真性包茎でED気味の彼が。

レス41 HIT数 20558 あ+ あ-


2012/09/09 18:36(更新日時)

24歳の彼がいまして。
真性包茎なのです。更にED気味で、全く勃たないわけでなく不完全勃起といいますか、そんなに硬くなりません。奇跡的に勃っても継続時間が1分持ちません。昔からだそうです。
なので1年交際していますが、セックスはしたことがありません。もちろん彼は好きですが、私の性欲も限界が近いのです。一途だったはずの自分が浮気も考えてしまうほどです。。。することはありませんが。


経済面から、今はまだ手術は出来ませんが、治すとしたらどちらからすべきなのでしょうか。

また、真性包茎で臭いもちょっと嗚咽がでるくらいキツいです。お風呂に入れば少しは大丈夫ですが、彼はお風呂に入ってくれません。それなのに、私の顔にアソコをこすりつけるのが好きで、フェラが好きです。

フェラは、もちろん衛生上良くないことから、『私、口内小さくて、すぐおえってなっちゃうの』と言って免れてますが…
どうしても逃げ切れない時は、ほおばらずに、皮や玉を舐めて甘えて誤魔化していますが、そろそろ限界です。

どのようにすれば傷つけずに伝えられますか?



No.1733082 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

別れるのがベスト

真性包茎
くさい
汚い
それらを直さない

女性への気遣いが皆無ってことですよ。

金も満足に稼げない男のようですし、付き合って良いことなんてありますか?

  • << 7 お礼/ 確かに、そういった面での気遣いはちょっと欠けます。 しかし、何をするにも自分のことだけで精一杯というか余裕が無いのではないか。といった印象を受けるのです。

No.2

無理矢理皮を剥いてやるしかないね
男なら我慢しろと上から目線でおもいっきり握ってしごいてあげたらいいよ
普通は小学生のときに我慢して剥くんだけど
それをしなかった報いだね

  • << 8 お礼/ ひー… なんだか、わからないですが痛そう… それは、冗談ですか?本気ですか?女の私にはピンとこないのでわかりません。 小学校の時に剥かなかったら、なっちゃうんですか。初めて知りました!
  • << 10 癒着してて無理矢理にも剥けないのが真性でしょ? 違うのかな?

No.3

真正包茎を治したら勃起不全も解消するかもしれないので包茎から治したら良いと思います。

包茎手術した人は感度がすごく良いですから✋

  • << 9 お礼/ やはり、真性包茎からがいいですよね。 確かに、自分で処理してもそこまで気持ちよくないようで、それが大きな原因になっているのかもしれません。 感度が上がってくれたら嬉しいですね。

No.4

はっきり主さんの気持ちを伝えて下さい。

真性包茎+ED気味でセックスも出来ないのに、主さんに要求だけしてくるなんて、私だったらはっきり伝えて改善しないならサヨナラします。


  • << 11 お礼/ その勇気欲しいです。一度、それとなくお話をしたことがあるのですが、包茎に触れた途端にわかりやすいぐらいテンションが下がり、ほとんど話を聞いてくれませんでした。 きっと彼が一番気にしているのだと思いますが、それなら治す努力しなよ。と思いますが、女の私が言うのも難しいかな…と思ったりします。 一番はあなたのような第三者から指摘してもらいたい所です。

No.5

臭いのに口でヤらせられるの😱

主さん、いいように使われてない?💦

それでも愛してるならいいかも?だけど…💦


端から見ると、おぇー💦って感じ😱


  • << 12 お礼/ そういった、意見は私も文だけで伝える限り出てくるだろうなあと思いました。 彼は、女性をいいように扱える技術は持ち合わせていないのです(・_・;) 言葉では、説明出来ませんが私には彼の事がなぜか手に取るようにわかるのです。 しかし、包茎に関してはわからないです。

No.6

真性包茎は保険がきくはずだったと思うけど
ちょっとデート代を控えたらなんとかなるんじゃない?

仮性包茎が10万だとしたら
保険適用で3万
雑誌の広告なんかだと10万もしてないから2万前後くらい?
経済的とか言うような値段じゃないと思うけどなあ

  • << 13 お礼/ 値段は十分承知なのですが、 彼は両親を幼い時に亡くし、生活保護を受けています。やりたいことがあるため現在学校に通っています。バイトもしていますが、学校に行きながらなので満足に稼げないようで、携帯代、学費、食費の出費でほとんど手元に残りません。 言ってみればその日暮らし。 『万』単位の出費は、かなりキツいようです。 私は普通に就職しているので、負担する余裕はあります。しかし、彼はそこのプライドが強く、それはイヤだそうです。 今就活中のようですが、就活したら手術をする。と言っていました。しかし今受けている生活保護から抜け出してすぐにでも一人暮らしをしたいそうです。多分この気持ちは包茎の悩みより大きい所。一人暮らしはお金がかかるので、包茎手術は多分後回しです。 やはりはっきり言うべきでしょうか。

No.7

>> 1 別れるのがベスト 真性包茎 くさい 汚い それらを直さない 女性への気遣いが皆無ってことですよ。 金も満足に稼げない男のようですし、付… お礼/


確かに、そういった面での気遣いはちょっと欠けます。

しかし、何をするにも自分のことだけで精一杯というか余裕が無いのではないか。といった印象を受けるのです。

No.8

>> 2 無理矢理皮を剥いてやるしかないね 男なら我慢しろと上から目線でおもいっきり握ってしごいてあげたらいいよ 普通は小学生のときに我慢して剥くんだ… お礼/

ひー…
なんだか、わからないですが痛そう…
それは、冗談ですか?本気ですか?女の私にはピンとこないのでわかりません。

小学校の時に剥かなかったら、なっちゃうんですか。初めて知りました!

No.9

>> 3 真正包茎を治したら勃起不全も解消するかもしれないので包茎から治したら良いと思います。 包茎手術した人は感度がすごく良いですから✋ お礼/

やはり、真性包茎からがいいですよね。

確かに、自分で処理してもそこまで気持ちよくないようで、それが大きな原因になっているのかもしれません。

感度が上がってくれたら嬉しいですね。

No.10

>> 2 無理矢理皮を剥いてやるしかないね 男なら我慢しろと上から目線でおもいっきり握ってしごいてあげたらいいよ 普通は小学生のときに我慢して剥くんだ… 癒着してて無理矢理にも剥けないのが真性でしょ?
違うのかな?

No.11

>> 4 はっきり主さんの気持ちを伝えて下さい。 真性包茎+ED気味でセックスも出来ないのに、主さんに要求だけしてくるなんて、私だったらはっきり… お礼/


その勇気欲しいです。一度、それとなくお話をしたことがあるのですが、包茎に触れた途端にわかりやすいぐらいテンションが下がり、ほとんど話を聞いてくれませんでした。

きっと彼が一番気にしているのだと思いますが、それなら治す努力しなよ。と思いますが、女の私が言うのも難しいかな…と思ったりします。

一番はあなたのような第三者から指摘してもらいたい所です。

No.12

>> 5 臭いのに口でヤらせられるの😱 主さん、いいように使われてない?💦 それでも愛してるならいいかも?だけど…💦 端から見る… お礼/

そういった、意見は私も文だけで伝える限り出てくるだろうなあと思いました。

彼は、女性をいいように扱える技術は持ち合わせていないのです(・_・;)

言葉では、説明出来ませんが私には彼の事がなぜか手に取るようにわかるのです。
しかし、包茎に関してはわからないです。

No.13

>> 6 真性包茎は保険がきくはずだったと思うけど ちょっとデート代を控えたらなんとかなるんじゃない? 仮性包茎が10万だとしたら 保険適用で3万 … お礼/
値段は十分承知なのですが、
彼は両親を幼い時に亡くし、生活保護を受けています。やりたいことがあるため現在学校に通っています。バイトもしていますが、学校に行きながらなので満足に稼げないようで、携帯代、学費、食費の出費でほとんど手元に残りません。
言ってみればその日暮らし。
『万』単位の出費は、かなりキツいようです。

私は普通に就職しているので、負担する余裕はあります。しかし、彼はそこのプライドが強く、それはイヤだそうです。
今就活中のようですが、就活したら手術をする。と言っていました。しかし今受けている生活保護から抜け出してすぐにでも一人暮らしをしたいそうです。多分この気持ちは包茎の悩みより大きい所。一人暮らしはお金がかかるので、包茎手術は多分後回しです。

やはりはっきり言うべきでしょうか。

No.14

彼、無神経だね。
舐めたら即病気になる。

『便所臭いチン○突き出して舐めろって馬鹿にしてんのか?手術してスッキリしてから出直してこい!コノ真性包茎が💢』

と…私ならキレて踏み潰す。

包茎手術しないなら別れましょう。
これ以上付き合ってる意味無し。

No.15

>> 14 お礼/

踏み潰…
すいませんちょっと笑ってしまいました。

確かに、無神経な方ではあると思いますね。
臭いのはキツいです…彼は自分の臭さに気付いていないのかな。

手術を今後も検討していないようでしたら、『別れ』という選択肢も浮かび上がってきます。
彼は、そんなの関係なく○○(私)は俺の事好きなんだ!と自尊心だけはいっちょまえ。私も好きですが、限度があります。現実からすぐ目を背ける彼を何度軌道修正したことか…それを自分のお陰だと思っているからまたそんな考えが生まれるのかもしれませんね。。

No.16

彼も色々大変なんですね💦
その事情だったら確かに手術は後になるかもって思いました。
ただ、お風呂に入らずにフェラはちょっときついですよね。そこは言っていいと思います。
そういう雰囲気になったら「お風呂に入ってからね❤」とか「じゃあ一緒にお風呂入ろう❤」と言ってみるとか?

No.17

>> 16 お礼/

環境の違いはなかなか入り込みにくい場所だったりしますからね、優しいお言葉ありがとうございます。

そうなのです、せめてそれなりの気を使って欲しい所です(ρ_;)ずぼらなのです。

一度アソコを触った手を彼の鼻にさり気なく近づけてみようかと考えましたが、タイミングが掴めず断念orz

お風呂でラブラブをちらつかせたら付いてくるかもしれません!私は人とお風呂に入る発想がなかったので、意外と思いつきませんでした(笑)

  • << 19 タイミングがつかめず…にはちょっと笑ってしまいました(笑) 彼の気持ちや生活、夢のことにも配慮してて、主さんはきっと優しい人なんでしょうね^^* お風呂でラブラブ大作戦ぜひ実行してみて下さいっ🎀 主さんは別れたいわけじゃないんだろうし、それ以外で何かいい方法が見つかればいいですねぇ(´・ω・`) ちなみに彼は主さんにフェラとか求めてくるようですが、彼は何か愛撫してくれますか?

No.18

プロである風俗嬢の方々でさえ、真性は必ずゴム付きでのフェラだそうですよ。
雑菌の温床を舐めさせるなんてもってのほか。
今まで我慢してきたんだからはっきり言っちゃいましょ。
彼が傷ついても仕方ないよ、臭いもんは臭い、不潔なもんは不潔なんだから(笑)
あなたばっかり我慢して自分だけ良い思いしようとするなんて・・・
プライドもあるんだろうけど、あれこれ理由付けて真剣に向き合わずはぐらかすなら別れましょ。
手術するなら具体的に時期を決めること。
性の不一致は離婚理由にだってなるんだから。
どんなに良い人、好きな人でも別れる理由には充分。

  • << 20 お礼/ おっしゃる通りだと思います。 雑菌を舐める…そんな感覚です。なので今まで包茎がどういったものか知らなかった最初は舐めていました。 知ってからは舐めたくありません。好きな人のモノを汚いと思う事に抵抗がありましたが。例外なく本当に汚いです。 こればかりはハッキリ言うしかないですよね、それに対する対応で本当に大事な面での彼がわかるならちょっと見計らって聞いてみたいと思います。

No.19

>> 17 お礼/ 環境の違いはなかなか入り込みにくい場所だったりしますからね、優しいお言葉ありがとうございます。 そうなのです、せめてそれなりの気… タイミングがつかめず…にはちょっと笑ってしまいました(笑)
彼の気持ちや生活、夢のことにも配慮してて、主さんはきっと優しい人なんでしょうね^^*

お風呂でラブラブ大作戦ぜひ実行してみて下さいっ🎀
主さんは別れたいわけじゃないんだろうし、それ以外で何かいい方法が見つかればいいですねぇ(´・ω・`)

ちなみに彼は主さんにフェラとか求めてくるようですが、彼は何か愛撫してくれますか?

  • << 21 お礼/ ありがとうございます(´∀`)自分ばっかりだった私が、こんな風になるなんて、好きだからでしょうか← 手術の面に関しては、現実的に聞いてみます。何もしないで過ごすよりは良いですもんね。 ちなみに彼はデート行かない人です(・_・;)波乱万丈だからでしょうか、24という若さで安息のみしか求めていないように思います。 愛撫はしてくれますよ。一生懸命何十分でも。なかなかイケないので;優しさは嬉しいのですが、なんだかイクだけがゴールじゃないというか…好きな人と繋がる事による幸福感が私は欲しいのですが; 彼は、自分ができないから私が浮気をしないかちょっと気にかけているようですが、やはり手術に気持ちが付かない。といったようなかなり繊細な雰囲気なんです。 長々と失礼しました。

No.20

>> 18 プロである風俗嬢の方々でさえ、真性は必ずゴム付きでのフェラだそうですよ。 雑菌の温床を舐めさせるなんてもってのほか。 今まで我慢してきた… お礼/

おっしゃる通りだと思います。
雑菌を舐める…そんな感覚です。なので今まで包茎がどういったものか知らなかった最初は舐めていました。
知ってからは舐めたくありません。好きな人のモノを汚いと思う事に抵抗がありましたが。例外なく本当に汚いです。

こればかりはハッキリ言うしかないですよね、それに対する対応で本当に大事な面での彼がわかるならちょっと見計らって聞いてみたいと思います。

No.21

>> 19 タイミングがつかめず…にはちょっと笑ってしまいました(笑) 彼の気持ちや生活、夢のことにも配慮してて、主さんはきっと優しい人なんでしょうね^… お礼/

ありがとうございます(´∀`)自分ばっかりだった私が、こんな風になるなんて、好きだからでしょうか←

手術の面に関しては、現実的に聞いてみます。何もしないで過ごすよりは良いですもんね。

ちなみに彼はデート行かない人です(・_・;)波乱万丈だからでしょうか、24という若さで安息のみしか求めていないように思います。

愛撫はしてくれますよ。一生懸命何十分でも。なかなかイケないので;優しさは嬉しいのですが、なんだかイクだけがゴールじゃないというか…好きな人と繋がる事による幸福感が私は欲しいのですが;

彼は、自分ができないから私が浮気をしないかちょっと気にかけているようですが、やはり手術に気持ちが付かない。といったようなかなり繊細な雰囲気なんです。

長々と失礼しました。

  • << 23 そうなんですねー。 でもまぁ、話をする決意はできたようなのでよかったです🎀 いい方向にいきますように(*´ω`*)

No.22

くさいでしょ?
私仮性の人でむりです
普通の人は少しも臭いませんよ。

それ彼氏の嫌がらせだよ
どんだけクサイかあなたで試してるんじゃないの?
そんな不潔な物口にくわえたらだめだよ

No.23

>> 21 お礼/ ありがとうございます(´∀`)自分ばっかりだった私が、こんな風になるなんて、好きだからでしょうか← 手術の面に関しては、現実的に… そうなんですねー。
でもまぁ、話をする決意はできたようなのでよかったです🎀
いい方向にいきますように(*´ω`*)

No.24

主さん、セックスレスなのに、詳しいですね…   無理、強要は彼のダメな所ですが、コンプレックスを叩く主には賛成出来ません。主には欠点ないんですか?誰しも欠点ありますよね?胸が小さいとか、あそこが臭うとか…彼が陰で掲示板で悩みを言ってたらどう思いますか?言いづらいとは思いますが、2人で話して解決する問題だと思います。

No.25

>> 24 お礼/

色々調べました。
コンプレックスを"叩く"。という表現はしていません。私にも欠点なんてたくさんありますよ、胸が小さいのも彼はすぐに言ってきますし。
これを陰口だと思うかどうかは人それぞれですが、男性の事はわからないし、それを知り合いに相談するよりはこちらの方が様々な意見を得る事が出来ると思ったからです。
名前や住所が出されなければ、彼が何かを得るなら私は書かれてもかまいませんし、逆にそんな悩んでくれる事が嬉しいですし。

ハッキリと言う以外の選択肢を探しに利用させていただきました。そして、ここで全てを判断する事もありません。不快にさせたなら申し訳ありませんでした。

No.26

>> 25 こんにちわ。

いろんなことをいう人がいるけど、主さんは悪くないよ。気にしないで。

男性のデリケートな部分はなかなか指摘しづらいよね。キツく言って精神的ショックを受けたら一生不能になる可能性もあるから言葉を選ぶよね💦

真性については言いづらいかもしれないけど、お風呂についてはちゃんと言ってみたら?

って今までもいってるんだろうけど💦

それも無理なら(してくれないなら)手術なんて絶対しないよ💦

てか単純にセックスも出来ないのに求めるだけ求めて顔にぺしぺし…正直キモい😱😱

もし、別れる決意をした暁には、ぜひ事実を突きつけてやりましょう💨💨

  • << 28 お礼/ 男性と女性は考えとか、価値観が違うので互いの何気ない一言が深い傷をつける場合もありますよね。特に、性別特有のものは。 確かにそうだと思います。お風呂に入ってくれないようだったら、手術にいくのかが不安です。 きちんと、ネットなりなんなり調べていてくれればなぁ、と思ったりもします。

No.27

沢山の意見を拝借しました。
彼は幼い頃に両親を亡くされたとレスありましたね。
その事が真性包茎の原因ではないでしょうか?そして無知な原因でもあるように思います。
私は♂二児の母親ですが、(17、14)皮は自然と剥けるものだと思っていました。(長男は小学低学年で剥けていましたから)ふと次男が小学生になった時に他のお母さん達と雑談をしていた時におチン○ンの話になり『皮は小さい時に剥がないと剥く時に痛がって可哀想よ。うちの子は小さい時に病院に連れて行ったよ。』と数人の男の子のママが言った時にビックリしました。
無知な私は『あれは自然と剥けるんじゃないの?』と質問したら周りは私の発言に逆にビックリしていました。
男の子のママとして今まで何をしてきたのか!!と落ち込みましたよ。それから、のんびりしていられないから私が剥ぐ作業を手伝ったり我が子に自分で剥くように痛くても我慢するんだよ!と激励しながら。。小学高学年でやっと剥けました。
おチン○ンの事は父親が息子や母親に教えるらしいです。
彼氏さんはそういった経験がないどころか、生きていく事が精一杯だったように思います。
一般に思いやり、身だしなみ等もゆとりある暮らしの中で身に付けていけれると思います。
彼氏さんは年令は大人ですが、幼いまま知識不足のまま大人になったのかもしれませんね。
なので、主さんが無神経?と感じる彼氏さんの性格の一部も単純に1つ1つ伝えないと分からないのかも知れないですね。
彼氏さん、前向きに手術を考えてくれたらいいですね。

人間て『臭い』て言われたら誰だってその原因が病的にどうこうより先に心が傷つきます。
主さんの優しさで彼氏さんと主さんの未来に向けて改善出来る限りをその時その時で話し合いやっていければ良いかと思います。

  • << 29 お礼/ 的確なご意見ありがたく思います。 勃たなくなったのは、両親が居なくなった事が原因かもしれない、と本人は言っていました。特に父のことを慕っていたようです。 私も、包茎に関しては調べはしましたがまだ無知に近いです。 幼い頃だと言いましたが、小学校高学年あたりだと思います。父親に、早く治せみたいな事は言われていたらしいのですが、その時はめんどくさがったのと恥ずかしいので出来なかったそうです。 そして父が亡くなった事により、おっしゃるようにそれどころではなくなったのだと思います。 精神面に関しては、ある種かなり大人な面もありますが、環境によるであろう性格部分には、比較的おっしゃる通りかもしれません。そんな彼を好きになったので、今更どうこうは全く無いのですが、それが包茎とEDに拍車をかけているようにも思えてきます。 もちろん、これだけ気にしているので"臭い"なんては言いません。ですが不衛生であるという事は、しっかり優しく伝えたいと思います。 今後の彼との在り方を考えていきます。

No.28

>> 26 こんにちわ。 いろんなことをいう人がいるけど、主さんは悪くないよ。気にしないで。 男性のデリケートな部分はなかなか指摘しづらいよ… お礼/

男性と女性は考えとか、価値観が違うので互いの何気ない一言が深い傷をつける場合もありますよね。特に、性別特有のものは。


確かにそうだと思います。お風呂に入ってくれないようだったら、手術にいくのかが不安です。
きちんと、ネットなりなんなり調べていてくれればなぁ、と思ったりもします。

No.29

>> 27 沢山の意見を拝借しました。 彼は幼い頃に両親を亡くされたとレスありましたね。 その事が真性包茎の原因ではないでしょうか?そして無知な原因… お礼/

的確なご意見ありがたく思います。

勃たなくなったのは、両親が居なくなった事が原因かもしれない、と本人は言っていました。特に父のことを慕っていたようです。
私も、包茎に関しては調べはしましたがまだ無知に近いです。

幼い頃だと言いましたが、小学校高学年あたりだと思います。父親に、早く治せみたいな事は言われていたらしいのですが、その時はめんどくさがったのと恥ずかしいので出来なかったそうです。
そして父が亡くなった事により、おっしゃるようにそれどころではなくなったのだと思います。

精神面に関しては、ある種かなり大人な面もありますが、環境によるであろう性格部分には、比較的おっしゃる通りかもしれません。そんな彼を好きになったので、今更どうこうは全く無いのですが、それが包茎とEDに拍車をかけているようにも思えてきます。

もちろん、これだけ気にしているので"臭い"なんては言いません。ですが不衛生であるという事は、しっかり優しく伝えたいと思います。
今後の彼との在り方を考えていきます。

No.30

そもそも真正包茎と言うのは、医師の診断によるものなのでしょうか?

実は私自身、雑誌などの情報を元に、自分で勝手に真正包茎と自己診断を下しておりました。

まだ若かったある時期、手術を受けなければならないと思い、泌尿器科を訪ねました。

私は真正包茎と自己申告をしたのですが、先生の診察の結果は、仮性包茎でした。

私の場合、勃起しても亀頭が露出しなかったことと、自分で剥こうと思っても、剥けなかったからです。

先生は、半ば強引に強く剥いて、剥こうと思えば、剥けることを確認して下さいました。

私は、仮性の中では、比較的重度だったことに加え、自分で剥き方が判らなかったことと、雑誌などの情報を、そのまま鵜呑みにしていたことが、誤った自己診断の原因でした。

ただ仮性であることが、逆に保険不適用となり、手術費用は10万円ぐらいかかると言われました。

また、先生は、必ずしも手術は必要ないといったアドバイスも下さいました。

私は、雑誌などの情報から、陰茎ガンの懸念も、先生に相談したのですが、必ずしもそんなリスクはないといった説明でした。

結局そのまま、イイ歳したオジサンになって、今日に至っております。





No.31

私の彼も真性包茎です!
(以前、彼が真正なのですがでスレ立てしました💧)

私の場合、真性で何が問題なのだろう??と思うくらい、彼の性欲も人並みだしHの内容も満足できるし、臭いも気になった事ありませんでした。

(もしも自分の彼も臭いがきつかったら、、、深刻に悩むと思います💧)


私としては、EDから改善したほうがいいように思います。

私の彼がHやケアを充分にしているのは、やはり性欲が存在しているからこそ、「人並みにHしたい」「臭いで彼女に引かれたくない」と思って努力していると思うので。。

なので、性欲が人並みになれば、Hや衛生面も改善されるかもしれません。
包茎手術を受けなくても普通の性生活を送れている人もいるということで、ご参考下さい。💦

ED改善についてはアドバイスできずすみませんなのですが😠

No.32

マリー アントワネットは兄に宛てた手紙で、夫ルイ16世が包茎の為に夫婦生活が出来ないと打ち明けており
兄が夫を説得して手術を受けさせ、その後 彼女は妊娠したそうです

そう考えると包茎手術が先でしょう

No.33

彼氏さんと同じ男性としてアドバイスさせていただきます。
真性包茎の場合は、ペニスが不衛生になりがちなので、成人過ぎても改善されない場合は手術か何らかの改善治療をすることをオススメします。
真性包茎の場合は保険が適用になるのですが、これは医師が真性包茎と判断した場合のみとなります。
ですから、まずは診察してもらうのが一番です。
包茎専門クリニックのようなところではなく、泌尿器科の方をオススメしておきます。
とはいっても、彼女から包茎についてどうこう言われるのは彼氏さんは嫌かもしれませんが、大切なことですからちゃんと伝えるべきだと思いますよ。

No.34

まず、包茎でフェラを要求する神経が…。

生活保護を受けてるのにプライドも何もないでしょ。

この先付き合っていくなら直ぐに手術させてあげて。

主さんもそんなモノ口にくわえてると癌になるよ。

No.35

可哀想だけど、不潔なのは無理ですね。口はもちろん下も嫌です。(-_-;)
愛して居ても別問題。

No.36

私の彼氏も昔、ほうけい(そして早漏)だったらしい。
私は手術後にしかしていないから分かりませんが、
手術してから長くできる様になった。Hが好きになったと言ってました。
手術すればお互い幸せなのでは⁉
因みに彼はHが超上手いです😲(ノロケ😜)
傷つかない様に手術を勧める方法はないものか…。

No.37

仮性なら問題ないけど 真性は手術しないと 病気になるよ 彼の父親とかに話して相談してみては?

No.38

>> 37 無理やり剥いちゃえば
痛がっても剥いちゃいなよ真性だろうが剥けると思う痛いだろうけど(笑)

彼は基本甘ったれの自己中だと思うよ
彼女さんも貧乳と言う事でもし巨乳なら彼の性欲は増すと思う
彼女さんの身体が彼にとって魅力的じゃない証拠だね男は精神的な生き物だから魅力的じゃないと上手く身体は反応しない
お二人は性の部分で不一致ですから別れたほうがお互いの為だよ

No.40

EDは、安全で確実なのはICI治療と言ってED改善薬が効きにくい方もかなりの効果が期待できるそうです。
次にしようと思ってダメだったら提案なされては如何でしょうか?

No.41

>> 40 補足です。
ICI治療は、アレに直接自分で注射します。
勿論、一回目は医師(大体は男の方)がして下さいます。
二回目以降は、自分で出来ます。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧