注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

振られました😔

レス14 HIT数 7442 あ+ あ-

まーちゃん( zZwpc )
11/05/14 16:23(更新日時)

4歳年下の彼氏に振られました。(彼氏19歳、私23歳)
理由は歳が離れてるし、重くわがままに耐えられないから…だそうです😔
彼氏とは会社の先輩と後輩で、彼氏からもうアタックされ、私も好きになり付き合いました。
でも、私が23歳だし彼氏より年上だということが不安で断り続けたのですが…彼氏はそれでも好きだし、大事にする。一緒に前に進もう!!と言ってくれました。
その言葉通り大事にはしてくれました。
だけど…地震であまり逢えず、すれ違いもありました。社内恋愛ということもあり、周りはごく親しい人しか知らず、私は不満ばかり募る毎日を過ごしました。
彼氏に逢いたい、寂しいとは何度も言いましたが…束縛もわがままも言っていません‼
付き合って1ヶ月で…飽きたのでしょうか❓
別れて1ヶ月間…
連絡を我慢し続け、そのストレスから私は2週間で一気に3kgも太ってしまいました😔
このままではいけないと思い、思いきって📨をしました。
すぐに返事は返ってきたのですが…完璧に敬語で他人行儀➰
私はまだ彼氏が大好きです‼歳の差はどう頑張っても埋まりません…
歳の事を言われて…
私自身を否定されたようで、正直彼氏がムカつきます
だけど…前みたいに戻りたいです…😔
諦めたほうがいいのでしょうか❓連絡もしないほうがいいのでしょうか❓
変な文章ですみません💧
意見…聞かせて下さい‼‼‼‼‼‼‼‼

No.1591952 11/05/12 20:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/12 20:47
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

別れの原因は年の差には無いと思います
付き合ってみて 合わないと思ったのでしょう…

彼は若いだけあって付き合い方も別れ方も乱暴ですね(笑)

もう修復へ向かう話し合いも出来ないなら貴女もすがらず、あきらめた方が良いですよ

No.2 11/05/12 20:52
匿名さん2 ( ♂ )

彼は言っていたほど主さんを好きではなかったんでしょう。

19歳の男なんてまだ子供ですしね。

それとスレ文からの推測ですが主さんは自分が悪いとは思ってませんよね?

それでは戻れたところでうまくはいかないと思いますよ。

“会いたい寂しいは何回も言ったけど、束縛やワガママは言ってません‼”って💧

十分嫌になる要因かと。

No.3 11/05/12 20:56
匿名 ( 20代 ♀ EtDuc )

『会いたい』『寂しい』と何度も伝えた事が、彼にとっては『束縛』『我が儘』の解釈になったんだと思います。

付き合い1ヶ月で終わりを迎えてしまった恋は、年の差は関係なく、元々合わなかったんだと思います。

No.4 11/05/12 21:05
匿名さん4 

1ヶ月で見切りをつけられるって…よほど合わないと感じたんだろうな。
しつこくすがればすがるほど嫌な女として残ると思うよ。

No.5 11/05/12 22:49
社会人さん5 ( ♀ )

1ヶ月ですか…

歳の差 言い訳のような…😣

ヤレたから、次にいきたいのでは?…

No.6 11/05/12 22:53
匿名さん6 

私も同じような感じで3ヶ月で別れました。一年くらい経ちますが…自分の悪かった所を気づかせてくれたのは元カレだし、たぶんその時に別れてなくても結局いずれは別れてたと思います。
元カレを責めた時もあったけど、結局自分の非を認めるのが怖かっただけやなって気づきました。
元カレと別れて何回も泣いたし苦しかったこともあったけど、元カレとの別れがきっかけでもっと魅力的な人になりたいって思えたし、付き合ってたころより自分が好きになれたから元カレには感謝できるようになりました。
私たちは将来観が似てるから付き合いだして、別れる時に結婚とか意識してる感じが正直重いって言われました。
その時はムカついたけど(笑)根本は別の部分だと苦しいながらも元カレとの付き合いを振り返って自分の悪かった所を見つけ出して、元カレが正直に言えなかった本当の別れの理由に気づきました。
だから、きっと年の差より別の部分があるはずです。

私と元カレも周囲に内緒で付き合ってて内輪飲み会で気まずいこともあったけど、今は関係が回復して普通に話せます。
お互いあせらず復活愛を目指して頑張りましょう!!!!!!!

今の苦しさも、これからまた大好きなカレと一緒にいるための過程です。
私はそう思うようにしてます。

長文失礼しました☆

No.7 11/05/12 23:16
匿名さん6 

6に補足☆
私も自己否定された気がして、ホントにイライラしました(笑)
でも元カレは別れたい一心だけど、私が納得しないので私のいろんな部分を否定してきました。

ショックで生まれて初めて数日間ご飯が食べれずヤバかったです(笑)

でも元カレの言葉や態度が本心じゃないはずです。
苦しいし辛いけど、元カレとの恋人としての付き合いや言葉と態度の違い(大丈夫と言いつつ、態度は不満げにしてしまったとか)を振り返ってみて下さい!

きっと何かわかります。
諦めるのはまだ早いです。

復縁には至ってませんが私の体験談でよければ、いろいろ語りましょう!

No.8 11/05/12 23:21
まーちゃん ( zZwpc )

>> 7 ありがとうございます😂

No.9 11/05/12 23:30
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

> 👆これじゃぁ

みんなに一言もなく気に入った人にだけ返事をする

彼も彼なら 貴女も貴女…

No.10 11/05/12 23:36
匿名 ( 20代 ♀ EtDuc )

>> 9 激しく同意。

さすが捨てられるだけのことはあるわ

No.11 11/05/13 00:41
通りすがり ( ♂ 8qio )

別れましょう

そんな男といてもいいことないですよ

別さがしましょう

いい出会いありますよ

No.12 11/05/13 01:41
19歳の♂ ( oUpev )

ヤる目的を達成して冷めたか…
初めからそんな好きじゃなかったか…

キツいようですが
19の♂なんてそんなもんでしょう💔


いつまでもすがらず
きっぱり諦めて,自分磨きして他でもっといい男探した方がいいんじゃないですか💔?

あなたが輝いて見えれば
彼はフったことを後悔して逆によりを戻したがるかもしれないですね✋✨

No.13 11/05/14 16:15
匿名さん13 

教えてください。

2年ぐらい同棲してる彼女がいます。
その彼女に好きだけど、距離を置きたい、1人の時間が欲しいと言われました。
こうゆう場合は、どうしたらいいのですか?

No.14 11/05/14 16:23
匿名さん2 ( ♂ )

>> 13 まずは、人のスレで聞かず自分でスレをたてましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧