注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

世界の中心で愛を叫ぶ

レス16 HIT数 3193 あ+ あ-

旅人( 30代 ♀ )
10/03/28 08:44(更新日時)

遅くなりましたが最近世界の中心で愛を叫ぶを見ました…



何故か納得いきませんでした…私が最愛の人に出逢えたから想うことは最愛の人を一生愛していきたい…



他の男性…他の女性など考えられません…何度生まれ変わっても最愛の人を愛していきたい…



最愛の人が死んだら最愛の人の家族や子供や友達…最愛の人の周りの人たちと語りあって最愛の人の存在を愛していきたい…



他の男性…女性と結婚するのは相手に失礼だし罪悪感でいっぱいになってしまいます…



人間て淋しがりです…弱いです…心変わりするのですか?心変わりするのですか普通ですか?



私は世界の中心で愛を叫ぶより、いま会いにゆきますのような生き方をしていきたいです…



最愛の人と何度生まれ変わっても愛しあっていきたい…最愛の人を永遠に愛していきたい…



私って歪んでますか?マイナス思考ですか?夢見すぎですか?間違っていますか?



みなさんは世界の中心で愛を叫ぶ派ですか?いま会いにゆきます派ですか?

No.1280895 10/03/25 17:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/25 17:18
旅人1 

シャストナウ!!
最愛の人だと信じた人も
月日が代わり
暮らして行くうちに

最愛の人じゃなかったかも…😅って
思っちゃう時があったりしちゃう…んだなぁ。


主さんの今の気持ちは間違いではないよ
良いことだと思う。
一生貫いて~😄

No.2 10/03/25 17:22
名無し2 ( ♀ )

最愛の人が亡くなって

時間たって他の人とくっつくことが
最大の供養になることもあるんじゃないですかね?

あなたが幸せになることが
私の幸せ…みたいな✨

その人が幸せなら死んだ人も喜ぶっていう考えもあると思います

No.3 10/03/25 17:31
名無し3 ( ♀ )

あのドラマ(映画)は、高校生ですからね…。。
純粋に恋できる時だからこそ、心の傷も深いだろうけど、一生、相手のコトだけを…ってのも酷かな…って思っちゃいます。
主人公のサクも、忘れられなくて苦しんでたけど、だからこそ、私がアキだったら幸せになって欲しいと思います。
違う人と結婚しても、亡くなった人への思いは変わらず残っていくんじゃないかなぁ。。

No.4 10/03/25 17:36
名無し4 ( 20代 ♀ )

逆にもし、私が亡くなる側なら、他に好きな人を作って幸せになってほしいと心から願うと思います。

いつまでも、自分に縛られていてほしくない…
そう思います。

今の彼が亡くなったら…?

考えただけで恐いです…
だけど、彼がそう願うなら、彼の分まで幸せになろう!!って思うかなぁ。

過去に何があったとしても、それでも私と一緒にいたいと言ってくれる人が現れればですが。

いつまでも、自分に縛られてる恋人を見て、亡くなった人は喜ぶでしょうか…。

私は いま、会いに行きます?
は見たことないのでなんとも言えませんが。
世界の中心で愛を叫ぶ
はとても素敵な映画だと思います。

あくまでも、私の考えなので、あまり気になさらないでくださいね。

でも、考え方なんて人それぞれ。主サンの考え方をおかしいとは思いません。
主サンは深い愛情の持ち主なんだなぁ…と感心しました(^_^)

No.5 10/03/25 17:37
名無し5 

主さんが一途に一人の人だけ愛していくのは良いんじゃない。

でも人はそれぞれです。

私が亡くなる立場なら、相手が一人で寂しく年取るより時々私を思い出してくれるだけで良いです。
幸せな人生(結婚や恋愛)をおくって貰いたい。

No.6 10/03/25 17:40
匿名6 ( ♀ )

映画はさておき、逆に自分が死んで最愛の人が一人残されたら、と考えると、子供がいるいないにしろ、誰か他の女性に夫、恋人を心から愛してほしいし、託すと思います。幸せになってほしいから。時々思い出してくれたらそれでいい。

また自分が残された場合、伴侶と心から結びついた仲であるなら、誰とも恋愛する気持ちは起きません。
似た人を見かけたら目で追ってしまうでしょうね・・・。

No.7 10/03/25 18:07
ラベンダー ( 30代 ♀ PBAQRb )

一途を通すのもいいと思います。が 一歩まちがうと執着かな…

  • << 16 ラベンダーさん…ありがとうございます😢 執着ですよね…執着ダメですよね…反省します…反省します…人生丸く…きっときっと幸せも丸いのかな?四角かな?三角かな?幸せだから四角かな? でもやっぱり私は丸サンが好きかな⭕

No.8 10/03/25 18:45
匿名8 ( 20代 ♀ )

今私が死んだら、どういう形であっても旦那には幸せになってほしいです💧
まだ若いからやり直せるもん😚
ずっと私の思い出に縛られてグズグズしてたら私心配で成仏できないと思うな(笑)

No.9 10/03/25 19:44
旅人0 ( 30代 ♀ )

1さん…ありがとうございます😢


役立たずで病気で死んでいく最悪な私でも愛してくださる彼…



精一杯精一杯生きて生まれ変わったら彼に恩返しできるように頑張ります…



叫んでいいですか?あなたに…あなたに大感謝です…たくさんのキセキ…たくさんの愛をありがとう…どうか…どうか…あなたよ幸せになって…ありがとう…本当に本当にありがとう…😢

No.10 10/03/25 22:19
匿名10 ( 30代 ♀ )

また君に~は恋してる🎵派です

心変わりはあると思いますよ

No.11 10/03/26 12:58
旅人0 ( 30代 ♀ )

2サン…ありがとうございます😢


私やっぱり歪んでました😢2サンは正しくてなんか泣けてきていまいました…



相手の幸せを願える…素晴らしい…素敵な事ですよね😢💕



私は歪んでました…幼いです…無知です…申し訳ありませんでした…



でも私…彼じゃなきゃダメなんです😢3人の元カレに言い寄られてやり直してほしいと言われてもやっぱり彼じゃなきゃダメなんです…



私が親から産まれたように私は彼に出逢えて再び誕生しました…



揺るぎない永遠の誕生です…良いのです…良いのです…彼と別れても良いのです…



彼は最初で最後…はつ恋の人…



彼との想い出…彼という宝物を大事にして生きていきます😢💕

No.12 10/03/26 19:13
旅人0 ( 30代 ♀ )

3サン…ありがとうございます…


私は幼いんです…10年に1歳しか歳をとらない不思議な生き物なんです…だからまだ私は3歳…



私は3歳で彼はおじいちゃん…孫とおじいちゃんのキセキの恋なんです…



世間とはかけ離れているのに質問してしまって申し訳ありません😢

No.13 10/03/27 08:17
旅人0 ( 30代 ♀ )

4サン…ありがとうございます😢



私は彼が死んだら生きていけない~!と死のうとした事もありましたが彼が無事で大泣きしました😢


彼には本当に大感謝なんです…彼には第2の誕生日って感謝するくらい衝撃的な出逢いでした…



暗闇の私が永遠の夢…永遠の宝物…永遠の愛を学びました…何度生まれ変わっても巡り合わせもらい生きていきたい💕そんな素晴らしい夢をいただきました💕



そんな素晴らしい彼だから私はいつ別れられても良いように彼との一瞬一瞬に感謝してお付き合いしていただいています…



彼もずっとずっと一緒だよと言ってくださるし何度も何度も危機から私を助けてくださいました…これ以上彼を傷つけないように…迷惑かけないように頑張ります💕

No.14 10/03/27 08:49
旅人0 ( 30代 ♀ )

5サン…ありがとうございます…


5サンは大人ですね⤴私は幼稚です…幼いです…幻のような私が幻のように彼を愛していく…



私は人生に対して甘い甘いと言われます…ただ単に甘いだけでしょうか?



でも彼に永遠の夢をいただいたのは事実です…永遠の夢…永遠の愛…自分の家族だけでなく彼の御家族も愛していけるように頑張ります💕

No.15 10/03/27 08:58
旅人0 ( 30代 ♀ )

6サン…ありがとうございます⤴6サンも大人ですね🌷



私は浮気症でした…でも今の彼に出逢えたら3人の元彼にやり直したいと言われても断りました…



それも悲しくて泣けて来たんです…元彼にやり直したいと言われるたびに今の彼と別れなさい…今の彼を解放してあげなさい…彼も元彼女を好きなんじゃないか?と大泣きしました😢



でもそんな危機のたびドンドン彼を好きになりドンドン彼に引き込まれ危機から救ってくださる彼とのキズナがドンドン深まっていきました…



永遠に彼に感謝して永遠に彼に片想いしていく…それが私の生きがいです🌷

No.16 10/03/28 08:44
旅人0 ( 30代 ♀ )

>> 7 一途を通すのもいいと思います。が 一歩まちがうと執着かな… ラベンダーさん…ありがとうございます😢


執着ですよね…執着ダメですよね…反省します…反省します…人生丸く…きっときっと幸せも丸いのかな?四角かな?三角かな?幸せだから四角かな?



でもやっぱり私は丸サンが好きかな⭕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧