注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

復縁について

レス4 HIT数 1696 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/06/09 23:13(更新日時)

先週、1年半付き合っていた大好きな彼とお別れしました。

1ヶ月程前、彼の仕事が忙しく連絡もあまりくれなかったので、寂しい自分の気持ちを押し付けてしんどいと言ってしまい、別れる別れないの喧嘩をしました。

結局、彼は自分は自分のペースを譲れないし、私の発言によって好きな気持ちよりしんどい気持ちが強くなったけど、別れるのも寂しいみたいな感じで…。
私も大好きだったので、私が我慢するから彼のやりたいようにしたらいいよ。と言ってその場は収まりました。


それからギクシャクした関係が続いたのですが、先週1ヶ月ぶりに会うことになりました。

そこではもちろん楽しさもありましたが、疲れている彼に気を遣ったり、いつもと違う様子に違和感を感じながらも今は自分が我慢しないと…と思っていたのですが。

家に帰り悶々と考えて、久々に会った割に自分の気持ちがいまいち盛り上がらず、私だって仕事が疲れた時に甘えたいのに気を遣うばかりで、このままズルズルと付き合っていたら良くないなと思い、別れる覚悟で会った次の日に電話をしました。

長くなったので、続きます。

タグ

No.1610363 11/06/09 18:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/09 18:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

続きです

電話では、まず彼の気持ちを確認しました。

会っている時に疲れてる感じだったが、楽しかったのか?このまま付き合っていけるのか?

彼は
楽しくないことはなかった。今は自分が疲れているから私への気持ちが沈んでいるのかもしれない。今後仕事が落ち着くまで様子をみたい。でも今は特に会いたいとは思わない。と言いました。

私は迷いました。が、気持ちがいつ回復するかもわからないし、会いたいと思わないと言われてまで付き合うのは厳しいしこのままではお互いがしんどくなるのではないかと考え、別れを告げました。

彼は
泣きながらごめん。と言っていました。

私は意外に薄情なのか、ずっと前から仲良い友達だった彼と別れたのに何故かスッキリしています。寂しい気持ちもありません。

でも、いつか彼が落ち着いてもっとお互いがお互いを思いやれる大人になれたら、また一緒になりたいと思っています。彼は彼の嫌な部分も可愛いと思えるような人だったので。

そんな夢を見ずに、新たな恋を探すべきでしょうか?

どうか皆様の意見をお聞かせ下さい。読んで頂き、ありがとうございました。

No.2 11/06/09 19:00
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

別れるのは、相手を嫌いになってからでも遅くないと思います🙀

今はまだ実感がないだけで、しばらくすれば寂しくなると思いますよ💧


まあ、
今更何言っても手遅れ💧
前向きに頑張って下さい✨

恋はしようと思ってするものではありません。
自然に任せましょうよ😸

No.3 11/06/09 19:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 レスありがとうございます😃

そうですね、自分が嫌われる前に逃げてしまったのかもしれません😔後悔はしていませんし、今は仕事に打ち込んでいますが、これからのことはわかりませんよね😔

しばらくは連絡を取るつもりはありませんし、自分磨きに励みたいと思います‼
ありがとうございます😃

No.4 11/06/09 23:13
恋愛の達人4 ( ♀ )

>> 3 なら大丈夫です❗

きっと素敵な人に会えますよ😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧