注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

これは女性の方が得?

レス30 HIT数 8563 あ+ あ-

匿名さん
10/12/29 14:33(更新日時)

以前、飲み屋でこんなことを言っている女性がいました。

男って女と比べて、アソコが前から丸見えで恥ずかしいだろうね~
女は脱いでも正面は毛しか見えないし、その点有利だし~
初めてHするときも、薄暗いところなんかじゃ
こっちは脚閉じ気味にしとけばほとんどアソコ見られないけど
男は一方的に見られるし、やっぱ女のがここはいいね~
混浴に入っても女は毛までしか見られないけど
男の方は全部一方的に見られるしね~
昔入ったけど一方的に見れて得した気分だったよ。

他の女性もこんな事を考えたりすることがあるんでしょうか?
直接の知り合いではなかったんですが、この女性は凄く嬉しそうに
勝ち誇ったように言っていたのが印象的でした。

No.1495046 10/12/29 06:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/29 07:43
匿名さん1 

イミガワカラナイ…!

え、あ、うん…?

…はぁ?

No.2 10/12/29 07:46
匿名さん0 

>> 1 自分もよく意味がわからなかったんですが
飲み屋でしきりにこんなことを言っていた女性が居たもので。。

なんか男のは丸出しでみっともないとも言ってましたね 汗
まあ確かに女性の方が奥まってて普段は見えないですけど。

No.3 10/12/29 08:50
匿名さん3 ( ♀ )

えっと……損得?
えぇ?💦

もしも 知り合いが飲み屋で こんな事言い出したら
とりあえず氷をわしづかみにして口に押し込み黙らせます😅

  • << 5 ハハハッ。。 なんかその人に言わせると 女性の方が奥まってて毛で隠れている分 脱いだ時の恥ずかしさは少ないと言ってるようでしたが。。 周りにいた女性陣も笑っているだけだったので みんなそんなこと考えてるのか~と思ってしまいました。

No.4 10/12/29 08:53
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

損得以前にその女性の方々には品が無いことが分かりました。

  • << 6 まあ飲み屋で酔ってるってこともありますしね 笑 でも飲み屋の会話なんてもっと下品なのたくさんですよ 苦笑 こんなのほんと可愛いもので。

No.5 10/12/29 08:54
匿名さん0 

>> 3 えっと……損得? えぇ?💦 もしも 知り合いが飲み屋で こんな事言い出したら とりあえず氷をわしづかみにして口に押し込み黙らせます😅 ハハハッ。。

なんかその人に言わせると
女性の方が奥まってて毛で隠れている分
脱いだ時の恥ずかしさは少ないと言ってるようでしたが。。
周りにいた女性陣も笑っているだけだったので
みんなそんなこと考えてるのか~と思ってしまいました。

  • << 7 私の身近には居ません😅 なんか、吹っ切れたというか……突き抜けた女性ですね😅

No.6 10/12/29 08:55
匿名さん0 

>> 4 損得以前にその女性の方々には品が無いことが分かりました。 まあ飲み屋で酔ってるってこともありますしね 笑

でも飲み屋の会話なんてもっと下品なのたくさんですよ 苦笑
こんなのほんと可愛いもので。

No.7 10/12/29 09:11
匿名さん3 ( ♀ )

>> 5 ハハハッ。。 なんかその人に言わせると 女性の方が奥まってて毛で隠れている分 脱いだ時の恥ずかしさは少ないと言ってるようでしたが。。 周り… 私の身近には居ません😅

なんか、吹っ切れたというか……突き抜けた女性ですね😅

No.8 10/12/29 09:15
匿名さん0 

>> 7 口には出さないだけで本音では
この女性と同じことを思っているというのはないのでしょうか?
そういうことすら全然考えてないということでしょうか?

酔った時というのは本音がポロッと出るので
みんなこんなこと考えてるのかなと思いました。

  • << 12 考えてない……ですね😅 見えても得した気にならないですし💦 混浴入りませんし、女湯でもタオルで隠して入る人しか会った事ないです😅

No.9 10/12/29 09:30
恋愛の達人9 ( ♀ )

そんなん、考えた事もないや昉昉

ただ、位置気になったりしてて、じゃまそうだなと...

そういう意味で、女性の方がいいかな

その女は、あれだね
欲求不満なんだ(笑)

No.10 10/12/29 09:35
匿名さん0 

>> 9 自分もよくわかんないんですけど 笑

彫刻とかヌード写真とかあるじゃないですか?
ああいうのでも女はスッキリしてて
男はブラブラ丸出しで不恰好だし恥ずかしいとかなんとか。。

あと、こんな事も言ってましたよ。
ヌードデッサンの会場みたいなとこに行った事があるらしく
そこで全裸の男女が並んだ時に男性だけ性器が丸出しで
女性は毛でしっかり隠されてて女性でよかったとかも 笑

これ聞いてなるほどなとうなずける感じでしょうか?

No.11 10/12/29 09:43
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

その女の人は羞恥心が無いタイプなんですね。

男性は股間が丸見え
女性は股間は見えないって

陰毛見られる時点で恥ずかしいし、女性は胸も隠すべき場所なのだから、混浴なら損得的に言うと損してるんじゃない?

てか飲み屋の話を素面で議論するのは微妙だね。

あと、周りの女性が笑ってるだけって賛同してたら会話に参加するだろうし、苦笑いで引いてただけかと😥

主さんが調子に乗って別の飲み会で同じトークをしたら間違いなくドン引きなんで✋やらないように。

  • << 13 酔ってたのもあるかもしれませんが 元々毒舌らしいです。 でも陰毛はヘアーヌードとかもう一般的ですし 考えてもみれば普通の毛ですからねぇ。。 どうなんでしょうか。確かにその女性がいうように 毛だけならヌードの時抵抗ないが性器までだとかなり抵抗ある という人のが多いというのはあるでしょうね。 でも男性からしても胸は見てもそこまで下ほどお得感はないかもしれませんよ? どちらかというと性器の方が見たんじゃないでしょうか。 それに女性の場合は混浴みたいな裸になる場所でも 普通に入ってれば絶対に性器は見えないので有利(ズルイ)という気持ちは なんとなく分かる気がします。 もちろん自分からは飲み屋でもこんな話はしませんよ 笑

No.12 10/12/29 09:45
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 口には出さないだけで本音では この女性と同じことを思っているというのはないのでしょうか? そういうことすら全然考えてないということでしょうか… 考えてない……ですね😅
見えても得した気にならないですし💦

混浴入りませんし、女湯でもタオルで隠して入る人しか会った事ないです😅

  • << 14 女性は男性器を見ても男性が女性器を見たみたいに 嬉しがって興奮とかはない人がやっぱりほとんどでしょうかね? 例えばの話ですが、目の前に 男性の性器まで出したヌード写真が載っている本やあったら 積極的に見ますか? もしこれが逆で男性が女性のそんな写真があったら ほぼ100%積極的に見る人ばかりだと思いますけど。

No.13 10/12/29 09:50
匿名さん0 

>> 11 その女の人は羞恥心が無いタイプなんですね。 男性は股間が丸見え 女性は股間は見えないって 陰毛見られる時点で恥ずかしいし、女性は胸も隠す… 酔ってたのもあるかもしれませんが
元々毒舌らしいです。

でも陰毛はヘアーヌードとかもう一般的ですし
考えてもみれば普通の毛ですからねぇ。。
どうなんでしょうか。確かにその女性がいうように
毛だけならヌードの時抵抗ないが性器までだとかなり抵抗ある
という人のが多いというのはあるでしょうね。

でも男性からしても胸は見てもそこまで下ほどお得感はないかもしれませんよ?
どちらかというと性器の方が見たんじゃないでしょうか。
それに女性の場合は混浴みたいな裸になる場所でも
普通に入ってれば絶対に性器は見えないので有利(ズルイ)という気持ちは
なんとなく分かる気がします。

もちろん自分からは飲み屋でもこんな話はしませんよ 笑

No.14 10/12/29 09:53
匿名さん0 

>> 12 考えてない……ですね😅 見えても得した気にならないですし💦 混浴入りませんし、女湯でもタオルで隠して入る人しか会った事ないです😅 女性は男性器を見ても男性が女性器を見たみたいに
嬉しがって興奮とかはない人がやっぱりほとんどでしょうかね?
例えばの話ですが、目の前に
男性の性器まで出したヌード写真が載っている本やあったら
積極的に見ますか?
もしこれが逆で男性が女性のそんな写真があったら
ほぼ100%積極的に見る人ばかりだと思いますけど。

  • << 19 すみません💦正直に答えたすよ~😅 【見たくない】です。 見る、見ないではなく💦

No.15 10/12/29 09:55
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

主は他の女性の考えを聞きたいってスレ立てたんじゃないの?
男が見たいかどうかじゃ無いと思うけど?

私なら男の股間見てラッキーとは絶対思わない。気持ち悪い。

No.16 10/12/29 10:01
匿名さん0 

>> 15 はいそうなんですが男性は見たがる人がほとんどなんだけど
女性は見たがる人は少ないからこの飲み屋の女性に
賛同出来る人は少ないのかなと思ったから
男性の例を出しました。

要するにこの女性は男性の性器が見れて嬉しいと思える性格だから
こんな発想をするんじゃないかなと思ったんですが。
今まで話しを聞いているとここでは男性器を見ても得とは思わないと
皆さん言っていたのでだからこの女性の気持ちが分からないじゃないかなと。

No.17 10/12/29 10:05
ラブラブさん17 ( 10代 ♀ )

主はネカマなんじゃないの?

話ずれてるし
女の人に いやらしい単語言わせて
喜んでいるだけな気がする

不快なので 解除に一票👆

No.18 10/12/29 10:07
匿名さん0 

>> 17 ネカマというか最初から男ですよ。

この女性みたいな人と同じようなこと考えるのかなぁと
疑問に思ったので単純に質問しただけです。

興奮したいだけならAVでも見ますよ 笑

No.19 10/12/29 10:12
匿名さん3 ( ♀ )

>> 14 女性は男性器を見ても男性が女性器を見たみたいに 嬉しがって興奮とかはない人がやっぱりほとんどでしょうかね? 例えばの話ですが、目の前に 男性… すみません💦正直に答えたすよ~😅

【見たくない】です。

見る、見ないではなく💦

No.20 10/12/29 10:17
匿名さん0 

>> 19 要するにそれは

【見たくないから】、

目の前にそういう本があっても

「見ない」

ということになりますね?

多分この飲み屋の女性のような考え方に
皆さんが賛同できないのはこの性格が根本的に違うからなのでしょうね。
この女性は「見たい」と思う性格なんだと思います。
だから損得などと言っているのだと思えば
この女性の気持ちが分かったような気がします。

みなさんもそう思いませんか?

No.21 10/12/29 12:09
匿名さん21 ( ♀ )

損得は考えた事ないですが、女性でも毛が少ない人は前から見えてしまいますよ。

男性器については見たいと思った事はそんなにはないです。
好きな男性のなら見たいなって思う事もあるけど、混浴などで出会った位の男性には興味はないです。
でも目の前に男性器の写真集が置いてあったら見るとは思います。
ただ、男性と違い性的欲求を満たす為に見るのではなく興味本意で見るだけです。

No.22 10/12/29 12:16
匿名さん0 

>> 21 >損得は考えた事ないですが、女性でも毛が少ない人は前から見えてしまいますよ。
言われてみればそうですよね。
確かにそういう方を見た事がありました。
気になったのでついでに聞きますが
女性同士で銭湯や温泉に入っても結構そういう人は見かけるもんでしょうか?

>好きな男性のなら見たいなって思う事もあるけど
好きな人の場合、性的に興奮するから見たいですか?
それとも後で言っているように単純に興味があるからですか?
好きな人なら全部知りたいからみたいな。

>混浴などで出会った位の男性には興味はないです。
これは女性の場合ほとんどがそうみたいですね。
この飲み屋の女性は珍しいタイプなんでしょう。

No.23 10/12/29 13:47
匿名さん21 ( ♀ )

>> 22 質問についてですが、温泉などで人の股間を凝視する事がないので、そういう女性が多数居るかは分かりません。
主人が持ってるAVなどで見かけるという事です。

あと好きな男性については性的に興奮する為に見たいのではなく、全てが知りたいという精神的欲求によるものですね。

今、私に好きな男性が居るという事ではないですよ。

  • << 25 >質問についてですが、温泉などで人の股間を凝視する事がないので >そういう女性が多数居るかは分かりません。 >主人が持ってるAVなどで見かけるという事です。 あっそういうことですか。 温泉などで人の股間は凝視しないというのは 確かに男も同じですね。そんな人居たら気持ち悪いですしね 笑 >あと好きな男性については性的に興奮する為に見たいのではなく >全てが知りたいという精神的欲求によるものですね。 ここはやっぱり男とは感覚が大分違いますね。 変な話男は好きでもない子であってもそこそこ可愛いなら 性的に何らかの刺激を受けるような気がしますし。 だからと言って浮気するとかそういうことではないですけど。 >今、私に好きな男性が居るという事ではないですよ。 はい 笑 好きな人を旦那さんに置き換えて考えたらいいですね? 愛する旦那さんのなら全てを知りたいから色々見てみたいという気持ちにはなると。 変な話にずっと付き合ってくださりありがとう。

No.24 10/12/29 13:48
恋愛の達人24 ( 30代 ♀ )

ん~

その女性は、ただ単に話のネタとして

面白おかしくペラペラ喋ることに、その場限りの気合いを入れて話をしていただけで、

多分本気でそう思ってる訳ではないですよ✋

飲んでクダ巻いてるだけっていうか…

飲んで心の奥底の本音が出たって感じでは無さそうですね~

だって本気だったら、親しい人にだけ聞こえるように、そっと話すでしょう?

その人は自分がエンターテイナー気取りで、お下品な話をすることで、自分を盛り上げてるだけですよ(笑)

いつも以上にタガ外れを楽しんでるだけっていうか。

多分、周りの聞き手は相槌打たされてるんです(苦笑)

個人的には、局部は男女関係なく、見ても損得を感じないです💧
むしろ見たくない…💦

ウホッすれ違い際に男の股間見えた!

ジュルリ!
いいもん見た!
得した!

…っていう女性は、かな~り稀だと思いますよー

  • << 26 いやこの女性は見たいタイプだと思います。 というのも、その人と共通の女友達に聞いたんですが 普段からゲイビデオとか好んで見てるらしいです。 あと裸族村を取材するTVがありますが、そういう村人って全裸じゃないですか? あの話もしてて、その時局部が映ると嬉しいと言ってましたし。 逆に原住民の露出が少なくてパンツ穿いていたり ボカシやモザイクが入っていると腹が立つ等も言ってました。 この話の途中でも男はブラブラ丸見えで女は見え難いから。。と 同じ話をしてましたけど 笑 この女性は普段から積極的に見たいと思っているみたいです。 実際そういう女性はかなり少数派ですが居るみたいですね。 某有名人の女性も同じようなこと言ってましたし。 性的にかなり奔放なんでしょう。

No.25 10/12/29 13:54
匿名さん0 

>> 23 質問についてですが、温泉などで人の股間を凝視する事がないので、そういう女性が多数居るかは分かりません。 主人が持ってるAVなどで見かけるとい… >質問についてですが、温泉などで人の股間を凝視する事がないので
>そういう女性が多数居るかは分かりません。
>主人が持ってるAVなどで見かけるという事です。
あっそういうことですか。
温泉などで人の股間は凝視しないというのは
確かに男も同じですね。そんな人居たら気持ち悪いですしね 笑

>あと好きな男性については性的に興奮する為に見たいのではなく
>全てが知りたいという精神的欲求によるものですね。
ここはやっぱり男とは感覚が大分違いますね。
変な話男は好きでもない子であってもそこそこ可愛いなら
性的に何らかの刺激を受けるような気がしますし。
だからと言って浮気するとかそういうことではないですけど。

>今、私に好きな男性が居るという事ではないですよ。
はい 笑
好きな人を旦那さんに置き換えて考えたらいいですね?
愛する旦那さんのなら全てを知りたいから色々見てみたいという気持ちにはなると。


変な話にずっと付き合ってくださりありがとう。

No.26 10/12/29 14:03
匿名さん0 

>> 24 ん~ その女性は、ただ単に話のネタとして 面白おかしくペラペラ喋ることに、その場限りの気合いを入れて話をしていただけで、 多分本気でそ… いやこの女性は見たいタイプだと思います。
というのも、その人と共通の女友達に聞いたんですが
普段からゲイビデオとか好んで見てるらしいです。
あと裸族村を取材するTVがありますが、そういう村人って全裸じゃないですか?
あの話もしてて、その時局部が映ると嬉しいと言ってましたし。
逆に原住民の露出が少なくてパンツ穿いていたり
ボカシやモザイクが入っていると腹が立つ等も言ってました。
この話の途中でも男はブラブラ丸見えで女は見え難いから。。と
同じ話をしてましたけど 笑

この女性は普段から積極的に見たいと思っているみたいです。
実際そういう女性はかなり少数派ですが居るみたいですね。
某有名人の女性も同じようなこと言ってましたし。
性的にかなり奔放なんでしょう。

  • << 29 おお…それはかなり強者ですね、その女性😂 よほど見たいんですね~💦 ガチホモのゲイビデオって…、女性でなくても視聴者は限られますしね😱 自分は温泉地帯に住んでるので、混浴のお風呂にも何度か入ったことがありますが、丸出しで股ガン開きで浴槽に腰掛けてる多数のおっさん達には、不快感しか抱かないのだけど♨ その方が来たらパラダイスかもしれませんね…(笑)

No.27 10/12/29 14:04
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

女性はパッと見で比較出来ないから『得』ってことかも。


男性は丸出しな分、他人と比較しやすいですよね。

だから、恥ずかしさ倍増 と思ったのでは?

No.28 10/12/29 14:11
匿名さん0 

>> 27 あたらしい意見ですね 笑
あなた自身はそう思ったりするんでしょうか?

男は丸見えだから比較されて大変とかでしょうか?

逆に男からすれば比較し難い分一人で色々不安になったりしないのかな?
等と思ったりもしますけど。。
そこまで隠されてない方がどんな種類も
知れ渡るのでどれも別におかしくないとなる気がしますけどね。

実際、銭湯に行って他人のモノがおかしい等と思ったこともないですし 笑
色々な大きさ形がありますがどれも普通といえば普通ですしね。

No.29 10/12/29 14:19
恋愛の達人24 ( 30代 ♀ )

>> 26 いやこの女性は見たいタイプだと思います。 というのも、その人と共通の女友達に聞いたんですが 普段からゲイビデオとか好んで見てるらしいです。 … おお…それはかなり強者ですね、その女性😂
よほど見たいんですね~💦

ガチホモのゲイビデオって…、女性でなくても視聴者は限られますしね😱

自分は温泉地帯に住んでるので、混浴のお風呂にも何度か入ったことがありますが、丸出しで股ガン開きで浴槽に腰掛けてる多数のおっさん達には、不快感しか抱かないのだけど♨

その方が来たらパラダイスかもしれませんね…(笑)

No.30 10/12/29 14:33
匿名さん0 

>> 29 男の局部見たがる女性もかなり少ないかもしれませんが
時々いるみたいです 笑
個人的な意見として正直そういう女性はちょっと引きます。。
なんかギラギラしてて怖いじゃないですか 笑
女性が男性のギラギラに怖がる気持ちがちょっと分かる気が。。

あとその女性がいうにはネット上も女の裸ばかりあって、なんで男の裸は少ないのか!と
文句もいってました 笑 なんでも男性用のは可愛い子が局部を惜しげもなく晒してるのに
女性用のイケメンの局部が少なすぎると怒ってました 笑
そういうのを見たがる女性はやっぱり少数派なので需要も少なくなってあまりないのは仕方がないですね。

あと見せたがるのは特におじさんとか多いような 笑
スーパー銭湯みたいなとこで女性従業員とわざわざ丸出しで見せ付けるように
しつこく会話してる中年男性とか結構いますよ。
逆に聞きたいのは、そういう混浴の場で、見せたがりの女性もいるのか?ということです。
その股ガン開きのおっさん達みたいに、股ガン開きまでいかなくても
かなり大胆に隠さず入ってる女性もいるのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧