注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

彼の性欲

レス9 HIT数 5128 あ+ あ-

大学生さん
11/05/24 21:57(更新日時)

こんにちは^^

大学2年生で同い年の彼氏と半年続いています。


普段から仲もよくて一緒に買い物にいったり勉強しています

しかし彼には性欲がほとんどないんです

付き合いたての頃はほとんど向こうからキスしてきてその流れで…て感じだったのですが(それでわたしは初体験しました)

最近はキスすらしてこないです

わたしから唇を近づけるとちゃんと優しくキスし始めてだんだんフレンチ…て感じなんですけど、最近はいつも「わたしから」です

ヤリマンだとか思われたくないので我慢してるほうが多いですが…

わたしとやりたいと思わないからなんでしょうか

昨晩はキスで誘ったらキスはしてくれたけどその後すぐ寝息をたててしまったのでしょぼんとなりながらわたしも寝ました

確かにわたしはイきにくくて、それを察してかわたしが手でやっても彼は出すのを堪えてるようなので楽しくないのかもしれません


はあ…
わたしにも性欲はあまりないけどあまりにもさみしいです😣


彼には本当に性欲がないのか、何かを思って遠慮してるのか、それとも…?

みなさんはどう思いますか?
推察をおしえていただけたら嬉しいです😖

タグ

No.1599225 11/05/23 21:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/23 22:03
匿名さん1 ( ♂ )

あなたをやり〇んなんてこと思いませんよ。
ごく普通の健康な女性だと思います。

よく耳にはしていましたが、いまの男性は草食系?なのか、そうした男性が増えているのですね。

アドバイスすることも余りありませんが、強いて言えば「徐々に」慣れさせるしかないのかなー?

答えにならずにすみません🙇

  • << 5 そうですかね…(´;ω;`) 確かに彼は草食の部類だと思います いわゆるもろ「草食系」ではないですが、恥ずかしがり屋というかツンデレというか… 徐々に…ですか 長いスパンでみていきたいと思います😔

No.2 11/05/23 22:46
匿名さん2 ( ♀ )

きっと主さんを大事にしたい…💕 と 思ってるのかも…?☺ こればかりは二人の事なので 彼に聞いてみては…?

  • << 6 それならばすごく嬉しいことですが、なんかもどかしいですね(´・ω・`) 彼とは、エッチはするけど素面(?)の時はそれ関係の話は全くしません お互い恥ずかしいんですよね やってるときも喘ぐくらいでここが気持ちいいとかここはだめとかは何も話しません← やった日の翌朝とかも何事もなかったかのように起きて服着て「あ―授業行かなきゃ―」…みたいな🌀

No.3 11/05/23 22:49
かけだしハンター ( 1UVxv )

こんばんは。

あくまでも私の推測なので、そう思う人もいるんだぁ、くらいに読んでください。

まず、一番に頭に浮かんだのは、安心して慣れてきた、のかな?ということ。

付き合い始めの頃よくキスなどをしてくれたのは、キスによって、あなたを自分のものと
確認したかった、あなたの愛情を確認したかったから。
でもいまはもうその必要もないと思い始めているのかなぁと思いました。


次に浮かんだのは、あなたとのエッチが楽しくない、気持ちよくないのかな?ということ。

若い時は、やはり彼女が感じるところを見て満足する部分が大きいような気がします。
それがない、なかなかイカせられないのであれば、だんだん自信がなくなってきて
あまりしたくない、と思っちゃってるのかも。


ちなみに、「ヤリマン」という言葉は私の中では、「だれとでもする女の子」と思っていました。
あなたから誘う、ディープなキスをする、などは愛情の表れと感じますが・・・。

  • << 7 それは確かにあると思います…! わたしがそばにいることにもう「安心感」を抱いてるようです 対してわたしは何故か彼がずっとわたしを愛してくれるのか常に不安なんですが(´;ω;`) そう感じているのには浮気とかの根拠は全くありません。ただ自分に自信がないだけだと思います… ああなるほど🌀 これからは少しだけ演技してみようかなと思います… 男性からしたらこれっていやですかね(´・ω・`)

No.4 11/05/24 02:10
社会人さん4 ( ♂ )

半年なら可能性低いけど、マンネリ?倦怠期?

ちなみに、僕は女性からたまに(月2位)誘われるのはOKだけど、頻繁(週2位)に誘われると嫌になります。

  • << 8 倦怠期だったらわたしも耐える必要がありそうですね 広い心で見ていかなければいけないですね(´・ω・`) わたしは週1くらいで抱いて欲しいです というかエッチの頻度は少なくて構わないんですが向こうから襲ってきてほしいんですそれなりに。 って、わたしMなんですか…これ…(q)

No.5 11/05/24 15:54
大学生さん0 

>> 1 あなたをやり〇んなんてこと思いませんよ。 ごく普通の健康な女性だと思います。 よく耳にはしていましたが、いまの男性は草食系?なのか、そ… そうですかね…(´;ω;`)


確かに彼は草食の部類だと思います
いわゆるもろ「草食系」ではないですが、恥ずかしがり屋というかツンデレというか…


徐々に…ですか
長いスパンでみていきたいと思います😔

No.6 11/05/24 16:01
大学生さん0 

>> 2 きっと主さんを大事にしたい…💕 と 思ってるのかも…?☺ こればかりは二人の事なので 彼に聞いてみては…? それならばすごく嬉しいことですが、なんかもどかしいですね(´・ω・`)

彼とは、エッチはするけど素面(?)の時はそれ関係の話は全くしません

お互い恥ずかしいんですよね

やってるときも喘ぐくらいでここが気持ちいいとかここはだめとかは何も話しません←

やった日の翌朝とかも何事もなかったかのように起きて服着て「あ―授業行かなきゃ―」…みたいな🌀

No.7 11/05/24 16:09
大学生さん0 

>> 3 こんばんは。 あくまでも私の推測なので、そう思う人もいるんだぁ、くらいに読んでください。 まず、一番に頭に浮かんだのは、安心して慣れてき… それは確かにあると思います…!

わたしがそばにいることにもう「安心感」を抱いてるようです

対してわたしは何故か彼がずっとわたしを愛してくれるのか常に不安なんですが(´;ω;`)
そう感じているのには浮気とかの根拠は全くありません。ただ自分に自信がないだけだと思います…


ああなるほど🌀
これからは少しだけ演技してみようかなと思います…
男性からしたらこれっていやですかね(´・ω・`)

  • << 9 こんばんは。 演技は、演技だと分かった場合に、いままで以上に傷つく、自信をなくす可能性がありますので 両刃の剣のような気がします。 特に、彼の場合、すでに、あなたが、あまり感じない、なかなかいってくれない、というのは分かっていますので。 あと、 大学生で週1、襲って欲しい、は特にびっくりするような欲求ではないように思います。 で、これと、サディズム/マゾヒズムは、若干意味が違うように思います。 「ヤリマン」の言葉の意味も若干勘違いされているようでしたし、 すみません、大きなお世話かもしれませんが、 えっちに対して、頭でっかちになりすぎて、型にはまってしまってはいませんか? それで、自分もいけない、彼もつまらない、になってしまってはいませんか?

No.8 11/05/24 16:15
大学生さん0 

>> 4 半年なら可能性低いけど、マンネリ?倦怠期? ちなみに、僕は女性からたまに(月2位)誘われるのはOKだけど、頻繁(週2位)に誘われると嫌にな… 倦怠期だったらわたしも耐える必要がありそうですね
広い心で見ていかなければいけないですね(´・ω・`)


わたしは週1くらいで抱いて欲しいです
というかエッチの頻度は少なくて構わないんですが向こうから襲ってきてほしいんですそれなりに。

って、わたしMなんですか…これ…(q)

No.9 11/05/24 21:57
かけだしハンター ( 1UVxv )

>> 7 それは確かにあると思います…! わたしがそばにいることにもう「安心感」を抱いてるようです 対してわたしは何故か彼がずっとわたしを愛してく… こんばんは。

演技は、演技だと分かった場合に、いままで以上に傷つく、自信をなくす可能性がありますので
両刃の剣のような気がします。

特に、彼の場合、すでに、あなたが、あまり感じない、なかなかいってくれない、というのは分かっていますので。

あと、
大学生で週1、襲って欲しい、は特にびっくりするような欲求ではないように思います。
で、これと、サディズム/マゾヒズムは、若干意味が違うように思います。

「ヤリマン」の言葉の意味も若干勘違いされているようでしたし、
すみません、大きなお世話かもしれませんが、
えっちに対して、頭でっかちになりすぎて、型にはまってしまってはいませんか?
それで、自分もいけない、彼もつまらない、になってしまってはいませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧