注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

フジテレビの日本嫌い行為

レス16 HIT数 3113 あ+ あ-

匿名
12/04/04 10:55(更新日時)

フジテレビの日本国旗掲揚嫌いや日本国歌斉唱嫌いの放送行為の意図とどんな放送行為をしたのか教えて下さい。

フィギュアスケートやなでしこジャパンの国旗掲揚や国歌斉唱の時も、批判を浴びるような放送をしたらしいのですが……真実は???

No.1734335 12/01/16 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/16 19:18
ヒマ人1 

ググればいくらでも出てきますよ。ようつべにも
あがってるし。UPされては誰かに削除され、また誰かがUPしてという
繰り返しですが😰

No.2 12/01/16 20:36
名無し2 ( ♀ )

>> 1 確かに。

スポーツ放送は是非、他局でお願いしたい位ですね。

昔、あのウジテレビがフィギュアスケートを独占放送と聴く度に「あぁ~またか⤵」となり、観たい気持ちも萎えて来ました。
例えば、全日本なのに隣国の選手を流したり、ある時は男子フィギュアの合間に隣国の選手を流し、また、ある時は意味のない欧州大会を流したり、留めはインタビューの捏造などなど。
正直な気持ち、いい加減にしろ💢でした。

だから、今はJsportに登録される方も増えたのではないかな~?と思います。
私も見たいとは思いません。


でも、何故、主様はそんなつまらない事を聴きたいのですか?

あと最近、ウジテレビは視聴者から批判があって、スケートは表彰式を流したと思いますが……。
なでしこは流さなかったのですか?
コレが他局だったら、どう放送したのかな~とは思いますがね。

まぁ、仕方がない話ですよ。
株主が在日の方々ですし……。自国じゃなかったから面白くないだけでしょう。

ウジテレビと言う小物を相手にするよりも大物を叩かないと、意味がありませんよ。

No.3 12/01/16 20:48
匿名3 

テレビ局の中では 一番アホですからねぇ~ あの女子アナしかり 馬鹿丸だし。

ウジTVに まともな番組はない。

No.4 12/01/16 20:58
通行人4 ( ♂ )

一応公共の電波だから


主が疑問に思うならフジテレビの広報に行って聴きなあよ(^O^)


甚だ疑問に思う事が『公共の電波』って常日頃言ってる民放各社⤵ が一部偏った映像を放送してますよね?

公共の定義を今一度考えて欲しい(゜∀゜;ノ)ノ


No.5 12/01/16 21:08
名無し5 

昨日たまたま見てたサザエさん
サザエさんが歌ってた鼻歌がKARA…
ここまでやるかと気持ち悪くなった

  • << 9 それホンマでっか!? まえにカツオたちの部屋に東方珍起のポスターがあったらしいが… 長谷川町子先生も草場の陰で泣いてるよ

No.6 12/01/16 23:24
名無し2 ( ♀ )

スレと全く、関係なく余計な事を書きます。

私自身、前は嫌⭕じゃなかったけど、色々と汚い事をされると怒りを通り越して、⭕国アレルギーを起こしてますね。
今では⭕国人、⭕国(の特集)を観たり、聴くだけで気持ちが悪くて、チャンネルさえも替えてる位です。
まぁ、中には良い人もいるのだろうけど、私の中では拒否反応が出まくりです。あとコピー大国の⭕国(人)とか。

逆に、向こうがそうなるように仕向けてくれたのだとしたら、感謝しないといけませんよね?。

アリガトー👍!!

例えるなら
昔、自分達の土地を土足で踏みにじり、その仕返しとばかりに日本という国に種を蒔き、地に根をはり、やっと実った果実……。あとは食らい尽くすだけです。
この先には、何があるのでしょうかね~。
想像出来ますが……。

とまぁ、ここで愚痴っても意味がありませんでした💧。

コリャ、失敬⤵

検索してみると、面白い位に出て来ますよ😉✌

No.7 12/01/16 23:50
ヒマ人7 

>> 6 それ、少し思った。

あんだけ韓韓韓韓やられたら、普通の感性してたら気持ち悪くなり拒否反応起こす。
意図的に嫌韓作ってるのかな、と。寧ろそれに好感持たれちゃったのがイレギュラーで。



そうだったらいいな~😚

No.8 12/01/17 00:28
通行人♀ ( w5Jgm )

フジテレビは昔から、低俗な番組ばかり作っているテレビ局ですよ。
その為、私はフジが嫌いであまり視聴しません。

最近は、公共の電波を使って毎日、○流ドラマや○国マンセー番組や○国上げ報道していて非常に気持ち悪いですね。
スポーツ中継は、2002年日韓ワールドカップの頃からおかしかったです。
スポーツマンシップに欠けた○国代表チームを異常に持ち上げていました。分かり易いくらいに。

フジテレビに外国資本が入っているのは間違いないでしょうね。

No.9 12/01/17 01:43
名無し9 ( 30代 ♀ )

>> 5 昨日たまたま見てたサザエさん サザエさんが歌ってた鼻歌がKARA… ここまでやるかと気持ち悪くなった それホンマでっか!?

まえにカツオたちの部屋に東方珍起のポスターがあったらしいが…

長谷川町子先生も草場の陰で泣いてるよ

No.10 12/01/17 01:57
名無し2 ( ♀ )

世界選手権フィギュアスケート
2007年の優勝者
安藤美姫〈表彰式カット〉
2008年の優勝者
浅田真央〈表彰式カット〉
2009年の優勝者
ユナ・キム〈表彰式あり〉
2010年の優勝者
浅田真央〈表彰式カット〉で、視聴者より苦情。朝、早くに、誰も起きていない時間帯に弁明をし、後日、表彰式を流すという姑息な手段。

2011年の優勝者
安藤美姫〈表彰式あり〉です。このあと、美姫は急遽、開催国になってくれたモスクワに残り、チャリティーまで参加してくれてます。なのに、帰って来た時のインタビュー会見が少なかった💢。休養期間に入りました。頑張ったな美姫。

多分、コレで合ってると思うのですが…。

コレらも検索すれば、結構、出て来ますよ😉✌

No.11 12/01/17 12:00
匿名11 ( 40代 ♂ )

去年の年末が 差し迫った12月

フジテレビのFNS歌謡祭

今、流行りのAKBは 2小節くらいしか歌わせず

その直後 少女時代には まるまる一曲歌わせる

みごとな 贔屓ぶり

韓国>日本 なフジテレビ

No.12 12/01/17 15:06
名無し12 ( ♀ )

フジテレビ、TBSテレビは上層部9割が韓国人です。

安藤も帰化です。

No.13 12/01/17 21:27
名無し2 ( ♀ )

>> 12 その噂、知ってますよ。
ただ、本人が否定しているのにね……😒


またまた、例えるなら

自分が心の底から嫌いで嫌いで、もう、頼むから顔さえも見たくもないと思っているのに、肝心の相手(ウジテレビ)は、それを知ってるのか知らない態度(放送)でしつこく何度も何度も
好きになってくれ~
好きになってくれ~
と押し付けがましい事や嫌な事(番組の放送ね)を散々、見せられて
〈ハイ💖!好きになります〉
って言う人が、どれ位居るのか知りたいと思ったね。


私の場合、自分が死ぬか相手を仕留めるか。
それが、今の心境です。

No.14 12/03/13 22:44
名無し14 

フジテレビ(蛆テレビ)

不要

No.15 12/03/28 17:19
匿名 ( uBUjb )


韓国テレビの日本支局とも言われてますし、あのチャンネルは見ません。

日本を嫌ってる割には、在日が26万人いるんだって(」゜□゜)」!!普通、嫌な国に住まなくない?ズーズーしい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧