注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

一緒にいても寂しい…

レス18 HIT数 13663 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
10/04/21 20:50(更新日時)

付き合って3年目、同棲半年の3つ年上の彼氏がいます。会社で知り合い、私が退職後に同棲を始めましたが、私たちが付き合っていることを知っているのは私の家族だけ。同期の子にも友達にも恋の話をしたいし「付き合ってること話していい?」と言いましたが彼は決まって機嫌が悪くなります。ひたすら周りに私との関係を隠そうとするし、ご両親にも紹介してもらえないまま同棲してます。去年の夏に元カノとの浮気が発覚して、別れを決意しましたが彼は「信じてもらえるように頑張る」と言って土下座までしました。それなのに、先日元カノとまだ連絡を取っていることが判明…一緒に彼のケータイでゲームをしているときに電話が…。 そんなに元カノがいいなら何で私と住んでるのでしょうか?誰にも紹介出来ないくらい私と付き合ってるのが恥ずかしいから、隠すんですよね? コツコツ積みかさなった彼への信頼はあっけなくまたゼロに戻りました。友達や新しい会社で「彼氏いなくて今は一人暮らしだよ~」なんて嘘つくのもう疲れました… 愛情のかけらも入ってない手作りごはんを二人で食べてもお笑い番組見てても寂しくて泣きそうになります…。どなたかアドバイスお願いします。

No.1289519 10/04/05 00:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 10/04/05 00:53
もみじ ( 30代 ♀ 1kqGc )

私も結婚前に同棲していましたが同棲前にお互いの親に許してもらってからでしたよ💦 
元彼女と連絡取ってるなんて私なら嫌です。一度 距離を置いてみてはどうですか⁉ 
彼のイイように主さんがなってると感じました😢

  • << 4 レスありがとうございます😃 いいように…やっぱりそうなんですかね😥 普通はお互い親に紹介してから同棲を始めるのが一番良いスタートですよね😔 今はうしろめたいというか、彼のご両親のことを考えるとやっぱり早く挨拶に行きたい、とか私一人で悩んでて先々のことが不安です。距離を置いて向こうの真意を確かめたほうが良いですよね…😣

No.3 10/04/05 09:08
そろそろ ( 40代 ♀ BcDmc )

なぜ彼がつきあってることを周りに隠すのかきちんと説明してもらえないんですか? ただ不機嫌になるだけでは理由になりませんよね…。
また同棲の事実というよりつきあってることを彼のご両親は知ってるんですか?

  • << 5 レスありがとうございます😃「友達に話していい?」と聞いたとき「まだ会社の人とかが色々知ってるかもしれないからもうちょっと言わないで」と言われました(友達は彼や私と同じ会社の子です)。 全く意味が分からず、同期の子達と遊ぶときも「同期の子に話していい?」と聞いたら、「それ前に待ってって言ったよね?そんなに話したいなら別に話せばいいんじゃない?」と言われ、その日から何日か口をきいてくれませんでした。彼のご両親は付き合ってることは知ってると思います。けれど、彼に「挨拶もしないで一緒に住み始めたりしたら私すごく印象悪くない?挨拶に行こうかなぁ」と、暗に紹介してほしい気持ちを込めて聞いたらさらっと「わざわざいいよ~」と言われました…私と向き合うつもりないんですかね…

No.4 10/04/05 11:26
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私も結婚前に同棲していましたが同棲前にお互いの親に許してもらってからでしたよ💦  元彼女と連絡取ってるなんて私なら嫌です。一度 距離を置いて… レスありがとうございます😃 いいように…やっぱりそうなんですかね😥 普通はお互い親に紹介してから同棲を始めるのが一番良いスタートですよね😔 今はうしろめたいというか、彼のご両親のことを考えるとやっぱり早く挨拶に行きたい、とか私一人で悩んでて先々のことが不安です。距離を置いて向こうの真意を確かめたほうが良いですよね…😣

No.5 10/04/05 11:42
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 なぜ彼がつきあってることを周りに隠すのかきちんと説明してもらえないんですか? ただ不機嫌になるだけでは理由になりませんよね…。 また同棲の… レスありがとうございます😃「友達に話していい?」と聞いたとき「まだ会社の人とかが色々知ってるかもしれないからもうちょっと言わないで」と言われました(友達は彼や私と同じ会社の子です)。 全く意味が分からず、同期の子達と遊ぶときも「同期の子に話していい?」と聞いたら、「それ前に待ってって言ったよね?そんなに話したいなら別に話せばいいんじゃない?」と言われ、その日から何日か口をきいてくれませんでした。彼のご両親は付き合ってることは知ってると思います。けれど、彼に「挨拶もしないで一緒に住み始めたりしたら私すごく印象悪くない?挨拶に行こうかなぁ」と、暗に紹介してほしい気持ちを込めて聞いたらさらっと「わざわざいいよ~」と言われました…私と向き合うつもりないんですかね…

No.6 10/04/05 12:37
通行人 ( ♀ JQrpc )

主さんはもう会社辞めてるのに今だに会社の人に内緒にするなんて、もしかしたら会社でもっといい子いないか探してるように感じます。
そして新しい子と上手くいったら捨てられそう。 親にもちゃんと紹介するべきなのに、紹介したらこの先結婚を…とあなたや親に思われたら都合悪いのかな?
現状では都合のいいキープみたいに思えます。

No.7 10/04/05 17:04
匿名さん7 ( ♀ )

ふざけんな‼て感じですよね 何故紹介してくれないの‼

No.8 10/04/05 18:35
八方美人ちゃん8 

私も主さんと少し同じ状況です。
元カノと連絡をとったり、ご両親に話さなかったり。
辛いですよね。
私は距離を置く事にしました。一度一人になって自分には本当にこの人が必要なのかなって考えるのもいいかと。

それかもうはっきり彼に聞きたい事聞いちゃえばすっきりすると思います。

お互い頑張りましょう!

No.9 10/04/05 20:39
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

都合のいい女にされてると感じました。
結婚は考えてないなと思いました。

No.10 10/04/05 21:40
ネル ( 30代 ♂ Vsnjv )

今の彼にして見れば凄く都合の良い女になっているのだと思います😣
今の彼のことは余り考えないようにして、他の男性に目を向けた方が良いと思います👍

No.11 10/04/05 21:51
ゆき ( 20代 mUy1c )

わかります。同じ気持ちです。何回家を出て行こうと思った事か・・・
そんな男はダメですよ!自分がダメになります。

私はその家出ようと思ってます。

No.12 10/04/05 21:57
匿名さん12 ( ♀ )

26歳なんて、一番魅力的な時ではないですか!
もったいない。世の中には素敵な男性がたくさんいますよ。
何よりも、あなたを心から大切にしてくれる人がね。
騙されたと思って、すっぱり別れてみてください。
今の時間をこれから出会う、素敵な人のために使いましょう。

No.13 10/04/05 23:05
匿名さん13 

浮気する男は隠れて何度でも相手構わず隙あらば浮気します😏
絶対なおりませんよ…
気をつけて
そんな男捨てちゃってあなたを大切にしてくれる男を見つけて下さいね🌱

No.14 10/04/05 23:20
恋愛中級者14 ( ♀ )

申し訳ないけど彼は他に気になる人か狙っている子かもしかしたらつきあっている人がいると思います。主さんが本命で他が浮気とかじゃなく、本命が他にあらわれるの期待しているのかな。同棲なんかしないで少し距離とった方がいいですよ。主さんが離れそうになってはじめて本性がわかるでしょう。他に目をむけたらいかがですか。

No.15 10/04/06 01:06
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 沢山の皆様、レスありがとうございます😊一括で申し訳ありません💦 皆さんにはっきり言ってもらえて、決心がつきました。先ずは私の不満を全て彼にぶつけてみます。彼が怒っても必ず彼の本心を聞き出したいと思います。もし、はぐらかされたり口をきいてくれなくなれば家を出ようと思います。体の話になりますが、付き合い始めた頃は頼んでも避妊はしなかったのに、今は避妊しないと絶対にしないくらいです。これは私のことを思っているのではなく、子供なんか出来たら大変だという彼自身を守るための行為だったんですね…都合のいい女…納得です。

No.16 10/04/06 02:02
恋愛の達人16 ( ♀ )

多分、仕方なく、成り行きで同棲しているだけですよ。

私の兄がそんな感じで、彼女が兄にぞっこんで、通い婚から居座り同棲になり、最後は彼女のお母さんに頼まれて結婚しましたが、しっくりいっていません。


実家の両親も第一印象からあまり乗り気でなく、今も、兄と子供達だけがたまに来る位です。

多分、彼は貴女ではないんですよ。

貴女が悪いとか、どうこうではなく、ただ違うんです。

兄も結婚当初、子供を作りませんでした。

5年程子供なしでしたが、出来てしまい出来れば妻よりは子供が可愛くなり、何とか保っています。

ずっと外に彼女はいるみたいですが、まだバレてはいません。

No.17 10/04/21 12:33
ちょい悪おやじ17 

同棲している女性が居るのに、浮気する男は何度でもするでしょう。
一緒に暮らして居る女性と、センスや料理やお互いに悪い所があれば、一緒良くなる方法を、考えるのが、一緒に暮らして楽しいのでは、ないでしょうか?

家族や友達に紹介するのは、当たり前の事、他人に紹介出ないのは、なにか都合の悪い事があるのかな、

世の中女性も沢山いますが、男性も腐る程居ます。
貴女は
まず自分自身を
世界一愛して下さい。そして貴女を心から、一番大切にしてくれる男性を選んで下さいね。
貴女の指先から
赤い運命の糸が
素敵な男性に
届きますよ。

自分自身を大切に✌

No.18 10/04/21 20:50
匿名さん18 

寂しがり屋さん、それは寂しいですね…。私は結婚生活で似た気持ちを味わった経験がありました。後に離婚しましたが。二人でいて寂しいって辛いですよね。ズルいかもしれませんが、新しい彼氏を内緒で探したら?と思います。浮気した彼氏に責められる義理もないと…私は思いますが。ちなみに私は女友達と食事したりお一人様を楽しんでました。幸せになって下さい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧