注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

縛られたい

レス5 HIT数 25329 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
11/08/18 16:49(更新日時)

私はドMです。
たまにめちゃめちゃにされたいとか、思いっきり縛られたいとか思っています。

彼氏は言葉攻めを少しするくらいでノーマル。
優しくて、彼(22)とのセックスは満足でした。

付き合って一年、はじめての彼氏です。
彼は私のことを純粋無垢な子供と思っています。
実際、そういう行為について詳しくはありませんが、上記のような感情を持ち合わせています。

先日、花火大会のあとホテルにいきました。
とても興奮したため、思わず、浴衣の紐を自分で両手首巻きつけていました。
気付いたときは恥ずかしくてたまりませんでした。

そのあと、彼はちゃんと手首を痛くないようにタオル越しに巻いてくれて、目隠しもされました。

行為後、『私っておかしいのかな?』と聞くと、『変じゃないよ』と頭を撫でてくれました。

私はすごくドキドキしてやばかっかけど、彼に引かれてないか心配です。
またしてほしいけど、どうやって要求したらイイのかもわからないし…

変な質問でごめんなさい(>_<)
アドバイスおねがいします。

No.1654835 11/08/17 22:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/17 22:44
ラブラブさん1 ( ♀ )

私もドMなので気持ちよさわかります(笑)

うちの場合彼氏がSで縛りたがってたので問題なかったですが…😥

いきなり縄で縛って❤はちょっと引かれるかもしれないから、最初は手錠あたりの可愛らしい物一緒に買いにいってみたらどうかな?

ドン・キホーテとかに可愛いピンクの手錠とか売ってます🎵

で、拘束されながらのH中に、私縛られたりするといつもより興奮しちゃう☺っと言ってみれば、彼氏に性癖をやんわり伝えれるんじゃないかなぁ😁

ただし、縄で全身縛ったりする場合きつく縛ると内出血おこして温泉とかに行ったら周りにバレるので気をつけてネ😉

No.2 11/08/17 23:07
恋愛中さん2 ( ♀ )

私もMです。平手打ちや、蹴られる事に興奮します❤首しめは限度が難しいですよね。生キズつきものは仕方ないですね。

No.3 11/08/17 23:40
社会人さん3 ( ♀ )

私もM、彼はSです。

なので私は問題なくしてもらえてます。


主さんの気持ち良く分かります。

確かに程度によっては相手に引かれる事があるので気をつけなくてはいけませんが、花火大会の後のホテルで軽い拘束プレイはしたのでしょ?。主さんの興奮した姿は彼に見られたのでしょ?。彼は主さんが多少なりとも拘束プレイを好む事に気づいたのであれば次回もしてくれるかも知れませんね。

なかなか自分からは言い出しにくいので難しいですが、お酒など入って酔った時にエッチな気分になれた時、軽く甘える感じで「この間みたいに目隠しして欲しい」て言ってみるくらいは引かれないと思いますよ😄

彼が少しでもS気があれば一番ですね😄

No.4 11/08/18 11:40
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

みなさん、ありがとうございます。
なんだかとても心強く感じました。

本文にも書きましたが、こんな縛られたいとか、責められたいなんて感情変すぎると思っていたので。
なんで自分はこんなことを思ってしまうんだろうって不安でした。

みなさんは合った彼氏さんをお持ちのようで羨ましいです(*^^*)

No.5 11/08/18 16:49
片思い中さん5 ( 20代 ♀ )

私もエッチの時はガンガン攻められたい願望があります❤笑


でも彼氏は…オラオラ系っていうより…囁くように言葉攻めしてくるので何か萎える😂
ただの変態って感じがして…💧

もっとガツガツきてほしいんですが、相手に伝えるのって難しいですよね⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧