関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

中学生でもセックスしたい

レス500 HIT数 710102 あ+ あ-

中学生さん♀
15/02/16 00:44(更新日時)

今すごくセックスがしたいです。
まだ中3で、女なのに…。
彼氏はいて、冗談で「やろう❓」とか聞かれるんですけど、最初は断ってたけど、最近はやりたくて、こっちから誘ったら、「コンドーム買いに行こう」って言ってくれたから、私が買ってきたら、「本当に買ってきたんだ」ってびびってて。
彼氏も初めてだから仕方ないと思うけど、やりたい気持ちが抑えられないです。
中学生でセックスしちゃダメですか❓
こんなこと考える私は変態なんですか❓

No.1161582 07/06/24 19:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 07/06/25 00:39
中学生さん♀0 

一括で失礼します。皆さん、私のためにレスありがとうございます。
皆さんの言う通り私はまだ責任が取れる年齢ではないです。彼だって、彼自身を養う事すら出来ないと思います。
まだアルバイトも出来ないし、親に養ってもらっている立場です。
だから、皆さんの言ってることは正しいと思います。
でも、これだけはわかって欲しいです。
私はただ興味本位で「やりたい」って思った訳ではないです。彼を自分の性欲処理のために使おうと思ったこともないです。
私は彼のことを本当に大好きです。
二十歳になったら結婚しようって約束もしてます。
皆さんは所詮子供同士の約束でしょって思うかも知れないけど、私は本気です。
世の中が甘いなんて思ったこともありません。
子供が出来たら、世間からそれなりの目で見られることだってわかります。
避妊の事も調べたりしました。
皆さんは、好きな人と繋がったとき嬉しくありませんでしたか?
子供のくせにやりたいなんて言うのは確かに生意気かも知れませんが、子供だって大人と同じように人のことを好きになれます。
キスしたいとか抱きしめたいとかセックスしたいって思うんです。

  • << 15 世の中でたらわかるけど…貴方が思っている以上に辛いよ… というか今の貴方ではどうにもできない… 本当に何もできない…
  • << 16 ぁたしは子供だからあれするな、これするな、とは思わない。 ぁたしも中学のころ大好きな人と手繋いだり、キスしたり抱き締め合ったりその先も、、とか考えたことあるから。あなたの気持ち分かるよ! だからそこを指摘してるわけではないんだなぁ。 ぁたしがの考えは、あなたや彼がどぅなろうとそれは自分達のしてしまったことだからそれはしょうがないよ。傷付いたとしてもそこから学んでいけばいい。 でもただ一つ!赤ちゃん。 どう育てていくかとかそーゆう問題ではなくて… ここまできたらなんだろ道徳?倫理?の問題だね。 考えは否定しないよ。でもエッチするのは、まだ中学生だから我慢が必要だね。
  • << 17 懐かしいなー😏私も中学の頃は『絶対この人と結婚する‼』って思ったしお互いに誓い合ったりしたもんだ…😏 今は子供なりに真剣かもしれないけどねー(『子供なりに』って言葉に腹立つかもしれんけど)、『私達は愛しあってる‼だからこそ…‼』って考えはまだまだ早いと思うよー😏 子供には子供にしか楽しめない恋愛があるでしょ。 まだまだそれを楽しむべきだし、20サイになったら結婚するって決めてるんだよね❓ なら『今』しなくてもいいよねー。 そんなに焦ってしなくったってこの先何年も一緒に居るって約束みたいだけど。 相手の余命があと2ヶ月…とかなら、『今』しかないけどさぁ。 『大人の関係』はちょっと落ち着かせなよ せめてお互いが高校生になるくらいまで待ったら❓ホントに幸せになりたいんなら今はしない方がいいんじゃないの💨周りに祝福されるのを含めて幸せ。2だけが幸せならそれはただの自己満。 『私は本気です』を表すのは何も『SEXをする』ってワケじゃないんだからねー どうしても今ヤりたいって言うならどーぞ。ヤれば❓子供もあなたも絶対に幸せにはなれないと思うけどね。⬅あ、脅しや挑発ではないから😃💦
  • << 258 よく言った✨😚👍
  • << 475 男はただやりたいだけです、何かあれば必ず逃げます、20さいになったら結婚、やりたいための口約束てす!何かあれ面倒になり逃げますよ!その内他の女に行きます、20歳では結婚は無理ろくな学歴もなく経済的に現実的に無理、結婚しても、男は逃げて子ずれであなたは風俗で、最低地獄の将来、よくある人生相談です(笑)

No.21 07/06/25 18:25
中学生さん♀0 

どうして、結婚したいと考えることもまだ早いんですか?
将来どういう職業につきたいかとか、どこに住みたいか考えるように、結婚したいと考えることは自由じゃないんですか?
そこまで大人に規制されなきゃいけないんですか?
私は彼と絶対結婚します。
誰がなんと言ってもです。
中学生には他にやることがあるし、考えなくちゃいけないことも沢山あるけど、私にとって今一番大切なことは彼と過ごすことなんです。
私にとって一番大事なのは彼なんです。
親でも友達でも勉強でもないんです。
だから、そんな彼に私の無責任な行動のせいで迷惑がかかることは、やっぱり嫌です。
彼の将来を暗くするのも嫌です。
だからセックスするのはやめます。
皆さん私みたいなわがままな子供の為に色々教えてくれてありがとうございました。

  • << 476 99%の中学生の男の子は、精神的に子供です、肉体的には大人に近いかな!今あなたに好きとか結婚とか言っているのは、ただやりたいだけの口実です、その証拠にやらせなければ、半年もただずに!他のセックスできそうな頭の悪い、軽い女にしっぼをふります!男はそんなもんです、男の本能はいろんな女とやりたい。中学生じゃわからないかな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧