注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

殺したいほど憎い

レス298 HIT数 87443 あ+ あ-

匿名さん
12/08/30 18:40(更新日時)

彼女が浮気をしていました。信頼関係は破綻したと思ったので、別れました。


が、しかし、殺したいほど憎いです。殺して捕まるのは勘弁なので、殺したりはしませんが、突発的に殺人を犯す人の気分がわかるような状態です。



この気分を解消するにはどうしたら良いでしょうか。一番の理想は、その彼女が事故死してしまうことです。


まあ、そんなの無理なんですが。。

No.1265022 10/03/06 13:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/06 14:07
匿名さん1 ( ♀ )

なるべく考えない方がいいのかな?と思います。私も 以前ありましたが、そんな事を考えるなら自分が夢中になれる楽しい何かを見つけた方が幸せですょ😃

  • << 48 それは頭ではわかっているんですが、なかなかポジティブな気分になれないです…

No.2 10/03/06 14:16
恋愛の達人2 ( 30代 ♂ )

>>1と同じ意見だね

仕事やスポーツ・ボランティア等を無我夢中ですれば
次の好きな方も現れるよ

主ガンバ
汗をかけ
家の中にいるな 外にでろ
衝動買いするな😸

  • << 49 早く夢中になれるような趣味を見つけたり、女性が現れたりしたら嬉しいです↓

No.3 10/03/06 14:21
匿名 ( A81rc )

そんな女ばかりではないですよ

早く素敵な人を見つけて忘れましょ‼

  • << 50 そう言ってもらえると有り難いです。

No.4 10/03/06 14:28
匿名さん4 ( ♂ )

方法はただ一つ!

その憎悪をあなたの力に変えて
前彼女より
可愛くて美人で気立てが良くて
あなたに一途で尽くしてくれるような
素晴らしい彼女を探しなさい!!

さすれば前彼女が浮気した
事に感謝する事でしょう✨

No.5 10/03/06 14:31
匿名さん5 

私もその位憎い奴がいます。
まだ回答出てないことだと八つ当たりも一つの手かと。
但し人ではなく物に。
自己責任でどうぞ。

その後で自分の好きな曲ガンガン聞きながら好きなことするⅤ

  • << 52 物にあたることはしました(壁を殴る等)。でも、物は物であって虚しさだけが残りました。

No.6 10/03/06 14:44
匿名さん6 

浮気なら許してあげられませんか?
彼女の本命は主さんなんでしょう?
結婚してないなら少しくらいいいじゃないですか?
百合の花も綺麗なら薔薇の花も綺麗。
ハンバーグ食べたいしカレーも同時に食べてみたい。
いつもおいしいステーキ、たまにはさっぱりお茶漬け食べてみたい。
今はお腹いっぱい満たされている。でも目の前に1番大好きなかわいいケーキを出されたら…つい、ひと口食べてしまった。
そんなもんです。世の中、色々な素敵な人がいるんだもの。
私は大切な人生のパートナーがいます。絶対に失いたくない必要不可欠な存在。でも魅力的な人にはやっぱり惹かれます。
私は浮気したら絶対ばれないようにするのが思いやりだと思います。ばれても嘘をつきとおしたほうがいいと思います。
でも愛してるなら許せませんか?

  • << 53 価値観の問題になるのかもしれませんが、浮気するなら、こっちも本命でないんだなと感じます。
  • << 57 出た😱 浮気を正当化するタイプの理論😱 そういう考えの者同士、浮気しながら仲良くやって。 信頼関係築き上げて付き合っていきたい人たちには要らないから。

No.7 10/03/06 14:56
匿名さん7 ( ♀ )

>> 6 すみません、ちょっといいですか?こちらのレス内容が非常に気になってしまったので‥本気で愛してたからこそ「浮気」した事が許せなかったんではないでしょうか?本気で愛してなかったら浮気しようが何しようが知った事ではない、ハッキリ言ってどうでもいいので勝手にしてくれ状態だと思います。本気で愛してなかったら主さんみたいな「殺したいぐらい憎い」感情は生まれないと思います。本気で愛してたからこそ、生まれた感情だと思いました。自分も主さんみたいな立場になったら許せないと思います。

  • << 9 私も同意✋ 心から好きな人を、信じていたからこそ、許せなかったんでしょうね。 主さん、今は辛いかもしれないけど、それを乗り越えたら、もっといい恋愛が出来ると思います。 頑張って⤴
  • << 54 あなたの言う通りだと思います。以前、建て前は付き合っていたんですが全く好きじゃなかった女性がいましたが、その女性が夜連絡がとれまいが合コンに行こうが別に何も気になりませんでした。

No.8 10/03/06 15:02
匿名さん6 

>> 7 許せないからと愛している彼女から離れられますか?
…自分の時は「大っ嫌いだ!」と言われましたが…一生懸命謝ったら泣きながら許してくれましたよ?「浮気させてしまってごめん」って。この時は胸がズキンと痛みましたが。

No.9 10/03/06 15:04
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 7 すみません、ちょっといいですか?こちらのレス内容が非常に気になってしまったので‥本気で愛してたからこそ「浮気」した事が許せなかったんではない… 私も同意✋

心から好きな人を、信じていたからこそ、許せなかったんでしょうね。

主さん、今は辛いかもしれないけど、それを乗り越えたら、もっといい恋愛が出来ると思います。
頑張って⤴

  • << 55 優しいお言葉ありがとうございます。

No.10 10/03/06 15:05
匿名 ( 20代 ♀ 5KwGc )

憎いと思い続ければ、生き霊にはなれます。

でも、主さんには😻いい男でいて欲しい😻
そんなカスカス彼女なんて早く忘れて…o(^-^)o

No.11 10/03/06 15:10
匿名さん6 

>> 10 カスカス彼女なんてひどいです!
主さんが愛した女性なんだから、そんな言い方したら主さんだっていい気しないはず。
大体、「憎い」は「愛している」の裏返しなんだから。
他人からどう見えたって主さんには大切な彼女なんだから。

  • << 44 ちょっと気になったので… 『愛してる』の反対は、『無』だと思います。 無関心です…

No.13 10/03/06 15:21
ラブラブさん13 

浮気くらいで 
殺人って…


恐ろしい…

No.14 10/03/06 15:22
匿名さん14 ( ♀ )

もう別れたんですよね。


彼女の思い出の品を壊す‼燃やす‼
(火事には気をつけてくださいね☝)


彼女のしがらみから抜け出すには新しい恋しかないですよ😉

でもそれが難しいだよねぇ😔

No.17 10/03/06 15:53
匿名さん17 ( ♂ )

主は浮気相手に負けたんだよ。
まずそこを認める。

負けた時こそ堂々と。
グチグチせずに『幸せにな✋』と言って別れる。

別れたことを後悔させるぐらいのいい男になってやる😤
この気持ちで頑張ってください。

No.18 10/03/06 16:31
☆けいちゃ☆ ( 20代 ♂ hzvxc )

俺なら相手の男に怒りをぶつけますかね。
筋が通ってなくても男をやつざきにしましょう‼

No.19 10/03/06 20:23
匿名さん4 ( ♂ )

一度浮気をした人は
自分の相手が一度浮気する事を許せるのか?

そもそも恋愛と食べ物とを
同格の考え方をするのは
愚の骨頂!!

そんな軽率な考えが今の
日本の社会をも駄目にして
無秩序をもたらしている事に
ナゼ気がつかないのか?

ヤッパリ浮気は駄目だろ!

自分を信じて愛してくれる人を裏切る人に
愛を語るか資格ナシ!

そして必ずしも
[信じる心]=[愛]ではない

No.20 10/03/06 20:36
匿名さん6 

>> 19 なるほど。
うなづける部分もあります。
けど私にとって…そうだなぁ…音楽と男の人とおいしい食べ物は同じような気がします。楽しく気持ちよく素敵でおいしい!
この世に生まれてきて本当によかったなぁって感じさせてくれます。

No.21 10/03/06 20:44
ろくろ ( BZFo )

確かに食べ物と恋愛は違いますよね。 食べ物なら誰でも許してくれるしね。 俺的には浮気は性格の問題だし 若いうちに浮気したら 改心してもいずれまた浮気心は出てくるだろうと思います。 バレたら隠し通せとも言うが 嘘を頑なに突き通しても どうかと思うし、 要は浮気なんかしない人同士 恋愛できればいいんでしょうね

No.22 10/03/06 21:03
匿名さん6 

>> 21 え?私は食べ物は許せませんよ。私の友達もそうです。
職場の冷蔵庫には皆、マジックで名前書いてあるし、内容、個数まで覚えてます。
お腹すいて食べたい時は先輩の許可得るし。それでも後で謝って代わりの似たようなのあげるし。間違えて食べたら後々言われて仕事にも響いて恐いですよ。
食べ物の恨みは一生の恨みって言います。先輩は「後で私が食べようと思っていたのに~」って涙ぐんでたし、1ヶ月過ぎてもまだ言ってましたよ?
特にデパ地下限定スイーツとか確認して慎重に食べないとだから大変なんです。男の人には理解し難いかもしれないけど…。

  • << 25 「お腹すいて食べたい時は 先輩の許可を得る」 つまり許してますね 「間違えて食べたら似たようなのあげる」 これも許されてますね 貴女はそんな簡単な事にも気が付きませんか?💧 失った人の信用を得るのは そんな代変品でまかなえるほど 簡単な物では有りません。 そして貴方を許した彼氏は 貴女の事を真に信用なんかしてませんよ 彼氏の心の中には常に 貴女の浮気の前科が残り 疑念を感じ疑いの目で見ていますよ 貴女のその考え方では 彼が心より真に貴女を信じる事は無いでしょう そんな疑念を感じた恋愛関係に愛が有るのか? 貴女が愛を語るにはまだ 未熟!! 貴女が語っているのは 恋愛ごっこです。

No.25 10/03/06 22:30
匿名さん4 ( ♂ )

>> 22 え?私は食べ物は許せませんよ。私の友達もそうです。 職場の冷蔵庫には皆、マジックで名前書いてあるし、内容、個数まで覚えてます。 お腹すいて食… 「お腹すいて食べたい時は
先輩の許可を得る」

つまり許してますね

「間違えて食べたら似たようなのあげる」

これも許されてますね

貴女はそんな簡単な事にも気が付きませんか?💧


失った人の信用を得るのは
そんな代変品でまかなえるほど
簡単な物では有りません。

そして貴方を許した彼氏は
貴女の事を真に信用なんかしてませんよ
彼氏の心の中には常に
貴女の浮気の前科が残り
疑念を感じ疑いの目で見ていますよ
貴女のその考え方では
彼が心より真に貴女を信じる事は無いでしょう

そんな疑念を感じた恋愛関係に愛が有るのか?

貴女が愛を語るにはまだ
未熟!!
貴女が語っているのは
恋愛ごっこです。

No.26 10/03/06 23:33
@。 ( hBjo )

気持ちは解るし、裏切りは絶対に許せないけど、もう忘れようよ。一度でも愛した人を死んで欲しいとか、殺したいと考えるのは虚しいことだし、思いつめてストーカーにでもなったら、自分が哀れなだけだし。他人を簡単に裏切る人はまた他人にも同じ様に裏切られるよ。

No.27 10/03/07 01:56
匿名さん6 

>> 26 そうだね。別れたんだから忘れて新しいかわいい彼女見つけたほうがいいですね。
1度愛した女性を事故で死んでほしいなんて思うのは主さんが苦しむからやめたほうがいいです。
頑張って下さい。
それから私はこのスレで未熟とか結構、言われたけど気にしてません。未熟はまた未熟なりの魅力があるもの。愛に正しい形なんてないから、私は私なりの愛を人生のパートナーと共に語り、幸せな毎日を過ごしています。こんなふうに気にしない~って感じの神経で次の新しい恋愛に突入しましょう。女の子は星の数ほどいます。ファイト☆

  • << 39 六番‼しゃしゃり出るのは勝手だが…どっちやねん‼ 私も、彼女さん忘れる為に書いたのに…愛してる彼女やのにとか…批判されたんやけど⁉ だいたい、主さんへの言葉なんで😩横やり止めて‼

No.30 10/03/07 02:20
匿名さん30 

まじわかる!死んで欲しい。

No.32 10/03/07 04:51
恋愛中級者32 ( 20代 ♀ )

そんな女、主さんの記憶から抹殺しちゃいましょ⤴

No.33 10/03/07 04:54
恋愛中級者32 ( 20代 ♀ )

6さんへ

必死で許しを乞うぐらいなら、はじめから浮気しなけりゃいいんだよ☝

  • << 35 ご最もです(笑) 反省してます。今ではお互い、そんなこともあったよなぁです。

No.35 10/03/07 10:25
匿名さん6 

>> 33 6さんへ 必死で許しを乞うぐらいなら、はじめから浮気しなけりゃいいんだよ☝ ご最もです(笑)
反省してます。今ではお互い、そんなこともあったよなぁです。

No.36 10/03/07 10:57
トラ ( ♀ HdYpc )

>> 35 自分はモテるんだと高飛車だから浮気するんでしょ。

他の女性とデートしてる所を見せつけてやればいいよ。

No.39 10/03/07 19:44
匿名 ( 20代 ♀ 5KwGc )

>> 27 そうだね。別れたんだから忘れて新しいかわいい彼女見つけたほうがいいですね。 1度愛した女性を事故で死んでほしいなんて思うのは主さんが苦しむか… 六番‼しゃしゃり出るのは勝手だが…どっちやねん‼

私も、彼女さん忘れる為に書いたのに…愛してる彼女やのにとか…批判されたんやけど⁉

だいたい、主さんへの言葉なんで😩横やり止めて‼

No.41 10/03/07 20:56
匿名さん14 ( ♀ )

私は6さんの意見、判る気がするけどなぁ。


主人が浮気したら“裏切られた😠”とは思っても“戻ってきたんだから”と許しちゃいそう😔
(程度・回数によりますが)


信頼関係と愛情は別だと思いますよ。
信頼関係だけが壊れたなら、また築けばいいのだから。


ただ『私の事が好きなら私の浮気も許してね😉』とは思いませんが…。


浮気って道徳云々考えながらするものじゃないし、止められるものでもないのでは?


恋ってそんなものでしょ?

No.43 10/03/07 21:26
匿名さん4 ( ♂ )

6さん
まず未熟には未熟なりの
魅力と言うのは
もう6さんには自分を向上
させる意思が無いのでしょうか?

人は常に未熟です
だからより自分を完璧に近い所へと歩み己を磨き
命が続く限り学び続けます

そして貴女が言うように
愛に正しい形はありません
貴女は貴女なりの愛を探すのも貴女の自由ですが
他の人も自由奔放な事をしているのだから
私もやると言うのは
余りにも自分が無さすぎますし
人として1番駄目な考えです

もし貴女の自由奔放に彼氏が納得していても
彼氏はかなり無理をしていると思いますよ
そもそも人に迷惑を掛けない自由奔放な
生き方なんて有りません

6さんは
道徳を教えている立場の
人間ならなおのこと
もう少し他人の心を理解する事や
いたわりと思いやりを学んで貰いたいですね

決して男性とは貴女を楽しくさせたり
気持ちよくするための
道具でも食べ物でも音楽でもありません
貴女と同じ血の通った
「意思や感情」のある人間ですよ。

No.44 10/03/07 23:23
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

>> 11 カスカス彼女なんてひどいです! 主さんが愛した女性なんだから、そんな言い方したら主さんだっていい気しないはず。 大体、「憎い」は「愛している… ちょっと気になったので…

『愛してる』の反対は、『無』だと思います。

無関心です…

No.47 10/03/08 00:44
匿名さん46 

主さんへ😺
わかる…信じてた分、裏切られた時の絶望とか…深いんですよね。
主さんがまた恋愛して幸せになれば、そんな女忘れられるよ~😃
今はまだ前向きになれないかもしれないけど…⤵⤵
時間が解決してくれます✨✨

No.48 10/03/08 00:57
匿名さん0 

>> 1 なるべく考えない方がいいのかな?と思います。私も 以前ありましたが、そんな事を考えるなら自分が夢中になれる楽しい何かを見つけた方が幸せですょ… それは頭ではわかっているんですが、なかなかポジティブな気分になれないです…

No.49 10/03/08 00:58
匿名さん0 

>> 2 >>1と同じ意見だね 仕事やスポーツ・ボランティア等を無我夢中ですれば 次の好きな方も現れるよ 主ガンバ 汗をかけ 家の中にいるな 外に… 早く夢中になれるような趣味を見つけたり、女性が現れたりしたら嬉しいです↓

No.50 10/03/08 00:59
匿名さん0 

>> 3 そんな女ばかりではないですよ 早く素敵な人を見つけて忘れましょ‼ そう言ってもらえると有り難いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧