注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

痩せるためには?

レス26 HIT数 5146 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
11/12/27 17:54(更新日時)

今体重が75kgあります。
動くのが面倒くさいし飲み物もお茶や水でなくLiptonのミルクティー、炭酸、フルーツオレばっかり、ご飯は晩御飯がカレーなら2杯3杯は余裕で食べちゃいます。いろはすのみかん味は飲んでます。
若い子達はミルクティーや炭酸、フルーツオレのジュース系は飲まずにお茶や水ばっかりですよね?
痩せるために一番痩せやすく長続きしやすい健康なダイエット法いくつか教えて下さい。
炭酸水はどうなんですか?

No.1687756 11/10/14 10:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/14 10:58
匿名さん1 

『余裕で食べちゃいます』
じゃないでしょ💧
自覚がなく、自分に甘いから管理が出来ないんですよ。

自分で調べた事はありますか?
食べるにしても
どんな食べ物が良いのか
どんな食べ方が良いのか
動くにしても
どんな事が基礎代謝を上げられるか
どうすれば『動き』をつけられるのか
など
調べればいくらでも知る事ができますよ。

私の友達もそうですが、ダイエットフードやダイエットDVDを購入しては短期間で『私にはヤッパ無理』と言って挫折を繰り返してます。
とにかく、色々な意味で単純過ぎるんですよ。

ストレスを溜めずに、地道に楽しく続けられる事を目標にしてみて下さい。

短期間ではなく、焦らず時間をかけてゆっくりがポイントです。

何よりも健康の為である事を頭に。

ダイエット外来のある病院へ受診して相談するのもアリですよ。

No.2 11/10/14 11:00
匿名さん2 ( ♀ )

骨盤ダイエット✌

整体に通えば

3カ月で20キロ痩せました✌

炭酸はへんな満腹感がでて

余計にお腹が空き


ストレスになりました



  • << 6 整体って接骨院ですかね?ジュース系~お水やお茶に切り替えて飲む方が体にもいいですよね?いろはすのみかん味って飲んでも大丈夫ですか?いろはすのみかん味ハマってるので

No.3 11/10/14 11:02
匿名さん3 ( ♀ )

ダイエット料理のレシピ本を参考にしては?

No.4 11/10/14 11:08
匿名さん4 ( ♀ )

ご飯減らして毎日1時間歩く。野菜以外おかわり禁止。飲み物は白湯1.5リットル。おやつはバナナ。並行してミネラルのサプリ飲む。私はすこやか酵母がお勧め。

身長教えて。

  • << 7 156です。

No.5 11/10/14 11:11
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

私が実践していた事は
お茶か水を意識的にとる。
白米から雑穀米にした。
食事時はまず野菜から食べ、ゆっくり良く噛む。
夜食べたいものを朝まで我慢して、朝とんかつとか食べる。
毎日湯船につかる。
猫背をなおす。
などです。

私は主さんよりもっともっと体重があったから、10キロ痩せても誰も気付いてくれなかった⤵

太ってると食事制限だけで10キロなんてあっという間です。

その後はやっぱり運動しないと減らなかったけど。


自分のペースで無理しない程度に体調と呼吸を合わせながら頑張って下さい!

応援してます!!

No.6 11/10/14 12:14
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 2 骨盤ダイエット✌ 整体に通えば 3カ月で20キロ痩せました✌ 炭酸はへんな満腹感がでて 余計にお腹が空き … 整体って接骨院ですかね?ジュース系~お水やお茶に切り替えて飲む方が体にもいいですよね?いろはすのみかん味って飲んでも大丈夫ですか?いろはすのみかん味ハマってるので

No.7 11/10/14 12:15
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ご飯減らして毎日1時間歩く。野菜以外おかわり禁止。飲み物は白湯1.5リットル。おやつはバナナ。並行してミネラルのサプリ飲む。私はすこやか酵母… 156です。

No.8 11/10/14 12:23
ダイエット中8 

とりあえず食べる量を一般女子の量にするだけで、かなり痩せるんじゃないかな💦

甘い飲み物は止めて、お茶かブラックコーヒーにしておきなね😃

No.9 11/10/14 12:23
ダイエット中9 

少なくとも回答者への返レスを選んでいる時点で主の自分に都合のよい甘ちゃんな性格がよくわかる
動きたくない、ジュースばっかり飲む、カレーばくばく食べちゃいますテヘペロじゃ痩せるわけがないだろうが
ダイエットなめてんのか?
まずは動けデブ
話はそれからだ

  • << 12 厳しいけど、この方の言うとおりですよ… デブって自分に甘いよね。明日から明日からと嫌なことは先延ばし、雨だからと歩くのサボって、断れないからって嫌々ランチに行く振りしつつ、大盛りメインにデザート、ドリンクバー付。私、デブだし~って本当のデブが言うと周りも社交辞令に超困る。あげくの果てに、太ってるけど誰にも迷惑かけてないだの、食べることが一番幸せなんだから、いいじゃない!などとダイエット失敗したことに開き直り。 確かに太ってて可愛い子もいます。デブ専も少なからずいます。だから自分がデブでいいと思ってるならダイエットするとかいちいち言わない!美人や痩せ型さん相手に嫌みを言わない!卑屈にならない!別に食べたい物自由に食べれてダラダラ楽チンデブでもいいじゃん!幸せなら!無理して食事減らして楽しいか!? …と、今年の春まで私が自分に対し、いつもこう思ってました。 今は黙ってコツコツダイエットしてます。誰かから「少しやせた?」と言われるのが小さな幸せです。主さんも厳しい言葉を投げかけてくる人こそ、大事にして下さい。「楽して痩せる」は絶対にナイ!

No.10 11/10/14 12:23
通りすがり ( ♂ 8IJAd )

誰が見ても 妙な食事 痩せるわけなく 逆に太るよ。

No.11 11/10/14 13:17
匿名 ( Uqma9 )

💐いいこと教えます💐

直立しバンザイをして

膝を軽く曲げ眼を閉じて

そのまま全身のちからを抜き

ゆっくり呼吸します

朝晩5分づつしてみてください
武道の鍛練方法です




No.12 11/10/14 13:20
痩せたい!12 ( ♀ )

>> 9 少なくとも回答者への返レスを選んでいる時点で主の自分に都合のよい甘ちゃんな性格がよくわかる 動きたくない、ジュースばっかり飲む、カレーばくば… 厳しいけど、この方の言うとおりですよ…
デブって自分に甘いよね。明日から明日からと嫌なことは先延ばし、雨だからと歩くのサボって、断れないからって嫌々ランチに行く振りしつつ、大盛りメインにデザート、ドリンクバー付。私、デブだし~って本当のデブが言うと周りも社交辞令に超困る。あげくの果てに、太ってるけど誰にも迷惑かけてないだの、食べることが一番幸せなんだから、いいじゃない!などとダイエット失敗したことに開き直り。
確かに太ってて可愛い子もいます。デブ専も少なからずいます。だから自分がデブでいいと思ってるならダイエットするとかいちいち言わない!美人や痩せ型さん相手に嫌みを言わない!卑屈にならない!別に食べたい物自由に食べれてダラダラ楽チンデブでもいいじゃん!幸せなら!無理して食事減らして楽しいか!?

…と、今年の春まで私が自分に対し、いつもこう思ってました。
今は黙ってコツコツダイエットしてます。誰かから「少しやせた?」と言われるのが小さな幸せです。主さんも厳しい言葉を投げかけてくる人こそ、大事にして下さい。「楽して痩せる」は絶対にナイ!

No.13 11/10/14 13:54
匿名さん13 ( ♀ )

なんだか申し訳ないけど、この主さん、本当に痩せる気あるのかな。
なんか文章が普通じゃないというか、ちょっと理解出来ない。
イロハスイロハス言ってるし…ちょっと??
痩せたい理由は何?
それがないならモチベーションだって上げようがないし、人の意見も耳に入らないんじゃないの?

No.14 11/10/14 13:55
ダイエット中14 ( 30代 ♀ )

9番さん、かっこいい。

確かにデブは自分に甘すぎる。

高校生の時の自分が人生MAX70キロで自分に甘かった。

今はダイエットの事いろいろ自分なりに調べて53キロ前後。

因みに身長は164くらいなので標準くらいですが。


飲み物はカロリー無いものがいいですよ、運動しないなら尚更。

因みに、いろはすの温州みかんは結構カロリーあるらしいです、私は1度飲んで好みで無いので止めました。

痩せるのは、消費カロリーが摂取カロリーよりも上回ってないといけないのは分りますよね?

No.15 11/10/14 14:03
匿名さん15 

私も思う✋
デブは考えが甘いね。
でもって何に対してもルーズ。
特に時間が守れない。

まず、規則正しくキチンとしたら、そんだけでかなりやせるんじゃない?

デブのキレイ好きも見たことない。
掃除しろよ。

No.16 11/10/14 14:24
匿名さん4 ( ♀ )

若い女性にデブ繰り返し言い過ぎ。主さんはこれから頑張るのです。

主さんへ。主さんの年齢ならまだやっただけ痩せていくから、ダイエット楽しいよ😃
無理せず楽せずやりましょう。月2kgペースでやれば1年後には別人だよ✨
また来るから主さんも来てね。お話しましょ。

No.17 11/10/14 19:16
ダイエット中9 

>> 16 どれだけ親身にレスしようとその気がない人は本当に何もやらない
「でも…」と言い訳をして都合のいい理由をつけては結局何もしない
そうやって甘い言葉をかける前に何故この状態になったのかや、甘い水を飲んでばかりの生活が異常だという事に気づかせた方がいい(言われなくてもわかってる等という言い訳も通用しないぞ、わかってるなら黙ってさっさとダイエットを始めればいいだけ)

ミネラル水なんて金のかかるもんを飲まずとも毎日水道水を2リットルずつ、筋トレ・有酸素運動、食事バランスや量に気をつければ痩せる
自分は今は停滞期で体重は1gも変化していないが体重計に乗るのは一旦やめ、体型重視でひたすら筋トレをしてる
それだけ大変なんだ、身体を作り替えるというのは

「誰かに言われたから」ではなくダイエットは自分の為にする事。だから一番必要なのはサプリでもマシンでもなく「忍耐」
短期で大量に痩せようとすれば最後に必ず待っているのはリバウンドで、それはダイエット成功とは言えない

No.18 11/10/14 22:02
匿名さん4 ( ♀ )

>> 17 私は相手に勝手な期待はしないので、言うこと聞いてもらえなくても腹は立ちません。誰が何を言おうとその人の人生なので、相手をコントロールできなかったからと言って腹は立てません。
あなたはあなた。私は私。どう接するかはお互いの自由では無いですか?

No.19 11/10/14 23:54
ダイエット中9 

>> 18 ダメなことはダメだと叱れないアホな親みたいだな
仲良しこよしでやりたいなら他でやってくれ

主さん、聞くのは簡単だが自分で調べる努力もしてみてほしい
なんでもかんでも情報を鵜呑みにするより自分でとことん調べた方が納得もできるはず
それから、自分に厳しい言葉を吐く輩を無視、優しい言葉を投げ掛けてくれる相手にしか返事を返さないのもどうかと思う(1さんを無視した理由が未だにわからないので気になった)
ダイエットも同じ、そうやって嫌なことから目を背けて甘い誘惑に負けてきたから今に至る
まあもう来ないと思うがな

  • << 21 私は9さんに賛同いたします。私も長年逃げてきたダイエットにチャレンジ中。今まで置き換えやらDVDやら、色々手を出してきましたが、結局、何をしてもリバウンド。…意志が長続きしないから。それにカロリーさえ減らせば良いというのがそもそも間違いです。 世の中には色々な情報があり、楽して激やせ!なんてのも沢山ありますが、そんなもの今では馬鹿らしい商品(やり方)だと見向きもしません。 それから友達と楽しく痩せよう、なんて言いますがダイエットの目標は人それぞれ。本当に親身になって何ヶ月も自分のダイエットに付き合ってくれる人なんていますか?みんな「そんなに太ってないよ」とか「我慢ばっかりしてたら体に悪いよ」とか表面的に優しいことばかり言ってきませんか?私は厳しく事実を指摘してくれる人が必要だと思います。(私の場合は実母から今までにないくらいボロクソ言われました) 9さんは実際、ダイエットを頑張ってる真っ最中のようなので、だからこそ言える事もあると思います。 私も今、3ヶ月のダイエットを経て停滞期に入ったところです。9さんのレスを自分に言われてるものだと思って拝見しています。リバウンド危機中で意志が弱ってます…これからダイエットを始めようとしている主さん、一緒に気持ちを切り替えて頑張りませんか?もう来ないですかね…?

No.20 11/10/15 06:59
通行人20 ( 30代 ♀ )

4さん冷静でカッコイイ✨
身内ならまだしも、顔の見えないこういったサイトで感情的になっても仕方ないですもんね

主さん、食べる事以外の趣味を見つけて友人と私は痩せましたよ!

ちなみに友人はジム

私はカラオケです😃

No.21 11/10/15 07:30
痩せたい!12 ( ♀ )

>> 19 ダメなことはダメだと叱れないアホな親みたいだな 仲良しこよしでやりたいなら他でやってくれ 主さん、聞くのは簡単だが自分で調べる努力もしてみ… 私は9さんに賛同いたします。私も長年逃げてきたダイエットにチャレンジ中。今まで置き換えやらDVDやら、色々手を出してきましたが、結局、何をしてもリバウンド。…意志が長続きしないから。それにカロリーさえ減らせば良いというのがそもそも間違いです。
世の中には色々な情報があり、楽して激やせ!なんてのも沢山ありますが、そんなもの今では馬鹿らしい商品(やり方)だと見向きもしません。
それから友達と楽しく痩せよう、なんて言いますがダイエットの目標は人それぞれ。本当に親身になって何ヶ月も自分のダイエットに付き合ってくれる人なんていますか?みんな「そんなに太ってないよ」とか「我慢ばっかりしてたら体に悪いよ」とか表面的に優しいことばかり言ってきませんか?私は厳しく事実を指摘してくれる人が必要だと思います。(私の場合は実母から今までにないくらいボロクソ言われました)
9さんは実際、ダイエットを頑張ってる真っ最中のようなので、だからこそ言える事もあると思います。 私も今、3ヶ月のダイエットを経て停滞期に入ったところです。9さんのレスを自分に言われてるものだと思って拝見しています。リバウンド危機中で意志が弱ってます…これからダイエットを始めようとしている主さん、一緒に気持ちを切り替えて頑張りませんか?もう来ないですかね…?

No.22 11/10/24 10:25
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 21 痩せて綺麗になって服のサイズMぐらいにダウンしたいって気持ちありますが手が食べ物にいってしまってます。
0カロリーのゼリーや後何食べたら大丈夫ですか!?
来年4月には小学校の入学式(子どもやんちゃ坊主の)があるしそれまでに10kgは痩せ綺麗なママで入学式迎えたいのが目標です。何々君のママ綺麗やし羨ましいっていわれたら嬉しいですよね

No.23 11/10/30 22:27
はるな ( 20代 ♀ oj4Bd )

>> 22 はじめまして
うちの娘も来年小学生です
私は五キロ痩せたくて 3週間前から一時間ジョギング始めました😃
結構辛いけど 頑張ってます
まだ痩せていませんが
筋肉をつけないと基礎代謝が上がらないみたいなのでこれからの事を考えて頑張ってます

No.24 11/12/25 09:00
愛 ( ZkQw )

このままの生活を続けていたら成人病になりますよ。

痩せるというよりは、心身共に健康を取り戻す、維持する、正しい生活習慣と正しい食べ方の知識を身につけないとこの先病気に悩まされることになります。

ダイエットは食事だけではありません。1日の生活の仕方を見直さないとリバウンドします。


No.25 11/12/26 22:08
匿名さん25 ( ♀ )

食べたいだけ食べられる丈夫なお腹が羨ましい😢
私は大食いだったけど標準内の痩せより。
今は歳のせいか食べたいだけ食べたらすぐ下る😭でも標準内の太りより。

何が違うか… 動く気力が違うかも🐷


デブの綺麗好きはみたことない発言した方正しいかも🎯

痩せよりだった時は部屋は綺麗だった✨が太りよりの今は散らかってる😩
標準範囲内の体重なのに体重の違いで部屋が違うから、肥満だったら恐ろしい散らり様になりそう👿

痩せるためには… 動くしかない💃

No.26 11/12/27 17:54
通行人26 

デブて居るだけで不快

邪魔

汗かき

鼻息あらい

とにかく嫌い!!

ショップ店員とかがデブだったら、そいつのお勧めは買わない

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧