注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

元彼

レス6 HIT数 3162 あ+ あ-

匿名さん
11/01/19 11:35(更新日時)

大2女です。先月1年3か月付き合った彼氏と別れました。
別れて1週間後にメールがきて
ちょっと前から別れたかった
今は異性としては好きになれない
って言われました。
私はまだ好きだから辛かったけど、お互い付き合ってなくても大切に思い合っていける仲だと思ったので、友達としてそばにいようと思いました。
フラれてもそんな風に思えるくらい大切な人なんです。
私はがんばろうって立ち直り始めたんです。
それなのに元彼は風邪のときに電話してきたり、デートしようって言ったり💦
それくらいなら友達でもあり得るかなって思いつつ期待してしまって…
更に、こないだ元彼は
うちに泊まらない?
って言ってきたんです😭
私は元彼が好きです。でもほんとに都合がよくて、ずるいと思います。
もちろん泊まりは断りましたが、憤りを感じています。
せっかくがんばろうって思えたのに、ひどいです…
彼は気まぐれな人なんですが、別れたのは気まぐれなんでしょうか?
まだ2週間しかたってないのに、フッた彼女に付き合ってるときみたいに接する元彼の気持ちがわからないです。振り回されすぎて頭痛いです(>_<)どなたか意見ください。

タグ

No.1499388 11/01/05 17:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/01/05 18:04
匿名さん1 

多分…その元カレには新しく、好きな人か気になる人か付き合ってる人が出来たのではないでしょうか❓😫だけど1年も一緒に居たから元カレさん的にも主さんの事、忘れきれないとかキープしてるとかそんな感かな…と思います😠自分で主さんを振ったのに泊まりにおいでとか遊ぼうとか誘って来る時点で自分勝手過ぎます💦思いやりにかけていますね😱⚡私ならそんな男より新しい道を行きますよ😊✨

No.2 11/01/05 18:08
匿名さん2 

キープ都合のいい女

主さんが未練があり、
彼の事がまだ好きなのを見透かされてますね❗

俺でも彼と同じ言動をすると思います。

主さんの中途半端な考えをしてる限りは、都合のいい扱いでしょうね❗

ちゃんとけじめをつけないと・・・・

No.3 11/01/05 18:50
匿名さん3 

気持ちは関係なく、ただ溜まってきただけ👌☺

好きならやらせてあげなよ👌☺

友達でいよう❌

ではなくやりたい時にはやらせてね😂✨って事だと思う☺

お互いフリーならそういう関係もいいと思う✨

同じ男として元カレの気持ちわかるなぁ☺✨

No.4 11/01/05 21:29
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

元恋人同士の友情は成立しないと思いますよ

No.5 11/01/19 10:33
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

私も主さんと同じ状態になりましたが全部断ち切りましたよ

断ち切ってから向こうからやり直したいと言われましたが断りました

No.6 11/01/19 11:35
恋愛中級者6 ( ♀ )

今は辛いでしょうが、断ち切った方がいい。まだ友達でいたいという未練ある主さんの気持ちをわかりながら、友達として都合よく関係を続けたいという魂胆みえます。相手を思いやる気持ちがあれば、都合いい関係になんかならせようとしませんが、そんなずるい男もたくさんいます。申し訳ないけど、主さんの元彼はそんな人みたいですね💧恋人としては無理だけど都合いい状態ならかまわないんだから、彼からは切ることはないでしょう。主さんのこれからの未来や出会いの為にも、一端は友達としての関係もぱったりきりましょう。別れとはそんなものです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧