注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の性格は変わるか…

レス2 HIT数 3330 あ+ あ-

匿名さん
11/01/02 02:25(更新日時)

私の彼は人間関係構築が苦手な人です。誰にでも苦手な人がいると思いますが、苦手な相手に対して不快感を表情や態度に分かりやすい程出します。そんなに怒る?といった場面でイライラしたりもします。周りの同世代の仲間も全然大丈夫なのに、彼だけ苦手な人に対して露骨過ぎて…要はとても子供っぽくてうんざりすることがしばしばあるんです。
別れることも考えたのですが、今置かれてる環境がとても狭い環境で、彼とも毎日顔を合わせます。また、私と別れることで、周りに迷惑をかけそうで怖いんです。相手が変わってくれることを信じるか見切りをつけるか迷っています…

タグ

No.1497235 11/01/02 02:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/01/02 02:09
フリーさん1 

人はふつう性格を変えられるものではありません。
余程酷い目にあって、反省するとかで、自分自身で意識を高めれば、変わる可能性はあります。
日常生活ではなかなかない事ですから、変わらないと思います。

No.2 11/01/02 02:25
社会人さん2 ( ♀ )

彼の性格は変わらないと思いますよ。別れようかと考えながら付き合うのも、環境を気にして仕方なく付き合うのも不誠実だし彼にも失礼だと思います。

迷惑かけないように(仮に迷惑かかったとしても時間が解決しますし、何年も続かないでしょう)、距離を置く→忙しい→体調が悪い→別れに時間をかけて彼を納得させていって下さい。

ちなみに私の彼も主さんの彼と似ています。私の場合は、その嫌な部分や欠点も含めて受け入れています。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧