関連する話題
彼氏と人生計画について話し合いたい
結婚してた?

彼が私を妊娠させようとしてる

レス51 HIT数 37783 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/08/15 19:58(更新日時)

長年付き合っている彼がいます。結婚も考えるくらい大好きです。ただ仕事も大事で、責任ある仕事なので忙しすぎて、結婚は出来ないでいます。
彼にプロポーズされましたが、待って欲しいと言ってしまいました。
先日彼の友人と話しをする機会があり、お酒も入っていたので確実とは言えませんが驚くことを友人から聞かされました。
彼は私を妊娠させようとしてるらしいのです。
私にプロポーズを断られ、友人に落胆して相談してきたらしく、結婚してやってくれ。とも言われました。
前にセックスしてる時に、もし出来たら俺の子産んでくれる?と言われ、もちろんだよ。と言ったことはありました。
妊娠させようとしてるって何だか少し怖くなってしまって…
危険日はゴムしてます。
彼はおかしいですか?
私がおかしいのかな。

タグ

No.1612447 11/06/12 23:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/12 23:38
匿名さん1 

妊娠したくないならピル飲めばいいでしょ

世の中いろんな人いるし

デキ婚狙いは男女関係なくいる

好きにすれば

  • << 11 主はちがうだろ 言い方考えろ

No.2 11/06/12 23:42
通行人2 ( 30代 ♀ )

おかしいです😨

結婚したいからってくだらない理由で子供を作るなんて最低な考えですね🙅

私もそんな事聞いたら、冷めるし怖くなります😨

No.3 11/06/12 23:49
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

主さんは 答えを聞かなくとも自分でわかってるはず‼

No.4 11/06/12 23:56
miniママ ( 20代 ♀ e4H9c )

結婚したら続けれないお仕事なんでしょうか?

正直、主様の彼には引きました。
自分が結婚したいから、赤ちゃんを作る…。

彼は絶対にまだ人の親になってはいけない人だと思います。

生半可な気持ちで、
赤ちゃんを作っては絶対にいけません。


主様どうか、
自分の体は、自分で守り抜いてくださいね!


私も当時、副店長という役職に就いてましたが、
普通に結婚しました。

結婚しても、
独身とかわりなく働きましたよ😄
それから5年後に出産しました⤴

やりたい事は大切にしてくださいね😄

No.5 11/06/12 23:56
匿名さん5 ( ♀ )

友達と酔った席での話だよね?
それが事実ならちょっと勝手すぎる彼ですが、もう一度二人で将来について話し合いをされた方が良いかと思います。
それにしても、親切なんだか無神経なんだか、友達もデリカシーが無いですね。

No.6 11/06/13 00:01
匿名さん6 

自分の知り合いにもいました。好きで好きで他の男に渡したくない。自分のものにしたいと、中だししてゲットしたって。

No.7 11/06/13 00:23
匿名さん7 

それも縁

嫌なら別れなさいな

女であれ男であれ待たせるのは酷。

タイミング合わん奴なんて縁がない

No.8 11/06/13 00:51
匿名さん8 

えっ😓危険日にゴムしてるって?
あとしてないの?
妊娠したくないのにしてないの?
危険日って?
確実?
基礎体温計っているのかな?

No.9 11/06/13 00:52
匿名さん9 ( ♀ )

危険日はゴムしてます。
って 危険日以外は生なの??

オギノ式で、危険日とか安全日なんて完全ではないんですよ😅💦
気をつけてください💦


↑関係ないレスですいません。

彼氏さんとは よく話した方が良いと思います😄。

No.10 11/06/13 01:36
匿名さん10 ( ♀ )

なんといいますか、彼氏さんは行き過ぎてる気がします
子供を利用してるし
主さんも危険日しか避妊してないのは、危機感がないです プロポーズを先伸ばしで断ってまで続けたい仕事があるのに、子供が今できたら大変なのに

彼氏に真剣に将来の事を話した方がいいです
彼氏は焦ってるし、主さんの気持ちもちゃんと伝わってないのかなと感じました

No.11 11/06/13 03:28
匿名 ( 20代 ♀ VXe0v )

>> 1 妊娠したくないならピル飲めばいいでしょ 世の中いろんな人いるし デキ婚狙いは男女関係なくいる 好きにすれば 主はちがうだろ
言い方考えろ

  • << 14 1さんの言うこと間違ってない。 主さんのことを出来婚狙いと言ってるわけでもないし。 男女問わず、出来婚狙いの人はいるから、どうしても出来婚したくない人は自己防衛するしかないよ、って話でしょ。 実際、主さんの彼は浅はかにも出来婚狙ってるんだから。 主さんへ 貴女が毅然とした態度でいないから、つけこまれるんですよ。 そもそも、危険日・安全日なんてもの自体ありません。 危険日以外避妊していないのなら、暗黙の了解的に子作りしてるのと同じ。 貴女が【今は妊娠したくない】と真剣に思ってるなんて認識、彼にはないですよ。 避妊せずにセックスしている時点で、子作りを了承しているのと同じ。 彼の中では、妊娠したら結婚→出産が、元々の流れであって、だったら意図的に子作り(生中出し)しても良いだろう、と。 今まで妊娠してないのは、ただの運ですから。 図らずも妊娠していた場合、どうしてましたか⁉ 堕胎してましたか⁉ そうじゃないのなら、結末は同じでしょう。 出来婚(アクシデント)か授かり婚(計画的)かの違い程度です。 彼だけを責めるのはおかしいですよ。 ちなみにゴムして二人目を授かりました。 主さん自身が避妊に対して甘い意識しかないのだから(彼を受け入れている)それは彼からしたら了承を得たのと同じですね。

No.12 11/06/13 06:33
匿名さん12 

私は彼が信用ならない人間ではあったけどすきだったので子供ができたら一人で育てるしかないかなと思ってしてました。
彼はそんなこと思いもしなかったみたいでデキ婚が嫌なのかゴム付けてました。

No.13 11/06/13 08:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます。

結婚を考えてやらない私が悪いのかな…と彼の友人に相談したところ、彼が見てて可哀相、あんなプライド高い奴がそこまで考えてるのに!そんなに結婚が嫌なら、今の関係に白黒つけたほうがいい。と責められました。
昨夜は彼の生中だしを受け入れてしまいました。
なんかセックス終わったあと、一人泣けてしまって…

  • << 15 仕事が大事で彼のプロポーズを断ったんだよね? 結論出てますよね? プロポーズ断ったのになんで彼とお付き合いしてるんですか? 無理矢理妊娠させて結婚しようとしてる彼も自分勝手… そこまで彼に言わせる主さんも自分勝手… 思いやりのかけらもない二人だと思いましたね リセットする意味も含め これからの事 彼と真剣に話し合いしたら…

No.14 11/06/13 08:43
匿名さん14 ( ♀ )

>> 11 主はちがうだろ 言い方考えろ 1さんの言うこと間違ってない。


主さんのことを出来婚狙いと言ってるわけでもないし。


男女問わず、出来婚狙いの人はいるから、どうしても出来婚したくない人は自己防衛するしかないよ、って話でしょ。


実際、主さんの彼は浅はかにも出来婚狙ってるんだから。



主さんへ

貴女が毅然とした態度でいないから、つけこまれるんですよ。


そもそも、危険日・安全日なんてもの自体ありません。

危険日以外避妊していないのなら、暗黙の了解的に子作りしてるのと同じ。

貴女が【今は妊娠したくない】と真剣に思ってるなんて認識、彼にはないですよ。


避妊せずにセックスしている時点で、子作りを了承しているのと同じ。

彼の中では、妊娠したら結婚→出産が、元々の流れであって、だったら意図的に子作り(生中出し)しても良いだろう、と。


今まで妊娠してないのは、ただの運ですから。


図らずも妊娠していた場合、どうしてましたか⁉

堕胎してましたか⁉


そうじゃないのなら、結末は同じでしょう。

出来婚(アクシデント)か授かり婚(計画的)かの違い程度です。


彼だけを責めるのはおかしいですよ。


ちなみにゴムして二人目を授かりました。


主さん自身が避妊に対して甘い意識しかないのだから(彼を受け入れている)それは彼からしたら了承を得たのと同じですね。

No.15 11/06/13 08:52
匿名さん15 

>> 13 皆さんありがとうございます。 結婚を考えてやらない私が悪いのかな…と彼の友人に相談したところ、彼が見てて可哀相、あんなプライド高い奴がそこ… 仕事が大事で彼のプロポーズを断ったんだよね?
結論出てますよね?


プロポーズ断ったのになんで彼とお付き合いしてるんですか?

無理矢理妊娠させて結婚しようとしてる彼も自分勝手…
そこまで彼に言わせる主さんも自分勝手…

思いやりのかけらもない二人だと思いましたね


リセットする意味も含め
これからの事
彼と真剣に話し合いしたら…

No.16 11/06/13 11:26
匿名 ( 30代 ♀ QPTqv )

仕事も大事で頑張ってるなら、中途半端な事はしない方が良いです。

後悔のない人生を送ってください。

今、妊娠したら後悔だらけになりますよ。

もし、妊娠していなかったら、彼とは距離を置いて仕事に励んでは⁉

妊娠したら、仕事は諦めて、子供の為に頑張って欲しいです。

彼の友人の意見に惑わされてはいけません。

結婚は二人の意志でするものですから‼

No.17 11/06/13 21:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
彼の子供ができたら、産みたい気持ちもあるんです。
だから本能的に受け入れてしまっているかもしれません。
ただ仕事をやめる決心がつかなくて。
私には両親もいないので、相談する人がいません。
さっき仕事帰りに彼と会ったのですが、悩んでいること、彼の友人のこと話ししました。
そんなに俺がいて苦しいなら、もう別れようか?
なんか、ごめん。
と言われてしまいました。
彼は帰ってしまいました。
私最低ですよね。
涙が止まらないし、私どうしたらいいですか。

  • << 24 本当に結婚したくなかったら避妊するよね。 仕事仕事っていうけど、一体なんの仕事なんでしょう? 実は仕事を選ぶ自分に酔っているのではなくて?? たしかに仕事するのはえらいけど、 そんなに仕事が大事なら、結婚せず一生独りで生きていったらいかがでしょうか。 そのうち婚期逃して、 気づいたときには誰もいなくなってしまうよ。

No.18 11/06/13 21:18
ラブラブさん18 

長年付き合った彼氏のプロポーズ断った時点で答え出てる気がする。今更オーケーしたところで向こうも不安に思ってるだろうし。主がどうしたいのかわかりませんが一度距離置いてゆっくりして見たらどうでしょうか。

No.19 11/06/13 21:49
アリ ( OAagv )

…いやいや…
チョ…
生中だししたんだろ⁉ …それは いつできてもかまわんってコトだろ⁉
雰囲気とか 断りにくいとか ンなん言い訳
んで 別れよーって…
もし 今回できてたらどうするん?
俺も 昔 結婚考えてた彼女いたけど、彼女はまだ結婚したくないって
結局 縁がなくて別れた
勿論 避妊はしてた
仕事が大事で 結婚したくねーなら それもあり
結婚したい気持ちのが強いなら それもあり
決めるのは主
ってか 子供作るのは…
お互いよく考えて
真剣に な

No.20 11/06/14 20:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

案の定、生理が遅れています…
浅はかでした。
彼には本当の気持ちを伝えました。
別れるなんて考えられないです。
このまま妊娠していたら、決心がつきます。

No.21 11/06/14 21:53
匿名 ( k81bv )

中途半端な女とでき婚する彼がかわいそう…
この言葉に尽きる👋

No.22 11/06/14 22:04
匿名 ( 30代 ♀ QPTqv )

結婚しても仕事続ける選択肢は無かったの⁉

子供が出来ても、育児休暇は利用できないの⁉

相手の理解が得られれば、仕事も彼との結婚も可能だと思うんだけどな…。

検査薬やってみなよ。私は3日遅れでも印でたよ‼

No.23 11/06/14 22:26
トラ ( ♀ HdYpc )

結婚て縁あってのことなんですよ。仕事を選んで縁を逃したら、運気に見放されて、一生独身になることだってある。
仕事が主さんを養ってくれますか❓子供授けてくれる❓愛を与えてくれる❓今の仕事を逃したら、何千万円も損するわけでもない。人生で何が大切か、よく考えてください。

No.24 11/06/15 02:07
恋愛中級者24 

>> 17 主です。 彼の子供ができたら、産みたい気持ちもあるんです。 だから本能的に受け入れてしまっているかもしれません。 ただ仕事をやめる決心がつか… 本当に結婚したくなかったら避妊するよね。
仕事仕事っていうけど、一体なんの仕事なんでしょう?
実は仕事を選ぶ自分に酔っているのではなくて??

たしかに仕事するのはえらいけど、
そんなに仕事が大事なら、結婚せず一生独りで生きていったらいかがでしょうか。
そのうち婚期逃して、
気づいたときには誰もいなくなってしまうよ。

No.25 11/06/15 02:31
通行人25 ( ♀ )

12日に中だし受け入れて、14日にはもう生理が遅れてるって、訳がわかりません💧

中だしを受け入れていたのは、以前からでしたっけ❓

危険日と思われる時だけ避妊していて、他の日は中だしなのかな?

そうだとしたら、いつ妊娠してもおかしくないはないので、彼氏さんだけおかしいみたいな話しって…?

No.26 11/06/15 06:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

仕事は役職なので、産休もありますが、戻った時には居場所はありません。
危険日を避けて中だしをするようになったのは、三ヶ月前からです。
基礎体温もつけてるので、排卵日にはゴムしてするんですが、先月はなぜか漏れてました……穴があいてたのかな
検査薬買ってきます。
彼には謝って復縁しました。
昨夜生理が来ないと相談したら、不安げな顔して、どうしたい?
と聞かれました。
黙っていると、俺出来てたらすごく嬉しいよ。と言ってました。
なんかふっ切れたかもしれません。

  • << 28 なんだこれ? 考えが甘すぎる。 彼だけが悪いようなスレ立てておいて、結果、主も大したことないじゃん。 責任ある仕事をしていて、結婚はまだしたくないとかいいながら、妊娠するような行為をしてる主はおかしいよ。 結婚したくないのに、もし妊娠してたらどうするの? 彼は計画通りでバンバンザイだね。 でも主は嫌だから、もちろん堕ろすんだよね? 仕事辞めなきゃならないしね。 中途半端なことしてるのは、どっちもどっち。 呆れちゃう。

No.27 11/06/15 08:35
匿名 ( k81bv )

だらしない…
性欲の果てに吹っ切る吹っ切からないの賭けに使われてる命がかわいそう

No.28 11/06/15 09:02
通行人28 ( ♀ )

>> 26 仕事は役職なので、産休もありますが、戻った時には居場所はありません。 危険日を避けて中だしをするようになったのは、三ヶ月前からです。 基礎体… なんだこれ?

考えが甘すぎる。

彼だけが悪いようなスレ立てておいて、結果、主も大したことないじゃん。

責任ある仕事をしていて、結婚はまだしたくないとかいいながら、妊娠するような行為をしてる主はおかしいよ。

結婚したくないのに、もし妊娠してたらどうするの?

彼は計画通りでバンバンザイだね。

でも主は嫌だから、もちろん堕ろすんだよね?

仕事辞めなきゃならないしね。

中途半端なことしてるのは、どっちもどっち。

呆れちゃう。

No.29 11/06/15 11:41
匿名さん29 

身勝手な計画妊娠は卑劣だと思う。結婚てタイミングだからタイミングがあわないなら無理にしても終わる。主さんは今、結婚より仕事を選んだだけのこと、器のちっさい男は自分の成長をさまたげるだけの存在だと思う。

  • << 41 同感‼私も婚約者に仕事いつ辞めるのって⤵電話で毎回最速された😭でも仕事していると、自分の成長の場でもあり向上の場所だから、簡単に辞めたく無い気持ち解ります。でも⤵女性は子供を産める年齢ってあるんだよね。もし本当に彼の子供が欲しいなら結婚考えた方がいいかな。本当に彼の子供が欲しくないなら仕事を優先的にしてもいいと思う!結論は主の本当の気持ち次第なんですね。冷静に素直になってみてくださいね😃

No.30 11/06/15 12:43
恋愛中級者24 

最初から素直に生きておけばよかったのに。

好きなら自分の気持ちに嘘を付かず、
彼のプロポーズを受け入れて、ちゃんとした段階踏んで一緒になれば良かったね。

そういう素直じゃない主の行動が、
知らず知らずのうちに彼を傷つけてると思うよ。


フラフラしてる時点で仕事に対しても彼に対しても中途半端。
仕事を選んでる自分に酔った女は可愛くない。

これからはもう少し素直に生きてね。

素直な女は可愛いよ。


確かに彼は出来婚狙うなんて、
やってることはガキかもしれないけど素直で可愛いよ。

No.31 11/06/15 18:12
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 30 確かに主の行動は中途半端ですが、仕事が好きで一生懸命頑張ってる彼女を、仕事を選ぶ自分に酔った女と決めつけるのは如何なものでしょうか。

仕事を選ぶ女が可愛くないというのも、貴方の主観でしかありません。


No.24のレスでも何の仕事か、と書かれてますが、どんな職種か、立場かは関係ないです。

自分がプライド持ってやってる仕事なら、どんな仕事でも誇りを持って良いし、間違いだとも思いません。

可愛くないとも思いません。


私は既婚で子供もいますが、自他共に認める仕事人間です。

そんな私を主人は可愛くて男前と言ってくれます。


子供産む前は仕事中に何かあっても本望くらいに思ってました。


貴方の意見は少し偏りすぎだと思います。


たとえパートや派遣、契約社員でも、仕事に誇りを持っていいし、大好きだと言ってもいい。


主が医師や弁護士なら、仕事を選んでも当たり前で、ただの事務員なら可愛げのない女ですか⁉


彼への気持ちも、仕事に対する熱い想いもニセモノじゃないからこそ、悩み迷っているんだと思いますよ。


子持ち女にとってはまだまだ働きやすい社会とは言えませんから。

No.32 11/06/21 07:44
匿名さん32 

プロポーズは受け入れて、でも、妊娠は少し後にしていれば仕事はできたでしょう?
なぜ結婚を断ったの?

私自身は育休あけに、他の部署に異動になっていてもかまわないと思う。
会社に席があればいくらでも自分の居場所は作れる。
また1から面接を受け…ってするよりマシ。

ほんとに仕事人間なら「居場所が…」など思わない。
働く場所があればいい。

No.33 11/07/02 07:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます。
生理がこなくて一昨日検査薬したら陽性でした。
今日病院に行きます。
彼がすごく喜んでくれて嬉しかったし、赤ちゃんが楽しみです。
彼と結婚します。
仕事は上司に相談したいと思います。
いろいろと不安もあるけど、彼と頑張って行きたいと思います。

  • << 40 バカバカしいスレッドでした。 仕事をやりたいと言いつつ、でき婚って。 私はでき婚反対派じゃないけど、この結果は余りにも……ハァ。

No.34 11/07/02 10:07
匿名さん32 

主さん✨おめでとうございます😃✨

式はするんですか?
するなら、いろいろ準備が大変ですが、無理しないようにしてくださいね。

8割くらい行動を抑えてください。

私は行動を抑えれなくて切迫流産になりました。
流産は免れましたが😃

ちゃんと正常妊娠だと良いですね😃

周りに頼りながら頑張ってください✨

No.35 11/07/02 18:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。
結婚式は未定です。
行動はどのくらい抑えたほうがいいのですか?
極端に重いものとか?
彼がすごく気を使ってくれるんですが、そんなに気にしなくても大丈夫ですよね。

No.36 11/07/03 10:56
匿名さん32 

>> 35 まだ2ヶ月で不安定な時期です。
周りに頼れる時は頼ってください。
>そんなに気にしなくても大丈夫ですよね

気にしないとだめです。
でも【妊婦様】になるのは良くないです。
少し体調が悪いなと思った時はすぐ横になって休んでください。

もう、重たい物は持たないでください。

No.37 11/07/03 15:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

今日いつものようにお出かけしたら、途中調子悪くなってしまいました。
あまり食欲もないんですが、まだつわりは早いですよね。
明日から仕事で、かなり体力的にはハードです‥
重い物も持たなきゃです。
気をつけないとですね‥
仕事も夜遅いので、彼が明日から同棲して、家事は俺がやるからって言ってくれるんですが、甘えていいんですかねf^_^;

  • << 39 重いものなんて持ってはダメです。

No.38 11/07/03 16:05
通行人38 ( ♀ )

>> 37 職場の上司には妊娠の事を話せますか?
悪阻や重たいものを持つなど、妊婦が気をつけることおろそかにして流産という事態を招くこともあります。

妊娠中の体調は人それぞれですから、体調が悪い時は無理しないで休める環境にいないと主さんが大変な思いをします。
お仕事は主さんの体調と会社の考えによって彼と相談した方が良いと思います。

せっかく授かった赤ちゃんですから、お身体を大切にして彼と協力し合って産まれる日を楽しみにしてくださいね。

No.39 11/07/03 16:51
匿名 ( 30代 ♀ QPTqv )

>> 37 今日いつものようにお出かけしたら、途中調子悪くなってしまいました。 あまり食欲もないんですが、まだつわりは早いですよね。 明日から仕事で、か… 重いものなんて持ってはダメです。

No.40 11/07/03 16:57
匿名さん40 ( ♀ )

>> 33 皆さんレスありがとうございます。 生理がこなくて一昨日検査薬したら陽性でした。 今日病院に行きます。 彼がすごく喜んでくれて嬉しかったし、赤… バカバカしいスレッドでした。
仕事をやりたいと言いつつ、でき婚って。

私はでき婚反対派じゃないけど、この結果は余りにも……ハァ。

No.41 11/07/03 22:50
オッサン嫌い ( 20代 ♀ 8A15v )

>> 29 身勝手な計画妊娠は卑劣だと思う。結婚てタイミングだからタイミングがあわないなら無理にしても終わる。主さんは今、結婚より仕事を選んだだけのこと… 同感‼私も婚約者に仕事いつ辞めるのって⤵電話で毎回最速された😭でも仕事していると、自分の成長の場でもあり向上の場所だから、簡単に辞めたく無い気持ち解ります。でも⤵女性は子供を産める年齢ってあるんだよね。もし本当に彼の子供が欲しいなら結婚考えた方がいいかな。本当に彼の子供が欲しくないなら仕事を優先的にしてもいいと思う!結論は主の本当の気持ち次第なんですね。冷静に素直になってみてくださいね😃

No.42 11/07/04 02:17
オッサン嫌い ( 20代 ♀ 8A15v )

⤴あっもう赤ちゃん👶デキちゃったんだ?もう決まりですね‼彼に体生セックスしたなら、彼の計画ドウリになっちゃったね😔彼は貴女の事愛してたんだよ❤そして順序としてはプロポーズ➡👌なら結婚➡挙式挙げる➡子供作るが本来の順序なんだけど主の気持ちがあやふやだったから、彼氏が諦めきれず、セックスした時点で結婚のきっかけを作ったんじゃないかな?主の仕事続けたい➡彼氏がプロポーズしたが仕事辞めるきない=結婚は無理かも⤵って考えたけれど、諦めきれず、生セックスして妊娠した😱だけど…彼は喜んでた😊もう彼氏の計画道理にハマったね😱
男は女が考えてる程甘くない人もいるよ‼彼氏は本気に結婚したかったんだね❤挙式はシッカリ子供が産まれて落ち着いたら挙げて下さいね😃授かり婚ですがおめでとうございます👰✨✨✨✨末永くお幸せにね😉愛されてる主さんに幸あれ☺

No.43 11/07/05 11:07
匿名さん43 

なんか凄い話…😥
オメデトウと言っていいものか…😥

No.44 11/07/16 08:01
匿名さん44 ( ♀ )

私も学生時代に同じようなことがありました。卒業したら一緒に彼の故郷に来てほしいと言われましたが、私は東京で教師になる夢を捨てきれず、断りました。


すると彼は私が妊娠すれば、夢をあきらめると思ったらしく、避妊をしないで、ただ私を妊娠させるためだけに…。

それで妊娠しましたが、私は彼のやり方には憎しみしか感じませんでした。

私は中絶しましたよ。

No.45 11/07/16 09:03
匿名さん32 

>> 44 横レスすみません。

エッチは2人でするものですよね。
避妊は男任せだったんですか?

憎しみしか感じないのは無理やり避妊なしで犯されたからですか?
すぐ病院に行けばアフターピルなど処方してもらい妊娠を防げたのに…。

まぁ、過ぎた事ですからね…。
結婚していないのなら
これからは避妊を男任せにしないでくださいね。

  • << 47 私が学生のころはアフターピルなかったと思います。年がばれますね。 彼も別れ話をする前はちゃんと避妊してくれました。でもその日からは、私をつなぎ止めるためだけに…もうレイプに近かったです。 妊娠のことは彼には言わず、ひとりでおろしました。

No.46 11/07/16 09:24
匿名さん46 ( ♀ )

どっちも馬鹿じゃん

No.47 11/07/16 11:11
匿名さん44 ( ♀ )

>> 45 横レスすみません。 エッチは2人でするものですよね。 避妊は男任せだったんですか? 憎しみしか感じないのは無理やり避妊なしで犯されたから… 私が学生のころはアフターピルなかったと思います。年がばれますね。


彼も別れ話をする前はちゃんと避妊してくれました。でもその日からは、私をつなぎ止めるためだけに…もうレイプに近かったです。

妊娠のことは彼には言わず、ひとりでおろしました。

No.48 11/07/16 14:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。皆さんありがとうございます。
憎しみですか……
排卵日近くにエッチしたいと言われて、ゴムしてしたんですが、なぜか漏れてたんです。穴でも開けたんでしょうかね…
やり方が納得いかないので妊娠してから彼に問い詰めると、実は妊娠させたかった、本気で結婚したかった、私が迷っていたからすごく不安だったと言ってました。
自己中でごめんとは言ってましたが‥今では笑い話になってしまいました。
でも私も彼を好きだし、ここで相談して考え方も変わりました。
上司とは相談中です。
育休のあと仕事また頑張りたいです。
ただ妊娠してから体の調子があまりよくなく、貧血で倒れてしまったりしてるので、彼は神経使って仕事も手につかないそうです。

No.49 11/07/16 16:24
匿名さん44 ( ♀ )

>> 48 横から口をはさんですいませんでしたm(__)m

あまりに私の場合と似ていたからつい口をはさみました。でも私と違って、産んであげられるなら、それは良かっと思います。

No.50 11/07/17 02:11
シュリンク ( b0Fbv )

んな事言ってると誰も触らないババアにいつの間にかなってるぞ~

女は会社会社言うが所詮会社では社長には上がれない。男の戦場です。
結婚とか幸せを仕事などくだらない事で邪魔されたらいかんよ。

無人島にいたら金や地位は関係無いですよ👍

  • << 51 そうだね❤無人島に言ったら社会的地位なんか関係な~い~😁毎日エッチ三昧で50人子供作れそうね😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧