅した証拠メールもありますし援交なんだから買う方も罪ですよ(笑)

って言ってやれば済む話。

わざわざ捕まるような事する馬鹿がいたら逆に面白い。

その男は頭たりないな(笑)

No.9

>> 5 書き込みありがとうございます。 私も呆れてます。でももうしようとしないと 約束してくれたので 信じてみようと思います あ、あと地元名は… それでいいと思います。あといらん返信しなくていいですよ! 本アドしったぐらいで住所なんて特定出来ないしね

No.10

相手にするだけ、拗れてややこしくなるよ。
援交強要も脅しも、バレて困るのは相手なんだから、無視して拒否しとき。
しつこいなら、アド変だね。

No.11

とりあえず、速攻アド変をお勧めします。


アドレスが知られていたら、おびき出される可能性も無きにしも非ず


相手が友人などを使って、巧妙に仕掛けてくるかもしれませんからね


それにしても、主の友人も根性が悪い

ウリをする事もですが、払うほうに写メを送らせるような事をやっていたら、そのうち狩られるかもしれませんよ

No.12

お友達は何もないうちに怖い目にあえて良かったね。若い時は怖いもの知らずだから取り返しのつかないことに巻き込まれたり騙されたりしやすいからね。

No.13

みなさん コメントありがとうございます。
とても感謝しています。
無視 続けているそうで、今は連絡なくなったそうです。
念の為、拒否する様に伝えました。

友達はもちろん!自分が悪いのですが
相手も会えないだけでここまで 脅してくるなんてw
どちらもおかしいですけどねwww

友達に事情は聞きましたが 別に援交じゃなくても?
って理由だったので 私もこっぴどく言い聞かせました。
これに懲りて 更生して欲しいです。

No.14

シカトでOk

No.15

無視で大丈夫です。
仮に友達に偶然逢っても判別するのは不可能です。
気持ち悪いならメールアドレスを変えましょう。
電話番号を知られているなら番号変更を強く薦めて下さいね。

No.16

忘れましたが、未成年だとしって援交したとしたら知らなかったとしても犯罪者扱はその脅迫をした相手ですよ。

No.17

>> 16 蛇足でした。が、その相手にはその友達を見分けるのは不可能ですから安心して下さいね。

No.18

警察とかそういった特別なところじゃない限り、アドレスだけで所在地や個人情報は特定できないから。

住所とかアドレス以外に個人情報教えてないなら心配することはないです。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧