注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男友達から、4ヵ月ぶりのメール

レス4 HIT数 2754 あ+ あ-

片思い中さん( ♂ )
09/12/05 03:02(更新日時)

男友達から4ヵ月ぶりにメールが届いたら、驚く?キモイと思う?迷惑に思う?それとも嬉しい?

相手は夏に病気を患い、俺は容体などを気遣いメールせずのままにしてました。
最後のメールには落ち着いたらメールすると書いてあったので、俺の何かを嫌って避けた感じは無いです。

相手とは3~4ヵ月間メル友で、デートは1度だけの関係です。

俺の事が嫌になってメールしてこないなら、残念ですが、それでもいいです。
しかし相手は体調悪いと言っていた後にパタリと連絡が途絶えたので、その1点がとても気になるのです。だからそれを確かめたいのでメールしたいんです。


自分が相手の立場だったらどう思うか、というところをお聞かせください。

No.1168019 09/12/05 02:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/05 02:45
匿名 ( ♀ bgA4c )

何ヶ月ぶりだろうが特に何も思わないですよ(´^ω^`)

友達だからってマメに連絡とるわけでもないですし。

普通にメールして平気かと。

No.2 09/12/05 02:56
匿名さん2 

私は多分普通に久しぶりだな~と思います📨

迷惑だとかそういう風には思いませんよ😊
よっぽど関わりたくない人以外は💦

その彼女さんが元気になっているといいですね😣

普通にメールをしていいのではないでしょうか📨

No.3 09/12/05 03:02
寂しがり屋さん3 ( 20代 ♀ )

消息が知りたいのだから、メールして良いんじゃないかな?
同性の友達でもそんな状況ならメールしちゃうよー💦

元気になってるといいですね😃

No.4 09/12/06 21:22
片思い中さん0 ( ♂ )

一括になって申し訳ないですが、レス頂いた方、有難うございました。

メールしました。まだ返事はありませんが。

メール設定にもよりますが、エラーで返ってこないところをみるとアカウントは生きてるようなので、詳しい状況こそ分かりませんが、本人は生きてる証ではあるのかな?と思っています。
アカウント削除か変更をしてるかもと思っていたくらいなので、エラーが帰ってこなかっただけでもと思っています。
相手へのメールはこれを最後にします。どこかで元気に暮らしていてくれればと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧