注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

都合のいい女から成り上がれる?

レス16 HIT数 4479 あ+ あ-

匿名さん
11/06/02 13:35(更新日時)

長文失礼します。

彼26歳、私21歳

仕事の都合で知り合って1年後に、一晩体の関係持ちました。

でも次のデートで付き合ってるのか聞いたら、付き合ってないって言われました。

別にセ○レになる気もないので自ら身を退き、連絡もシカトして、本当にたまに返すくらいにしてました。

そしたら最近は女を紹介してほしい(?)ってことで、また頻繁に連絡くるようになって面倒だから「いつかね」って言ってあしらってました。

特に最近は彼の休日前~休日を中心に連絡がきていたので、相当遊びたかったみたいです。(私は会いたくないからあえて彼の休日付近の連絡はシカトしてました)

そんなとき私は友達と飲んでいて酔っ払っていたので、彼に電話をしました。

私「最近電話シカトしてごめん!あ、いま女の子目の前にいるけど紹介してほしい?」
彼「えっなにそれ」
私「てかあたしは無料紹介所かよ。何なの!(笑)」
彼「あなた酔っ払ってるからまた今度ね」

みたいなやり取りを終え、また飲んでいたら

「俺今の電話で女紹介しろなんて言ってないし、この前暇だったら飲み行こうって話したから電話しただけ。」

って感じの内容の長文メールがきました。

続く

No.1605016 11/06/01 17:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/01 17:19
匿名さん0 

なんか怒ってる感じだからとりあえず電話で

私「ごめん。酔っぱらってたから勝手に勘違いしてた」
彼「もういいから。今もどうせ男もいるんでしょ。友達にも変な男だと思われたくないから早く戻れば?」
私「だってまだ怒ってるじゃん」
彼「怒ってないから」

それで結局微妙なままだったんで、その後もメールしてました。

私「本当にごめん」
彼「もぅ~😣怒ってないし‼💦楽しんで😆」
私「じゃあ明日も連絡くれたら嬉しい😌」
彼「なんでだよ😁💢」
私「ごめんじゃあいい」
彼「じゃあしますよ😁💢」

ってやりとりでした。

そこでこれを共通の友人に相談したら「他の人には女紹介してなんて言ってないから本当に紹介してもらうつもりなくて、ただ久しぶりに会う口実だよ!だって普通は自分に気があった女に、女紹介してもらってうまくいくとは思えない。最近連絡とかよくシカトするから素直に会いたいって言い出せないんだよ」って言われました

でもあくまでも女の子の意見なんで男性の意見が聞きたいです!

ちなみに私はどうしたいのかというと、正直悔しいからいい女になって見返してやりたいと思ってます。

でもいい女とはここでどんな振る舞いをすればいいんでしょうか?

ちなみに他の人から聞いたんですけど、彼は私のこと好きだったそうで、Hする前は交際も考えてたみたいです。

でも追う恋が好きな彼からしたら簡単にHもできて、それだけで飽きちゃって交際に発展しなかったみたいです。

私ももちろんその気でいたけど、今はとにかく後悔させるほど見返したいです!!

いいアドバイスお待ちしてますm(__)m

No.2 11/06/01 17:22
社会人さん2 ( ♂ )

バカな女だと相当なめられてるか…
恋愛に幼稚な彼で主さんの事をまいしてるマイスターな可能性もあるかな!?と思います

No.3 11/06/01 17:26
社会人さん3 ( 30代 ♀ )

年齢差があるから 主さんから押されれば付き合うか って感じなのかなぁ~?
彼からしたら 主さんはまだ遊びたい年頃なんだと思っていると思う

真剣な交際を望んでるなら 茶化さないで メールぐらいは真面目に対応すべき
お互い 探りあいで 真意が見えない状態ね😃

No.4 11/06/01 17:29
匿名 ( bXW0v )

素直が一番。僕の今日の一言「恋にかけひきはいらない」

No.5 11/06/01 17:54
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

彼が以前は交際を考えてたということから、あなたは魅力があるんだと察します。それを前提に。

付き合いもしないで出来ちゃった相手に本気になれないというのはよくある話。追うのが好きな人なら尚更。付き合えるまでに時間や労力がかかり、ようやく落とせた!って相手には本気になれる人も多い。

残念ながら、彼からはもう、いい女に見てもらえないでしょう。

あなたに魅力がないんじゃない。そんなことになってしまった状況を恨んで。彼のことはさっぱり忘れて、もっといい女になってください。

No.6 11/06/01 18:03
匿名さん6 

結婚する相手にはならないなと思っている。

暇な時、人恋しい時に連絡出来る人の一人。

No.7 11/06/01 18:09
匿名さん7 ( ♀ )

結局、彼より主さんの方が惚れちゃったわけだ。

ピタッと連絡やめましょうよ。

No.8 11/06/01 18:20
中学生さん8 

成り上がりは【不可能】です。

No.9 11/06/01 19:40
通行人 ( 30代 ♂ nK3vc )

経験から申しますと仕事で知り合って一発やった(その後2~5回で完)女で彼女に昇格した女はゼロです。

No.10 11/06/01 19:49
社会人さん10 ( ♂ )

『イイ女になって見返したい』と喚いてる女性はまずイイ女にはなれませんね。

No.11 11/06/01 23:17
匿名さん0 

主です。

いま私のことどう思ってるかはわかりません。でも多分セ○レにしたいんだと思います。相性とかかなりよかったみたいなんで。本当に私のこと見下してると思います。

あと確かに駆け引きが好きな人で、前にもこういうことありました。以前の私は直球で素直に向き合ってましたが、その結果が今なんです。本当に追うのが好きな人みたいで…難しいです。

確かに恋人への昇格も、いい女になるのも難しいですよね。

でもいい女へのステップの一つとして、彼とのきれいな終わり方とかあったら知りたいです(;_;)

多分このままだと私は彼からの連絡を、忘れられない程度にたまに返しちゃいます。いつか自分のこと後悔させたいっていう僅かな望みに賭けて、時間が経つのを待っちゃうと思います。

  • << 13 きっぱり彼との連絡は絶つ。 何とか後悔させてやりたい、なんてムキになってるとどんどん自分だけがハマって行き抜け出せなくなるだけ。 これ以上惨めになる前に意を決してきっぱり切りましょー!
  • << 16 いい女になって見返したい←どうしてそう思うのかな? あなたの本音が見えないので想像と経験からしか言えないけど考えてみました。💡 体を許したのに彼女にしてくれなかったのが悔しい!のかなと思います。 これは相手との認識に大きな隔たりがあると思う。 男は好きでもない相手と一発出来ます🏨 それなりの経験をした男にとって500円拾ったぐらいの喜びでしょうか。 それでも、その後の貴女の行動次第で宝くじ当たったくらいの喜びに変える事は出来たと思います。 しかし、貴女は意地っ張りで甘え下手。彼をリードするには若すぎて経験不足だったんでしょう。 あと、共通の友達に相談したのはいけません。女友達ほどいい加減でデタラメな者はいませんよ。貴女の友達がそうだと言いませんが、出来るだけ自分から気持ちを伝えた方が良いです。 俺の言った事と正反対の事を伝えた女がいましたし要注意です。 見返したいなら彼以上の男を見つけることですね。 そんで彼はエッチが上手で幸福⤴って女友達に伝えてもらいましょう(エッチネタは尾が付いて広まる場合が多い) 彼はかなりの打撃を被るでしょう😋

No.12 11/06/01 23:44
大学生さん12 ( 10代 ♂ )

>> 11 連絡を断てばいい。
経験したことで男を見る基準が分かったと思うので今後誤らないようにする。
相手を後悔させようと考えている時点で振りまわされてる。
自分をみつめ、自分らしく在ればそれで良いと思いますよ!
21歳ならもう少し大人になりましょう。
あと自分を大切に!一度きりの人生良くも悪くも貴女次第。

No.13 11/06/02 00:03
匿名さん13 

>> 11 主です。 いま私のことどう思ってるかはわかりません。でも多分セ○レにしたいんだと思います。相性とかかなりよかったみたいなんで。本当に私のこ… きっぱり彼との連絡は絶つ。
何とか後悔させてやりたい、なんてムキになってるとどんどん自分だけがハマって行き抜け出せなくなるだけ。

これ以上惨めになる前に意を決してきっぱり切りましょー!

No.14 11/06/02 05:34
中学生さん8 

相手から完璧に心の中見透かされ、手玉に取られているのが今の主の現状。



主も彼女になれないの判っているのに淡い期待がある為、絶ちきれない状況……………………



解決策?


まず、完璧に連絡手段絶ちきる事しかないね。



イイ女の定義って過去を引き摺らず、前向き生きる女性の事と思うがね。

No.15 11/06/02 06:48
ラブラブさん15 

主さんはちゃんと恋愛したいのに、相手はよくいう
「恋に恋しちゃってる」タイプなんですね💦
要は駆け引きのハラハラ感も味わいつつ、性欲もあわよくば満たしたい人。ズルくて幼稚なだけです。


連絡を絶ちましょう。


男性は自分がどんなにひどいことをしても(又はされても)元彼女も・元々彼女もいつまでも自分のことを好きと思っている傾向にあるので(必ずってわけではないですが)、
主さんの相手も、一人で時間を持て余しているときはその気もないのに連絡をしてくるでしょう。


無視しましょう。


早くて3日、通常3週間、遅くて3ヶ月でその相手のことなんか忘れます。


それでも主さんが、相手のことを好きで好きでしょうがないならなら何も言いませんが
「いい女」は、愛し愛され、幸せな恋愛をした人しかなれません💡

No.16 11/06/02 13:35
通行人 ( 30代 ♂ nK3vc )

>> 11 主です。 いま私のことどう思ってるかはわかりません。でも多分セ○レにしたいんだと思います。相性とかかなりよかったみたいなんで。本当に私のこ… いい女になって見返したい←どうしてそう思うのかな?
あなたの本音が見えないので想像と経験からしか言えないけど考えてみました。💡

体を許したのに彼女にしてくれなかったのが悔しい!のかなと思います。
これは相手との認識に大きな隔たりがあると思う。
男は好きでもない相手と一発出来ます🏨
それなりの経験をした男にとって500円拾ったぐらいの喜びでしょうか。
それでも、その後の貴女の行動次第で宝くじ当たったくらいの喜びに変える事は出来たと思います。
しかし、貴女は意地っ張りで甘え下手。彼をリードするには若すぎて経験不足だったんでしょう。
あと、共通の友達に相談したのはいけません。女友達ほどいい加減でデタラメな者はいませんよ。貴女の友達がそうだと言いませんが、出来るだけ自分から気持ちを伝えた方が良いです。
俺の言った事と正反対の事を伝えた女がいましたし要注意です。
見返したいなら彼以上の男を見つけることですね。
そんで彼はエッチが上手で幸福⤴って女友達に伝えてもらいましょう(エッチネタは尾が付いて広まる場合が多い)
彼はかなりの打撃を被るでしょう😋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧