注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫で使われる言葉

レス500 HIT数 66891 あ+ あ-

寂しがり屋さん
11/01/25 14:08(更新日時)

不倫をしたことありますか?

私は、妻子ある人と付き合っています。

彼が言うに、立ち会い出産を経験したら、奥さんは女として見れなくなったそうです。でも、子供を産んだ人として尊敬してると言います。一方、私といると、恋してる感情が嬉しいと言います。でも、友達にはそれって体が目的なだけの口実じゃないの?と言われてしまいました。

みなさんの中で、私のような立場の人いますか?

不倫相手にどのような甘い言葉を言われていますか?結局全部嘘だったとかありますか?私は、彼が嘘をついてるとは思えないのです…。

私が今までで彼に言われてとろけたのが
「色白で柔らかくて離したくなくなる。」とか
照れながら
「○○のこと、大好きみたい。」とかです💓

彼に会いたいな…

No.1440299 10/10/11 14:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/11 15:12
匿名さん ( 30代 ♀ 02cqc )

のっけからスレずれですが、奥さんも散々言われて来たんだと思います。
その集大成で結婚し愛の結晶とも言うべき子供が生まれて この体たらくですか…

No.2 10/10/11 15:20
匿名 ( ♀ h6iHc )

厳しいけど不倫は最初だけかな家族(奥さん)から受け入れられたら不倫は終わり
別れようとは言わない 卑怯者

No.3 10/10/11 15:23
匿名さん3 ( ♀ )

子供を産むって ものすごく痛くて苦しいんだよ

そんな奥さんを見て女と思えなくなったという あなたの不倫彼 最低ね

あなたにかける優しい言葉がどんなかはわからないけど

そんな男を私なら好きにはなれない

なりたくない

No.4 10/10/11 15:23
恋愛中級者4 ( ♀ )

もし彼が離婚してあなたのとこにきたら、今まで言われた言葉なんて言われなくなるし、また新しい女作って甘い言葉吐いてるよ💦 鵜呑みにしないほうが良いです✊

No.5 10/10/11 15:30
八方美人ちゃん5 ( ♀ )

口の上手い人は気をつけてください。
口下手で不器用な男性の方が信頼できますよ。
甘い言葉で貴女の若い体をただで貪るだけ。貴女が彼の子供妊娠したら同じこと思われるのよ。早く目を覚ましてください。

  • << 233 口下手で不器用な男でも大嘘つきいますよ 何がいいかはわからないですね

No.6 10/10/11 15:34
恋愛の達人6 ( 20代 ♀ )

奥さんのこと女としては見れないけど尊敬してるなんて言うってことは、ある意味、主さんのこと牽制してると思うけど。

まぁ男女が長い間共に生活してたら異性として見れなくなるのは仕方ないことだし、そりゃ夫婦・家庭・生活のしがらみの無い恋愛ってのは楽しいだろうしね。

主さんがとろけられるなら、信じてとろけてればイイと思いますよ☝
略奪狙ってる訳じゃないんでしょう❓
ただ不倫男ってのは嘘が巧みだからこっちも嘘ついてやるくらいじゃないと☝貴方だけよ💕って。

No.8 10/10/11 15:47
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

嘘ではないと思いますよ。

その時に思ったことを、正直に言葉に出しただけではないでしょうか。

ただ、彼が言う「恋してる感情が嬉しい」の言葉も真実。

仕事や生活といった現実から逃避し、まるで独身の頃に戻ったかのように恋愛してる『今』が楽しいだけ。

貴方が奥さんとの離婚や貴方との結婚を迫り、現実的なこれからの話をしようとすれば、たちまち彼の夢は冷め、今度は貴方から逃げようとするだけではないでしょうか。

身体目的ではないけれど、真剣に将来を考えての行動ではないのですから、貴方も少しは割り切りが必要だと思います🙀

  • << 422 まったくこの方の言う通りだと思います。 あなたの事が好きなのは間違いないけれど飽きたらあっけなく捨てられますよ。

No.9 10/10/11 15:55
裸命♂45 ( q51Hc )

No.7あなたの言い方いったい何様なんだか⤵そのような言い方しかできないあなたの方が異性はもちろん同性にも嫌われるタイプっぽいね‼

No.10 10/10/11 16:00
寂しがり屋さん0 

主です。ありがとうございます。

私は、同じ境遇の方の話が聞きたいんですが…。なかなかいらっしゃらないですか?

私は、本気で彼に恋してます。

仕事がすごいできる営業マンです。尊敬してるし見た目もかっこいいです。彼が奥さんと別れないのは子供が小さいからだと言ってました。男女の関係でみれば冷めてるしHもずっとしてないって。嫌だけど奥さんを求めたりしないのか聞いてみたら拒否されてからずっと求めてはいないと言ってました。

  • << 15 それらの言葉は不倫男がよく使う常套句なんだよ。 答えは出てるね。 奥さんに拒否されてからレスなんでしょ? セックスレスだから、あなたの体が目当てなんじゃないの? ただね、奥さんとはレスっていうのもあてにならないよ。 主さんは見た訳じゃないから、全て鵜呑みにしない方がいい。 奥さんにばれたとき、本性表すと思うよ。 色白で…とか好きみたい…とかは、決して愛されてる言葉ではないと思う。
  • << 20 産後に奥さんからHを拒否されたから他にヤレる女を見つけただけだよね。
  • << 25 奥さんに 次の子供が できたら 本当か 嘘かわかりますよ😊今は 何も 見えない 聞こえないだろうから 今 楽しんでください😊 何が あっても 主の選んだ道です 奥さんや子供の 幸せ貴方の人生で 償ってね😊
  • << 33 >>10悲しいかな 不倫してても大半の男は、妻を愛している。これは経験して分かりました。彼は私を憎からず…いや、かなり特別な存在と感じてくれていて、会社の個人ロッカーに写真を貼ってくれたりしてました。会えば、とろ~り~んとする言葉を言ってくれて、この上無く大切にしてくれました。 が☝しかーーし!家族、特に奥さんに対する愛情の足下にも、及びませんでした。あっさり玉砕。不倫って 家族持ちの現実逃避だと…しみじみ。私自身 結婚して家族を持って実感。所詮 不倫の多くは その時期限りの無責任なお遊び。いつか貴女も判る日が必ず来るから!
  • << 278 主さんと同じ様な立場を経験したことあります。しかもスレ、レスを読むと こわいくらい同じ様なことを言われています。 子どもが成人したら 結婚したいだとか、嫁には拒否られてしてないとか… しまいまでカッコつけてたけど、奥さんにバレたときには 逃げましたね。 奥さんにも私にもたくさん都合のよい嘘をついていたことが発覚しました。 結局不倫男というのは自分の欲のためだけに、嘘ばかりつく。口だけだということです。
  • << 429 てことは、体目当てだよね😂 エッチさせてもらえるなら、なんだって言うよ。離れてほしくないから。

No.11 10/10/11 16:02
匿名さん11 

不倫相手の言動、行動はどうでもいいですが、一生、日陰の女でいてください。

決して日向には出てこないで下さい。

それが不倫のルールではないでしょうか。

  • << 18 同じ境遇の方の話が聞きたいんですが…。

No.12 10/10/11 16:10
匿名さん12 

私もよく、そう言われてました。

『おまえのこの白いやわらかな体と細いウエストは俺だけのものだ』って…
でもソイツは他の派遣の女の子に同じ事を言ってました💢
それも次から次へね💢

私は不倫やめましたよ💨一緒にディズニーランド手をつないで行ける彼見つけましたよ🎵

  • << 19 …でも好きなんですよね。 その派遣の方の存在を知ったから別れたんでしょおか⁉

No.13 10/10/11 16:14
アドバイザー13 ( 40代 ♀ )

不倫だろうが嘘だろうがお世辞だろうが、異性から誉められたり口説かれたりして素直に喜べない人の方がひねくれてる。
不倫は絶対しないけど、いつだって甘い言葉で口説いて欲しい。

No.14 10/10/11 16:23
恋愛の達人14 ( ♀ )

不倫する男って大概は奥様が大事だし愛していますよ☺不倫相手の女の事なんて遊びなだけだし愛なんてないですよ😂不倫に愛があるわけがないし、男の言ってる事はやりたいから仕方なくあなたに、甘い言葉を言ってるんです⤵

  • << 23 仕方なく言ってるような感じは全くありませんっ💦 奥さんのことは、尊敬してるけど愛してないと言ってました。 前に私とのメールを奥さんが見たようで、すぐに私に被害が来ないように守ってくれました。その後は奥さんには気付かれてないみたいです。 …人の携帯を見る奥さんも奥さんだと思います。そんなに気になるならレスにならないように自分も努力すべきですよ。

No.15 10/10/11 16:23
匿名さん15 ( ♀ )

>> 10 主です。ありがとうございます。 私は、同じ境遇の方の話が聞きたいんですが…。なかなかいらっしゃらないですか? 私は、本気で彼に恋してます… それらの言葉は不倫男がよく使う常套句なんだよ。
答えは出てるね。
奥さんに拒否されてからレスなんでしょ?
セックスレスだから、あなたの体が目当てなんじゃないの?
ただね、奥さんとはレスっていうのもあてにならないよ。
主さんは見た訳じゃないから、全て鵜呑みにしない方がいい。
奥さんにばれたとき、本性表すと思うよ。
色白で…とか好きみたい…とかは、決して愛されてる言葉ではないと思う。

  • << 27 主です。       常套句と言うと、奥さんとはレスって言ってて、実は、そうではないと言うことですか? 確かに見てませんが…。妊娠中から産まれたあともずっとしてないって言ってました。その気になれないとすごく拒否られてプライドが傷ついたて…。それも常套句に入りますか?

No.16 10/10/11 16:25
匿名さん ( hueoc )

嘘に思えないなら、聞くまでもない。
何故不倫して愛されてるのにスレして
聞きたがる?愛されてるんでしょ?不倫女は、薄々気づいてる遊びだってね。だから不安なんでしょ?不倫て割りきらないとね。遊びなのに不安もくそもないのよ。不倫も解らず、不倫するな!あと不倫男て楽しいからスレしないね。不安無しで娯楽と一緒だからね。
笑えるほど真逆なカップルて不倫カップル位じゃない?
解っててしてるんだから、誰にも話さず不倫裏道寂しくお婆さんになってくださいね。
不倫男は、妻キープだから安心してね
不倫の女ほど女捨ててるのて馬鹿だよねて思うけど?
止めないよね。
主さんの為に言ったけど耳に入ったかしら、なら文句無しで割りきりなさいね。彼の都合だけで動けばいいよ、寂しいなんて言うなよ
結婚してるて解っててさせてる女だてことね

No.17 10/10/11 16:26
社会人さん17 

何はともあれ、相手の言うことを心から信じられる主さんはとっても幸せだと思います。



11番さんの意見はまともだと思います。まったく同意見です。

No.18 10/10/11 16:32
寂しがり屋さん0 

>> 11 不倫相手の言動、行動はどうでもいいですが、一生、日陰の女でいてください。 決して日向には出てこないで下さい。 それが不倫のルールではない… 同じ境遇の方の話が聞きたいんですが…。

  • << 24 主さんのような図々しい女は、そう簡単にはいないと思いますよ。 スレ立てること自体、日陰の女がすることではありません。 表に出てこないで下さい。
  • << 229 彼に言ったらいいと思いますよ 「奥さんと別れて…私と結婚して」って。 多分、彼貴方を避ける様になるか? 甘い言葉もなくなりますよ。 欲を出せば引かれる…。 それが不倫なのでは? 彼と、普通に付き合っているなら結婚してってかわいく思えるけど…。 けど、不倫なら面倒な女になります。 立場が逆転しようが…略奪しようが彼がしてきた不安は消えません。 貴方も年を重ねていけば肌の質も変わるし。 今だけ我慢して好きとか抜きでHだけすればいいんじゃない? ばれたら慰謝料…。 現実は甘い言葉ほど甘くないですよ瀨 私は、普通の彼にかわいいね大好きだよって言われた方が信用できるし、肌の質普通なら褒める事じゃないし、行きたいとこいけて手を繋いで堂々とあるける方が、愛されてる感じするし溿 全部、読んでないから確かではないかもしれませんが…ミクルの人は不倫反対が結構多いと思いますよ。男女問わず…炻 博愛者の人多い気がするんで、ミクルが好きなんですよねっ溿

No.19 10/10/11 16:34
寂しがり屋さん0 

>> 12 私もよく、そう言われてました。 『おまえのこの白いやわらかな体と細いウエストは俺だけのものだ』って… でもソイツは他の派遣の女の子に同じ事… …でも好きなんですよね。

その派遣の方の存在を知ったから別れたんでしょおか⁉

No.20 10/10/11 16:35
匿名さん20 

>> 10 主です。ありがとうございます。 私は、同じ境遇の方の話が聞きたいんですが…。なかなかいらっしゃらないですか? 私は、本気で彼に恋してます… 産後に奥さんからHを拒否されたから他にヤレる女を見つけただけだよね。

  • << 31 主です。       妊娠してる時も産まれたあともHってできないんですか?できるって聞きましたが…。

No.21 10/10/11 16:42
匿名さん21 ( ♀ )

わかる、わかる言われてた☺

でもね、可愛く喜んでるうちが華。

こちらが、❓と思う事に反論してみて下さい。もしくは否定。

「反論、不満は妻が言っていいこと。
⭕ちゃんには、そういう事言われたくないな~」になりますよ。

  • << 32 主です。        共感していただけましたが、過去形ですね⁉ なぜ別れてしまったんですか?

No.22 10/10/11 16:42
匿名さん22 

私は長年不倫しています。私自身彼と出会った頃からばつ1子持ち結婚願望もないです。
今でも大好きやずっと一緒にいたいと言ってくれます炻
彼の家庭を壊す気もないし、反対に私と子供との生活もちゃんとしていきたい。それをちゃんとお互い守った上で付き合っていきたい
彼の存在は私にとって
本当大好きだし
大事な人です。

  • << 34 主です。       ありがとうございます。ラブラブで素敵ですね💕 私も、彼に好きと言われて抱きしめられると力がぬけちゃいますっ✨ 奥さんとはしないようなことを、つい、しちゃうなあと言われると、どきどき💓しますっ。

No.23 10/10/11 16:43
寂しがり屋さん0 

>> 14 不倫する男って大概は奥様が大事だし愛していますよ☺不倫相手の女の事なんて遊びなだけだし愛なんてないですよ😂不倫に愛があるわけがないし、男の言… 仕方なく言ってるような感じは全くありませんっ💦

奥さんのことは、尊敬してるけど愛してないと言ってました。

前に私とのメールを奥さんが見たようで、すぐに私に被害が来ないように守ってくれました。その後は奥さんには気付かれてないみたいです。

…人の携帯を見る奥さんも奥さんだと思います。そんなに気になるならレスにならないように自分も努力すべきですよ。

  • << 29 あ~あ… 何にもわかってないおバカさん(笑) 尊敬してるって相当なもんだよ。 “好き好き”言ってる恋愛ごっことはわけが違う。 主のメールがバレそうになって、守ったのは主ではなく奥さんだよ(笑) とんだ勘違い女だね(笑) 尊敬できる奥さんを失うのが何より怖いから主を隠すんじゃん。 恋愛ごっこする主の代わりはいくらでもいるけど、尊敬できる奥さんの代わりはいないの。 早く気付いてー😂 恥ずかしすぎるよー😂
  • << 61 奥さんが旦那の携帯見た事を、人の旦那寝とる不倫主に非難されることないですよ。 あんたの方がよっぽど悪いの自覚しな。

No.24 10/10/11 16:43
匿名さん11 

>> 18 同じ境遇の方の話が聞きたいんですが…。 主さんのような図々しい女は、そう簡単にはいないと思いますよ。

スレ立てること自体、日陰の女がすることではありません。

表に出てこないで下さい。

  • << 35 主です。図々しいですか? こういう掲示板て、誰がスレたてても自由だと思いますが、違いますか?パートナーに浮気か不倫かされてるのですか?
  • << 339 あれ❓まさか主さんは結婚する気でいる…❓ いや、まさかね(笑) 無理ですよ。

No.25 10/10/11 16:43
匿名さん25 ( ♀ )

>> 10 主です。ありがとうございます。 私は、同じ境遇の方の話が聞きたいんですが…。なかなかいらっしゃらないですか? 私は、本気で彼に恋してます… 奥さんに 次の子供が できたら 本当か 嘘かわかりますよ😊今は 何も 見えない 聞こえないだろうから 今 楽しんでください😊 何が あっても 主の選んだ道です 奥さんや子供の 幸せ貴方の人生で 償ってね😊

No.26 10/10/11 16:45
匿名さん26 ( ♀ )

言葉に嘘はないと思いますよ😊
それが愛かと言われたら....なんとも言えないのですが😣💦
立ち会いで出来なくなるってのはよく聞きますね💦
男性には衝撃的ですからね😢

うちは主さんの彼と違い全然かっこよくない、メタボオヤジです😂
愛されてるか...。
愛されはしていますが😒
ママになった気分😒
「○○~😢疲れたよ~😢」
とか😏
「お腹すいたよ~😢」とか😏
「会いたい会いたい~😫癒して~😫」
とか😏
甘い言葉?😁
遥か昔の話だなぁ😂
主さんがちと羨ましい😁

  • << 36 主です。 でも、普段きちんと働いてる人が甘えてくるとドキドキしませんか💓
  • << 368 絵文字だらけ(TT) 主さんは同じ境遇の人の何を聞きたいのですか? その既婚者男を信じてるんじゃないの? 今さら何をわざわざスレたててまで何を聞きたいのかが良くわかりませんね。 悩んでるふうにも見えないしわざと反感買われるような?そんなレスしてる? とろけるほどの実感が主さんにあるならそれでいいのではないですか? 他人の不倫話しに興味あるわけ? 他人が気になるわけ? 主さん自身自信がないからでは?

No.27 10/10/11 16:48
寂しがり屋さん0 

>> 15 それらの言葉は不倫男がよく使う常套句なんだよ。 答えは出てるね。 奥さんに拒否されてからレスなんでしょ? セックスレスだから、あなたの体が目… 主です。      

常套句と言うと、奥さんとはレスって言ってて、実は、そうではないと言うことですか?

確かに見てませんが…。妊娠中から産まれたあともずっとしてないって言ってました。その気になれないとすごく拒否られてプライドが傷ついたて…。それも常套句に入りますか?

  • << 46 奥さんとはレスだとずっと言ってましたが、いつの間にか奥さん妊娠してたし💦 いろいろな言葉もらいましたが所詮不倫です! バレたときあなたに被害ないようにフォローしたとか言いますが自分の保身ですよ💦 あなたと未来考えてるならバレた時点で離婚にむけて動くはず… ホントに不倫してるあいだは冷静ではないんですよね💦 自分が愛されてる💕なんて信じて⤵ 奥さんに愛はなくても尊敬してるってスゴいですよ✊ 彼は離婚はしないでしょうね💦
  • << 67 はい。なります。 つうか、立ち会い出産でレスになったんじゃないんですか?😓

No.28 10/10/11 16:49
匿名さん3 ( ♀ )

愛されてる自信があるならいちいち人の意見なんて聞かなきゃいいのでは?

本当は不安なんでしょ?

不倫だもんね

  • << 37 主です。不安はないと言ったら嘘になります。 好きすぎて不安です‼

No.29 10/10/11 16:50
恋愛中級者29 ( 30代 ♀ )

>> 23 仕方なく言ってるような感じは全くありませんっ💦 奥さんのことは、尊敬してるけど愛してないと言ってました。 前に私とのメールを奥さんが見た… あ~あ…

何にもわかってないおバカさん(笑)

尊敬してるって相当なもんだよ。

“好き好き”言ってる恋愛ごっことはわけが違う。

主のメールがバレそうになって、守ったのは主ではなく奥さんだよ(笑)

とんだ勘違い女だね(笑)

尊敬できる奥さんを失うのが何より怖いから主を隠すんじゃん。

恋愛ごっこする主の代わりはいくらでもいるけど、尊敬できる奥さんの代わりはいないの。

早く気付いてー😂

恥ずかしすぎるよー😂

No.30 10/10/11 16:50
月 ( ♀ 00Pjc )

既婚者を好きだったことあります。

彼の言葉が嘘だったかどうかは分かりません。

最初は信じてはダメだと思っていました。でも、嘘じゃないと感じるようになりました。たとえ嘘だったとしても自分自身がそう感じるんだからそれでいいと思うようになりました。

あなたの彼の言葉は嘘ではない気がします。奥さんと離婚を考えるほど結婚生活が苦しいわけではないのだと思います。家庭を持つ責任感もあると思います。でも、恋もしているんじゃないでしょうか。ただの一人の男として何の責任も感じることなく楽しい気分でいられる恋を楽しんでいるのだと思います。

あなたがずっと今のまま彼の都合のよい彼女でいてくれるなら今の関係を続けられるかもしれませんね。

主さんは結婚とか出産とか望んでないのでしょうか?

  • << 41 主です。実は……。   奥さんがいるのは最初から知っていました。彼がかっこよくてタイプだったんで、連絡先を聞いてメール交換が始まりました。だんだん仲良くなってきて彼が告白してきた時は嬉しい反面体が目的かなと思って拒否してました。でも半年くらい月日を重ねて嘘には聞こえないと思うようになったんです。 今は、私もまだ若いから子供は考えられませんが彼の子なら欲しいかも。

No.31 10/10/11 16:52
寂しがり屋さん0 

>> 20 産後に奥さんからHを拒否されたから他にヤレる女を見つけただけだよね。 主です。      

妊娠してる時も産まれたあともHってできないんですか?できるって聞きましたが…。

  • << 68 妊娠しているときは安定期に問題がなければHは大丈夫☺💕だけど産後はしばらく控えないと感染症が心配😫骨盤もガタガタになるし子供にかかりっきりで眠る暇もない😱産後は本能的に子供を守らなければと考えるらしく性欲は減退。その隙に色白ぽっちゃりさんと出会って、独身気分でイチャイチャ💕最低😢いつか思い知りなさいませ。

No.32 10/10/11 16:54
寂しがり屋さん0 

>> 21 わかる、わかる言われてた☺ でもね、可愛く喜んでるうちが華。 こちらが、❓と思う事に反論してみて下さい。もしくは否定。 「反論、不満は… 主です。       

共感していただけましたが、過去形ですね⁉

なぜ別れてしまったんですか?

No.33 10/10/11 16:55
寂しがり屋さん33 ( ♀ )

>> 10 主です。ありがとうございます。 私は、同じ境遇の方の話が聞きたいんですが…。なかなかいらっしゃらないですか? 私は、本気で彼に恋してます… >>10悲しいかな 不倫してても大半の男は、妻を愛している。これは経験して分かりました。彼は私を憎からず…いや、かなり特別な存在と感じてくれていて、会社の個人ロッカーに写真を貼ってくれたりしてました。会えば、とろ~り~んとする言葉を言ってくれて、この上無く大切にしてくれました。 が☝しかーーし!家族、特に奥さんに対する愛情の足下にも、及びませんでした。あっさり玉砕。不倫って 家族持ちの現実逃避だと…しみじみ。私自身 結婚して家族を持って実感。所詮 不倫の多くは その時期限りの無責任なお遊び。いつか貴女も判る日が必ず来るから!

No.34 10/10/11 16:58
寂しがり屋さん0 

>> 22 私は長年不倫しています。私自身彼と出会った頃からばつ1子持ち結婚願望もないです。 今でも大好きやずっと一緒にいたいと言ってくれます炻 彼の家… 主です。      

ありがとうございます。ラブラブで素敵ですね💕

私も、彼に好きと言われて抱きしめられると力がぬけちゃいますっ✨

奥さんとはしないようなことを、つい、しちゃうなあと言われると、どきどき💓しますっ。

  • << 57 分かりますよ坥 奥さんにはしないんだろうなと思えばね坥 付き合って間がない時は尚更ね炻 でばれた事ありました淸 彼は私の前では慌てる風でもなく、私の気持ちを思う言葉を。最近はないけど喧嘩も多々昉 彼も年齢を重ね、仕事の悩みなど(陰で支える事しかできないけど淸) 色々これから楽しい事ばかりではない時もあると思います。 主さん自身彼への不安もあると思うけど 今の関係大事にしていきたいなら、彼の事信じて、お互いの生活壊さない様に頑張ってね炻 と自分にも言い聞かせてます淼 誰にも分からないから お互いの事って炻

No.35 10/10/11 17:04
寂しがり屋さん0 

>> 24 主さんのような図々しい女は、そう簡単にはいないと思いますよ。 スレ立てること自体、日陰の女がすることではありません。 表に出てこないで下… 主です。図々しいですか?

こういう掲示板て、誰がスレたてても自由だと思いますが、違いますか?パートナーに浮気か不倫かされてるのですか?

  • << 39 幸せなら、スレ立てなんてしないんでは? 結局不安なんでしょ? 私は浮気も不倫もされていません。 父が不倫してました。 相手女性は、母への暴行・恐喝で、今牢屋に入ってます。

No.36 10/10/11 17:06
寂しがり屋さん0 

>> 26 言葉に嘘はないと思いますよ😊 それが愛かと言われたら....なんとも言えないのですが😣💦 立ち会いで出来なくなるってのはよく聞きますね💦 男… 主です。

でも、普段きちんと働いてる人が甘えてくるとドキドキしませんか💓

  • << 44 主さん可愛いね😊💕ドキドキ💕 は又違う場面でありますが😉💕 甘えてくる時は...「よしよし...」って感じですよ😃 付き合い数年もたつと😊そんなものかも😊 うちは....嬉しい言葉は初めはなかったです😃 私も言わなかったけどね😊 何年か過ぎてからでした😃 今はウザい位言いますが😏 毎日言ってきますが😏 私が言わないとすねてますから😏 信じる信じないは、主さんが決める事です😃 意見は意見でしかないですから😊

No.37 10/10/11 17:08
寂しがり屋さん0 

>> 28 愛されてる自信があるならいちいち人の意見なんて聞かなきゃいいのでは? 本当は不安なんでしょ? 不倫だもんね 主です。不安はないと言ったら嘘になります。

好きすぎて不安です‼

  • << 40 主さん 年齢いくつですか? 何れ不倫の現実に直面した時の貴女が心配です。 奥さんにバレ あっさり彼に捨てられたりしたら立ち直れないんじゃ…

No.38 10/10/11 17:08
八方美人ちゃん38 

浅い。浅いなー。

いつか解るときが来ると良いですね(^-^)

No.39 10/10/11 17:14
匿名さん11 

>> 35 主です。図々しいですか? こういう掲示板て、誰がスレたてても自由だと思いますが、違いますか?パートナーに浮気か不倫かされてるのですか? 幸せなら、スレ立てなんてしないんでは?
結局不安なんでしょ?


私は浮気も不倫もされていません。


父が不倫してました。

相手女性は、母への暴行・恐喝で、今牢屋に入ってます。

No.40 10/10/11 17:14
匿名さん ( 30代 ♀ 02cqc )

>> 37 主です。不安はないと言ったら嘘になります。 好きすぎて不安です‼ 主さん 年齢いくつですか?
何れ不倫の現実に直面した時の貴女が心配です。
奥さんにバレ あっさり彼に捨てられたりしたら立ち直れないんじゃ…

  • << 43 恋愛はね 燃えあがり過ぎると消えちゃうことも あるんだよ どのくらい 付き合いしてるのかなぁ❓ 奥さんに わかったら どう対処するの❓ 両親 会社にわかったら ❓ 彼の言葉に ドキドキ とろり~んの後は 泣くことの方が 多いと 思いますよ😠
  • << 47 主です。私は今年24です。彼がすごく大人に見えるし、同級生と女性の扱い方が全然違うんです✌

No.41 10/10/11 17:19
寂しがり屋さん0 

>> 30 既婚者を好きだったことあります。 彼の言葉が嘘だったかどうかは分かりません。 最初は信じてはダメだと思っていました。でも、嘘じゃないと感… 主です。実は……。  

奥さんがいるのは最初から知っていました。彼がかっこよくてタイプだったんで、連絡先を聞いてメール交換が始まりました。だんだん仲良くなってきて彼が告白してきた時は嬉しい反面体が目的かなと思って拒否してました。でも半年くらい月日を重ねて嘘には聞こえないと思うようになったんです。

今は、私もまだ若いから子供は考えられませんが彼の子なら欲しいかも。

  • << 95 彼の子供を産んだら主さんも母親になりますよね。 母親になれば母性からきっと彼よりも自分がいなければ生きていけない赤ちゃんにかかりきりになると思いますよ。 多分、彼はそんな主さんを女として見てくれなくなるのではないですか? 家族になってしまったら、彼にとっては誰でも一緒かも?ずっと今のまま彼女のままなら彼のしたい恋をしていられるかもしれないですね。

No.42 10/10/11 17:21
匿名 ( 30代 ♀ ygXoc )

口じゃ何とでも言えるのょ…

本気の方が照れくさくて言えない事沢山の人多いしね…


早く目覚める事祈ってます✋

No.43 10/10/11 17:23
匿名さん25 ( ♀ )

>> 40 主さん 年齢いくつですか? 何れ不倫の現実に直面した時の貴女が心配です。 奥さんにバレ あっさり彼に捨てられたりしたら立ち直れないんじゃ… 恋愛はね 燃えあがり過ぎると消えちゃうことも あるんだよ どのくらい 付き合いしてるのかなぁ❓ 奥さんに わかったら どう対処するの❓ 両親 会社にわかったら ❓ 彼の言葉に ドキドキ とろり~んの後は 泣くことの方が 多いと 思いますよ😠

  • << 48 主です。お付き合い期間は7ヶ月に入ったところです。 奥さんは一回メールがばれた時に、彼が対処してくれて、今は微塵も疑ってないそうです。

No.44 10/10/11 17:24
匿名さん26 ( ♀ )

>> 36 主です。 でも、普段きちんと働いてる人が甘えてくるとドキドキしませんか💓 主さん可愛いね😊💕ドキドキ💕
は又違う場面でありますが😉💕
甘えてくる時は...「よしよし...」って感じですよ😃
付き合い数年もたつと😊そんなものかも😊

うちは....嬉しい言葉は初めはなかったです😃
私も言わなかったけどね😊
何年か過ぎてからでした😃
今はウザい位言いますが😏
毎日言ってきますが😏
私が言わないとすねてますから😏

信じる信じないは、主さんが決める事です😃
意見は意見でしかないですから😊

  • << 50 主です。ありがとうございます。 年単位でのお付き合いなんですね。すごいですね。私は、まだ、7ヶ月くらいです。日に日に好きになっていきます…😃

No.45 10/10/11 17:24
匿名さん45 

主さんの周りには、彼氏をとられちゃったり、旦那さんが浮気してるかも…っていう友達はいませんか?


浅はかな主さんには、そういう友達はいないかぁ…💔

不倫ごっこはいつまでも二番目‼‼その彼も昔は奥さんに甘い言葉をかけてたんだから、その言葉も所詮二番目‼‼

二番が好きならまぁ、楽しんで😉👍

No.46 10/10/11 17:25
恋愛中級者4 ( ♀ )

>> 27 主です。       常套句と言うと、奥さんとはレスって言ってて、実は、そうではないと言うことですか? 確かに見てませんが…。妊娠中から… 奥さんとはレスだとずっと言ってましたが、いつの間にか奥さん妊娠してたし💦 いろいろな言葉もらいましたが所詮不倫です! バレたときあなたに被害ないようにフォローしたとか言いますが自分の保身ですよ💦 あなたと未来考えてるならバレた時点で離婚にむけて動くはず…

ホントに不倫してるあいだは冷静ではないんですよね💦 自分が愛されてる💕なんて信じて⤵
奥さんに愛はなくても尊敬してるってスゴいですよ✊ 彼は離婚はしないでしょうね💦

  • << 52 レスって言ってて妊娠したんですか…。それはショックですね…。 …尊敬より愛が大事だと思う私は、だめな女ですか?

No.47 10/10/11 17:33
寂しがり屋さん0 

>> 40 主さん 年齢いくつですか? 何れ不倫の現実に直面した時の貴女が心配です。 奥さんにバレ あっさり彼に捨てられたりしたら立ち直れないんじゃ… 主です。私は今年24です。彼がすごく大人に見えるし、同級生と女性の扱い方が全然違うんです✌

  • << 49 絵に描いたような、遊ばれて捨てられる不倫女だね(笑) そこまで簡単だと男も楽だろうね。 試しに『アナタの子供が欲しい』とか言ってみたら❓ 上手いこと逃げるから😁
  • << 230 会ってHして、さよならなんて…瀨瀨瀨瀨 私には堪えられない。 そういえば結婚間近、エ○カ様も「同級生が子供に見える」って言ってたのに今は 「気持ち悪い」に変わってますよ。 主さんもかっこいい、扱いがうまい事だけじゃなく彼に深くはまり込むなら別れた方がいいですよ。 若いしかわいいならもったいない時間使うだけだし…。 抱かれるだけで満足できなくなり、彼に要求するとあっさり逃げると思いますよ。 女なら共感者を求める前に、同じ男に惚れた奥さんの気持ちわかるんじゃないんですか? 人の物とってはダメですよ瀨 どっかの国は罪になり男は牢屋です。 何をしても、奥さんには勝てませんよ? 連レスで失礼しました瀇

No.48 10/10/11 17:37
寂しがり屋さん0 

>> 43 恋愛はね 燃えあがり過ぎると消えちゃうことも あるんだよ どのくらい 付き合いしてるのかなぁ❓ 奥さんに わかったら どう対処する… 主です。お付き合い期間は7ヶ月に入ったところです。

奥さんは一回メールがばれた時に、彼が対処してくれて、今は微塵も疑ってないそうです。

No.49 10/10/11 17:39
恋愛中級者29 ( 30代 ♀ )

>> 47 主です。私は今年24です。彼がすごく大人に見えるし、同級生と女性の扱い方が全然違うんです✌ 絵に描いたような、遊ばれて捨てられる不倫女だね(笑)

そこまで簡単だと男も楽だろうね。

試しに『アナタの子供が欲しい』とか言ってみたら❓

上手いこと逃げるから😁

  • << 53 主です。Hはいつもゴム使います。恥ずかしい話ですが、H上手みたいで、今までで付き合ってきた男の子たちは話しにならないくらいです。 中で出してって言ったら、してくれますかね。してみたいです。

No.50 10/10/11 17:39
寂しがり屋さん0 

>> 44 主さん可愛いね😊💕ドキドキ💕 は又違う場面でありますが😉💕 甘えてくる時は...「よしよし...」って感じですよ😃 付き合い数年もたつと😊そ… 主です。ありがとうございます。

年単位でのお付き合いなんですね。すごいですね。私は、まだ、7ヶ月くらいです。日に日に好きになっていきます…😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧