注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

また好きになってもらえるよう頑張る為に

レス8 HIT数 3946 あ+ あ-

匿名さん
11/01/03 03:09(更新日時)

初めて書き込みさせて頂きます。拙い長文ですがお願いします。
2010年12月31日、3年程付き合った彼から別れを告げられました。(内、2年半程同棲です)
12月22日から連絡なく帰宅しない日が1週間以上。
31日に帰ってきて話しました。
どうしたいの?「別れたい」なんで?「1・2ヶ月程前から気持ちが薄れていき好きじゃなくなった。」きっかけは?「特になく。」

もう一度チャンスが欲しい、別れではなく距離を置くではダメなのか?と情けないですが、すがってしまいました。
答えはもちろんダメでした。
最後のメールでは死にたいくらい辛い。とただただ重荷でしかない事を言ってしまいました。
続きます。

タグ

No.1497430 11/01/02 14:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/02 14:52
匿名さん0 

ほんとは苦しくて辛くて、消えてしまいたい気持ちもあります。
でも、また好きになってもらえるよう頑張りたいとも想います。
私は彼が好きです。
3年前と気持ちは何も変わりません。
復縁したい。
私の気持ちも彼は知っています。

彼はまた私を好きになってくれるでしょうか?
どうか復縁方法を教えて頂きたいと思います。お願いします。

そしてどなた様か行く末を見て頂きたく、お願いします。
彼→1982.9.20 O型
私→1984.8.23 AB型

沢山のお願い申し訳ありません。

No.2 11/01/02 15:42
匿名 ( ♂ KVUxc )

あくまでも占いだから気にしないでね

彼は、去年は四柱推命でいう【胎】期だった

これは十二運でいう【始まり】の年

この年に新しい物事や、生活を大きく変える事は良い事なんだよ

だから言いにくいけど、彼が去年主と別れた事は、彼にとっては正しい決断なんだ(正しいというのは、あくまで時期的な意味での、正しいでしかないけど)

後もう一つは、主が子年生まれという事

この生年月日の人間は子年生まれに、心底惚れるという事は、五行の流れで考るとまずあり得ない

無理して付き合っても、彼のセックスパートナー以外の何者にもならない

今回は生年月日が書いてあったから、四柱推命でやった(タロットは本人が目の前にいないと、当たらない事が最近解った)結果こうなった

ただ占いとは関係なく、復縁って成功率低いし、運良く成功したとしても、あまり良い結果は生まない場合が多いよ

新しい恋人を探した方がいいよ

No.3 11/01/02 15:57
匿名さん0 

主です。
ありがとうございます。
私との別れで彼はいい方向に向かっているんだ。

彼が私に振り向いてくれる可能性はないんですね。
とても残念です。

No.4 11/01/02 16:07
匿名 ( ♂ KVUxc )

>> 3 だからこれはあくまで占いだから、あんまり深く考えないでよ😅

因みに主さんは今年、仕事運、蓄財運が絶好調だよ

恋愛運は良くも悪くもない年だけど

今年は彼氏の事は忘れて、仕事やバイト、あと何か目標があるんなら、それに向けて頑張ってみるのも良いんじゃないかな?

今まで、彼氏の事にべったりで見えなかった物が見えるようになるかも知れない

女の子だからって、恋愛一辺倒というのも寂しいんじゃないかな?

この別れが、主にとってもプラスに転じる努力をすれば良いんだよ

No.5 11/01/02 16:34
匿名さん5 

去るもの後を追わず💨

No.6 11/01/03 00:51
恋愛の達人6 

最後の『死にたいくらい~』の言葉でまた 益々彼の気持ちを遠ざける 結果になったと思いますよ。

男は 追われると 余計 逃げたくなります😥

No.7 11/01/03 01:20
匿名さん0 

一括ですみません。
ありがとうございます。

去るもの追わずができれば、こんなに苦しくならないのに。

死にたい~なんて絶対言ってはダメですよね。
彼の負担になってはダメだってわかってるのに…

No.8 11/01/03 03:09
応援団長 ( 6Rkrv )

復縁の可能性を求めるなら…。
彼から離れて他に自分のやりがいを見つけて没頭することです。
自分のこと、彼のことを客観的に見られるようになるまで。
長い時間が必要だから頑張って。

まずは感情的なメールを送ったことを詫びて彼に激励だけを伝えることです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧