注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫解消後の幸せは…?

レス11 HIT数 44565 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
16/10/06 16:32(更新日時)

不倫して別れたあと幸せになれましたか?独身女性に聞きたいです。特に奥様にバレたとか相手から振られたのではなく好きなのに自分か別れを決意し、つらさと戦いながら何年もかかってでも幸せをつかんだという体験を聞きたいです。幸せイコール結婚でなくても独身の彼ができたとかあなたにとって不倫解消が良い結果をもたらしたかを教えてください。

No.1594191 11/05/16 09:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/16 16:32
社会人さん1 

こんにちは。37歳の2児の母やってます。

私は23歳~30歳まで不倫してました😣離婚するから待ってて欲しいと言われ、7年もズルズルと…

別れる時は暴力、脅し、色々ありましたが、何とか不倫から抜け出すことができました😣

33歳の時、今の主人と出会い、結婚しました😌今は幸せに暮らしてますが、いつか不倫の罰が当たるのでは…と思いながら生きてます😫

No.2 11/05/16 16:49
匿名さん2 ( ♀ )

かれこれ5年間 不倫してました。同じ職場、毎日顔を見て一日中一緒の仕事。忙しくてデートもままならなかったから、ずるずると5年過ぎてしまいました。
ケンカをした訳ではなく、私は普通に家庭が欲しくなったのです。だからサヨナラしました。妻と別れるから、不倫男の常套句。一気に覚めましたね。誰に見られても堂々としていられる関係。本当に素晴らしいですよ。今は、彼氏が出来、普通の恋愛しています。所詮、不倫は不倫でしかないですよ。人の旦那様です。苦しい時に、真っ先に駆けつけてくれる人が一番だと思います。何より、不倫は恋じゃありませんよ。欲望、偽り、心の弱い男女が体目的の為にする行為です。いくらきれい事言った所で所詮、そんなもんです。主さん、苦しい、辛いと酔っていては、いつまでたっても前に進めませんよ。
頑張って下さい。

主さん ファイト✨✨
新しい恋しましょ🎵

No.3 12/04/14 23:34
匿名さん3 

私は、自分からメールで別れました。

彼は12歳年上で妻子持ちでした。

頭はグルグル、目が回って、
今は別れて2年ほど経ちますが、心から体調をくずし精神科の薬を飲んでます。

でも、
私の過去を、知ってもなお、大切にしてくれる独身男性と付き合っています。
学生時代の友人です。
彼は、全てを受け入れ、一緒に病気と向き合ってくれています。

不倫後も、後遺症のように辛いことはいっぱいあります。罰だなと思います。

でも、真面目に生きれば、良いことあります。
新しい生き方ができます。自分を生きてる心地がします。

私は、今がある事に、感謝です。

No.4 12/09/10 00:13
匿名さん3 

私は、不倫をやめてからも、不倫に走ってしまいました。
一人目は、12歳年上でしたが、
二人目は、3歳年上で、
徐々に普通の恋愛を思い出してきました。
ただ、次に未婚で、
やっと見つけた相手が、
薬物乱用者でした。

別れてから、
次に好きになったのは、14歳年上の社長。
彼も既婚者で、

私は、精神科を受診。

ようやく普通の彼ができました…が、彼とは、遠距離、夢追うミュージシャン、お別れに至りました。

別れるのも大変。普通の感覚を思い出すのも大変。相手を信じるのも大変。

よい事といえば、

反省できる今があること。
死なず、殺されず、
今があり、未来があること。
でしょうか…

No.5 12/09/10 01:08
恋愛依存さん5 

>>4さん
突然失礼しますm(__)m
今は新しい恋愛していますか??4さんは今何歳ですか?

No.6 13/01/28 17:28
フリーさん6 

不倫した当事者
お互いの配偶者、親
裏切って、一番悪い男
股を開いた女
傷ついた配偶者や家族
誰か一番、辛かったんだろう…
誰か一番、ぺろっとしただろう…
ただ、言えるのは
不倫する奴は、自分に
自信も無くし、いい加減なサイテー人間だった。悔やんでも悔やみきれず…😢
俺の場合
何よりもかけがえのない妻を裏切ってしまった。女は、つまんない女だったから、簡単に別れられると思った。また妻にどうすれば笑顔が戻り、愛情を注げるか…
ごめん、本当にごめん。妻を心から抱きしめたい…汚い俺は、どうしたらいいんだろう?

妻は今日も一生懸命
動いてる。
俺は何もしないフリしてビクビクしている。
チンケなオヤジだ💦
子供たちにも情けない。

  • << 9 バカだなぁ

No.7 13/01/28 22:14
匿名さん7 ( ♀ )

なんだかんだ離婚しない彼に不信感が拭いきれず 当時周りは普通に結婚して行く中 時間の無駄と思い 期限を決めて離婚を迫りましたが やっぱり無理でした。
「簡単に言うな❗結婚した事ないから離婚の大変さが分からないんだな」とキレられ「わかるかっ❗💢」と それきりです。

今は独り身ですが、疚しくないので清々しいです。
寂しくない焦りはないと言えばウソになりますが、疚しい関係になってまで恋愛したいとは思いませんね。
まともな付き合いでないなら潔く独り身でいいです。

No.8 13/02/11 02:51
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

28歳の時、1年間、同じ歳の既婚男性と不倫
私が本気になってしまいました。
本気だからこそ、不順な付き合いが辛くなり別れを切り出しました。

当時は恥ずかしながら、忘れる為に出会い系に手を出したり婚活コンパ…と、寂しさを紛らわした時もありました。

何とか気持ちも持ち直し、仕事で充実し始めてきた頃、彼から「離婚しました」とメールがきました
29歳に身を引いて
32歳でした。
幸か不幸か私はフリー


現在、その彼との間に2人の子供が居ます


そんなこともあります


  • << 10 そんな事って  あるんですね  あなたに捨てられて  あなたの大切さがわかったのでしょうか  私は不倫相手と同棲しています  彼は 家庭を捨て一緒に居るから離婚なんてしなくていいと思ってるようです 夫婦のように何年も生活してきたこんな状態で彼と別れるのは非常に困難です  私から別れるとなると  この身ひとつで部屋を出る事になります  スレに沿わぬ内容で  すみません  

No.9 13/02/11 03:05
匿名さん9 ( ♀ )

>> 6 不倫した当事者 お互いの配偶者、親 裏切って、一番悪い男 股を開いた女 傷ついた配偶者や家族 誰か一番、辛かったんだろう… 誰か… バカだなぁ

No.10 13/02/11 03:07
ラブラブさん10 ( ♀ )

>> 8 28歳の時、1年間、同じ歳の既婚男性と不倫 私が本気になってしまいました。 本気だからこそ、不順な付き合いが辛くなり別れを切り出しました… そんな事って 
あるんですね 
あなたに捨てられて 
あなたの大切さがわかったのでしょうか 

私は不倫相手と同棲しています 
彼は
家庭を捨て一緒に居るから離婚なんてしなくていいと思ってるようです

夫婦のように何年も生活してきたこんな状態で彼と別れるのは非常に困難です 

私から別れるとなると 
この身ひとつで部屋を出る事になります 

スレに沿わぬ内容で 
すみません  

No.11 16/10/06 16:32
ラブラブさん11 

21歳飲食店社員ちょいぽちゃな普通の女です
18~21歳までの4年、12歳上の同業者で上司だった男性と不倫してました。

奥さんとの間に二人目の子供ができたことをきっかけに
こちらから別れを告げました

とても辛かったですが、
今2つ上の優しくて私にはもったいないぐらい真面目で素敵な彼氏ができ同棲中です
とても幸せな毎日を送ってます

不倫をしていたときは
勘違いをしていた
ほんとに愛されることとは
こういうことをいうんだということにも気がつけました

しかし前にコメントしてるかたにもありますが、
いつか報いを受けるのではないか
もしかしたら次は私の彼が、、、
と不安と罪悪感からはすっきり抜け出すことはできないし
これからも罪を背負っていくんだろうなと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧