注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

こんな女の子

レス11 HIT数 4796 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
10/03/08 23:54(更新日時)

友達の紹介で知り合って結構メールしてて感じのいい人だし、性格もよくて気になってました。
その子とは写メはみたことあるけど、メールしかしたことありませんが、ある日メールで好きとかキスしたいとか言われました。会ったことないのにこいつ遊んでんのか?とか思ってましたが、やっぱ感じいいし、話し合うし結局遊ぶことになりました。広い公園で遊んでキャッチボールとか話したりしてて帰えろうとしたらいきなりキスされました。
で告白されて、付き合うことにしました。
そしたら次遊ぶときえっちしたいって言ってきました。
さすがにびっくりです。オレ童貞だし、今まで付き合った女の子とはかなり違くて、会って2回目でやんの?って感じです。俺は卒業できるんでいいんですが、性格すごくいいのに軽い人なのかな?とか思ってしまいます。女の子ってこんな感じなんですか?
またこの女の子ってどう思います?

タグ

No.1264744 10/03/06 00:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/03/06 00:49
匿名さん1 

セックスマシーン🌀

No.2 10/03/06 00:50
匿名さん2 ( ♀ )

軽いというか 思ったことを素直にぶつけてくるタイプなのかなぁ

主さんが相手を好きなら問題ないですよ


しかしなんだろうね…
中高生くらいなら ちょっと性に積極的な女子はいるかなとは思うけど


素直な娘なんだよきっと✨

No.3 10/03/06 01:01
匿名さん3 ( ♀ )

女の子は皆同じなんてアリエナイよ✋
一人一人みんな違うよ🙊
主さんが出会ったその子がたまたまそういう子だったんだよ✋
みんなに同じ事言ってる軽い子だとしたら
どうして主の友達はそんな子をわざわざ主に紹介したんだろ❓💧
そっちの方が気にならない❓

No.4 10/03/06 06:59
バサシ ( DqWtc )

女の子が手慣れてるしか思えんなぁ~
主が好きならいいじゃん
めったにいないタイプじゃない?☺
気になるなら紹介してくれた子に聞けばいいよ

No.5 10/03/06 08:35
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

元カレに浮気されてとか単純に失恋してとかそういう理由かもよ。

No.6 10/03/06 10:17
匿名さん6 

ただ単に
飢えてんじゃね?😏

No.7 10/03/06 13:27
匿名 ( ♀ Fca7c )

こんにちは。

主さんが彼女を好きだけれど、まだ先にした方がよいと思うのなら、はっきり伝えればよいと思います。

「精神的なつながりが大切だと思うから、好きではあるけれど、お互いをもっと知り合ってからがよいと思う。自分をもっと大切にしてほしい。」という感じでしょうか?(勝手な私の考えですが…)

それと、そうしないと何か不安になるのかとか、聞いてあげられるとよいかもしれませんね。何かつらい経験があったのかもしれませんよね。

No.8 10/03/08 01:08
はなまる ( rbmkc )

Hがしたい理由が謎だね^^

もししたいだけの女ならば、君は死ぬほど辛く後悔するよ…そんな人はきっと付き合って行くうちまた君と同じように誰かを誘ってHに持って行くかもね⤵

そんな感じで自分はボロボロにされました。今も女性不信で不眠症に🙈

ヤリったら捨てる程度に思った方が気付かないよ、彼女を信じたいなら、筋の通った理由を聞き出してね👍

No.9 10/03/08 22:29
匿名さん9 ( ♀ )

本当に好きな相手には、20才位の女の子はそういうふうにならないんじゃないかな・・・。
相手に嫌われたら困る!っていう気持ちが強いから。

自分が本気で好きになる前に、さようならしたほうがいいかもね。
いずれにしても、ただのやりたいだけのアホ女にしか聞こえてこないのは
気のせいかなぁ・・・。

No.10 10/03/08 23:53
匿名さん10 ( ♀ )

その女性は軽い印象を受けます。

これからちゃんと付き合いたいならHはもっとお互い知ってからにして、相手にもその考えを伝えたほうがいいと思います。

あと失礼ですみません。
その女性が必ずしも病気を持っているとは限りませんが、軽く色々な人とHしてたかもしれない人は病気持ってる可能性もあるなので、Hする場合は生ではしないほうがいいかもなぁと思います🙈

No.11 10/03/08 23:54
匿名さん11 ( ♀ )

女の子は簡単に体を差し出すもんじゃないと思う…😓

その女の子すごい数の男とそういう関係があったりして…⤵⤵


だって急すぎですし💦💦

ちょっと一回🆖だしてみて彼女がどういう反応するか見てみては?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧